ベルモット年齢考察スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:14:50

    何歳なんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:15:55

    表向きには何歳だっけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:17:12

    >>2

    クリスは29歳

    シャロンは享年出てなかった気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:19:28

    クリスがシャロンの娘って設定だから40後半〜60代くらいまでならあり得そうな範囲?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:21:39

    峰不二子モデルだし彼女の年齢と同じ説
    不二子ちゃんの年齢知らないけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:23:51

    A secret makes a woman woman.

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:24:46

    シャロンが女優として活躍した時期とか考えると50代~60代位なのは間違いなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:24:47

    >>4

    シャロン本人なのかもう一世代遡れるのかにもよりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:26:17

    最初シャロンと有希子が同世代なんだと思ってたんだよな
    そんなことはなかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:32:19

    シャロンとしての年齢が29歳のクリスの母親でもおかしくないなら50代〜60代設定だとは思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:35:41

    烏丸の屋敷が母親から継いだものだから烏丸の母親じゃね?とか言われてたけど、ベルモットに子供はいないもんな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:40:23

    ベルモットとボスの関係が明かされるとベルモットが不利な状況になるってのもほんとよくわからん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:43:05

    APTXのせいで不老になったからエレーナと研究に対して憎悪があるのかもしれないと思ってたけどそうなるとそこまで老齢じゃないんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:44:43

    >>12

    ベルモットはボスの娘何じゃないか?とかは割と聞くけどどうなんだろ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:46:22

    >>13

    恐らく50代位のメアリーが中学生位になった事を考えると60代かひょっとしたら70代位の可能性もある

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:46:56

    >>14

    娘だとしたら組織内で後継争いとかになったら危ないとはいえそんな不利になるとまで明言されるかなって.....

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:47:51

    幼少期ジョディの前に立ったあの時は既に服用後なんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:48:31

    >>16

    あとたぶんボスの娘ならそんなに驚かれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:48:54

    というか幹部組で昔から姿が変わってないのは知ってる人どれくらいいるんだろうってのも疑問

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:50:35

    不老の関係で変装術求めて盗一に弟子入りしたと考えるとその前くらいには不老化してそうではある

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:51:08

    >>17

    そうなると20年は前って事になるけど流石にその頃はアポトキシンは無かったんじゃないかな?

    ひょっとしたらエレーナが作った試作品的な物があってそれを服用したとかもあるかもだけど。

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:51:15

    ベルモットとして組織に関わりだしたのが17年前だから若返ったのはその辺りからなのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:51:53

    意外と原始時代から生きていたりして

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:54:18

    一年前のNY事件の時点でクリスとシャロンは10年会ってない(という設定)ってことはクリスは11年前から女優活動してた可能性があるんだよな
    あと17年前の姿が20年前や現在よりも若く見えるのも気になる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:54:31

    表向きクリスがシャロンの娘ということが認知されているということは、妊娠、出産していた時期が実際にあった、あるいは妊娠、出産していたと言えるほどの仕事のブランクなどの空白期間があったってことだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:54:37

    そもそもジョディ先生の父親を殺したのは本当に今のベルモットなのか?
    クローンだったりしない?
    他の幹部がベルモットをババァ扱いしないからさあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:59:33

    17年前には若い女と言われているがこの時で何歳くらいなのだろう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:03:19

    >>27

    時系列的には有希子と共に盗一に弟子入りしてたのは17年前より前なんだろうけど見た目がシャロンとしてなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:03:38

    >>25

    シャロンは芸能人として活躍してるし妊娠で活動休止しますとかは発表しそうな気がするんだよね

    それとも女優としての活動がクリス出産以降の可能性もある?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:08:16

    >>28

    盗一に弟子入りして変装術を学んだんだから当時のベルモットはシャロンが素顔って考えてよさそうかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:10:46

    >>28

    推定だけど盗一に変装術習ってからわりとすぐに組織入りしてる事になるんだよな

    有希子さん現在37で女優成り立ての頃は作中の描写踏まえても18〜19頃と考えて弟子入りしてた時期が18〜19年前と推測できるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:25:27

    よく考えたらおかしいよな
    弟子入りしてる時には既にシャロンとしては30歳過ぎくらいって事だろ
    てことはその時期に若返ってるなりなんなりしてるって事なのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:39:03

    >>27

    シャロンが50前後なら17年前は33歳くらい

    クリスなら12歳だけどどっちでも「若い女」って表現は合わないよなぁ

    今より若く見えるけど流石に10代前半には見えないし

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:39:42

    >>21

    一応半世紀前から始まってるプロジェクトであり

    宮野夫妻は研究を引き継いだ側というベルモットの発言を間に受けると試作品が既にあってもおかしくは無いのかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:51:38

    ジョディの父親殺したのが20年前だっけか
    その頃には組織として動いてたのかどうかも怪しくなってくるのか
    まあRUMの発言的にいつ加入したかは言われてないけど羽田浩二殺 害時点より3年前にFBIの捜査官を殺しに動いてる事になる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:00:53

    ジョディ先生の父にやばい秘密を知られたから黒の組織に正式加入するより前に直接殺しにいかないといけなかったんかね
    わざわざ自分で赴くって事は黒の組織にすら知られたくないことだったとか

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:14:48

    そもそも灰原(シェリー)を殺す理由が両親が引き継いだ愚かな研究なわけで
    その根幹であるヘルエンジェル(エレーナ)が作った薬を何故毒薬としてごく最近ベルモットが使ってるのかも謎
    まぁこの辺は新一が飲まされ薬(シェリー開発)とメアリーが飲まされた薬(エレーナ開発)は別と言われてる理由でもあるが

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:32:52

    ベルツリー急行で灰原がアポトキシンの解毒薬見ながらビデオレターの内容の『恐ろしい薬を開発しててシルバー・ブレッドって呼んでるの』を聞いてたこと思い出して、「こんな薬作っちゃいけなかった。でも皆を巻き込まないためにはこの薬に頼るしかない」って言ってる

    だからシェリーはアポトキシン4869も作って試作段階にしてはいたけど、メインで開発してたのはアポトキシン4869の解毒薬の方っぽい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:25:48

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:31:37

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:34:39

    思ったけどバーボンが掴んだ秘密って本当に「ボスとの関係性」なのか
    正確には「貴方がボスの…」で「ボスの◯◯」に目が行きがちだけど「◯◯」に当てはまるのが関係性だけとは限らない
    そしてベルモットは組織が長年進めてきたシェリーが受け継いだ研究を「愚かな研究」と断言していて、組織の壊滅を願っている描写もある
    それに加えてバーボンはベルモットがシェリーをなんとしても殺したいことを知っているなら
    実はバーボンが掴んだ秘密は「ボスの悲願を成就させないよう動いている」や「ボスの破滅を願ってる」などのベルモットが組織に対する反逆なのでは?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:41:37

    APTX4869が本命の研究の副産物みたいな扱いで本命の方は灰原曰く誰も価値を見出さない代物
    いつどの時系列でも若い女として描写されるベルモット
    多分ベルモットは蓮耶の娘か孫で不老の病にかかったベルモットが年を取って死ぬことができるように老化薬を作ろうとしてるんじゃないかと思ってる
    なので実年齢はベルモットの外見年齢+半世紀で70以上と予想

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:42:36

    >>41

    ベルモットの組織に対する反逆だ

    間違えた

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:17:27

    >>41

    なるほど関係性ではなく反逆か

    確かにトップとの関係性がバラされたところでお気に入りは変わらないしあの方の知らない背信行為の方がよっぽど不味いよな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:29:09

    >>41

    ボスとの関係性漏れても別に驚くか?と思ってたけど組織を潰したいって思想が漏れたら確かに驚くわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:35:13

    >>27

    この若い女って言われてるベルモットは現在より幼い外見(アラサー女性を若い女とは言わないと思う)でコナンの成長しない疑惑と合わせると不自然だし変装で若作りして組織に加わったのか?それかベルモットはゆっくりだけど加齢してる?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:36:30

    >>41

    今までの考察の中で一番しっかりきたわ

    確かに組織を壊せる銀の弾丸を求めていた

    新一はNYでベル(通り魔の姿)に必ず罪を償わせるって言っていたから組織を滅ぼせる何かを探しているのかもしれん

    それがあの方にバレたらな…

    お気に入りな上になんかしらの秘密を握っているのは間違いないし

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:51:20

    >>34

    こんな愚かって言ってるのに対して哀ちゃんは夢のような薬みたいにいってるし両親としては不老というより痴呆が起きないような薬目指してた感じなんだろうか?

    そう考えると初期実験段階で痴呆治療治験で投薬された感じなんだろうか?ベルモットって。

    だとしたら凄い年齢になってそう。

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:54:29

    これベルモットの年齢説はどっかで見たな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:42:39

    >>26

    ここに書いておくか

    「あなたがボスの"クローン"」なんじゃないかと考えたことはある

    その場合シャロンとクリスのベルモットじゃないほうがあの方では?とも考察した

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:47:03

    >>50

    クローン説も好きだな

    あにまんで見た書き込みでしっくりきたのが


    国を問わずマジでダメな研究は人間のクローン関係

    マッドサイエンティスト扱いも仕方ない


    クローンを作れれば抵抗のない臓器移植ができる


    板倉の研究と合わせて脳をコピーして自分の若い身

    体に移植できれば実質不老不死

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:03:08

    女性として一番食べごろの45歳説を押す

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:51:27

    シャロンは遅咲きみたいなのをどっかで見た気がしたけど、気のせいだったかも

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:43:46

    ベルモットって年の離れた年下に恋するイメージないんだよな
    (ベルモットがジンのこと好きだったという話を考えると)

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:22:28

    >>50

    シャロン(ベルモット)に夫も娘もいないらしいけどクローンなら実質歳の離れた双子だし親子ではないからあり得るのか…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:10:20

    シャロンの公称年齢より若い可能性はシャロン=クリスが覆らない限り無さそうではある

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:54:14

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています