暗殺者キャラが一人前の幸せを得てはいけないだと?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:35:41

    そのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:36:31

    表紙が薬やったときの幻覚みたいでこえーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:37:04

    悪人だとしても法に乗っ取らず人を殺して飯を食う職業についてるやつが幸せになっていいわけねえだろうがあーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:39:01

    >>2

    なんでアニキは薬やった時の症状が分かるんだ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:41:16

    >>3

    いいや悪人じゃなくてムカつくけど殺すほどではないやつやということになってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:42:01

    パチンコとは同一世界線なんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:42:32

    >>5

    しっかり殺してませんかねぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:43:25

    >>7

    そういうのを殺してるからヤバいヤツってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:47:01

    待て待てなーんにも分かってねえじゃんシマレンテック

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:50:17

    最強系主人公やん まだ最強しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:50:30

    ひょっとしてあの会社は怪物を超えた怪物を目覚めさせてしまったんじゃ無いんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:51:19

    >>6

    マ…マズいよ…だとしたら今のところ殺す程度じゃ無いパチンカスの皆が何かの間違いで巻き込まれる可能性が高いよ…


    まあそうなったらそうなったでええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:51:47

    暗殺者が幸せになってはいけない?
    そのエビデンスは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:52:14

    与えられる仕事をただこなすだけ=二流
    真の暗殺者は自分から依頼をとって来るんや
    カナコのように...

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:53:07
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:49:09

    >>1

    スレ画はむしろ別方面で苦しんでますよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:50:36

    えっそうなんですか
    てっきり殺し屋系ギャグマンガだと思ってたのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:53:57

    >>17

    ムフフフギャグは序盤まで

    それ以降はらっきょの殺人考察に変身するの

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:55:46

    そ……それはもしかしてヨルさんの事を……

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:57:34
  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:57:55

    ラブコメを書いていた頃の作者、どこへ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:59:50

    しかし ラブ要素はあるのです

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:01:27

    これでも私は慎重派でね 5年ほど前に1巻無料配信で読んでみたよ
    その結果勢いがあって面白いことは面白いがこのまま読み続けたら心の中の何かが失われていく気がして2巻を買う手が止まった

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:03:00

    あのタフでさえ人殺しはチンカスって共通認識があるのになぁ
    もしかしたら下には下があるのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:04:26

    >>23

    細美さんが登場するところは読んでほしいんだよね…真剣(ガチ)でね

    上で殺人考察と例えられているけどまさにこれなのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:05:05
  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:12:47

    >>24

    お言葉ですが人殺しはチンカスという考えはこの漫画でも徹底していますよ

    だからカナコは本当の幸せを掴むことはできないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:29:37

    徒然チルドレンを描いてた作者 どこへ!?
    まさか人殺しやパチンカスが主役の漫画を描いてるわけじゃないでしょ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:32:28

    ラブコメのあとパチンコの奴描いてると思ったら他にも描いてたんスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:07:09

    もうこんなスレなんか見てる場合じゃないよね
    1の貼った漫画なら一気読みしちゃいましたよ
    1…神

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:34:07

    >>30

    これでも私は慎重派でね 良い機会だと通して見てみた

    その結果こうなった

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:50:02

    >>20

    普通の人生……神

    しゃあけど異常殺人者のワシらにゃ眩しすぎるわ!

    人を殺すということはその資格を手放すことと思われるが


    ◇この殺人考察のあらすじは…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 03:05:41

    >>27

    ウム…彼氏も友達もその手で殺める羽目になってるんだなァ

    幸せカナコというタイトルは皮肉を超えた皮肉なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 03:08:29

    随分更新止まってるんだよね悲しくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 03:09:07

    >>20

    『人が互いの尊厳と過去を秤にかけてどちらかを消去した場合にのみ、それは殺人となる。人を殺した、という意味も罪も背負うんだ。』という橙子さんの言葉を知っていたらこの漫画の理解が深まるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 03:11:47

    >>20

    はい!相手への思いのキャパが限界を超えて溢れると苦痛と殺意に変わるっていうシーンが至極丁寧にねっとりと描かれていますよ!(ニコニコ)

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 03:16:54

    もしかしてスレ主の意図に反して相当シビアな漫画なんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 03:17:46

    作者も(パ)チンカスなんだよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 03:27:04

    たまに見せるガチ殺人者の顔がたまらないんだよね
    真っ黒に瞳だけ赤い時

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 03:27:40

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよAdo
    歌手の皮を被った殺し屋とか流石にびっくりしましたよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 03:35:13

    ◇この仮面ライダー555は…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 03:41:06

    >>41

    これ自分が生きる価値のないクソっていうネガティブ受け入れて同時に殺す理由をよそにおくことでスランプ抜け出した感じだと思うと

    まぁおいたわしいやつだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:57:23

    >>41

    ダークヒーローっぽいけど私人逮捕の延長なのが人生の悲哀を感じますね

    このあと殺すのはパワハラ、セクハラ野郎っす

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:34:50

    話が違うであります
    若い女なら一人前の幸せと殺し屋を両立させても許されるはずであります

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:56:45

    立派な社長や

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:11:43

    パチンカス共の前に…アドちゃんが現れたあっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:48:58

    >>44

    こっちも十分に不穏だしなんなら社会全体の必要性の歯車の役割だから未来がまるで明るくないんスけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:04:54

    >>5

    世の中がきれいになってハッピーハッピーやんケ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:06:01

    >>45

    あの…

    良い話風に言ってますけど何かあったら反撃して射殺しようとしてる手つきですよね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:17:09

    思いっきりコレなんだよね
    やっぱ怖いッスね麻痺した感覚は

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:19:03

    >>50

    まあ気にしないで

    カナコはいい奴ですから

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:28:57

    数話読んだ程度だけど既に何かおきたら殺 す…って思考になってるんだよね
    怖くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:54:15

    >>51い…いいやつでは決して無いですよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:04:31

    >>46

    今度は幸せに生きられるといいですね…ガチでね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:08:08

    >>51

    夢のねえ事言うの嫌なんだけどいいやつってのは殺しはしないし殺した相手の人生想像しない奴じゃないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:10:07

    >>55

    迷惑な奴はいつまでも迷惑かけ続けるから殺したほうが世のためなんだ

    カナコの周りで悪さしねえなら被害は無いからマイ・ペンライ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:11:35

    確かに幸せ…だけどこれ本当に幸せなのかなこれ
    7ちゃんもK周りで既に不穏な展開になるのが確定ェしてるし彼氏も友人も殺したしで…ん?…あれ?これ本当に幸せなのか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:17:03

    へっ何が子育てや 殺し屋二世になるだけのくせに

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:19:38

    >>58

    怪盗とかいう窃盗犯の三世が大流行したからマイ・ペンライ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:22:17

    ギャグのノリ以外は面白く読めた
    それが僕です

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:28:08

    想像の500億倍ガチの殺し屋漫画やっててビビったのが俺なんだよね
    恋人との殺し合いを殺意の差で制するってそんなんあり?
    殺し屋としての自覚が足りすぎとちゃう

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:32:23

    >>61

    大切な人間を殺す葛藤はあっても技術は決して鈍らない

    そんなカナコを誇りに思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:34:47

    幸せな生活のために彼氏も友達も殺したんだ
    もう後戻りできないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:41:01

    一般市民手にかけることのほうが多いじゃねぇかよえーっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:47:01

    >>64

    しかも依頼者はたぶんむかつくなあぶっ殺してやりてえなな動機での依頼ですよねこれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:47:51

    >>41

    気にさわったなら謝ります

    でも…お前の会社に殺しの依頼出すような人間はその時点で真面目ではないですよね

    善人ぶった人殺しの自己満足でしかないと考えられるが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:50:26

    >>66

    お言葉ですが不満しかない会社員より自己満足がある人殺しのほうがマシですよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:55:48

    自我を殺すのをやめたら蛆虫を殺すのをやめられなくなったんだ
    天性の殺人鬼だと思ったほうがいい

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:56:55

    >>61

    (橙子さんのコメント)『人が互いの尊厳と過去を秤にかけてどちらかを消去した場合にのみ、それは殺人となる。人を殺した、という意味も罪も背負うんだ。』

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:57:26

    >>68

    でも俺殺人鬼が幸せに暮らしちゃいけないの差別だと思うんだよね

    お花が好きなのと殺しが好きなのは平等なはずでしょう?

    相手が蛆虫な限りは尊重してあげるのが多様性だと考えられるが

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:01:31

    >>70ううんどういう意味の主張だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:03:04

    >>71

    蛆虫=殺すべき

    真人間=殺しはできない

    毒を以て毒を制すんだ それが賢いんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:04:09
  • 74二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:05:38

    >>73

    自己肯定感が弱まっているのかもしれないね

    ビールを飲むべきだと考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:06:08

    社会のルール外で他人の人生を終わせるのはルールで禁止スよね?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:06:33

    >>72この気に入らないだけで殺そうとする主人公は…?

    蛆虫だけって主張は無理があるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:13:01

    主人公は基本明るいんだけどじりじりと人として歩める道が潰れていく感じが凄いんだ
    「場合によっちゃ全員殺して解決すればいいスね忌憚無」という思惑が透けて見える廉価版サイコキラーものにはない息の詰まる思いがするんだ
    もう決して月並みな幸せに浸れないダーク・ヒーローと変わらないよねパパ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:19:14

    >>77

    ダークヒーローぶってんじゃねぇ!っていうのも本人分かってるのがまぁ透けて見えるんで

    初期からもうぶっ壊れてるけど自覚してるのがおいたわしいんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:21:31

    >>78

    割と軽いテンションを壊さないままにちゃんと悩んでるんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:22:51

    殺し屋にならなかった方が幸せだったのかもしれないね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:23:16

    >>80

    すみません

    それだけは無いんです

    現代社会はそんな甘くねえんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:24:12

    >>80

    でもそれはそれで普段の生活のままでどっかで急にぶっ壊れてた可能性もあるかもしれないッス

    いや、しかし……

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:24:18

    >>80

    しゃあけど…ならなかったら今みたいに明るくなれてないのです…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:25:30

    >>81

    転職活動成功してたらいけたんじゃないっすか

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:26:17

    殺し屋になるかパチンカスになるかの二択だと思われる

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:26:29

    >>84

    しかし…

    時代はいつかは知らんけど日本は基本就職難なのです

    ブラック企業も山ほどあるのです

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:27:17

    >>85

    ぱちん娘ファンやねボクゥ?

    あれは別の地獄に落ちた連中の物語なんや 人に勧めてはいけないんや

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:27:55

    >>80

    ウム…

    パチンコ打って◯ズどもに囲まれる幸せな未来もきっとあったんだなァ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:29:50

    実家に帰る話の終わり方がすごく好きなんだ 心に残るんだ
    俺なら射殺か刺殺する直接的なやり方を描いちゃうね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:31:25

    >>87

    1年で100万の貯金+給与を全部溶かして3股で借金するなんてそんなんアリ?

    パチンコ依存症の自覚がないんちゃう

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:35:25

    幸せかな?この生活

    って読めるの知った時はちょっと「おおっ」ってなったのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:40:10

    この女って本質的にはジョーカーと同じッスね
    中学 高校 会社にと社会から心をコロされ続けた人間が壊れ果てた結果として怪物を超えた怪物になったと考えられる

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:42:11

    えっ ただのギャグマンガじゃないんですか

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:43:11

    才能を生かせることができるのは幸せだよねパパ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:44:59

    いじめていた立場で友達顔してくる子持ち元同級生…屑

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:45:33

    はい! ノリはギャグ漫画ですよ!
    まぁ主人公が道を踏み外していく様が結構丁寧に描かれとるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:49:04

    もしかしてこのメスブタの趣味がオモチャなのって
    オタクって意味ではなく
    「環境ストレスで精神の成長が子供時代で止まっている」って意味なんじゃないんスか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:54:06

    >>93

    はい!>>18がこの漫画を一言で表していますよ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:56:49

    >>98

    >>92 …の方がわかりやすいんスけど、良いんスかこれで?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:06:02

    ジョーカーとカナコは作品のテーマが全く違いますね
    真人間の矜持はきちんとわかってるしそれを尊重したいと思うしそれができないからカナコは はいっ自分自身すらクズ確定 自分の心も本当の幸せも押し殺します ができるの
    ここは実際に読んでほしいの

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:07:24

    >>100ジョーカーとは違う←ウム…

    心を押し殺す←いやちょっと待てよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:09:30

    殺してぇなぁぶっ殺してやりてぇなぁ依頼が来たマジ殺す
    だったのがぶっ殺してやりてぇなぁ殺すになったのに成長を感じますね

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:10:59

    国の機関の殺し屋が幸せになってはいけなくて国の機関のスパイが特に何も言われない理由を教えてくれよ
    もちろんスパイもめちゃくちゃ人を殺してる

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:13:39

    >>103スパイは知らんけどスレ画は気に入らないで殺すからじゃないスか?

    殺人趣味と言っても遠く無いんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:19:05

    どうして絶対殺したくない人が相手だと最大の力を発揮するの?
    気配消しできることはバレてるのにその上をいって勝つんだよね 怖くない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:21:05

    >>103

    スパイ・ファミリーの父親役なら子供が泣くような世の中を良くしたいとか宣いつつ、幾人もの親を殺してその子供を泣くより酷い地獄に叩き込みまくってるクソ外道を超えたクソ外道なんだよね

    なので作者の遠藤先生の芸風を考えると最終的に死んだほうが500億倍マシな目には最低でもぶち込まれると思われるが…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:24:14

    >>103

    結構ジャンプラ読んでるけど知らないんだよね

    スパイファミリーが幸せな上がりを見つけた最終回

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:28:05

    そもそも冷戦期と現代じゃ世界観が違うんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:29:04

    >>86

    才能があっただけで人を殺すのが悪い事ってことは一貫して書かれてるからバランス取れてるんだけどね

    あれこれもう詰んでないか?碌な末路にはならなさそうですね…

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:30:43

    >>100

    ふざけんなっ実家に帰ってカッター見つけた時自分を殺して生きていく過去と決別したやないか

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:39:33

    動物ギャグも別に嫌いじゃないのは俺なんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:53:50

    >>105

    おそらく殺したくないと思う自分を殺してから行動するので最も死に等しい状態に陥るのだと考えられるが…

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:01:10

    >>111

    動物ギャグも割と好きと思う反面…

    “もしかしてこの動物たちは漫画表現じゃなくて

    カナコが実際に見てるサイコ・キラー特有の幻覚イマジナリーアニマルなんじゃないんスか?”

    という疑惑にかられる!

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:10:44

    >>11

    怪物? 伝説と言うてくれや

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:22:08

    >>112

    殺しの才能が一番冴え渡ったのが友達を殺す瞬間だったなんて刺激的でファンタスティックだろ

    あの…戦闘態勢になった相手から目視されてる状況で気配消したんスけど、いいんスかこれ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:33:11

    もうほぼ一年更新がない事に耐えられないのは…オレなんだ!
    オラーッ出てこいや作者ーッふざけんなっ2023年冬更新や言うたやろが

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:40:51

    何じゃあこのどうぶつ・サンクチュアリは

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:43:24

    >>115

    見事やな…

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:46:15

    >>115

    見開き普通にカッコいいなんてアリ?

    殺し屋の自覚ありすぎるんとちゃう?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:50:31

    あの……この世界、殺し屋への依頼がありすぎじゃないっすか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:55:16

    やばっ恋愛が絡むと徒然チルドレンでもありそうな展開に見える

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:58:34

    >>95

    こいつ殺すんじゃねえかよえーーーっ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:36:17

    ムカつく奴らを殺し
    好きになった相手を殺し
    やっとできた友達すら殺す
    そんな人生は幸せか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:38:56

    >>120

    ジョン・ウィック世界みたいなもんなんだ

    深く考えないほうがいい!

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:45:50

    >>122

    無理です

    依頼にありませんから

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:48:27

    この主人公は野鳥やイノシシを狩る生活でもさせた方が幸せだと思われるが…

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:49:23

    まっとうな殺し屋の先輩が普通に強いから逆に不憫な感じになってるのは王道だなって思ったっス

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:56:50

    恋人がマジで主人公を普通に好きになってたのはルール違反ですよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:58:45

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:02:14

    私は気配を消すことと殺しへの拒否感の無さしかありませんそれでも暗殺者になれますか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:06:40

    >>85

    パチンカスの方が500億倍マシな末路ですね 本気でね

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:16:13

    昔pixivで見かけた内容からなにっなんだあっ って方向に話が進んでて驚いたのは俺なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:29:50

    >>120

    元は多分ヤクザとか政治家からの依頼だけっぽかったけど方針変えて一般人からの依頼もやるようになったらしいんだよね

    それであの依頼量はもう猿世界並みじゃねえかよえーっ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:33:32

    もしかして恋人も殺して友達も殺したから次は親なんじゃないんスか

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:38:10

    >>131

    うむ…パチカスの方の主人公なら少なくとも友達と殺し合うことは無いんだ

    まっ友達から借金したあげくに三股かます○ズだからバランスはとれてるんだけどね

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:38:27

    以前読んだ際に女子会友達ができたとこまで読んでたんだけど、
    結局全員死ぬんやろなぁ…。と思ってたから、2/3生きてて、
    かつ、それぞれの幸せに突き進んでて嬉しいッスね。マジでね。

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:41:17

    お言葉ですがAdoもここからサイボーグ・ゴリラとして復活しますよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:44:21

    >>137

    そのへんはイーストウッド…?の映画くらいシビアなんだよね ひどくない?

    禁断の"えっこれ本当に死んだんスか"2度打ちを喰らって呆然とした…それがボクです

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:52:48

    例えばこれが少年誌でも「大事な人を殺して壊れた様」を「血溜まりの上で作り笑いをしながらへたり込む」みたいな描写をするけどこの漫画は「社会人の皆様を暗い気持ちにさせるのはダメだろガッ」縛りがあるっぽいから出血がほぼ描かれないんだよね
    仮に身内を殺すことになっても涙を溢れさせながら本当にお仕事の淡々とした感じになりそうなんだむしろ哀しみが深まるんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:56:24

    >>136

    幸せかな?この殺し屋生活?なので全員荼毘に付すと思われる

    人殺し=悪なんや

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:57:27

    ほうお前タフやのォパチンカスしか読んでなかったけどこっちもおもしれーよ
    ダークヒーローとして覚悟を決めたシーン見事やな…

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:58:38

    人々の平凡な幸せを守るための殺し屋生活なんだ
    あ、あの…これ7ちゃんへの殺し依頼で友達も一緒に殺しませんか…?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:09:51

    >>135

    …殺し屋のほうがマシですね パンッ

  • 1442324/05/06(月) 23:56:24

    >>25

    これでも私は慎重派でね >>26のリンクから細美君の妹が出てくるところまで読み進めてみたよ

    その結果

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:17:00

    >>126

    お言葉ですがカナコにあるのは銃を撃つ才能ではなく殺人の才能ですよ

    鹿やイノシシを撃てるようなメンタルじゃないと思うっス

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:24:41

    >>145

    ウム…ずっと自分だけを殺してきたから相手を殺す選択を持てたことで対等で健全な関係を築けるようになったんだなァ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:38:31

    な…なんかどんな依頼でも受けてるみたいなんスけど
    ワシがキスしたのに拒絶した女を殺してくれみたいな依頼でも通るんスかこれ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:31:33

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:33:20

    >>147

    うぬチン パスパス

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:07:33

    >>147

    はい!金さえくれれば受けますよ!(ニコニコ)

    まぁ腹立ったカナコに依頼後撃たれるんやがなブヘヘ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:09:52

    参ったなあ
    ギャグ漫画として楽しんでたらアド編で完全に名作の風格出ちゃったよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:30:54

    >>1のおかげでいい作品に出会えた

    俺も嬉しいぜ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:40:48

    実写ドラマ化決定!いや、うぅん

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:41:16
  • 155二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:42:56

    テレビ局
    お変ク

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:10:30

    監督英勉らしいけどマネモブの評価を教えてくれよ

    wikiのドラマも映画も一切見たこと無いんだよね

    英勉 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 157二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:48:52

    道に痰を吐くだけで殺すとか依頼とはいえ殺しのハードルが恐ろしく低いんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:58:01

    >>156

    割とこの漫画のノリをしっかり再現してくれそうではあるっスね

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:58:39

    スレ立って直ぐにドラマ化決定ェとかもしかしてステマだったんスか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:01:41

    このCV花江夏樹みたいな彼氏と結婚まで行ったルートだと妹ちゃんと殺し合うことになってたと思ってんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:04:53

    7ちゃん…すげえ
    しれっと彼女といちゃついてるし
    まっその内荼毘に伏しそうだからバランス取れてるんだけどね

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:15:42

    >>159

    テレビ局のマネモブスタッフがタフカテみて一晩で企画を建てて実行しただけに決まってるやん……

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:22:00

    >>162

    テレビ局のスタッフってのは中々タフだな

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:33:02

    >>158

    ムフフ…それはよかった

    もし出来が悪かったら殺​すぞ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:41:36

    イマジナリーアニマルはどうなるんッスかね?

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:33:23

    ふうん
    マネモブってのは随分先見の明があるんだな

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:25:50

    これを機にぱちん娘。もドラマかアニメにすべきと考えられるが…

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:29:23

    >>159

    怒らないでくださいね

    タフカテなんかでステマしても意味ないじゃないですか


    恐らく若林先生が戯れに建てたと考えられるが…

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:32:33

    >>165

    代わりに関根"アニマル"勇信が出てきますよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:01:57

    このスレの影響で全話読んできたけどおもしれーよ
    彼氏殺したあたりからもう手が止まらなかったんだよね

    ほーらカナコさんが人殺しの目になった

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:56:11

    細美さんは普通の幸せを求めてたのにカナコ側が人間のクズとしての生活を求めていたすれ違いは麻薬ですね
    もうハマっちゃって…

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:58:48

    トモちゃんは女の子、カナ子、タカシ、女の筋肉と友情で盛り上がってたころのツイ4どこへ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:01:48

    作者!これ以上更新するな!これ以上続けるとナナちゃんか先生が多分死ぬ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:05:41

    き、キヨミこんなとこで何をしてるんや

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:20:53

    >>173

    おそらく兄の失敗から反省して心中すると思われるが

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:34:29

    殺し屋としてしか生きる術がなかった他人を信じない人々が
    裏表全部出ちゃうカナコの明るさに触れる中で救われていくんだよね すごくない?

    あれっ カナコの幸せは?

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:29:40

    >>176

    いいんだ

    「K」には宿命が背負わされる

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:31:02

    嘘か本当か
    カナコは昔より相対的に幸せだからまあええやろ有識者もいる

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:54:58

    もしかしてこのメスブタは零崎なんじゃないスか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:57:17

    あの…今日更新日なんすよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:18:08

    これでも私は慎重派でね
    このスレ見て無料掲載されてる話は読ませてもらったよ
    その結果だんだん作中の空気がシリアスになって「いやちょっと待てよ」なることがわかった

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:26:14

    >>180

    悪いねぇ、更新日とは言ったが更新するとは言ってないんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:31:01

    >>181

    俺と同じだな…

    出オチで30話ぐらいで終わるもんだと思ってた、それが僕です

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:33:07

    なっ…なんだあっこの至極まっとうな判断は
    なんで未だに足がついてないんスかね

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:06:52

    >>184

    顧客満足度No.1だからやん

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:09:48

    初めて見たけどおもしれーよ
    見開きの使い方うまいっスね

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:17:16

    「殺さなくても…」とか思っている頃にはもう銃口が標的を向いてるんだ(3コマ目右下)恐怖が深まるんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:23:15

    >>176

    へっ人殺しの癖に一丁前の幸せを掴めると思ってるよあの馬鹿…

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:23:26

    撃たれても現場復帰してるんだよね、怖くない?

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:57:07

    自分の正体に迫った警官を殺してしまったら本当に幸せと夢の終わりだと思っている…それが僕です
    今までカスと同業者相手だからギリギリなんとかなってるだけなんだよね、怖くない?

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:19:28

    >>58

    子供が無邪気に虫を竹串で刺すのを見て顔色青ざめてく演技は最高だよねパパ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 05:47:27

    完走間近やんけ、しばくやんけ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:11:33

    >>174

    おそらく、かなこがパワハラ上司のもとでせいで自殺し、七とも出会わず、不倫を迫られ夢もすべて失って心を壊してしまった並行世界だと思われるが

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:05:45

    カナコとかアドとか名前の元ネタって…まさか…

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:09:10

    どうしてこんな倫理観0の主人公の漫画が実写化するの?

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:13:51

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:15:24

    >>195

    お言葉ですが傷付けられた弱者を守ろうとする倫理的な主人公ですよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:27:17

    これでも私は慎重派でね すべて読ませてもらったよその結果…
    キリもいいしこれ以上続けるとキヨミとナナちゃんがロクなことにならないのが見えてるので
    更新しなくてもいいという結論に至った

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:56:33

    暗殺依頼の件がバレて価値観が合わなくて分かれるのもええけど
    ナナちゃんの組織の人間にキヨミが殺されるのもウマいで

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:23:20

    幸せになれ
    カナコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています