ちょっと怖いから聞きたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:26:49

    20代の男が一人で見に行こうとしてるんだが無問題か?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:27:18

    問題ない、行け。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:28:00

    Vシネは基本周りは大人ばかりだから安心して観るといいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:28:04

    Vシネってそんな子ども見にきてるか…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:28:17

    全然大丈夫、ここに1人で2週した30代いるから

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:33:40

    俺なんて映画見るときいつも一人だよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:39:07

    誰もお前に興味はないよ
    興味を惹くような真似をしない限りは

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:40:44

    Vシネなんて日曜の昼くらいしか子供こない

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:47:29

    むしろ一人なら2回観るのもやりやすかろう
    2回目で泣いてきな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:48:40

    皆さん、ありがとう。ちょうど近くでやってたから見ようかどうか悩んでたんだ。見てくるぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:49:34

    その映画面白いことは間違いないけど些か話が難解だからそこは注意な

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:21:59

    20代男だが昨日一人で観に行ったぞ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:23:35

    面白いことは面白いんだけど解釈と納得はまた別の問題で……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています