• 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:06:41

    作戦差しで埋まって負けるとかはまだわかるけど、先行で負けるとかある?()

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:07:41

    豪快に出遅れて前壁じゃねえの

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:07:53

    モブに逃げ先行が多かったんやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:08:04

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:08:21

    アイネスに付き合った逃げ馬ボンバーにやられたな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:08:59

    ステ見ないと何も言えん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:09:00

    先行でも詰まる時は詰まる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:11:28

    ダービーは中盤の坂でモブが詰まって団子になりやすい印象ある
    囲まれると悲惨

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:12:25

    1回目勝てたのに2回目で12着って出たからビビった

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:13:39

    チャンミで優勝した子なんですよ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:13:58

    負けるようなステではないから垂れウマボンバーだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:15:00

    逃げ以外ならそうなることもある

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:15:12

    強いて言うならスタミナに少し難ありってとこだがそれでもレジェレに負けるほどじゃないな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:15:49

    なんなら逃げでも本当にまれにある

    つまり事故は起きるさ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:16:29

    ちなみにデジタルの性能は?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:17:18
  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:18:02

    >>9

    この性能だし負けることはほぼないやろ→負けた

    稀にある

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:20:10

    先行、差し、追込のどれかだと稀どころかUAFシナリオ産のUE後半~UDクラスでも負けることが起こり得るからな…

    だから常に逃げウマを出すようにしてる。

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:21:14

    最強アスリート如きが風神様に叶うと思ってんのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:25:56

    なんならパフェもしっかり使っていくべき
    負けの確率を限りなく0に近づける為に

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:28:54

    先行はスキルの大半が順位条件「前の方」つきだから一度出遅れて後ろに埋まると何も出来ないことも多い

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:51:41

    先行のスキルがなくない?中距離も

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:55:18

    >>1

    負けた場合ってピースもらえないの?

    1日一回しか出来ないのにもらえないとちょっと凹む

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:03:17

    >>23

    負けてもピース七つもらえますけど、勝った時にはマネー、サポP、ピース一つからランダムでどれかもらえますね

    だからデイリーレジェレで負けるのだけはやめちくりー

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:16:22

    ポジションキープ食らって先行集団最後方まで逆噴射して沈んで以来レジェンドレースは逃げしか出さないようにしてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:22:48

    どの脚質でも最初から最終直線まで冗談みたいな前後左右ブロックされるときはある
    止めと言わんばかりに横ブロック担当の奴が最後の瞬間ちょっと前に出てはい私の勝ちーしてくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています