ここだけ第四次聖杯戦争の狂陣営がスレ画だった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:14:53

    聖杯戦争に参加すべく勇んで里帰りしようとした雁夜おじさんが、何らかの事故(完全に青子の過失)によって全身バキバキに複雑骨折して歩くコトさえままならず参戦不能になってしまった!
    その責任を取るべくおじさんの代わりに青子が聖杯戦争に乱入したイフ
    降霊術に明るくない青子は触媒も使わず勢いで英霊召喚すると、顕れたのは性格が魂レベルで自分と似通った女の二刀剣豪バーサーカー!
    形式的には雁夜おじさんに雇われた身で、課された任務は桜の救出と弓陣営をぶっ潰すコト!
    この時点で蟲爺や英雄王を敵に回すコトはほぼ確定しているのでめちゃくちゃハードな任務ではある
    この前提で、このガンナー&サムライ陣営がどう展開するかを考えたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:16:18

    時臣とかケイネスの胃が爆発しない?ミス・ブルーがいるってだけでろくな事にならないのは確実じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:17:15

    切嗣と戦うよりはケイネス先生楽しそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:17:18

    ウェイバーが後7歳位若かったら危なかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:17:24

    あぁ・・・ショタコン・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:17:56

    武蔵ちゃん女の子には手を出さないよね…出さないよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:18:36

    なんだろう

    この2人を同じ括りにするのには極めて何か青子に対する侮辱を感じます

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:18:36

    >>6

    美少女なら手を出すぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:19:09

    マキリの家が瓦礫にならないかw

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:19:21

    武蔵ちゃんも青子も桜の扱いにはキレる方だと思うしまぁ助けられるでしょ、
    やったね!おじさん!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:19:22

    >>8

    凛が危ない!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:19:22

    >>6

    照り返す太陽、弾ける水飛沫、可愛い女の子!

    んー!水着だーいすき!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:20:55

    爺「今回の儀式は危険ということで・・・」

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:21:19

    術陣営にもブチギレそう
    というかどんなに悪人だとしてもあれは普通にキレるか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:22:44

    >>7

    鯉口チャキチャキロリショタprpr人斬り侍とショタコンフリーダム魔法使い!

    そこになんの違いもねえだろうが!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:23:30

    下手するとゼル爺まで来ないか?
    他の魔法使いに邪魔されないようにこの儀式は正当であるって認めたのがあの爺さんでしょ
    第五魔法使いにメチャクチャされちゃうのは違反じゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:23:36

    英雄王が慢心をいつ捨てるか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:24:00

    >>16

    あくまで儀式の邪魔をするってだけで参加するならセーフ理論?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:24:15

    >>15

    ショタコンはギャグ時空の話でしょうが!

    導入が既にギャグって言われたらまあ、はい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:25:41

    初戦の倉庫戦で多分コンテナが中に跳ぶことになる、璃正さんの胃は爆発する

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:25:49

    セイバーと青子のビーム合戦はどこかでやってほしいやつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:26:05

    >>17

    最新の魔法使いに国内地名度クソ高い英雄だぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:26:23

    開幕十割青子の過失でダメだった
    ハードはハードなんだけどなんだろうこのドタバタコメディが始まった感……

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:27:14

    >>16

    はー?代理で参加しただけなんですけどー!!

    これがダメならアインツベルンもダメなんですけどー!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:28:34

    青子の担当案件的に状況を確認したらぶっ壊すだろうな大聖杯

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:39:32

    イシュタルを相手に「同タイプの性格の相手とは気が合わない」と言ってた青子だけど、いざ組むとなると口喧嘩しながらもめちゃくちゃ以心伝心のコンビネーションを発揮しそうではある

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:42:24

    >>14

    無駄にヘイトを集めるだけの行為だからなアレ

    ちょっとでも理性があればマスターを止めるか殺して終わりだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:43:14

    >>19

    で、でもキープって言ってるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:45:59

    >>9

    それどころか最悪冬木が塵も残らねえ

    あと切嗣はさすがに運が悪かったと思ってシンプルに駆け落ちに切り替えるはず

    どれだけ考えても魔法には勝てないでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:46:09

    >>7

    この2人魂の双子らしいんスよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:49:56

    まあまだ分からんけどな
    個人的には武蔵ちゃんからは凛系の波動を感じないからほんとにそうか?と思う部分もある

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:51:04

    >>29

    戦闘手段がシンプルな魔弾オンリーな上に時間操作までしてくる青子って何気に切嗣の天敵かもしれんな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:52:18

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:54:04

    キャスター陣営による被害が減りそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:54:04

    包帯でグルグル巻きになった雁夜おじさんの隣に包帯でグルグル巻きになった時臣が寝ている超面白い絵面が見られるのか?
    時臣の家族が見舞いに来た時にはカーテン閉めてるだろうが

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:54:25

    桜の完全な救出のために橙子さんに連絡を取る青子「成程。魔弾しかまともに出来ない馬鹿には確かに難しいか」とか言うけど桜の身の上に思うところがあって来てくれる橙子さん
    ますます関係者の胃が死ぬ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:57:16

    >>29

    アイリとイリヤ連れて駆け落ち

    うん、切嗣こっちのが幸せそう。火災もなくなりそうだし士郎には会わないけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:59:28

    >>37

    運命に出会うはずだからどうせ会う

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:01:52

    そうか運命に出会う物語なんだよな…ウェイバーくんの胃が10年くらい早く痛くなりそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:03:20

    第4次って珍しくまだマスターがサーヴァントと横に並んで突っ込んでこないから普通に困惑するし厄介だな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:04:03

    >>40

    冷静に考えろ、サーヴァントと並んで突っ込んでくるのは異常だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:04:09

    切嗣が大体プリズマイリヤの切嗣ルートになりそうになってるな
    そうなるとケイネス先生回りが盛大に変わるか……?
    ウェイバー成長フラグも拾いたいし愉悦親父がどうなるかも変わる、思ったより波乱の変化になる気がしてきた
    青子の挙動として考えられるのは聖杯戦争参加者のくせに中盤で桜を回収して目的達成、撤収!のつもりが聖杯汚染に気がついて破壊のため続投とかか

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:05:17

    幼女は助けた!妖怪ジジイはぶっ殺した!金ぴかは相棒がぶった切った!神父と赤いのはムカつくからボコボコにした!
    他にも聖杯消し飛ばしたり凶悪犯を警察に突き出したり大小様々なことがあったけど相棒とハイタッチして別れたら蒼崎青子はクールに去るわ

    鬱要素が消し飛んだハリウッド版聖杯戦争じゃんこれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:06:33

    >>34

    なんなら旦那が生贄にされた男の子殺す前に蹴り飛ばしそうじゃない?あまりにもヒーロー

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:07:40

    ディルムッドの拗らせ騎士ムーブも卑怯上等クソ武士ムーブ武蔵ちゃんと正々堂々?ごめんあそばせ!正面からゴン太ビーム!の青子コンビにぶち壊されて早めに頭冷えて死に際に呪いの言葉吐かずに済むかもしれん

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:09:40

    何か事故って士郎を拾って蒼崎士郎ルートが……?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:13:41

    >>44

    青子と武蔵ちゃんのキラキラ破天荒パワーなら普通にありそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:15:00

    >>46

    2人のショタコンに育てられる士郎…!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:16:11

    >>48

    なんでショタを育てるために残ってるんだよ二天一流

    座に帰れよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:38:41

    でも教えれば打てば響くように覚えていく有望なショタとか武蔵ちゃん好きじゃん……

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:05:58

    いいのか本当に武蔵ちゃんが残って! 絶対に士郎は食べるだろうしセイバーの代わりに小次郎とやり合う事になるぞ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:08:17

    >>51

    混線した世界の無関係の他人同士とはいえ本懐を遂げたような表情のアサシンが見られますね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:10:54

    士郎って剣の筋は良いけど才能はないんだっけ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:12:18

    青子と武蔵ちゃんと毎日一緒にお風呂に入って身体洗われるショタ士郎か…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:12:18

    >>53

    才能は並だった筈だから走り高跳びレベルの鍛錬をずっとショタコンが間近で見るだけですね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:13:45

    >>55

    絵面が嫌すぎるwww

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:14:35

    >>55

    教える気がねえぞこのショタコン!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:15:11

    ショタ士郎は武蔵ちゃんが食べる。大きくなったら青子がキープする。完璧な布陣だ。士郎の性癖が壊れる事は除く

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:16:13

    キープしか作んねえなこの魔法使い…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:17:39

    >>46


    青子を弄りに来た橙子さんが、天涯孤独で何もかも失くして起源も無価値(?)で途方に暮れた士郎に


    「馬鹿者、伽藍ということは、これから好きなだけ詰め込んでいけるということじゃないか」


    と諭したりする描写は見たい。

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:22:06

    >>57

    一般人が届くレベルの高みには放っておいても到達するし、そこから先は教えても意味が無いから

    それを伝えても狂気の鍛錬を続ける少年をひたすら監督するという

    愉悦部に片足突っ込んでる娯楽のために現世に残ってる悪霊みたいな英霊

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:24:23

    武蔵ちゃんってほんとろくでもねえよな(大好き)

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:24:45

    下手に才能あっても巻藁扱いしそうなの本当

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:27:21

    まあエミヤも二刀流だし基礎にはなるでしょ知らんけど

    >>57

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:32:19

    >>35

    カリヤンが聖杯戦争敗北をひとしきり煽った後に「家族を悲しませるなよ…」って寂しく言うのが哀愁を誘う

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:03:06

    >>65

    でもかっこいいじゃん

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:38:21

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:55:47

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:57:57

    >>49

    でもショタ士郎は育てがい(意味深)あると思うんです

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:13:27

    >>69

    座から武蔵の養子達がうわっ(憐れみ)て顔してそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:08:07

    >>70

    その中には男武蔵でなく武蔵ちゃんの養子もきっといるんだよな……

    一段と哀れみの目で見てそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:11:06

    >>71

    他二人は謎だが伊織は確実にいるからな

    死んだ目になってそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:18:41

    原作の鬱展開欠片も残らなそうなの、流石の主人公補正だわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:25:53

    >>49

    いうて青子だけよりは一応子持ちの武蔵もいた方がマシではあるやろ多分....

    伊織見るに真っ当に可愛がってはいたし(子供分からんともなってたけど)

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:37:28

    この場合慎二はなんかもう魔術はどうでもよくなりそうだしお爺様達相手に暴れ回ったスレ画を見た女性全般(特に大人)が怖くなった結果原作よろしく士郎執着してそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:39:35

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:01:13

    >>76

    蟲蔵から開放され高笑い系レスラー女子に軌道修正した桜と通常運転の凛に取り合われる竹を割ったような性格の士郎が…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています