果穂や弟から尊敬されてない気がするので

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:30:17

    今後生意気な態度を取るたびに、おやつ没収の刑に処します!
    思い知るがいい~!
    お姉ちゃんのえらさと恐ろしさを思い知るがいいんだ~!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:31:01

    なつはさんにおねえちゃんがおかしいっぱいたべてますってメールするね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:31:28

    痩せるメニューを考えておいたわ、さぁ来なさい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:32:03

    でも果穂に悲しい顔されたら今回だけだからね!って結局あげちゃうんだよね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:35:53

    果穂からはされてるだろ!?
    弟からも尊敬はされてるだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:53:03

    >>2

    日頃の行いが悪いからこれでワンパン

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:53:43

    弟は最近彼女が出来たから姉にばっかり気を遣ってられないだけだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:18:29

    >>7

    彼女を没収されてしまう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています