プリコネの魔法パーティの組み方がわからないんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:48:58

    ネネカ
    ホマレ
    プリコロ
    ルナ
    オーエドクウカ
    クリスマスチカ
    ぐらいかな持ってる中で戦えそうなのは

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:49:59

    >>1

    キョウカは居ない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:51:03

    >>2

    キョウカもいたわ

    でもまだ育成が微妙な段階なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:53:56

    取りあえずホマレさんとネネカ様で魔防デバフは足りてるからプリコロかオウカ盾にすれば普通に戦えるとは思う。ちなみにクリチカは最近のクラバトじゃもう使えない。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:54:46

    >>4

    なるほど

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:59:24

    あとはキョウカが☆6になればそれ入れればかなり良い感じになるな。敵の攻撃タイプにあわせてユカリさんかユイさんいれると良い。あとは引ければオーエドユキ君、取れればカリン。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:02:19

    正月キャル引いた方がいいよねこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:03:19

    オーエドユキくんももう引いてた
    育成は不十分だが

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:33:05

    >>7

    イベントSPでも使うから回したほうがいいですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています