無惨様のこのシーンさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:27:33

    刀鍛冶放送のたびに話題になるよな
    あとは青い彼岸花見つけられなくてバーカみたいな
    無惨さま自分でもちゃんと探してたのファンブック2で書かれてるのにみんな未だに知らんのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:30:17

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:31:47

    そりゃ性格千年変わってねえな!とか善良な医者何者なんだよとか色々あるからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:32:15

    童磨とか堕姫とかに人を使って探させればいいのに、そういった指示もしてないからな……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:32:16

    ファンブックまで読み込まないと分かんない部分にそんなん書いてあっても

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:39:11

    昼にしか咲かないって事実が判明したのが現代になってからだからしゃーない
    作中で商人や良いとこの坊ちゃんに化けてたのも舶来の新情報を集めるためだろうから必要な努力はしてた
    まあ、そもそも善良な医者を殺さなけりゃその必要はなかったので結局はアレ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:46:49

    >>4

    あいつら忠誠心はあるから客とか在家儲とかにはちゃんと聞き込みしてたんじゃないかと思うけどね

    ただ童磨の儲には教義上でも人数的にも広範囲に散らせて探索活動とかさせるのにむいてないけど

    それに目立つし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています