転生したら大罪司教orナザリックorアクシズ教or航空魔導師の一員だった件

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:00:51

    どれがマシか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:01:57

    アクシズ教は普通に暮らすには問題ねえだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:50:55

    死ににくさ

    アクシズ>>>>>ナザリック>>>>(越えられない壁)>>>> 大罪司教>>>>>>>>>>>>>>>>>> 航空魔導師

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:52:32

    最初からナザリック所属なら安全圏なのは決まったようなもんだ。人類がどうなるかなんて知ったことか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:55:02

    アクシズは殺される心配はない

    ナザリックは少なくとも

    モモンガの元々の部下なら

    敵対組織に狙われない限り死ぬ事はない

    大罪司教は基本的に隠れて活動しているので

    戦闘にならなければ基本的に安全

    航空魔導師は後方じゃないと死ぬ

    なので>>3が正解

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:57:05

    アクシズ教はアルカンレティアに永住するならスゲー幸せだと思う
    他所だと半分邪教扱いされてるだけで

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:58:58

    アクシズ教徒とかマジで人生楽しそうにしてるじゃん。アクシズ一択だわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています