ジョッキーカメラで見たい騎手

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:10:14

    川田がお嬢さん呼びしてたりノリさんがアグリを落ち着かせてたりイフェイオンとあつやがイチャイチャしてたと思ったら黒岩の天への叫びで涙腺が崩壊したりと様々な騎手の姿が見られるジョッキーカメラだが、まだつけてない騎手も沢山いるのでどの騎手につけて欲しいか、どんな姿が見られそうか話そう
    私はドゥーラと新がエリ女辺りで喜びが止まらなくなってるとこを見たい
    スレ画は前が見えない皐月の武史

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:29:00

    カンタがどんなこと話すのか知りたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:30:07

    怖いもの見たさも含まれてそうだけど導入前から岩田親父のを見たがってる人間結構居た気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:30:47

    常にしゃべってると噂のウチパク

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:30:49

    岩田の親父のダンスがどんな風景なのかとか噂の奇声とか聞いてみたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:31:47

    これは藤岡兄
    あの優しい声でどんなことを語りかけてるのか知りたい
    ただジョッキーカメラが付くくらいの人気馬だと勝たないんだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:31:51

    ちょうど導入前に引退してしまったからもう無理だけど
    ユーイチは見たかったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:32:53

    和田さんはレース中結構叫んだりしゃべったりすると見たことあるけど本当なのか知りたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:33:06

    ピックアップライン武士沢

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:36:32

    前ポツンで勝ったときのノリさん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:36:46

    バシシュー
    メディアに出ない系騎手はどんな感じなのか純粋に気になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:43:43

    ビッグアーサー前が壁!のアレ
    フェブラリーSの芝スタートやめろのアレ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:46:08

    岩田父のジョッキーカメラめっちゃ見たくないですか!?っていってたのショゴセンだっけ
    確かにめっちゃみたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:48:00

    たまに中継でも声入ることのある和生のジョッキーカメラで鼓膜破壊されたい どうしてオペラのとき付けてなかったんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:48:27

    23川崎記念の掲示板5頭全員
    絞れと言うなら勝ったウシュバかずおぉぉんと4着のテリオスえだてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:55:19

    キングに乗ってたころのユーイチ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:10:09

    >>16

    曇らせやめーや

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:21:24

    >>16

    人の心

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:23:22

    テリオスベル江田照男の重賞全部

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:27:13

    エピファネイアダービーのユーイチ
    ゴールする時にがくっと下向くのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:33:16

    モリアーナノリさん
    どうやってあの馬群を捌いたのだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:35:58

    コントレイルのジャパンカップは
    見てぇ〜秋晴れの府中の直線を西日受けながら駆け抜ける光景が見てぇ〜って気持ちと
    あの光景を見れたのは世界で一人と一頭だけという美しすぎる構図を壊したくないから見たくねぇ~って気持ちがある

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:49:45

    丸田のナランフレグ、馬群捌いていく姿と初G1とって感極まる姿が見たかった

    余談だけど、NHKマイルが緑の組織判断でジョッキーカメラ付けなかったことに対して
    「自分は全てのG1につけた方が良いと思ってる。みんなもそう思ってるなら緑の組織に意見だしてね(意訳)」
    って昨日のイベントで川田が話してたので、もしジョッキーカメラ増やしてほしいなら窓口なりSNSなりで声上げてみてね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:06:47

    23大阪杯のジャックドール武豊
    先頭の景色見てぇ〜

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:10:18

    逃げてる時のエダテル全部

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:11:49

    ミルコかな
    瑠星カメラであれだけうるさかったら絶対ずっとしゃべってるだろ関西弁で

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:17:50

    >>11

    割と喋ってそうではあるんだよね

    豊さん有馬カメラの絵になります!って声かけてたし

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:24:51

    ブリランテのダービーは見てみたい
    岩田の目にも涙

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:36:18

    22宝塚記念のタイトルホルダーとデアリングタクト
    クソバカハイペース作る要因になったタイホと後方から差し脚伸ばしたタクトの対比が見たい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:40:29

    2014安田記念の三浦と善臣先生

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:20:44

    >>26

    ダービーのコスモキュランダに期待しよう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:30:39

    >>7

    田原に馬の重心に合わせる速さと精度が異常と言われる晩年のユーイチのは豊さんと見比べてみたかったな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:32:30

    ミルコのドバイWC
    スペシャルとトランセンドとのたたき合い見た杉

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:40:38

    イングランディーレ春天
    歌いながらって言ってたから

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:51:22

    21の秋天の時のエフフォーリアかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:54:03

    費用と時間的な制約はあるだろうけど何かあったときの裁定材料として
    全員につけるルール化はいつか必要になってくるのではないかと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:20:01

    >>23

    サンキューユーガ 

    ジャンタルのマイルカップの光景も見たかったよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:24:43

    オジュウ最盛期の石神と22GJ勝った時の石神
    オジュウが勝たせてた頃とオジュウを勝たせた時でどう反応変わってるのか見たい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:27:48

    改めるとジョッキーカメラを装着・公開した初めての馬がリバティアイランドで、導入初年度から三冠馬と世界最強馬の映像を公開できたのって事業のスタートダッシュとしては大成功もいいとこだよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:35:39

    かずおとかいうつけてたら23皐月の武史以上のクソデカボイス期待されてるのに
    着けてる時には勝ってなくて、着けてないときに勝ってしまう色々惜しい騎手

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:40:31

    引退した騎手でもいいなら的場均騎手かな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:42:18

    昔のでもいいなら皐月賞ハードバージの騎乗カメラがあったら凄かったろうなと思う
    あと一回見たら飽きると思うけどテスコガビーとカブラヤオー

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:08:03

    アンカツ目線の阪神大笑点

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:17:17

    菊花賞のシービーや春天ディープみたいな京都長距離三角スパート

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:28:04

    ジョッキーカメラなんてものが無い時代で悪いが、
    文字通りの「ルドルフの背」が一体どういうものなのかは、見てみたい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています