下野紘さんが演じたキャラで好きなキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:09:25

    最近はどちらかというと味方側のヘタレな仲間キャラや相棒キャラを演じられることが多かったからゼノブレ2のレックスは久しぶりに正統派少年主人公の下野さんの演技が聴けてとても良かった

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:15:19

    テンション低めの演技が好きなのでヒロアカの荼毘とかグラブルのクルスとか好きだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:20:14

    >>2

    荼毘も下野さんだったんか…知らなんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:22:44

    普通に善逸

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:26:27

    ダンロンv3の王馬小吉
    泣き声とかゲス声とかぶりっ子声とか下野さんの良さが全て詰まったキャラだと思う、多分一生忘れない程のインパクトある

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:51:48

    いい奴なんよ
    考えてること口からダダ漏れ出るけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:00:07

    ACCAのジーン好き
    クールな有能イケメンっていいよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:01:35

    神にーさま

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:54:54

    最初に知ったのが田島だったので印象深い

    あとアニポケでネズさんやるのどんな風になるか気になる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:59:53

    >>9

    ネズ下野さんなんか!?

    どんな演技されるかめっちゃ気になるな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています