現時点で

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:12:05

    だいぶトレウマやらウマウマの二次創作多いけどそんなにこの子とイチャイチャしたりライバル同士の激重感情見たいのかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:12:50

    見たいが?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:13:45

    めっっっっっっっっっっちゃ見たいが???
    こんだけキャラデザがいいと何をしてもキマるから早く欲しいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:13:50

    トレーナーとのイチャイチャやライバルとのバチバチを見たくない子なんていませんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:14:04

    ごめん
    俺のジェンティル

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:14:30

    いや別に?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:15:48

    クソデカ感情なんてなんぼあってもええですからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:16:09

    >>5

    岩田の親父。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:16:13

    >>5

    岩田。

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:16:22
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:16:40

    特にゴルシとの絡みなんか大歓迎だよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:17:20

    >>5

    ヤスナリさん。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:18:44

    まずキャラデザが健全方面エロ方面でも戦える強さがあってさらにパワーキャラをやれるという贅沢ぶり

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:20:39

    イチャイチャってほどじゃないけど、トレーナーを可愛がっていじるのを期待している
    贅沢言わない、ダスカぐらいでいいから

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:21:38

    >>14

    贅沢!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:32:23

    >>13

    エロ方面で戦ってええんか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:34:09

    >>14

    ダスカはトレーナーにいじられてる方が多いのでは・・・?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:34:53

    そもそもトレウマやらウマウマの二次創作がどっちも多いってそれは単純に「人気がある」ってだけなのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:40:52

    どんなシナリオになるんだろうな
    ドンナだけに

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:43:40

    史実見ても曇らせっぽいとこ無いしナリブ育成のifルート(私より強いやつに会いにいく)みたいなシナリオになるんかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:43:59

    アルダン並みにトレーナーとイチャイチャして欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:50:06

    >>11

    帰るぞ総帥

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:51:52

    >>20

    宝塚辺りは挫折ポイントかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:53:19

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:59:11

    ドンナとオルフェは目玉も目玉、大目玉だから細心の注意を払ってシナリオも作るだろうから大丈夫だろうと思う
    注意しすぎた結果無難になる可能性はあるけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:11:08

    オルフェもだけどキャラデザでかなり人気っぽさはある。
    実馬人気もあるけどそこに上乗せで盛り上がってる印象。
    かくいう俺もその一人だがな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:12:06

    待たされ過ぎてのその作られ過ぎなんではい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:13:46

    pixivのタグ数とか先に実装されてたシーナとか幻覚多かったオルフェを既に抜き去ってるんで単純にキャラとして掴みが抜群だっただけだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:14:05

    >>23

    このキャラ性で挫折イベントは博打じゃないか?

    まぁサイゲなら…いや…うん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:14:55

    >>11

    駄目だろ総帥、地獄から出てきちゃあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:35:17

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:01:55

    俺のジェンティルーがみたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:07:11

    普通にジェン子のデザインがカッコいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:19:07

    ウマ娘に限らずだけど自分の芯が強いキャラほど誰かとの絡み人気が高い気がするわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:39:04

    ジェンティル実装がもっと先なんだとしたらヴィルシーナを早く実装してほしい
    とにかくもっとキャラの掘り下げがないと鉄球圧縮ネタばかりになってしまう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:47:49

    アルダンレベルなんて贅沢は言わない
    クラウンくらいのトレウマを見せてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:23:00

    やっぱドンナトレはスパダリなのかな…
    いやお兄ちゃんみたいなキャラでも行けるかもしれないが
    個人的にはドンナがタジタジになるくらいのスパダリが欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:24:21

    可愛くて綺麗で強いとか最高じゃん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:36:34

    ライバルいっぱいのシナリオはトレラブになりにくい印象

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 05:14:57

    いったい何が刺さったんだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:09:11

    >>40

    おっぱいとムチムチな身体

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:46:16

    >>41

    からだもくてき…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:55:56

    実はバレンタインイベントを楽しみにしている

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:56:41

    つってもウマウマはシーナと絡むのはもう既定路線みたなとこあるしなぁ…
    元よりポテンシャルが高くて結果も出してる馬なだけに、トレーナーとの絡みをどう持ってくかが注目ポイントだと自分は思ってる

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:03:34

    >>39

    たぶんあんまりシナリオ読んでないな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:04:19

    ウマ娘に曇らせ要素なんていらんと思ってたけど、トレーナーの視点に立ってみると必要だったわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:07:00

    >>25

    言い方悪いかもだが満を持してより今実装!?な子の方がシナリオ攻めてる感じはするよね

    ネオユニとかトランとか

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:08:23

    >>47

    待たせすぎた子の方がシナリオ薄味よな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:08:27

    >>25

    まあ…大胆なシナリオにして炎上するよりはいいのかな?初期メンバーのソレよりは濃くして欲しいけど

    実装時期はオルフェ共々引き伸ばされそうだね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:08:46

    ドンナのキャラ的にラモトレみたいなのも捨て難いかも。
    勝利至上主義で自他共に厳しいドンナを、側で完璧に支えられるツーカーな熟年夫婦みたいなトレーナー。

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:09:27

    甘えてくれると嬉しいが、イメージが湧かない

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:09:28

    母と姉といとこの存在が気になる
    場合によっては娘も

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:09:28

    ヒシミラクルも今!?ってタイミングだったな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:10:14

    待たせて薄味って例えば誰だ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:11:58

    良くも悪くもトプロはRttTの集大成って感じした

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:12:50

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:13:05

    正直、ウマウマはメインストーリー・イベントストーリーで補完できるのだから、育成はトレーナとの関係にある程度は割いてもらわんと…ってなったのがヘリオスって感じ
    別に何が何でもトレウマである必要は無いけど、一応プレイヤー=トレーナーのゲームなんだからそこ空気にデカいマイナスよな育成は

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:13:13

    トレ→ドンナは(担当として)超溺愛だけど慣れきって完全なフラットで流されるくらいの関係性が見てえ~
    一方的な愛情を鷹揚に受け流してくれるドンナが見てえ~

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:14:33

    カノープスとか見てるとキャラが話題のうちに早く実装した方がいいと思うわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:14:51

    >>56

    ビコーは言っちゃ悪いが目玉としての注目度が違うしドゥラは全然待たせてないじゃん

    1部見て言ってるだけじゃない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:16:09

    >>59

    ターボはだいぶ待ったがあのタイミングじゃないとパンサラッサ関係組み込めなかったし難しいよなあ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:16:26

    薄くする意味が無いと思うけどなあ
    解釈違いになって欲しくない願望って感じがする

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:17:11

    ライバルもトレーナーとの関係もクラウンシナリオくらい濃くしてくれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:19:43

    サウンズオブアースが星3ですぐきて賛否両論だったけどまぁいいんちゃうかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています