キスしないと出られない部屋に閉じ込められた

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:27:57

    ウインバリアシオンとヴィルシーナ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:29:31

    特に問題なくキスして終了

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:34:26

    バ「ほっほんとにするんっすか...?」
    ヴ「ええ...じゃないと出れませんよ?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:37:10

    特に蟠りがないことがドンナの時と違うね
    追いかけてる相手が違うもんね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:38:55

    ヴィルシーナは後にこう語る「ヘーエプンクトが産えそうね.....」と

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:15:35

    今日はこれでいいや

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:17:22

    きっかけが生えちゃうじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:22:45

    バ「ううっ...」
    ヴ「(意外とまつげ長いのね...)」
    バ「はっ早くしてくださいっっ!!!!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:28:06

    見つめ合ってる合間に運命の好感度がギュンギュン上がってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:30:09

    (仮にキスしても少しの間だけ出られないようにしておくか‥‥)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:31:38
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:34:17

    ヴィルシーナが堕とされたりして

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:36:51

    シュヴァルグラン少し付き合いなさい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:37:41

    >>11

    >>13

    そこはオルフェだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:38:08

    新しい同人誌の新刊ネタかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:38:56

    ドンナとシュヴァルでバリヴィルorヴィルバリを考えるとな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:39:22

    姉さんにトプロされてHuh?しか言えない僕.......

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:39:50

    お互いグイグイ行く感じじゃないから背徳感すごくて興奮する

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:40:05

    経歴的に波長が合ってそれがなんだか分かってきて、より知りたくなってでも言葉にできなくて、状況にかこつけて軽い啄みを幾度も繰り返していくうちに

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:42:11

    初回交わした時にビビッと電流走って出口を確認するでもなく相手と視線を絡ませたまま動けなくなる二人

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:42:18

    これもまた一興
    してどこまで進んだ疾く答えよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:45:08

    王様、リード差を知ったら無言でたまげるんちゃうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:45:42

    >>21

    気ぶる余

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:46:33

    >>14

    ペアの片方ではなくシーナの身内にするの謎の生々しさがあるな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:47:36

    オルフェとドンナ両方にニマニマされながら進展聞かれてて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:48:21

    全然進んでいないと王が強奪をしかけてくるから気をつけた方がいいぞヴィルシ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:48:43

    >>5

    子は鎹と言うけれど、運命がフラグを生やしに引っ付けてくるのは強い

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:48:45

    >>17

    すごくすごい風評被害です!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:53:08

    最初のキスが一番「しょうがないから」と気楽にできて、回数を重ねる毎に感情が入りだしてノーカンにできなくなるやつ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:58:20

    バ「もう.....しないんすか.....?」
    ヴ「っっっっっっっっっっ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:59:22

    >>26

    余はそんなことしない

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:59:32

    ヴィルシーナの方がフケてしまい、後日うたた寝してるウインバリアシオンを気付かれないようにこっそり奪ったりしてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:01:27

    ここのヴィルシーナ、バリちゃんの言動一つ一つに🤯ってなってそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:02:09

    >>31

    いーや!暴君だからやるね!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:12:52

    ヴィルシーナはDKPIに見えるがB83と余よりデカい程度なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:14:33

    83はデカい定期

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:16:02

    ウッ........バリちゃんがうらやまけしからん

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:18:04

    シーナと王って1㎝しか違わないんだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:34:59

    ヴィルシーナはウエストが細いのがね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:40:54

    自分からはする方に回れず寸前でピタリと止まりどうしようか迷うヴィルシーナの頬を両手で挟み、柔らかくそれでいて余韻の残る口付けをするウインバリアシオン
    その手際、離れる際に名残惜しさすら感じてしまい、色んな意味で「あの、どうして…」と尋ねるヴィルシーナに「え、えーっと、…烏滸がましいっすけど、もし初めてだったらあたしの方からするべきかなって…」
    もちろんウインバリアシオンにしても経験豊富ではないが、自分よりも相手を労る気遣いにくらりと

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:43:05

    筆が乗りますわね!!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:13:55

    >>41

    P.N.貴腐人

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:35:48

    でも姉さんもいい匂いしそう
    ジェンティルもしそうだが

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:44:14

    元馬が同性の相方には湿度の代わりに気ぶる概念か…悪くないな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:50:40

    >>27

    (架空馬じゃないかな…)

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:52:45

    ヴィルシーナがシュヴァルに自分たち姉妹が良く似ていることを確認して1日2日の部屋交換をお願いしたりするとかしないとか

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:01:34

    >>40

    これはウマソウル発揮してますわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:05:24

    お互いのレースの日は予定を開けておいて終わった後にこっそり慰めキスする概念…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:22:31

    >>48

    またしても2位に終わったヴィルシーナ

    周囲は健闘を褒めるし次に繋がると言ってくれて、それは紛れもなく本心からの賞賛だけれども欲しいものとは全然違くて、それでも外面良く対応はしてたけど、シュヴァルと応援に来てレース後に控室を訪れたウインバリアシオンが不満げな表情してるものだからついに本音の悔しさがボロボロとあふれ、自分自身への不甲斐なさから諦念の言葉を零しそうになったところで強引に唇を塞がれて言葉を止められて。しばらくして離した後に「2番は、嫌っすよね、銀賞並べて褒められたって嬉しくなんてないっすよね。だからあたしは、あたしたちはゼッタイに──」と

    そういう慰め、共闘の誓いから始まって、成長していき、二度目のヴィクトリアマイルのレース前に初めてヴィルシーナからウインバリアシオンへ「女神のキスの前払い」として奪う、そういう概念……?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:14:59

    やぱり髪が赤青だから綺麗だわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:17:46

    瞳の色も二人とも綺麗で引き込まれそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:29:22
  • 53二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:32:38

    >>52

    何のupなんすかね...

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:34:48

    キスをしないと出られないと言いましたが、それは部屋の仕組みであり私の許可は降りてませんわと反対側からドアノブを握りつぶして先を促すような表情…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:37:45

    こう接点無さそうなペアとは言えないんだよな
    シュヴァちと同室と判明したから何かしらで関わる機会ありそうだし結構似たとこあるし架空馬のネタとはいえソッチでネタ産駒あるし

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:40:34

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:43:09

    >>55

    シュヴァちの様子を見に行くという名目でバリシュヴァ部屋に入り浸るヴィル姉

    けど部屋にくるとなぜか部屋から追い出されるシュヴァル

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:48:02

    二人ともなんだかよくわからない合図送り合ってるしちょっと居辛い時ってあるよね
    ヴィブロスはなにか知ってるかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:52:21

    >>58

    ヴィブ「お姉ちゃんが増えるかもだけど良いよね~」

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:42:57

    >>57

    シュヴァち......

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:00:46

    馴れ初めを知らないシュヴァルは毎回小首をかしげながら退出する
    一度気になって数分聞き耳を立ててみたものの話し声ひとつしない、自分が部屋にいた時より静かでそれ故に謎の緊張感があり疑問は深まるだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:06:16

    >>57

    入り浸るようになった後のバリシュヴァ部屋がこの二人限定の「キスしないと出られない」暗黙のルールが敷かれてそう

    「じゃあ…そろそろシュヴァルも戻ってくるから」「あ……っす……んっ、んむっ」って感じの

    ドアに背を預け開かず覗けないようにした上で秘密のルール遵守の切なげなキスの嵐。

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:50:34

    でもバリちゃんの方が歳上なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:02:08
  • 65二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:03:08

    >>56

    他のレースでの戦績とか故障絡みの事情とか無視して簡単に蹂躙とか言っちゃうの恥ずかしいからやめとこうね…


    それはそれとして部屋からは追い出されゴリラには付き合えと言われるシュヴァちの不憫さよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:19:31

    そしてウイポで産まれたのがこのスターホース

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:37:56

    血縁の妙
    知ってか知らずか母を同じくする妹(2012)の腹違いの姉(2008)にしてルームメイト…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:07:59

    >>37

    ヴィルシーナってもしかしてだけど美人?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:24:55

    >>68

    元が良いうえに磨かれてて👺

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:30:12

    癖になっちゃって他人のいる場で二人の領域展開しちゃってあやうくしてしまいそうになる駄目姉たち
    シュヴァルにかかる風紀の期待が高まったり

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:35:46

    >>68

    👊👊👊👊👊👺👊👊👊👊👊

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:08:22

    >>71

    バリちゃん怒る

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:27:38

    愉悦に浸ってそうな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:34:26

    オルジェン愉悦部楽しそうやね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:00:02

    シーナはシュヴァちの半分姉(ハルーワさん)
    一方でバリちゃんも(血液学上で言えば)シュヴァちの半分姉(ハーツの血)
    なのでシーナとバリちゃんがタッグを組んでシュヴァちの完璧姉(パーフェクトシスターズ)を目指すのは必然

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:42:07

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:45:06

    手の甲にキスとか一回ぐらい試したりしないのかなーって、ちょっとくらい思うよね
    発想がマウストゥマウス固定なの色ボケっぽくてキュート

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:45:42

    >>76

    描きおったな!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:47:11

    シーナはあたしだけを見てくれた…
    それは大切なことっす…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:50:00

    良いよね、一番になりたい二人が互いの瞳の中に輝きを見出すの
    努力は結果を生むとは限らないけど、少なくとも目の前の一人は私(あたし)のそれを信じてくれていると
    でもそれはそれとして爛れて癖になっちゃったちゅっちゅもするといい

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:51:45

    >>76

    はい神

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:04:39

    (いいよね〜)
    (いいね……)

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:30:31

    外堀が埋まっていってて草
    シュヴァルグランは(寮部屋から)クールに去るよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:34:36

    ヴィルシーナに似合うのは一番だから…
    あたしが一番になるとこ見ててね。
    必ず勝って、それから「好き」って伝えるっす。

    啄み続けながらそんなこと言ってそうなボケ概念

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:16:26

    こんな形での「家族になるんだよ!」があったなんて....僕のデータにはなかったぞ!?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:55:53

    また妹たちが気ぶってる

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:57:35

    ジェンヴィルとかゴルジェンだとそこそこ明るい雰囲気なのにバリシーナだとなんかこうインモラル感あるのなんでだろう

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:58:01

    鱚さばかないと出られない部屋に閉じ込められるゴールドシップ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:01:44

    なんかジメッとしてていいね、このcp

    >>88は別の意味でジメッと生臭さがあっていいね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:07:13

    ヴィルシーナが窓辺でぼんやり黄昏れてて、そっとウインバリアシオン、ウインバリアシオンと呟きながら小指でその艷やかな唇をそっとなぞる。記憶を辿るように。
    そんな純情派シーナに報いんと頑張る健気バリ。
    そういうのももっとちょーだい!

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:09:16

    血は繋がってるから無いとは思うがしかし繋がってない部分で惹かれて事故があるかもしれないと、双方からあらぬ疑いをかけられるシュヴァルン

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:13:13

    最初が何の気構えもなく唇同士を合わせてしまった後に発火してしまった想いだから、顔を合わせるだけで意識しあい外面ぼろぼろ反応が幼くなってく二人でも良し
    行為が常に一歩先行で気持ちを後から追確認してく流れでも良し
    なんだかわからんがとにかく良し!

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:15:30

    !?

    GIF(Animated) / 2.8MB / 700ms

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:18:09

    別スレ見て思ったんだけどさ
    この間ジェンティルもキスしないとでられない部屋に閉じ込められてたらどうするんだろ(相手はウオッカを想定)

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:26:38

    >>94

    ウオジェン?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:52:24

    深い意味はないのかもしれないけど、
    絶対に挫けないヴィルシーナと何度挫けても立ち上がるウインバリアシオンって絶妙な対になってて良いなって

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:22:15

    姉さん相手に受けになるシオンさんを妄想する僕........

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:13:00

    えぇー!?2歳年下の女子にリードされるバリちゃんだってーッ!?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:54:05

    苦闘の末とはいえ堂々とG1で連覇した女王シーナに対して、ひたすら辛酸舐め続けてG2一勝のバリ
    気後れはしそうだが、でもそれと同時に前にでてリードしようという勇気はありそう
    つまりシーナの誘い受けリバあり再逆転チェストなんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:55:46

    >>99

    たわけGIIは2勝だ間違えるでない

    ※青葉賞・日経賞

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:59:26

    >>100

    ありがとう王、良く知ってる!

    有馬無慈悲すぎんだろ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:08:43

    wiki見たら3歳時点で足に不安抱えてた説あってなんというか、わ ...ァ ...ァ
    2着のものも秒数結構離されてて…
    長期休養もあったりでも頑張ってて…
    挫けても立ち上がる馬ってもう絶対良い子だわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:19:35

    >>102

    デビュー前から歩様がおかしかったって話があるぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:31:03

    ただ勝った日経賞見たら目茶苦茶強そうに見える
    意地の塊のような馬だ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:16:44

    いいだろう、余がいなければダービーを7バ身差で勝っていた奴だぞ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:23:51

    >>105

    うーんこの

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:27:54

    ウマ娘バリちゃん、作戦を意識するあまり出遅れるも気焔万丈、勝負を賭けた大外回りの力技で最終直線への勝負へ持ち込む。先頭で迎えた最期の直線。見覚えのある敗北を幻視する。背後から迫る猛威、力が抜けていく脚、抜かれたが最後、その背は二度と届かない。もはや全速で駆けるしか無い。でも駄目だ、この作戦は負ける気がするのだ。
    背後の足音が迫る。色彩を欠いていく走馬灯の中でバリは白くまばゆいものを見た。ヴィルシーナ。ヴィクトリアマイル。抜き抜かれ迫り抜き返し掴み取った栄光の彼女。その輝きを。
    脚に、力を込めて地面を撃ち抜く。そうだ何度も併走してもらった。十分に鍛え込んてきた。もうこの脚は砕けない。前を、前を見て走る、走る。負けたら次じゃない。次の機会はここじゃない。彼女を倣うっす。ここで勝たないと意味がないんだから。

    って感じで気息奄々ボロボロで勝利をおさめたバリちゃんにレース場に入って来てハグチューかまして「あら、あなたの勝利を祝う一着は私でないといけないわ」汗や泥の汚れも気にしないシーナにバリの方が慌てるも「誇るべきだわ。あなたは奇跡を起こしたんだもの」と言われ、ようやく勝利の実感を得てぼろぼろ涙を溢しだすバリ…
    いや、広報理解者顔で悠々と「勝って当然だわ。バリさんの実力は私が一番知っているもの」と語るのもいい
    2つの展開に脳が嘶いてしまう…

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:38:01

    >>105

    どろんこ不良馬場で馬群蹴散らして飛び抜ける王様と、「あっ、やばいっす!」と出遅れる激強バンピーの二強対決、と思いきや2馬身くらい離されてるから善戦の割に大差で無体な2着!

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:41:33

    ヴィルシーナのヴィクトリアマイルの死闘かっこよ…
    最終直線トラウマありそうなウインバリアシオン脳をウェルダンに焼かれるでしょコレ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 05:38:53

    >>104

    あいつを見送ったのと同じ中山2500であいつと同じ仕掛け方で勝つのいいよね


    それで自らいないはずの幻影を見て落ち込むバリに

    「私はちゃんと他の誰でもなく『貴女』を見ているわ、安心して」っていつもの口づけをするシーナ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:41:25

    >>110

    トラウマの牢獄からキスで連れ出す女王様

    スレタイ回収エモ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:24:41

    >>94

    なんだかんだでキス以外の別の手段で一緒に部屋脱出してそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:32:48

    ウッ!インモラルっす!

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:44:41

    >>113

    あら、お嫌いかしらウインバリアシオンさん?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:50:38

    >>114

    大好きっす.....

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:30:06

    >>115

    うーんこの

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:38:49

    片方が片方の胸の中で大泣きするCPが性癖なので
    この部屋で知り合った二人は秋華賞の後シーナに泣いてほしいし有馬記念の後バリに泣いてほしいですね…

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:45:09

    >>117

    くわしく

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:59:29

    >>105

    ほんとに余がいなかったら割とほとんどの年で勝てそうなのやめろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:19:13

    >>93

    落ち着けどぼめ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:33:06

    バリヴィルだと!?僕のデータには無かったぞ!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 02:06:25

    待つっす、違うっす
    たまたま今日の練習の反省会をした運びで寮の部屋に来てもらっただけで、それでたまたま「キスしないと出られない」というかそうしないと離してくれないというか…とにかくちょっと触れてただけで、やましいものは何も無いっす!

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 02:19:41

    負けて慰めあうのも好きだし、いっそ関係性+による能力強化バフで最後の末脚勝負を五分に持ち込む展開も見たい
    二番手は今日で終わり。負けないっす。勝負は中盤1600mから。大丈夫、あたしには勝利の女神(ヴィクトリアマイルのヴィルシーナ)がついているんだから

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 02:23:49

    >>122

    ヴッ.............

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 02:30:45

    あの手この手で話題をふるバリにきちんと相槌を打ちながら詰めていくヴィルシーナ。ついに追い詰められ退路を潰されて「あ…あぅ…」と言葉にならないバリにくすりと微笑み距離をゼロにするヴィルシーナ
    年上だけど生真面目ゆえのどこか幼さが残るバリの戸惑いを味わうように、ちろりちろりと舌先でバリの口周りを舐め回しながら誘いをかける
    それに釣られたバリが強引に位置を入れ替えてシーナを押し倒したところでお菓子を取りに来たシュヴァルグランが

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 02:34:32

    こっ、だ、駄目っす!あたしまだレースに勝ってないのにこんな!あ、バリアっす!これ以上のキスはダメ!えっ、バリア突破パキーンって?ず、ズルい!あっ……

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 03:31:12

    攻めてほしくて攻め攻めになる誘い受けシーナと、求められることに戸惑うも限界を超えていざスイッチが入った途端ウマソウルの持つ心のハロン棒が馬っ気を出してガンガン攻め立てるバリ概念

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:33:09

    馬っ気でるとレースに支障をきたすわ
    だから、来なさい♡(両手広げながら)

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:34:03

    賢さが20上がった!

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:39:29

    ウインバリタチオン、ヴィルシーナの誘いにガン攻めするも一歩及ばず、でも本人の認識以上に高いスペックと丁寧な粘りで高い満足度を与え好感度を高めてくの

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:41:49

    >>127

    ヴッ.............!!!!!!!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:42:39

    攻めてほしくて攻め攻め誘い受けヴィルシーナ
    なんて可憐な響きなんだ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:08:14

    直接対決となった宝塚記念で負けちゃって落ち込むバリのところへ来るシーナ。それは勝者の余裕っすかと言っちゃうもシーナは否定、先着しただけで私たちは二人とも求めたものを得てないわと
    そこから傷のなめあいックス…いや、やっぱりシーナマウント…どっちだ……

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:19:27

    >>133

    その宝塚で屈腱炎再発してるからな

    傷を舐める(物理)や

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:33:39

    ヴ「ここ...私が手当してあげます」


    バ「?!なっ何してるんすか!」
    ヴ「こういう痛みは...分け合ってこそ...でしょ?」

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:06:59

    ドキドキしてきた
    思いの外、気ぶりデータいっぱいある!

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:14:54

    宝塚記念、ゴルシ大活躍の後ろでこの二人のエピソードできそうじゃん…
    巡ってきた対戦の機会、タイトル引っ提げて臨むヴィルシーナと何が何でもG1勝利が欲しいバリシオン。後から駆け上がってくることを疑わず先行先頭で進むヴィルシーナのはるか後方で伸びを欠き苦しみ続けるバリシオン
    終盤で駆け上がって来た蹄の音でようやく上がってきたのねと思うも明らかにいつもと違う音。似ても似つかない白馬が颯爽と駆け抜けて
    ゴール後に振り向いたら絶望の表情で跛を引くバリシオン…

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:16:40

    >>137

    > バリシオン


    ア「解せぬ」

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:19:01

    >>138

    ウィナー(ウイン、ア)ではないからしょうがないね

    素で間違えた!

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:22:40

    なんでかこのcpでヴィルシーナにママ味を感じる
    保健室でケガの手当をした後にベッドに横になるバリアシオンに迫ってほしい
    「ふふ、おやすみのキス、必要よね?」
    「──!……、………(こくり)」

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:50:38

    ???「次は『お互いの大事なところにキスしないと出られない部屋』にしよ〜ね♡」
    ???「『貴女の手、とても可憐だわ』ってシオンさんの手に口づけする姉さん…鼻血が出そうだよ…」

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:55:40

    犯人わかっちゃった…!

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:34:07

    バリちゃん頑張りすぎちゃうタイプだから甘やかしてくれるタイプとの相性良さそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:18:33

    >>143

    年下お姉さん系ヴィルシーナ概念だって!?

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:06:30

    本当に駄目だけど!
    怪我しても「今度は勝つ」と無理に動こうとするバリさんをシュヴァルのいる寮でなく保健室のベッドに縛り付けて「えっ?えっ!?」と戸惑う様をゆっくり眺めたあとで、わからず屋にはキスだけでは終わらないことをわからせてあげるのも良いものだわ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:08:25

    シーナがドンナに勝った唯一がバリと一緒に走った宝塚記念
    1-1-1-1と駆け抜けた充実の後に待っていたのは

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:13:31

    シーナがお姉さんでありママでありあの手この手で籠絡してこようとするといい。バリが恥ずかしがって両手で口を覆ったら首筋に吸い付いたり親愛を込めてペロペロしたりして髪色ほどに赤面させてほしい
    バリのリバを誘うためでもいい。押し倒されたらむしろほぅと恍惚の眼差しで別の力でバリを引き寄せるといい
    保健室や寮の部屋ではお静かに…

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:18:33

    レースのある日の夜は何故かヴィブロスがシュヴァルを部屋から連れ出す
    何でっすかね

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:25:05

    猫同士のじゃれ合いレベルかと思ったら想像と違ったでござる…

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:45:06

    >>149

    それもまた一興

    では貴様の手でその想像を形にし、疾く献上せよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:54:38

    起きて〰バリっちー♡
    あんまりかわいい顔で寝てると〜♡
    ──お姉ちゃんに代わって

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:58:49

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:41:49
  • 154二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:02:19

    >>151

    続きが気になる〜〜〜〜〜!!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:10:01

    >>143

    姉さんの母性が爆発しちゃうって訳か

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:05:49

    >>154

    続きはWebで

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:38:30

    >>156

    ここがWebやんけ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:52:50

    良いねえ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:38:02

    >>144

    それはアリだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:06:37

    >>122

    今更だが姉さんの表情が色っぽ過ぎる

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:19:11

    もっと広がれ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:27:43

    バリちゃんの現状の印象だと母性とかお姉ちゃん力とかが強いタイプとか包容力のあるタイプのとかは相性が桁違いに良さそうに感じる

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:35:55

    >>162

    性格的にもウマソウル的にも、何度壊れても何度でも立ち上がり続ける…というか下手したら死ぬまで止まらないかもしれんタイプの不屈だからなぁ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:37:41

    途中送信しちゃった
    そんなタイプだから甘やかして包み込んでくれる相手はめちゃくちゃ相性良いというか必要に思える

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:56:38

    故障してラストランになった最後の春天のユーイチのコメント「命が助かって良かった」なの怖い

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:32:40

    >>165

    結構危なかったらしいのよなアレ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:35:07

    >>37

    北半球系勝負服でも一番好きかも...

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:24:41

    >>115

    よろしくってよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:06:07

    >>165

    ヴィルシーナはウチパクのイメージ強いけど祐一も乗ってたんだよな

    つまり命が助かって良かったと涙ながらにバリを抱きしめるヴィルシーナ概念…?

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 03:11:39

    >>154の者です 気になって気になって寝れなかったのでちょっとだけ書きました

     自分の設定で書いてるので、>>151の方の概念との解釈違いはどうかお目こぼしのほどを……


    ~~~~~~~~~~~~~~~~


    「シュヴァち~、いないの~?」

     おでかけの時間まではもうすぐなのにぜんぜん連絡がつかないから、お部屋の前まで来ちゃった♪ いつもは『ちゃんと連絡してから来てよ』と言われるけど、今日は返信が来なかったしいいよね?

     ノックしてみても返事はないし、ドア開けちゃおっかな~?

    「シュヴァち~!……って、あれ?」

     開けてみると、部屋には誰もいなかった。……いや、よく見るとベッドが動いてる?

    「すぅ……んぅ……」

     ……ウインバリアシオンさんだ。今日はお休みなのか、ベッドの中ですやすやと寝息を立てている。

     じっと呼吸のたびに上下する胸、それに付随して揺れる髪、そして何より、あどけなくも大人びた寝顔。これはお姉ちゃんが夢中になるのもちょっと分かっちゃうかな?

     ――ふと、魔が差した。ベッドの傍に寄って、まだ夢の中のシオンさんに囁きかける。

    「シオンさん……?寝てる、よね?……早く起きないと、お姉ちゃんの代わりにキスしちゃうよ?」

     ……返事がないし、いいよね?

    ~~~~~~~⏰~~~~~~~

     部屋の扉を慎重に閉めて、足早に駆け出す。

     なんであんなことしちゃったんだろう、お姉ちゃんをこのまま取られたくなかったというのもあったけど、すやすやと無防備に寝てるシオンさんを見てるとなんだか我慢できなくて、ついうっかり手を出してしまったというか。

    「うぅ~~~……どうしよう……」

     だんだん紅くなる顔を冷まそうとしても、この頬の火照りはなかなか冷めてはくれなかった。


    ~~~~~~~~~~~~~~~~


     無自覚ヴィブ→シオンが見たかった……これでもう思い残すことはありません 安眠できます

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:53:21

    >>170

    はい神

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:13:25

    この三姉妹からそれぞれ
    シュヴァちとヴィル姉さんからは「シオンさん」と呼ばれてヴィブからは「シオンち」って呼ばれてると私は妄想しよう

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:02:03

    バリシーナの
    自分の誕生日に「サプライズプレゼントがある」って言われたから目隠しすると相手に手を引かれ出して
    辿り着いた場所で目隠しを外したらとても見覚えのある部屋の中で相手がものすごく赤面してて全てを察した方ってヴィルシーナ?

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:01:44
  • 175二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:53:38

    バリアシオン相手にだけ不安とか苦痛を打ち明けるシーナもありでは!バリちゃん真面目で聞き上手っぽいし。

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:16:47

    >>175

    シュヴァちとの会話見てると普通に良さそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:56:45

    >>176

    聞き上手な上に激励までしてくれるからねいいよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:13:54

    いい匂いがしそうなペアだな

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:06:28

    >>170

    気ぶる…姉妹特効シオンちゃんいいぞ…

    なまじ姉妹でおそろっちの化粧品とか使ってるから残り香とかで発覚し辛い部分もナイショ感高まって美味しい…

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:32:54

    貴腐人「シオンさんの髪留めのリボンをヴィルシーナさんにつけてあげる。と言うのはいかがかしら」

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:42:09

    どうせオルフェにNTRれるオチなのに伸びてて草
    どう見ても待ち構えてるだろ
    創作系はもっと才能大事にしろよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:56:55

    >>181

    ジェンティルをぶつけりゃええんや

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:03:35

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:13:41

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:17:10

    >>184

    えぇ.......(困惑)

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:18:58

    オルバリ産駒爆誕で今度は勝ったなガハハ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:24:54

    >>186

    👺<気が早い

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:21:03

    余興は誰かが楽しむものだからな

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:23:46

    >>184

    kmiっす

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:41:54

    >>184

    ガッフェやめろ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:07:07

    >>181

    なんでやここでも!の2人は負けちまうのかよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:46:56

    そろそろ完走か
    バリヴィルは"ある"とだけ言っておく

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:40:03

    世界ウマ娘迷作劇場「若草物語」
    長女シオン
    次女シーナ
    三女シュヴァ
    末女ヴィブ
    四姉妹が激動の時代を生きる愛と感動のストーリー

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:05:58

    確かこの2人公式ではまだ喋ったことすらなかったと思うけど、この先どこかしらで絡むと思うからどんな関係になるのか楽しみ。

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:23:10

    >>194

    楽しみなんだよねその辺

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:07:17

    >>184

    母父から受け継いでるようですね

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:31:33

    >>196

    なんなんですの!?

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:30:15


    挑む立場であることを弁えず敗北者同士で慰め合うような腑抜けた貴様では話にならん。どれ、ひとつ訓示を下賜してやろう。


    ジュポジュポ❤ジュポジュポ❤ジュポジュポ❤ジュポジュポ❤ジュポジュポ❤ジュポジュポ❤ジュポジュポ❤ジュポジュポ❤ジュポジュポ❤ジュポジュポ❤ジュポジュポ❤ジュポジュポ❤ジュポジュポ❤ジュポジュポ❤ジュポジュポ❤ジュポジュポ❤ジュポジュポ❤ジュポジュポ❤ジュポジュポ❤ジュポジュポ❤


    ジュルルルル!!!!!!!!!!グッポグッポ!!!!ズブブブブ!!!!!!ジュル!!!!!ジュル!!!!!ジュポ!!!!ジュルルルルルル!!!!!!!!!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:30:32


    そういえばあの者とはキスまでしてしまっていたな?

    痴れ者め、だが特に赦そう。征服という勝利の悦楽は幾度繰り返しても飽きることはない。存分に余の下でよがり狂うがいい。もはや生娘でもない、奪った余のことだけを追うがいい

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:30:55

    王だけに。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています