ゴクウブラックつまんねーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:52:42

    ストーカーされるし広範囲かめはめ波きもすぎるんだよね早く弱体されろって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:54:27

    だがゴクウブラックを恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは戦闘力5のくせに際限なく強くなるサバイバー達だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:55:36

    >>2

    フン迷惑だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:56:09

    選挙カーといい使ってて楽しい奴すぎるのが悪いんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:58:12

    選挙カー有能ですこすこのすこ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:59:11

    サバイバーしかやってない身としてはブツブツなんか言ってるザマスしか面白くねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:59:25

    フン、所詮は人間風情……俺が奏でる言葉の気高さを理解できるはずもないのだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:59:35

    サバイバーが強すぎて他のレイダー含めて微妙だしレイダーの強化欲しいレベルなのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:00:19
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:02:24

    TP500くらいで初期レイダーの追加スキル売ってもいいと思ってんだ
    ちなみにワシは突進技が欲しいらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:03:33

    もしかして他のレイダーが軒並みチンカスを超えたチンカスなせいで勝つならザマス一択になってるせいなんじゃないんスか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:04:17

    ときメモを装備してわざと広範囲かめはめ波を食らって速離脱を繰り返せ…鬼龍のように
    選挙カーは妨害スキルか界王拳かグローブで何とかしろ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:04:38

    >>12

    もってねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:05:46

    >>11

    ぶっちゃけザマスでもワンチャンをもぎ取れるってレベルなんスよね

    基本的に勝てないと思っていいと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:05:47

    レイダーの狙撃技は全部着弾地点に広範囲爆風つけてもいいんじゃないかって思うのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:05:48

    >>13

    あれっエネフィは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:06:14

    ぶち壊れ鯖スキル大量とこれらのスキル前提の性能調整されたブラックが環境を支配する、普通に最悪だ
    まあ 前環境のPSフリプ+初心者殺し得意のブロリーの合わせ技よりはまだマシだからバランスは取れてないけど取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:06:31

    >>16

    それ使っても秒殺されるんだマンボウか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:06:33

    (レイダーのコメント)ハッキリ言ってサバイバーはメチャクチャ強い。
    必殺技を出してTMから剥がそうと思ってたのに、バリア割ったらLV3が複数人チェンジ回復して一発のチャムポから7、8割体力消し飛ばして来られちゃやってらんねーよ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:07:31

    >>14

    それは無いっすね、ザマスなら鯖Z5帯でも互角以上っすよ

    PT相手は知ラナイ知ッテテモ言ワナイ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:07:53

    あの…開幕回線落ちで1対4になっても勝てたんスけど…いいんスかこれで…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:08:34

    >>21

    それはもう単純にレイダーが下手くそかめちゃくちゃ手加減してくれてたと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:08:51

    >>21

    はあっ何いってんだそれおかしいだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:09:15

    サバイバーの有能無能の差が激しすぎるんだよね
    有能な連中の動きはもはやハンターなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:10:15

    ザマス、宇宙船、記憶、レジスタンスまとめて消えろ
    レイダーで勝つならザマス一択だし持ってるなら記憶とレジが固定なんだからクソつまんねーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:10:24

    ぶっちゃけ爆死すると思ってたんスけどもしかして割と人気あるんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:11:00

    ザマス組の狙撃性能落として他のレイダーの性能を上げればちょうど良くなるんじゃないかと思うだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:11:50

    ブラックつまんね〜
    さっきからマジで勝てないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:12:19

    >>26

    クロスプレイで人口問題は解決したし他のドラゴンボールゲーからある程度流用できるからコストも抑えられる…それなりに長生きはしそうだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:13:11

    >>24

    3分足らずで民間人ゼロキー全部ぶっこ抜かれたときはビビったっスね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:13:12

    そもそもレイダーをやるのは義務じゃないからサバイバーを延々とやればええやんけ
    スキル編成を考えてやねえ…あまり使ったことないのでやってみると意外と楽しいで!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:13:16

    >>27

    それをやったら初心者が荼毘に付すと思われるが…

    まぁ今でも初狩りしてるザマスがアホほどいるからバランスは取れてるんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:13:33

    >>28

    どのランクで勝てないのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:14:09

    ベジータはナッパの格闘マネしてくれって思ったね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:14:47

    >>33

    A2くらい…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:15:41

    わし…レイダーがただのサバイバーの接待キャストになったゲームの末路に心当たりがあるんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:15:42

    この手のゲームって死ぬほどバランス調整が難しそうっスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:15:45

    >>33

    28とは別人だけどワシも全然勝てないんで色々教えてもらってもいいスか?

    ちなみにワシはA4らしいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:15:52

    ベジータはザマスの次くらいに強いと思ってるのが俺なんだよね、まあ次点と言っても間には超えらない壁があるんやけどなブヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:16:51

    DBブレイカーズ‥‥上位と下位の環境が違いすぎると聞いています
    サバイバー全員が最適な動きを知っているかで全然違うので
    上位だとサバイバーが強すぎて 下位だとやらかすサバイバーが多いからレイダーが強すぎると

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:16:53

    低ランク帯だと鯖が全く勝てなくて
    高ランク帯だとレイダーが全く勝てなくなる
    もしかしてゲーム設計に問題があるんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:17:09

    かめはめ波打たれたら移動スキル使って射線きって瞬間移動使ってやねえ…
    瞬間移動なかったら上空まで飛んでポッドを呼んだら瞬間下降してやねえ疑似瞬間移動するのもええで!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:18:23

    >>40

    お言葉ですが上位でもやらかすやつはいっぱいいますよ、ザマス初凸に狩られるZ鯖とかザラなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:18:51

    >>40

    >>41

    高レートのためにレイダーを強化すると低レートが更なる地獄と化し

    低レートのためにサバイバーを強化すると高レートが更なるリンチ現場と化すんだっ


    これはもうどうしたらいいんだぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:19:20

    いいや初手で死ぬのはレートを下げるためと妨害スキルばっか積んで移動スキルがない場合だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:19:46

    >>42

    ボクは瞬間移動も瞬間上昇も瞬間下降も持ってないんです

    それでも勝てますか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:19:50

    >>44

    レート帯でレイダーの性能を変える…

    体力をレート上がれば上がるほど増える仕様にすればいいんじゃないんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:21:53

    >>46

    ミサイルで上空まで飛んでそのまま宇宙船があるやん…

    バイクだって地形を覚えてたら悟空以外でも逃げ切れるし射線が通りにくい場所なら悟空相手でも逃げ切れるんやでちったあやってみれくれや

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:23:17

    >>46

    はい勝てますよニコニコ

    初期スキルと課金スキンのスキルにドラゴティア報酬だけでもレイダーを凌辱する事は可能です

    もう死んでくれって思ったね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:24:59

    はっきり言って今のA帯なんて自分が最適なスキルを装備して最適な動きをする前提でも周りがどんどん狩られて勝てたもんじゃないから
    お前さっさと上がらないと死ぬよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:27:16

    >>48

    しゃあけど…初心者だから宇宙船もないわ!

    変化ミサイルとグラップリングフックとブルマバイクだけじゃあキツいんです

    ワシの気持ちもわかってください

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:27:44

    初心者相手にドラゴンティア50までやれって酷じゃないすか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:29:03

    >>51

    初心者ということは今やり続けていたら絶対に宇宙船が手に入るということ

    面白いならそのまま続けろ…鬼龍のように 今じゃ不死身のスキルも手に入らないんだから宇宙船までやることをお勧めしますよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:30:08

    >>51

    それにポッドを積んだ移動スキル4積みとかでもいいかもしれないね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:32:56

    ザマス使っててレイダー不利は絶対にないと思ってんだ
    他のレイダーは無理です栽培マン初凸が決まったベジータくらいしかろくに勝てませんから

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:33:03

    >>52

    ほいだらクソ確率のガチャから記憶引き当てろって言えばいいのかあーん?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:35:06

    ちょっと待ってください!今はサバイバー有利環境でもブレイカーズをやり始めたマネモブも最初はやられまくってトランクススタンプしてたはずっス!
    最初は初心者が勝ちまくるのは無理っス!絶対に逃げ切るのも無理っス!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:35:25

    レイダーやるために何回もやらされるサバイバープレイがシンプルにつまんねーよ
    いっそ全員レイダーで救難市民奪い合うバカゲーモード実装してくれって思ったね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:36:48

    >>53

    きついーよ

    まっ面白いからバランスは取れてるんだけどね

    意地でも宇宙船を獲得してやりますよクククク

    >>54

    わかりました

    チャーミングポーズを外してポッドを積みます

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:37:39

    ガキッ殺せるゲーム貴重だと思うんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:39:27

    >>56

    逃げきれないからアクティブ枠のアドバイスを求めてる初心者に対して性質が全く異なるパッシブの話を急にするなんて俺には理解不能

    連続チェンジで生存率上げるにしても見つかった時点でバリア割られてる可能性が高い初心者が使いこなせるわけないですよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:41:34

    >>51

    これでも私は慎重派でね。レイダー君から徹底的に距離をとる、逃げにくい場所には近づかないを徹底させてもらったよ

    その結果これが一番レイダーにとってきつい事が分かったよ


    レイダーの位置が分からない場合は積極的に探索に出ない、見つかった時の事を考えて常に逃走ルートを意識しておく

    これぐらい臆病な方がいいと思っているのが俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:42:26

    >>59

    後は持ってるなら探索衝動(クールタイム)ってパッシブスキルを付けるのもいいかもしれないね

    箱を開ける度にアクティブのリキャストが早まるから最後まで生き残れる確率も上がるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:45:25

    いいかげんランクマで鯖ランク基準でレイダーもマッチングすんなよって思ったね
    鯖だけZランクまで上がってレイダーは未だにAランクそれが僕です
    上のランクに行くほどドラゴンリンチが加速するんだランクが上がらないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:46:32

    鯖もレイダーも30FPSが圧倒的に有利なのマジでクソだーよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:47:23

    >>65

    待てよ

    それ以下の身勝手の極意(ラグ)使いが最強なんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:47:53

    >>65

    えっそうなんですか

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:51:09

    >>67

    ああ、鯖は攻撃が当たりにくくなるしレイダーはブラックがかめはめ波狙撃の謎判定にバニッシュからの光弾が安定するようになるクソ仕様だぜ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:53:47

    >>66

    待て面白いやつが現れた鯖のあらゆる行動に遅延をかけるラグラグホストだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:55:46

    どうやこの色 美しいやろ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:56:30

    >>1

    消えるっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:29:19

    準備が整ってないのにランクポイント欲しさに最後の起動キーを刺すやつは死んでくれって思ったね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:35:18

    やり過ぎを超えたやり過ぎのブラックでも蹂躙されるのが悲哀を感じますね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:38:45

    >>63

    あざーす

    よしっ持ってたからパワーチャージャーを抜いてぶちこんでやったぜ

    ちなみに残り3つは自動バリア回復、運転上手(速度強化)、レジスタンスらしいよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:47:20

    ロゼにならないとレジスタンスきついんだ
    そして殴ってくるゴリラクス

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:51:00

    水風呂のブラックマジでクソっすねCをさっさと見つけないと延々キャンプされて終わりなんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:32:05

    >>14

    いやちょっと待てよ

    きちんと立ち回れば全然勝てるんだぜ…序盤に人数を減らせ…鬼龍のように…

    フルパは知らない シッテテモイワナイ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:35:23

    >>47

    お言葉ですが現環境の上位体でも勝ちを取れるレイダーも全然いますよ

    下手にいじるとサバがキツすぎるんだよね…

    忘れちゃいけないのがこういう形式のゲームはサバを遊ぶ回数が圧倒的に多いからサバがあまりにも蹂躙されすぎるとそれはそれでやべぇんだ 調整むずっ むじーよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:36:42

    >>21

    それで勝てんのは流石にレイダーが弱すぎると思われるが…

    何なら序盤で1人倒すだけでもレイダー視点だとかなり楽になるんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:52:02

    春草 合体ザマスは強いって本当か?
    その頃には3人ぐらいだからでは…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:58:04

    >>80

    性能自体は調整入って最強クラスっすね

    まあなれる時点で鯖は崩壊してるだろうから性能を十全に活かせる機会なんかよっぽど民間人上振れしない限りありえないんだけどね!(クールダウンドリンクグビグビ)

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:08:20

    このスレ見てるとDbD系ゲームで鯖がアホほど強化される理由がわかるっス 忌憚のない意見ってやつっス

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:09:46

    >>82

    (ハンター側で)勝てないんすか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:00:24

    >>82

    ウム…ブラックで環境にギリギリ対応出来てるレベルなのにナーフしろとか話にならねーよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:30:23

    まぁベジータが最強のサイヤ人ですから
    栽培マン凸からナッパを不用意に殴って進化させ
    刻みで大猿のクール縮めてくれてメチャクチャおもろいわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:43:06

    せめてレイダー討伐が当たり前の環境は変えて欲しいっスね
    コンセプト崩壊ものでしょう

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:54:06

    最近始めたんスけどシーズン4ってヤバかったんスか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:22:43

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:27:11

    サ終せずに続いていたとは……立派な心掛けや

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:55:14

    >>87

    シーズン2が一番やばかったっスね

    他はそうでもないのん

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:04:05

    サバイバーなんて戦闘力5になに苦戦してるんスか

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:21:35

    サバイバーで全然勝てないから全く話が合わないのは……俺なんだ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:39:53

    ザマス使ってPT相手じゃないなら普通にレイダー有利じゃないすか?Z5帯行ってもろくに起動システム触らないわ序盤中盤でバタバタ死ぬわの奴ばっかなんだよね
    ザマス以外のレイダーとPT相手は無理です

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:30:30

    >>92

    俺と同じ意見だな

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:37:15

    何が調整キツイだお前は天使、宇宙船、レジスタンス、記憶とイカレスキル禁断のいっぱい打ちしただけの考えなしだ
    まぁ一番の問題は回線不良でラグサバ大量に出てくることなんやけどなぁブヘヘヘ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:42:54

    真面目に最終形態になった途端チンカスを超えたチンカスになるフリーザだけはなんとかしてほしいんだァ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:44:43

    もしかしていくらぶっ壊れ星5スキルを導入しても闇鍋ガチャで引くの難しいし下位層はそれを引くまで課金なんてしないだろうからますます上位層との差が開くだけなんじゃないスか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:46:35

    >>97

    あたぬか

    シーズン報酬もあるせいで、後々やる人は追いつけない仕様になってるの真面目にクソだと思われる

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:46:42

    >>97

    はっきり言ってこのゲームのガチャ課金はクソほどコスパ悪いから上位層もほとんどはガチャ課金はしてないよ、下位層より遊んでるからゼニーがあるだけなんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:47:40

    新規の為に強スキルを用意しても上位勢も使うだけなんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:50:46

    俺は戦うのが好きなんじゃなくて勝つのが好きなんです
    それでもこのセル、ベズィータで勝つ事ができますか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:52:21

    >>101

    ベジータなら普通に行けるんじゃないすか?セルは無理です

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:56:19

    >>102

    1ヶ月ぐらい前のワシの戦績…

    セル 1勝3敗

    ベズィータ 0勝2敗

    なんだよね 単純に買ったばかりのベズィータに慣れてないとか相手の質とかもあるだろうけどね

    ベズィータの勝ち方を教えてくれよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:57:26

    >>103

    まず初凸を成功させてやねぇ

    成功しなかったら諦めてやねぇ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:57:33

    >>103

    栽培マンで初凸...

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:58:19

    >>103

    ベジータは初凸成功するかどうかでほぼ勝ち負け決まるのん

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:59:54

    >>104

    初凸は成功してるんだよね偉くない?

    ナッパはダウンさせてサイバイマン植えるだけじゃあっという間に蘇生されるんだよね立ち回り下手すぎる…下手さの次元が違う

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:00:09

    >>103

    栽培マンでポップ地点の民間人は漁らず遠出してナッパに残す…理想は鯖に初凸成功だけど無理ならポップ地点から離れた地点の民間人漁りでいいですよ

    起動システムが出る前にベジータになれればほぼ勝ち確だから頑張れ…鬼龍のように

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:02:31

    まあぶっちゃけザマスが頭3つくらい抜けて強いから勝ちたいなら1000円くらい突っ込むのがいちばん丸いんやけどなブヘヘヘ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:04:59

    アドブァイスあざーす
    どれ俺にも超エリートサイヤ人の圧倒的パワーを見せつけさせてくれ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:05:06

    セルレベル2、3に火力か機動力をくれよ
    殴っても全然チェンジ減らないんだよね凄くない?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:07:11

    初心者に対するサポートが手薄すぎると言ったんですよ本山先生
    もっとチュートリアルを充実させるとか50万ゼニーくらいばら撒くとかやった方がよくないスかね…

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:07:14

    >>111

    グミ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:08:03

    >>111

    機動力は残像拳があるから平均以上はあるんじゃないすか?

    火力に関してはザマス、ブロリー以外みんな悩んでるんだ

    甘いマスクの気弾が生身で凌げるのはブヘヘヘ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています