【クロス】ここだけライザの知り合いにPart2

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:01:22

    この二人が居たら

    ガッチャード本編も割と進んできたので

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:01:48
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:25:11

    懐かしいスレだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:30:16

    一応保守?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:35:13

    >>4

    なんか語れよ


    エドは最終回で伸びてたとはいえお宝ちゃんの身長は超えれなさそうだ

    デカいんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:36:45

    >>5

    立ててから思ったんだがこんな時間じゃ語る人もいないかなと……

    こう……ケミーから鍵作れたりするのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:42:09

    繋がる理由としてはガッチャード側にナインテイル(平行世界を行き来できるらしい)とオーロラカーテンシステムがあるし行けるな!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:42:53

    錬金術って言ってもかなり仕組みが異なるからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:45:06

    そういやガッチャードの変身ってある種の人体錬成になるんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:17:03

    >>9

    まぁあの鎧の内側の黒い部分そうっぽいしなるんじゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:38:07

    というか風雅さんとかアポロトス達とか人体錬成っぽいのしてる人他にもいたな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:36:12

    >>9

    公式サイトの解説ページに変身者の肉体を強化改造って記述があるから恐らくそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:32:35

    保守
    カグヤ様にゴージャスにされる3人とかどうだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:02:57

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:07:58

    武装錬金の蝶野ぶつけてみたい
    ライザいい反応すると思うだよなぁ
    何気に生物系の術師だしエドも食いつくかなぁ
    材料がアレだし真似はしないだろうけど
    ガッチャード?は知らないのでノーコメ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています