シャニマスを始めたゲダツ様にありがちな事

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:35:50

    ゲダツのうっかりシャイニーカラーズ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:37:09

    ゲダツ様が絡むとだいたい面白そうなことになるな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:43:40

    ゲダツPか…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:45:06

    ゲダツ様!
    反応を返してくれると言ってもタップした場合です!
    スマホに話しかけてもアイドル達は反応してくれませぬ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:46:14

    ゲダツ様!
    それはガラケーです!
    アプリはインストールできませぬ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:46:22

    ゲダツ様!
    流れるのが速くて字が読めないとおっしゃっていますが設定が4倍速になっております!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:46:37

    ゲダツ様、それはデレステです…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:46:40

    まだ始まっていない…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:47:46

    ゲダツ様!
    画面に向かって頑張れ!と叫んでるだけではアイドル業は成功しませぬ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:47:51

    ゲダツ様!
    それはサポートアイドルです!
    プロデュースはできませぬぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:48:17

    ゲダツ様!
    円香ちゃんが辛辣に言っている対象はゲダツ様ではなくプロデューサーにす!
    そんなに落ちこまないでください!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:49:25

    ゲダツ様!
    メモ帳はアイテムです!
    自分のメモ帳を見ても何も書いておりませぬぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:50:21

    ゲダツ様!
    財布がないのは透ちゃんです!
    ゲダツ様の財布はここにあります!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:51:24

    ゲダツ様、ゲダツ様が歌って踊るわけではないのです

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:52:09

    ゲダツ様!
    白目を向いていてはプロデュースできませぬ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:52:26

    ゲダツ様!
    あくまでこれはゲームの話です!
    街中に行ってアイドルをスカウトしようとしないでください!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:56:43

    ゲダツ様!
    現実の流行を変えても流行は変わりません!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:58:08

    ゲダツ様・・!
    にちかちゃんを優勝させてあげられて良かったですね・・
    そんなに泣かないでくださいませ・・

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:02:34

    ゲダツ様!
    もうすぐシーズン終了です!早くオーディションでファンを集めないと敗退してしまいます!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:21:39

    ゲダツ様!それはウマ娘です!確かにライブはしてますが違うものです!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:57:13

    ゲダツ様!それはミリオンライブでございます!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:30:14

    ゲダツ様!
    それはプラチナガシャです!
    いくら引いても限定の子は出ません!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:31:57

    ゲダツ様!石を買うのは有料でございます!リボ払いしたら大丈夫ではないんです!!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:34:15

    ゲダツ様!雛菜の笑い方を見てエネル様を想像するのはいけませぬ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:39:03

    ゲダツ様!沼にハマるのではなく沼雲にハマってはいけませぬ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:43:33

    ゲダツ様!はづきさんをプロデュースできないのは仕様でございます!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:44:55

    シャニマスでうっかりミスは割とやってるのでゲダツ様笑えねえ……

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:46:35

    ゲダツ様!このゲームは連打をするゲームではありませぬ!白いところを狙ってくださいませ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 03:01:25

    ゲダツ様! 初イベコミュがアイムベリーベリーソーリーは敷居が高すぎます!
    まずはその前のノーカラットから視聴するのがよろしいかと。ほら、この前ゲダツ様が初めて優勝したシーズのお二人が主人公ですぞ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 10:49:56

    ゲダツ様!それはSideMでございます!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 10:53:50

    >>29

    鬼かな?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:18:27

    >>29

    ひ、ひどい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています