俺はキャプテン・口内炎だぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:59:15
    私はキャプテン・口内炎|あにまん掲示板私を口に宿した君は選ばれし者 しばらくの間痛みと向き合う権利を得た悲しき者 もちろんめちゃくちゃ痛いbbs.animanch.com

    あれからもう5日も経つのにまだスレ主の口内炎が治ってないとは自分の治癒力には失望したよ 

    口内炎を当たり前のことやってて治させてくれよ せめて命なんかかけさせないでくれよ まあ実はほぼ治りかけなんだよね 凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:03:33

    >>1

    そうやって油断したところで噛め・・・鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:03:57

    塩水で口をゆすげ……鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:04:27

    毎日野菜を食え…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:05:03

    口内炎のの話はするな ワシは今メチャクチャ口内炎が痛いんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:05:40

    >>1

    せめて命ぐらいかけてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:07:34

    弱き者…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:08:03

    >>1の口にプチトマトを放てっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:09:14

    薬局で薬を買って塗れ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:10:18

    >>4

    >>9

    鬼龍の口にはアホ程口内炎が出来とったんや

    その数…500億 薬とか野菜でどうになる範囲じゃないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:12:13

    >>8

    それ(トマト)はダメだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:14:01

    ビタミンを摂れ
    鬼龍の如く

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:28:05

    口内炎は息の根を止めても
    また息を吹き返す…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:05:04

    >>13

    害悪を超えた害悪

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:16:45

    灘の陰湿技には治らない口内炎を付与するものもありそうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています