出会いと別れを経て、記憶を消された後に再会する最終回は

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:08:54

    このくらいでいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:12:26

    アクアポッド有能

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:18:53

    なんかやたらと撮っていたあのシャボン玉写真が最後の最後で生きてくるとは……!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:50:31

    望んでもないのに勝手に記憶処理するクソ装置なんて爆散でいいんだよ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:08:07

    記憶処理というか過去改変じゃないあれ…?
    生命エネルギー吸収といい海の民の技術力何なの…危険すぎない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:43:08

    >>5

    写真からもローラの姿消えてるの軽いホラーだったよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:09:42

    話の構成やらキャラの関係性やら敵組織のヘイト管理やらヤバいくらい完璧でしたね今作…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:35:24

    いつものお気楽ソングが流れ出してからの
    アクアポッド発光!思い出吸い出しマシーン爆破!シャボン玉大量!トロピカってる〜!!!
    の圧倒的希望展開ほんますき

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:11:25

    あれっ最終回特有のバトンタッチイベントが無いな?
    っと思ったらCパートがあったとは

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:14:40

    記憶も写真の姿もローラの私物も全部消えるのどういう技術なの……

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:20:08

    魔女のところに行けというメッセージは、まなつたちに関する直接の情報じゃないから消されない。
    魔女の眷属たちは記憶消去の対象外だし、和解してるから問題なく情報が手に入る。
    完璧。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:23:39

    地味に愚者の棺凄すぎるし更にそれをアクアポッドで容易く完封できるし
    海の民の技術力ぶっ飛びすぎてプリキュアの力おまけに見えるよね
    規模が大きいようで海の民にとってはとるに足らない青春のお話だったのかもしれないなトロプリ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:26:10

    まあ寿命が定命の者との関わりなんて一夏の思い出くらいにしかならんわな
    でもその一瞬の思い出に振り回されるのもいる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:59:47

    盛大に正体バラしちゃったのも戻ったけど……(一時間後の作品を見て)まあいいか!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています