コナン君!事件だ!手伝ってくれ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:52:40

    君の本気を引き出すために毛利探偵を誤認逮捕する手順を整えたけど実際に逮捕したら傷付く人が多いからね
    実行する前に手伝ってほしいんだ!さあ早く車に乗って!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:53:39

    脅しじゃn…まあ実行前に頼んでくれるだけヨシ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:54:05

    大人しくコナンくんをドライブに誘ったら良いんじゃないかな
    FBIみたいにさw

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:54:43

    >>3

    ドライブだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:54:43

    多分コナンは時間の余裕なくなれば小五郎が偽装逮捕されると思っていつもの120%の力発揮して短時間で終わらせようとする

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:56:02

    直接頼むだけ成長した
    と思ったけどそんなこと無かった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:01:17

    まぁ、実験する前に頼っただけいいだろう。
    ところでどんな事件なんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:02:51

    コナン君は謎ちらつかせれば勝手についてくるから逮捕したり拉致したりする必要はないと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:06:16

    >>8

    ただの信頼関係では連携できない公安の悲しい性よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています