ティガダークってどれぐらい強かったんだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:29:29

    ※あくまでも「ウルトラマンティガ」の巨人と怪獣だけの比較のスレです。このスレタイにして何ですがそこら辺理解お願いします。


    「最強」なんか言われる位だしゴブニュとかキリエロイド2相手に圧勝出来るぐらい強かったのかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:37:48

    先代のティガダークとダイゴのティガダークならどっちが強いんだろう?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:38:45

    ダイゴは使いこなせてなかったっぽいから先代の方が強いと思うな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:40:11

    >>2

    ダイゴはティガダークの必殺技使えてなかったし先代じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:43:44

    光の巨人のティガとどっちが強いんだろう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:43:53

    この時の石像のティガは元はダークだったのだろうか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:51:55

    >>6

    3000万年前に光に戻ったから光じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:59:15

    ダークゼペリオン光線とか使って巨人葬ってたのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:33:47

    少なくとも闇の巨人の中では強くて、闇の巨人はあの3人以外にも沢山いた(ダイゴが3000万年前の映像を見ているときにダイナのそっくりさん達が二分して争ってた)
    単純に闇属性になっただけでティガと戦闘力差はないんじゃないかな
    石像状態でもやたら固いし、ティガは闇だろうが光だろうが巨人の中でも突出した力を持ってるんだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:06:13

    闇の巨人だった頃の超古代では光の巨人だった頃のイーヴィルと対決した事もあったのでは?と言われてるけど、もしそうなら先代ダークと先代イーヴィルは互角の強さだったりするのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:22:37

    >>10

    イーヴィルがマルチのティガと互角だから暴走しなかったオルタナティブティガだったらどうなんだろ?暴走しなければもっと強そうだけどもマルチのティガと光線の威力同じだし多分同じ位なのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:27:29

    流石にフォームチェンジ機能とかはないっぽい?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:27:47

    ダイゴが光属性すぎて闇の力を全然引き出せなかった印象があるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:36:55

    >>13

    確かすら光弾すら撃てなかったよねそれにダーラムにボコられてたし

    ダイゴの性格的に闇の部分引き出すダークとは相性悪かったんだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています