でもオレジャンプ主人公に血筋血筋言う奴キライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:34:28

    お前ら血筋明かされる前は散々凡人とか因縁がないとか愚弄してたでしょう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:35:23

    なんやかんや一番盛り上がる要素だと思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:35:36

    >>1

    していない


    終わり

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:36:04

    凡人って愚弄されるのは弱いからだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:36:33

    寧ろ明かされる前は血筋バフに頼らず立ち向かう主人公かっけーって言ってたんだよなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:36:41

    それは何杖のことを……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:37:55

    >>6

    因縁あるはずの羂索を雑に処理されただけで因縁自体はあったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:38:25

    努力だけで強くなれれば苦労はしないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ 血統と努力により生み出されるのが俺!ジャンプ主人公よ...

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:39:10

    >>3

    語録を使えよマスクを取れよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:41:27

    悟空を血筋とかいう奴……糞
    生まれは下級戦士なんや
    ナルトを火影の息子だから火影になれたとかいう奴……糞
    火影の親父の才能は継いでないんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:42:37

    ナルトを血筋とかいうやつ=後追い
    リアルタイムで読んでいた人間はナルトが異常なまでの努力で成長したことを知っているんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:45:42

    ていうか血筋っていつからを血筋って言うんすかね
    前作主人公が凡人の出身で次の主人公がその子供だった場合血筋なんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:47:17

    主人公の成功や勝利を血筋で片づける奴…糞
    あくまで幾つもある要因の一つであってそれを活かすための努力や仲間との絆がなければ成立しないんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:47:39

    でも俺ナルトが才能無いっていう奴嫌いなんだよね
    仙人モードの習得速度がイカれてたり多重影分身を即習得してる時点で普通に天才でしょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:48:07

    あの男は血筋ある者の努力を決して許さない
    バレたらそいつは確実に血筋ありきで語られる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:48:53

    >>14

    影分身は卑劣な解説書のおかげだと思われるが……

    仙人の才能はせやな!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:50:17

    >>12

    さあね…ただ所詮難癖のたぐいだからそう言うのでも言うやつは言うと思うのは確かだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:52:57

    範馬勇次郎も血筋なんだあ
    勇一郎は後付けだからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:54:49

    >>11

    スピードタイプじゃない・ネーミングセンスがある・封印術使えないって感じだから血筋の恩恵がうずまき一族のタフさくらいしかないんだよね

    才能はあるけど血筋ありきではない それがうずまきナルトです

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:57:25

    でもナルトも血筋バフはあると思うのは俺なんだよね
    後付けかどうかは岸影のみぞ知るけどうずまき一族の回復とか異常チャクラ量に九尾チャクラで多重影分身のデメリットを踏み倒してるでしょう?
    まっ親父の才能が受け継がれてないのは事実だから反論しようがないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:45:21

    只の凡人が努力して成り上がりそれを応援していた後に、実は血統ゆえの才能がデカかったんだよねされるとガックリするのは否めないそれがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:08:56

    許せなかった…
    火事場のクソ力かそれに準ずるパワーが無いと論外なんて…ッ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:19:38

    >>6

    そうか、君はラスボス2人から産まれた子どもだったんだね……かわいそ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:30:01

    >>22

    キン肉マンの場合はキン肉族特有の強靭な筋肉がまさに血筋から受け取った才能じゃないっスか?

    テリー一族は筋力がないからキン肉バスターは負担が大きくて出来ないんだぁ


    このマッスルドッキングするテリーマンは…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:31:23

    ガキッが結局見たいのは修行じゃなくてバトルだから仕方ない本当に仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:33:51

    ワシの身内じゃないやつが活躍してるなんて認めないッ
    ワシの血が活躍してないなんて認めないッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:47:22

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:38:10

    >>27

    そういえば一時期のラノベは主人公が突然変異の特異体質みたいなの多かった気がするっスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:18:51

    血筋より師匠ガチャの方が影響大きいと思うのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:21:57

    >>29

    へっなにが師匠ガチャや

    その修行についてこれたのも血筋な癖に

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:57:29

    >>30

    幾ら何でもこじつけ過ぎないっスか

    修行を頑張るのは血筋でもなんでもないと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:04:04

    血統血筋あたりの話はロックリーが主役で最強(もしくはそれに類するレベル)になるくらいしなけりゃ言われ続けると思う、それがボクです

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:37:24

    ナルト世界の設定上血筋の話にならない方が変だからガッカリとも思っていない

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:48:40

    お見事ですデク坊
    貴方こそ真のジャンプ主人公だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:12:17

    >>19 貴様っー!ミナト様をネーミングセンスが無いと愚弄するかー!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:14:12

    チャクラがいっぱいある=そこまでメリットでもない
    燃費の悪い術使わなければチャクラ切れなんて普通起こらないんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:54:17

    タフはもちろんバキや修羅や夜桜みたいに「最初から最後まで特殊すぎる一家の物語です」ってやれば血筋だの等あんまりうるさく言われないのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:55:53

    >>37

    ウム…自他ともに凡人だの普通の一般人だの称しておきながら中盤あたりから特別な血筋が判明するのは叩かれる傾向にあるんだなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています