ドダイトスファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:28:33

    ドダイトスに寄りかかりながら寝たい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:31:53

    ドダイトスは触ると温かいのだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:32:04

    レジェアルでは強敵でしたね…
    ぶちかますってなんだよ
    パワフルな動きを見れて満足した

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:32:43

    旅パではとにかくお世話になったわ
    レベル32で早めに進化する上に同時に地震覚えるの心強すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:33:03

    名探偵ピカチュウではテンション上がりました

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:43:32

    オヤブンのサイズが標準サイズ感ある

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:44:08

    ポケスナで飽きるぐらい撮った

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:28:49

    ダイパリメイクでは旅パでムクホやギャラの引き先として有能
    種マシンガンで頑丈半減実貫通も強い
    噛み砕くでドータクンに打点あるのも強い

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:46:03

    >>5 推しの出番が大きい!(物理)でしたね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:50:58

    オヤブンのドダイトスアニメのサイズみたいで大満足

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:53:06

    ポケスナのここ好き
    ドタイトスの温厚さがよくわかる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:53:37

    ダイパリメイクで自分よりもレベル高いガブリアスを一騎打ちで倒してくれてさすが俺の相棒ってなったわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:07:06

    虫ポケモンになって背中の木に住みたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:09:40

    割とスカーフだとかロックカットとかが活かせる素早さなの好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:13:09

    ダイパからポケモン初めて、ナエトル選んでドダイトスまで進化させたときは本当に嬉しかったし今でも一番好き。だけど当時努力値も個体値も知らない俺に父親のオニゴーリの容赦ないレイビでワンパンされたときは悲しかった。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:16:47

    リージョンフォームで背中アレンジバージョンを出して欲しい
    山火事になって草炎とか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています