今回のゼンカイジャー

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:02:46

    このネタジェットマンよりヤバくない!?
    それ以外にも色々衝撃的だったけどさ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:03:40

    中の人の不祥事や交代ネタとかジェットマンよりブラックすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:05:30

    バトルコサックなんか、なんでスーツをクリーニングに出したのか経緯すら語られずにネタにされているからな
    あのスーパー戦隊芸人にすらそこを解説されずにクリーニングと射殺を茶化されまくるという不幸に見舞われているのがな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:06:10

    まさかと思うけどキレンジャーの持ってるカビカXってこのために作ったのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:07:02

    バイオイエローが近づいてくるのマジで怖かった

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:07:23

    イエローフォーの役者さん
    今だに行方がわからないんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:07:48

    >>5

    わざわざこっち来て大爆発するからてっきりダイナマンかと思ったわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:09:42

    >>6

    オナベやってたみたいな怪情報はあるが公式情報では未だにどうなったか不明…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:09:49

    「バトルコサックのスーツをクリーニングに出してた」っていうのはデマらしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:13:17

    >>9

    ・怪人に親同然の人を殺された女の子を励まそうとする

    ・「お前も怪人殺しまくってるじゃん血の匂いプンプンするぞ」とどえらい事を言われて大ショック

    ・戦闘服を基地に置いてもう一回女の子を励ましにいく

    ・怪人に女の子を人質に取られて撃たれて死亡

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:14:01

    >>5

    イエローフォー!イエローフォーです!

    それにしてもよろよろ近づいてきて爆発とかつれえ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:15:02

    >>10

    その前に、訓練生時代の先輩に会って

    その先輩が二代目コサックになってくれたんだっけか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:16:32

    死に様忠実に再現しやがって…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:18:07

    中の人関連でも色々あったメンツだし…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:18:34

    ご丁寧にイエローフォーだけしっかり長めの尺取ってるのさあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:19:30

    忠 実 再 現

    おバカ!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:45:50

    正直やりすぎな気がする・・・メインの子どもにはほぼ確実に伝わらないネタだからいいのかなぁ・・・?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:55:23

    >>17

    伝わらないネタなら、気になって調べてくれるよきっと


    何もかもを言うのは野暮天ってもんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:31:13

    わかってる人間から見ると正直不快だから、子供は知らないで流してほしい気もする

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:35:00

    >>19

    うむ

    熊野のキレンジャーは戦場を知らない故の油断で死んでるしそれぞれ死の理由が悲しいものだから普通に不謹慎

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:37:12

    これよくわからなかったんだけど
    この黄色3人組に当時なんかあったの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:38:35

    何も知らずに流したのはゼンカイジャー達もそうだし、ゼンカイジャー≒子供視点なら別に構わんと思う
    勝手にネタにするのも勝手に不謹慎お気持ち抱くのも結局は外部の大人だけだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:40:39

    >>21

    劇中で変身者が死亡する話ある

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:42:16

    >>22

    子供を盾に使うな

    そもそも死ぬのをネタにするのが不謹慎なんてなんなら子どもでも分かるだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:43:12

    >>24

    まあ落ち着け

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:51:25

    ゼンカイファンってマナー悪いな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:52:34

    >>26

    ゼンカイファンのマナーが悪い?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:52:47

    >>26

    主語がデカイ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:08:56

    >>21

    全員元は死亡予定じゃなかったけどリアルの都合で出せなくなって死亡させた

    特にイエローフォーは役者が行方不明になったせいで変身したまま土葬されるという

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:09:12

    >>28

    デッカい光線を浴びたんでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています