鬼&龍!ズ 12

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:18:01

    クロトビの前に…クロトビが現れたぁっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:19:16
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:19:31

    ぎりぎりまで回したけど結局ユニコーン出なかったのん…ラクスは4体ゴッドは3体も出たのになぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:23:13

    はっきり言って酒トビ微妙だから強化してくれないと俺が死ぬよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:23:15

    >>3

    俺は逆なんスよ

    ユニコーン2体渡すのでゴッド1体欲しいぐらいやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:24:52

    >>4

    微妙な酒トビを微妙なクロトビが支える

    ある意味最悪だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:25:23

    ユニコーンとゴッドはどっちが長持ちするんスかね
    サブと相方多いのはゴッドなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:26:03

    >>4

    武器は強いけど本体強化してほしいのん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:26:46

    >>7

    恐らくゴッドだと思われる

    リーダーとして運用しなくても強いのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:28:05

    わ…私はガンダムコラボを爆死した過去があるんだッ ゴッドラクスは引けたけど星7以上は全く出なくて交換弾ごっそり持っていかれたしダリルも有能浮遊武器の奴も引けないんだよね、石も残り300ぐらいしか無さそうだしワシの転スラコラボはどうなるんやろうなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:29:32

    ブヘヘヘヘどうも久しぶりです
    サブで1番長生きしそうなアスランです

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:30:37

    ゴッドの相方は誰がいいのか教えてくれよ
    ダリルバルデでいいんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:32:18

    もしかして今の環境で6枠かつ上限潜在を付けないといけないキャラはめちゃくちゃキツいタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:32:25

    サブという縛りなら最も長生きするのはキャリバーンだと思われるが…
    3ターンケカク回復が唯一無二すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:34:58

    >>13

    ウム…

    潜在6枠って時点でキツいんスよね

    周回編成とかならいいけど攻略って面だと微妙を超えた微妙

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:36:32

    キュイーン(遅延5ターン書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:36:50

    >>14

    回復減少返しにエンハ・個別エンハまで付いてるのはルールで禁止スよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:36:52

    >>13

    しゃあけどバレノアは未だに代用もないし周回最高峰やわ


    他キャラの上限を解放するスキル持ちが増えてきてむしろ強化されてるまであるんだよね凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:38:52

    実質スキブ7に軽いスキルターンで裏のヘイストの起動も簡単
    ある意味最強だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:45:53

    >>19

    ある意味…?

    普通にと言うてくれや

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:54:05

    >>5

    んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんあああああああああああああああああああいやああああああああああああ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:58:59

    転スラはまた石10個なんスかね?
    潜在8枠でも石軽めの7個にして欲しいのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:01:41

    モンストみたくなろう主人公は最強にしてくれるんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:09:13

    >>23

    最強かは微妙だけど、主人公はちゃんと強くしてくれるゲームだから問題ないと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:09:17

    さあね…ただまあまあ引っ張った割に微妙性能なコラボが存在するのも確かだ、しかも本山pの好みから外れてそうな作品だしなヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:17:03

    今朝ラクス狙いで駆け込みガチャしたけど1体も出なかった上に嫌味のようにジャスティスが出まくったんだよね
    いくら何でも5体は絶対イランヤンケシバクヤンケ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:18:37

    サブ垢は麻薬ですね...メインではもう持ってるバルバトスに交換できるΞガンダムがでてるのにサブではゴッドガンダムが出て...ここんところ毎日幻魔です

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:19:19

    Ξガンダム四体の使い道を教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:19:38

    >>26

    ジャスティスなんて大抵のやつが余りまくってるんだよね

    悲しくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:21:45

    >>28

    さぁね…

    ワシ5体いるけど1体入れば十分だろって思ってるのは確かだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:24:05

    >>24

    待てよ ジョジョコラボはジョナサン除いてそこまで強くなかったんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:28:58

    >>31

    えっ

    徐倫も承太郎もワザップも強かったですよね

    サブとしてはサザエさんみたいな頭したやつも強かったしなヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:32:52

    >>31

    おいおいマムDIOは汎用性が高かったでしょうが

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:34:28

    ラクスって持ってないとそんなにやばいのん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:37:25

    >>34

    優秀なステータス、実質6スキブ、5ターンで全回復・回復力最大hpアップがラクスを支える…ある意味最強だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:38:45

    >>34

    チャッパーいないと死ぬほど煽られたんだ、高ステ高スキブ持ち回復hp上げ消せない無効回復を舐めない方がいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:39:32

    >>34

    嘘か真か

    一番の当たりと考えるパズドラユーザーも多い

    ただ、ある程度は代用効く気がするのん


    1部のキャラは偶に代用効かなくて副属性を無理やり変えて他の色の所に無理矢理入れられることもあるから(少し前だと司波深雪とか)、そうなったら持ってないとめちゃくちゃ後悔するだけなのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:43:44

    写真うp
    マジゴミ置き場

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:44:08

    >>35

    >>36

    >>37

    あざーっす

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:46:20

    >>32

    恐らく承太郎が強いはモンスタフの方と勘違いしてると思われるが…

    別に弱い訳じゃないけど全体的に替えが効かないタイプの強さではなかったんだァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:46:41

    >>38

    もう二年近く前だから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:47:06

    >>38

    進化を追加して欲しいですね…本当にね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:48:47

    三交換した方がいいスかね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:50:11

    >>43

    0なら交換しておきたいと思ってんだ

    本体もだけどハサウェイ武器も便利そうなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:52:10

    >>43

    取れるなら取るにこしたことはないんだ、なんせパズドラは代用中々寄越さない悪魔ゲーなんだからね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:52:54

    >>41

    待てよ

    今でもたまにフランキー装備欲しいんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:55:09

    ハロウィン装備必要ないGガンの優しさが染みるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:00:14

    >>38

    マムの手配書は未だにお世話になるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:01:20

    >>44

    >>45

    あざーっス

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:01:39

    フランキー41歳装備辺りは未だに入り込める性能してると思うのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:02:12

    41歳のわたあめ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:04:17

    まあ気にしないで
    ワンピースも再コラボ時はきっとマーベルぐらい強化されますから

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:07:38

    >>50

    チームHP強化と使い易いターン数のヘイストスキル持ちの装備は使い所が多いよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:17:26

    >>52

    強化になるんスかね?

    なんかニカルフィとか含めて色々新キャラで来そうなのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:48:04

    ゲルググの周回パってゲルググ1体だとキツいんスかね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:53:41

    >>55

    流石に今の時代ディオスは火力不足を超えた火力不足だと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:56:46

    >>55

    入れるならせめてノルディスだろうがえーっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:48:04

    ゴッドガンダムパ使うのにユキムラ武器が複数必要なんてこ…こんなの納得できない
    作るのめんどくせーよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:59:15

    バーテンダーわるりんの代用を教えてくれよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:47:53

    >>59

    玩具龍…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:53:42

    >>58

    ベリアルドラゴンとかで良くないっスか?

    素材もめちゃくちゃ集めやすいしなヌッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:54:51

    >>58

    学園レムゥ鞄とかフェス限ほのリン装備とかも使えばええやん…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:59:50

    MEIKOとかメタルアンタレス武器とかもあるし、カラクリ幸村武器は必須とかじゃないのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:01:28

    MEIKO装備は指が腐るのが嫌で付けれないのは俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:05:40

    >>64

    その気持ち分かるぜケンゴ

    死柄木に回復ドロ強ついたキャラ入れる時も同じこと思ったんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:12:32

    MEIKO装備って帯耐性盛れるから優秀なんスけどね…

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:22:25

    なんやねんその"ホノりんやレムゥ"ってワシのboxにはおらんで

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:37:41

    マグニートー武器もウマイでっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:42:30

    ムフフ…強そうなptが組めたのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:43:16

    火付与かつムコカン持ち装備で期間限定キャラでないのはアンタレス・ベリアル・ユキムラ・フェスほのリンの4種だけだからね
    ガンダム新規勢や復帰勢には辛いのさ!

    まっそれならムコカンはスキルに頼ればいいだけだからバランスは取れてるんだけどね
    待てよ新規や復帰はそういう代用案を自力で考えられないレシートの奴隷だからバランスは取れてないんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:12:41

    ガンダムの装備キャラによってはレベル上げると体力下がるのめんどくせーよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:20:22

    >>71

    えっ

    今時アシストのステ気にする人間なんているんですか

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:59:30

    >>69

    あれっ弱化目覚め対策は?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:01:22

    >>72

    えっ 

    アシボのステ増加のために割と気にしますよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:09:36

    >>74

    ライト層に夢のねえこと言うの嫌なんだけど

    アシストは覚醒とスキルが最優先でアシボなんて“無いよりはあった方がマシ”程度の扱いなんだ…だから…すまない


    そもそも属性違いのアシスト付ける事だってごく普通の時代な上に

    ここ最近は素のステもインフレ気味だからますますアシボの価値は低下してるんだくやしか

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:15:52

    ゴウテンノヴァユニコーンゴッドといった直近の強リーダーが副属性変更アシストを採用する事が多い
    =結果的に主属性と同じ属性のアシストを装備する事が多い

    この状況を見た初心者が“アシボのために本体とアシストは同属性で統一する事が重要なんや”と勘違いしているのかもしれないね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:20:30

    >>73

    最近再熱したからそういうのまで意識が行ってなかったのは...俺なんだ!

    このptにオススメのキャラを教えてくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:26:18

    今更なんスけどもしかしてボン太くんは登場時期を考えるとメチャクチャオーパーツだったんじゃないスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:31:03

    >>77

    対策としてはスキルで上書きするか覚醒で各色の強化ドロップ率を高めるかっスね

    ガンダムキャラだとアムロが全色の強化ドロップ率を二個つけれるのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:31:18

    >>78

    18でリダチェン出来るだけでもつえーよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:43:00

    >>75

    なんか俺が大体同じ覚醒だったらアシボ乗る方をいちいち探して選んでることをバカにされてるようでムカつくんスけど

    というかむしろインフレしたからこそ少しでもステ盛るために前よりアシボは重視されるようになったと思うんだよね 特にこの汎用季節武器 ステの尖り方が露骨だ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:56:50

    >>81

    アシボの是非は置いとくとしても

    >インフレしたからこそ少しでもステ盛るために前よりアシボは重視されるようになった

    は意味不明を超えた意味不明と思われるが…


    素ステが高くなるほどアシボの恩恵が相対的に下がるのは確定事項なのに

    あの男はそれすら理解できずにアシボ重視で選ぶつもりか?

    バカにされてるとかじゃなくシンプルにバカそのものと考えられる

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:04:15

    怒らないでくださいね
    アシボでステを盛るよりもチームHPやコンボ強化の覚醒を優先した方が500億倍強いなんて誰でも分かりきってるじゃないですか
    さっきからアシボアシボ言ってる奴は何年前のパズドラやってるんスか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:09:09

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:09:12

    同じ装備ならアシボでHP多い方がいいのは当たり前じゃないのん?
    レシートによってはHPギリギリだしな(ヌッ)

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:14:29

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:15:39

    >>82

    いやっ違うんだ 私が言いたいのはこういうこと(>>85)であってね…

    編成によってはアシボでHPをギリギリ届かせるものとかもあるし過去それで代用利かなくて悔しい思いもしたから割と重要視してるんだよね

    逆にこれ昔も重要だったんスか?ワシ極醒闇メタ時代からだからめちゃくちゃ知らないし

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:15:50

    >>85

    覚醒が同じでスキルも同じ運用ができるならそりゃそうですね

    無いよりあった方がいいなんて当たり前を超えた当たり前すぎてわざわざ言うまでもないと思われるが…

    もしかして未だに優先順位の問題って事が理解できてないタイプ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:17:21

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:18:05

    >>88

    何をそんなに喧嘩腰なのかわからないんスけど元々はガンダム装備のレベル上げるとHP下がる云々で話逸れてます

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:18:50

    レベル上がるとHP下がるってどういう状況なのか教えてくれよ
    ワシめちゃくちゃ新規やし

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:18:52

    イライラしすぎなのねん

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:19:04

    そもそも事の発端の>>71が頓珍漢なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:19:46

    >>11

    おまえは強い…強いだけだ…

    いやまてよ強いんだぜ

    5種それぞれ使い道あるの凄いんだよねステータスオバケだしな

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:21:28

    >>78

    あたぬか


    そろそろ富士見コラボ来て欲しいですね…マジでね…

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:21:34

    >>93

    お言葉ですがレベル上げるとHP下がる装備はありますよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:21:42

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:22:41

    >>93

    ウム…アシストのHPが下がる!とか言われてもそんなのどうでもいいですよねとしか言えないんだなァ

    しかも意外とその一言がアシボ狂儲の顔面に火をつける…!

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:23:14

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:23:23

    >>96

    >>97

    なにっ

    ステ下がる装備あるなんて思わず全部MAX強化してたのん

    あざーす(ガシッ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:23:44

    >>98

    どうでもいい事なのにさっきからどうして兄貴はそんなに喧嘩腰なんだ…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:24:00

    マスターガンダムを2体交換してループできるようにするか、ジャスティスの3体目を交換するかどっちがいいのん?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:24:17

    はっきり言ってここでこれ以上レスバするならスレ主権限でお前ら死ぬよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:25:39

    >>102

    ボックス次第としか言えないのん

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:26:06

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:28:28

    >>105

    ハイメガランチャーって完全退化出来るのん?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:29:57

    >>100

    待てよ

    レベル1は装備させた時にHP150上がるのがレベルMAXだとHP30しか上がらないとかそのレベルの微々たる差しかないんだぜ

    既に言われてる通りよっぽどおかしな編成組んでない限り気にする必要すらない誤差みたいなものヤンケ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:31:11

    そもそもレベル上げるとHP減るのが頓珍漢なんだよねおかしくない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:31:57

    >>102

    マスター2体持っててもう2体交換するって認識でいいのん…?

    それとも2体だけ交換してヘイストで無理やり回すって意味?

    後者だとさすがに対応力に難があるしオススメは出来ないんだァ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:33:01

    >>108

    運営は装備のレベルで構築の自由度を出したかったのかもしれないね

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:34:17

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:35:50

    極悪の覚醒無効大ダメージを40%軽減で受け切るにはアシボが必要だったのん

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:49:25

    >>109

    マスターはもう2体もってるのん


    マスターループとジャスティスはどっちが長生きしそうなんスかね?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:58:11

    >>110

    超覚醒といい微妙にズレてるんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:09:56

    マスターループは4体ループ・副属性変化要求・四角形生成だから超繋げより手軽さが低いという辺りで割と上位出るの早そうなんだよね
    まあその上位が交換可能な保証はないからバランスはとれてるんだけどね

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:22:26

    >>113

    そもそも分野が違うのん

    周回性能だとマスターだろうけど、高級編成だから自力でレシート作れる力が求められる可能性大


    ジャスティスは攻略という面で強いけど、火パがどうなるか次第で一気に採用されなくなるやんけ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:23:37

    >>115

    コンボ吸収無効までコピーされない限りは周回最速枠として恐らく居続けると思われる

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:26:09

    副属性闇アシスト揃ってるならマスガンおすすめなのん
    揃ってるならね

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:28:06

    カイドウ全盛期ですら微妙ッな存在だったとしてお墨付きをいただいている

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:29:59

    >>119

    強い低レアとはこうっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:30:17

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:34:30

    >>120

    ブリもええけどこいつもウマいで!

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:36:04

    >>120>>122

    無料で入手出来るという点で既に負けてるんだよね 凄くない?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:24:20

    うーっダリルバルデが出なかったぞアニキ

    これが幽玄の"76パ"

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:19:19

    もしかしてこのゲームめちゃくちゃ面白いんじゃないんスか?
    3600円出した甲斐があったねパパ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 04:32:55

    >>125

    新百式回れてハッピーハッピーやんけ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:24:59

    >>125

    見事やな…

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:27:58

    ほのリンみたいな雑魚の動くバージョンみたいな奴らは作る価値はあるのか教えてくれよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:31:10

    >>128

    超キング○○りんはたまに周回で使うのん

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:36:51

    新百式勝てないんだけどこの編成の改善案を教えてくれよ、フレンドのユニコーンには暗闇対策でロベリール武器つけてるのん

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:37:28

    >>130

    これが手持ち

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:37:39
  • 133二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:37:49
  • 134二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:06:02

    メッサー抜いてルレループ入れた方がいいんじゃないんスか?
    桜ミクがいないなら二式じゃない方のインジャとか

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:14:26

    メッサー抜いて、武器のヒイロ・ユイをウイングガンダムに戻して究極進化のウイングガンダムゼロにして編成


    そうすればこの動画とか見ればある程度参考になると思う

    【新百式】ユニコーンガンダムから始まる耐久新時代!!!! ガンダムコラボ【ダックス】【パズドラ実況】


  • 136二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:10:28

    試練セレスと試練アレスの性能評価を教えてくれよ

    ちなみにどちらも未所持…

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:11:59

    しゃあっ 試練アレス


  • 138二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:12:25

    しゃあっ 試練セレス


  • 139二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:15:17

    アレスは弱いと思うのん
    セレスは強いと思うのん
    ただ、セレスと相性のいいパーティが現状ない気がするのん

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:17:17

    アレスはスキル3ターンなら割と面白そうだったろうと思った
    それが僕です

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:18:33

    自動回復合わせられなかったとしてもセレスは強そうっスね

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:19:25

    正月エノーラ難民だからノルディス周回でワンチャン代用に使えそうなキャラが出て嬉しい
    それが僕です

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:20:26

    セレスは結構良さそうですね
    アレスはマシンアレスになってこいって思ったね

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:25:32

    セレスは木パならだいたい雑に入れるんじゃないスか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:32:29

    試練進化もいいけどそろそろクーフーリンとか五右衛門とかソニアグラン辺りにもヴァルアテナみたいなフェス限ver.が欲しいと思う…それが僕です

    ファガンゼローグ以降パッタリ無くなっちゃったんだよね 悲しくない?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:33:42

    >>145

    エキドナストーリー事件で運営が逆ギレしたんじゃないんスか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:37:10

    >>145

    パズドラを作ったこの男

    プロジェクト企画の能力はあるがしばらくしたら飽きることに関しても天才的

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:39:58
  • 149二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:47:12

    ナーガ事件は麻薬ですね…
    ガチャ限とダンジョン産それぞれの人気投票開始
    1位のモンスターのストーリーを実装しますでダンジョン産でナーガが1位になったんスけど、いざストーリー実装されたらナーガのストーリーじゃなくてフェス限のエキドナSARA(上位にも入ってない)のストーリー実装してめちゃくちゃ炎上してたのん

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:21:01

    >>125

    まぁ水タイプの新千手で荼毘に付す予定何やけどなブヘヘヘ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:28:35

    もしかしてユニコーンとゴッド組めるなら無理してノヴァパ組まなくてもいいタイプ?

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:32:44

    ユニコーンすげえ…Youtubeだろでメドレー聴きながらスキル遅延対策しなくても勝てたし…

    >>151

    ノヴァパってなんやねんワシはそんな編成難で耐久難のヤツ知らんで

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:39:34

    ノヴァパはちゃんと組めれば強いよね組めればね

    なんじゃあっ この大量の善逸武器はっ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:20:33

    >>153

    火水木は9種闇は6種あるのに光だけ2種しかないんだよね出し渋り過ぎじゃない?

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:20:38

    2T連続攻撃デバフは麻薬ですね

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:27:49

    >>142

    エノーラは13ターンという長過ぎを超えた長過ぎる持続が最大の売りなんだ

    13ターン以内でクリアできるダンジョンでは実質回復ループと同じである事が重要なんだ

    だから5ターンのセレスでは…すまない…

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:32:38

    俺さぁユニコーンパの桜ミクがあんま火力出ないんだよね

    火力アシスト持った方がいいんスか?
    (今はヘイスト用に善逸武器がついている)

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:35:04

    >>157

    それよりも他のキャラに火力武器付けた方が良いと思われるが…ちゃんとユニコーンはカンストダメージ出してるか教えてくれよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:35:14

    火力を求めるなら桜ミク外して別のキャラ入れた方が良いっス

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:40:59

    >>157

    火力出るルーレットとキャラはそれこそからくりユキムラじゃないスか?まっワシは持ってないしネタでカブト入れてるけどねブヘヘヘヘ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:43:45

    >>157

    ハイ!そもそも桜ミクは火力出す役ではないですよニコニコ


    きっちりパズル出来てれば毎ターンユニコーン250億ユニコーン60億クスィー60億ゼロカス40〜80億で400億は出ているはずだからラクスと桜ミクはお飾りで問題ないと考えられる

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:47:53

    セレスはそんなに強くないと思ってるのが…俺なんだ

    ギミックに対応して使いたいケバカクと途切れる事なく連打したい回復ループは噛み合わせが悪いんじゃねえかと思ってんだ
    どっちを優先するかとなると結局ケバカク優先運用しかないと思われるが…

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:48:41

    >>162

    禰豆子みたいに使えるのん

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:50:06

    >>163

    あの男はまさか3ターンスキルと5ターンスキルを同列で語るつもりか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:52:17

    コレでも私は慎重派でね ヘイストループで毎ターンユニコーンスキルが撃てる時の火力を計算したよ
    その結果毎ターンユニコーン2体だけで510億出る化け物だということが分かった

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:54:33

    >>164

    マスガンの裏千手じゃ回復量も回復ドロ強も禰豆子より優先されるみたいっスね

    ターン数含めて使い分けじゃないスか

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:58:39

    ノルディスのコロシアム周回とかでは出番ありそうっスね
    道中での覚無消せない返しつつ自動回復ループできるなんて…刺激的でファンタスティックだろ
    10cまで行けば21×3の60億も出せるしな(ヌッ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:00:05

    ぶっちゃけセレスは回復ループ抜きにしても強いと思ってるのは…俺なんだ!
    ただでさえ強いやつに回復ループまでついてハッピーハッピーやんケの精神なんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:02:10

    シヴァドラを今になって作ったのは…俺なんだ!
    めちゃくちゃ周回楽になってハッピーハッピーやんケ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:03:40

    >>167

    キラーつければ75億になるのん

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:04:03

    何に入れようか迷うんだよね
    神タイプ活かせるリーダーよこせ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:06:06

    セレスいたっけ?ってなって検索したけど一瞬分からなかったのは俺なんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:41:28

    ピトー武器がケバカク+回復ループだと判明して“ぶっ壊れヤンケ”って大騒ぎしてた頃を思い出しますね…

    そのピトー武器が流行ったかどうかが答え合わせなんじゃないスか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:42:08

    >>173

    …めちゃくちゃ使われてますね

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:45:28

    >>174

    …もはや誰も使ってないですね🍞

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:49:28

    >>175

    もしかしてバレノア使ってないタイプ?

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:15:35

    >>176

    待てよ

    マスターガンダムでも使うんだぜ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:26:01

    >>160

    天使の悪魔にマシンタイプ付与…

    高速ルーレットのルレループだから結構いい感じなのん

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:44:39

    ピトー武器は“バレノアで使われてる”というより“バレノア以外での運用はキツいッ”という感覚

    消バ覚回復使うタイミングと回復ループの切れ目を一致させる必要があるという致命的な弱点が
    バレノアなら2ターンの猶予が生まれるからタイミング合わせるの大分楽になるんだよね凄くない?

    セレスもバレノアに入れれば3〜4ターンで溜まるから実用性めちゃくちゃ上がると考えられる
    ヘイストループ…神

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:30:58

    試練進化…神
    元のキャラ大体持ってるんや

    交換所キャラ…糞
    元のキャラ大体持ってないんや

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:54:25

    超覚醒ランダムとかは置いといてまぁまぁ良いやん

    後は進化用のボックス以外からも進化させて欲しいんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:55:52

    >>181

    あれ?

    歴龍の新機能は?

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:56:37

    まさかこれだけってわけじゃないでしょ?

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:58:45

    ユニコーンのルーレット枠で火力出したいならマシン付与アグリゲートをオススメしますよククク…

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:04:00

    アグリはルレ指ループと火力役兼ねてそこそこ良いんだよね
    まぁ各種体制はガバガバになるんやけどなブヘヘへ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:04:38

    ダブミスリットとドラゴンフルーツたりねーよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:35:16

    >>186

    モンポで買え…

    最近は足りなかったらモンポで買ってるのが俺なんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:38:51

    >>187

    嫌だ

    最近は売るモンスターも居ないしモンポたまらないから無駄に使いたくない

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:44:40

    >>185

    君にガンダム・シールドを勧めたいよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:52:37

    オトン⋯これ割といい引きなんかな?

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:57:04

    >>190

    大吟醸とカルーアミルクが当たりだからいいと思うのん

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:00:38

    ハッキリ言って酒ガチャはダイギンジョー、ロベリール、カルーアミルク等の当たりが星6以下に集中している危険なガチャなんだ
    まぁ7以上でもサブで使い道あったり外れ扱いされる酒トビや酒イデアルも武器は強かったりするからバランスは取れてるんだけどね

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:08:07

    マスターガンダムは麻薬ですね
    コンボ加算も無く脳死で回れて…
    ここんところ毎日です

    闇属性付与も2~3武器で済むし代用もめちゃくちゃ有るらしいよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:49:40

    >>189

    ガンダムガチャ1一切引いてないから持ってない…

    交換あったかもしれんけどスルーしたんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:01:47

    クロキレイリュウ=神
    凶兆用のバレノアを別のダンジョンに回せるんや

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:30:18

    はーっ宝玉宝玉宝玉宝玉宝玉宝玉宝玉宝玉宝玉宝玉宝玉宝玉宝玉宝玉

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:13:28

    >>196

    嘘か真か知らないが

    木の宝玉以外はそこまで溜まってないというパズドラユーザーもいる

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:46:51
  • 199二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:49:38

    >>198

    あざーす(ガシッ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:51:06

    >>198

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています