【それほど閲覧注意ではない】カヨコのイクラ丼

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:21:09

    卵子捕食って知ってるかな
    カヨコは18だからね
    良い感じに排卵させまくってカヨコの卵子を取り出してそれを沢山丼に盛りつけるんだ
    カヨコのイクラ丼にしてそれを食べるんだ
    それが卵子捕食なんだ
    18っていうのがいいよね。何とも言えないときめきのようなものを感じるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:21:53

    でも卵子って0.2mmしかないよ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:21:58

    ドが付く程閲覧注意だこのダボハゼ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:22:03
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:22:10

    深夜に建てろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:22:19

    がっつり閲覧注意だこのバカタレ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:22:33

    しょうがないなあ
    謎技術で2cmくらいに巨大化させようか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:22:37

    >>1の考えるガチの閲覧注意ってどのレベルなんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:22:48

    >>2

    そうとも

    つまりたくさんのせられるわけだ

    そしてその分カヨコに排卵させられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:24:47

    やめなよ>>1

    女の子の卵子は精子と違って数に限りがあるんだよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:25:17

    >>10

    500個あればイクラ丼くらいは作れるかな!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:26:42

    >>11

    カヨコの卵子が20万個だとして全部使っても9cm^3くらいだよぉ!!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:28:03

    卵子0.2mmか…肉眼でギリ判別できるぐらいのサイズ感か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:29:47

    人体で一番大きい細胞だったかな?
    巨大精子はともかく卵子は聞いたことないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:30:01

    卵子のサイズという問題さえなければ自分の性癖フルコースに加えることができるぐらいの逸材、個人的癖としてはカズノコぐらいのサイズは欲しいがこのインモラルさはマジでエッチだ…丼にした後精子ぶっかけしてあえてカヨコに食べさせるのもありかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:31:20

    でも卵ネタなら翼生えてる鳥類生徒の方がメジャーよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:31:49

    魚卵と鶏卵はまた違うのら!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:32:11

    イヤ…カヨコは魚じゃない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:33:21

    そういや魚系の生徒居ないな
    オデュッセイア海洋学園?になら居るかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:35:12

    ちょっとだいぶ癖に刺さったので割と真面目にイッチには感謝の念を送りたい、カヨコの卵子丼に唾液混ぜながらいただきたいと思います

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:35:31

    >>15

    ここはどうか穏便に潰れにくい人工いくらをナカに入れて擬似排卵してもらうプレイでひとつ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:36:49

    なんでスレ主の怪文書に共感を覚えてる奴が複数いるんだよ
    こえーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:38:06

    もしかすると超閲覧注意だと思い込んでのは俺だけで
    どちらかといえばそれほど閲覧注意ではないと思う人の方が普通なのかも(おかしな目つき)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:39:39

    いや食いたくねーよ気持ち悪い…
    だって人の素なんでしょ…?赤ん坊食いたいか普通…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:40:37

    >>21

    それは別に癖に刺さらないっすね…排卵要素は癖じゃなくてどちらかというと女の子の大事なものを食料として消費するインモラルさが卵子と魚卵の類似性とかカヨコの淫靡性とか色々な要素と噛み合って性癖にぶっ刺さりかけた

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:43:52

    >>24

    斉の桓公「ワシは食べてみたかったよ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:48:47

    別に刺さったわかじゃないけど自分の性癖がアレだと他のアレな性癖に寛容になる気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:00:08

    魚卵産ませてイクラ丼にして食べるの別作品の薄い本で見たことあったような

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:37:44

    >>8

    生レバー丼とか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:39:37

    >>25

    刺さりかけたってレベルの性癖じゃない事を1に教える。

    もう沼に犬神家レベルのやつなんだわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:41:20

    >>29

    まぁR18Gは基本要注意よね、見る方はもとより立てる方も

    pixivとかもこの表示の作品を見る時は注意しないとえらい事になる(n敗)

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:47:30

    カニヴァニタスは抜ける

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:47:59

    な 何人か目覚めさせてるの笑う

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:13:38

    >>30

    好評みたいで嬉しいよ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:34:37

    >>8

    経血ブラッドソーセージとか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:48:03

    めざめよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:46:47

    精液かけるならアル社長のふたなりミルクぶっかけたのなら直で食べれそう。ムツキは卵子側でハルカは精液側

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:35:24

    イクラドン(禁止伝説ポケモン)

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:46:50

    見たのは精子の方だったけど
    一個一個(匹?)の大きさをビー玉くらいにする薬品とか
    そういう概念もあったなぁ…
    マジでなに考えてるんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:44:32

    これがゲヘナの国民食になることを願って🙏頂きます

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:01:58

    >>25

    正直わりと理解できる。

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:08:53

    カヨコの卵巣に薬品注射して卵母細胞を大量生産させたい、イクラ食べ放題になるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:00:09

    >>24

    でもケフィア(仮)を飲ませるのも同じようなモノでは?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:54:00

    ケフィアって何のことかと思ったら精〇のことか、んまあ確かに…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:29:24

    なんでこのスレ生きてんだよ草

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:22:19

    カヨコのイクラ丼にヨーグルトソースをかける…(閃き)

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:25:19

    >>46

    ご飯の熱でダメになってそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:26:50

    >>47

    そこが良いんだろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:40:52

    イッチのせいで今後コラボカフェで「カヨコの〇〇」ってメニューが来たらイクラ丼思い出すから

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:44:31

    >>49

    イクラ丼じゃなくて

    カヨコで想起するのか…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:46:08

    正直に言うとぶっ刺さった
    それはそれとしてエロ漫画とかで子宮とか卵巣とか卵子とか受精とかの描写あるのめっちゃ好きなんだよね
    なんか背徳感と言うか征服感というかとにかく興奮する

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:48:06

    なんで目覚めてるやつ結構いるんだ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:00:13

    掛けるならマヨネーズソースみたいなめちゃくちゃ濃いもの掛けて食べたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:40:53

    可愛い女の子にいっぱい排卵させたいとか普通の性癖じゃんね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:38:19

    ごちそうさまでした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています