ヒュースとマリオちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:50:17

    地味に相性よさそうな雰囲気を感じてすき

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:55:53

    イコさんにマリオちゃんは可愛いと言われると喜ぶって教えてもらったヒュースが無表情でマリオちゃんに可愛い言いまくる絵誰か描いて下さい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:02:18

    2人とも異性の好み傾向分かんないんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:59:09

    真織って呼んでるのがなんか和んで好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:00:15

    ボケとツッコミだから相性がいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:00:24

    ボケとツッコミの相棒としてかなりの好相性だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:00:53

    マリオちゃんは面倒見よさそうだから甘えんボーイのヒュースと相性がいい
    古事記にもそう書いてある

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:03:01

    マリオちゃん乙女チックな所あるキャラって設定だから、カナダジンイケメンなヒュースにちょっとときめいたり…?とか思ってたら全然微塵もそんなことはなかった
    だけどヒュースからは初日からもうわりと懐かれてる感じだし可愛いコンビ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:05:02

    甘えんボーイのボケを上手く活かすツッコミの鑑

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:07:57

    ヒュースとの相性もだし、戦闘オペレーションになってもマリオちゃん普段から四人編成捌いてるしそういう意味でも11番隊にマリオちゃんは当たりよな
    運営が配慮したんだろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:16:30

    マオリ呼びにザワついてる生駒隊ツイッターでいっぱい見れてすごい笑った

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:18:44

    >>11

    イコさん「アカーーーーーン!!!!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:23:30

    マリオちゃんが一個上なのもいい感じ
    普段一個下の海の面倒見てるからヒュースの世話もそんなに苦じゃなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:39:32

    試験終わっても分からないことは真織に訊ねる癖がついた甘えんボーイ
    生駒隊もびっくりな頻度で来そう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:41:16

    >>14

    そのうちバスの時刻とか正しい箸の持ち方とか日本に伝わる都市伝説とかも訪ねてきそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:43:05

    >>14

    帰り際にお菓子持たされてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:51:48

    試験後も親交続いてほしいけど試験終わったら遠征なんだよな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:00:41

    マリオちゃん兄二人の末っ子だけど姉みが結構強いから甘えんボーイとの相性が良い

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:04:21

    さすがに試験終わって即!遠征!じゃないだろうし…

    距離感がいいよね
    世話になった玉狛支部の皆には直接言えないことをぽろっと真織に言っちゃったりして 
    「…それはあんたの口から直接言いや」って諭されたりする

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:49:58

    ヒュース「maori hiragana ga utenaku natta」

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:48:17

    >>15

    ヒュース「玄界には写真を撮って魂を抜くトリガーがあるというのは本当か」

    真織「いつの話やねん」

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:55:23

    ヒュースに別れを言わなきゃいけない人が増えちゃう…
    陽太郎の教えだからちゃんと伝えるんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:20:06

    ヒュースとマリオちゃんいいね
    甘えんボーイとお姉ちゃん…
    2人のやり取りいちいち面白くて好きだわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:00:41

    ヒュマリでも漫才コンビでも姉弟でも好き
    遠征がなければ試験後に本部ソロ戦しに行くときは生駒隊の隊室にちょくちょくマリオちゃん尋ねに寄るヒュースはいる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:02:41

    ヒュース「真織、このサブウェイという店ではどうやって注文すればいいんだ?」
    ヒュース「真織、丸亀製麺という店ではトッピングは勝手に取っていいというのは本当か?」
    真織「なんでわざわざウチを呼ぶねん!玉狛の人たちと行けや!!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:05:02

    >>25

    ツッコミ入れた後に「…そんな気になるんやったら、うちそろそろお昼行こかと思ってたから行く?外一回出ることになるけどな」って訊いてくれるマリオちゃんもアリ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:06:11

    イコさんどういう顔してそれを見てるの?
    妹がお嫁に行く感じ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:07:05

    >>27

    「アカーーーーーーン!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:08:04

    また新しいCP幻覚生み出したのか…
    最高ですどんどん行きましょう
    僕は宇佐美とかの私服みて「ウチもあんなかわいい服着てみたいわー」って言ったマリオに対して「真織はいつでもかわいいぞ?」と真顔で言うヒュース君がみたいです

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:10:34

    ヒュマリはかなり接点ある方では

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:10:35

    >>29

    この二人は真織呼びが本誌で出た辺りからちょくちょく言われてたのでそんなに最新の幻覚ではない

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:11:37

    ヒュースとマリオちゃんは本誌で絡み合ってるし真織呼びにTwitter民もざわついてたしあにまん民が生んだ幻覚ではないでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:12:45

    >>32

    誤字った

    二人で絡み合ってはない…絡みあるしと打ちたかった…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:14:58

    物理的に絡み合うヒューマリ!?
    そんな出会って幾らも経ってなくて同棲もまだ二日目で進んだ仲になるなんてイコさん許しませんよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:20:56

    >>26

    優しい…でもヒュース財布持たされてるのかな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:43:21

    >>35

    単行本でこっそり外に食べに行ったりしてるから多少は持ってるんじゃない

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:44:29

    >>35

    わからんけどその頃には防衛任務の給料も出てるかな

    やらせて貰えてるかわからんけど一応正式に玉狛第二メンツだし

    それかお昼ご飯用にお小遣い貰ってるかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:48:19

    ヒュース
    マリオちゃん
    監視役(という名のお守り)の陽太郎
    の3人でデパートのフードコート行ってほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:50:18

    甘えんボーイと世話焼きおかん系女子、この組み合わせはあかんで…っ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています