キラ「アスランようやくだね」アスラン「ああ…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:51:40

    アスラン「ようやくだ…dice1d40=19 (19) +20歳でようやく結婚出来る…長かったなここまで…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:56:10

    子供作る予定なら時間との勝負になるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:03:42

    もう少し掛かるかと思った

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:06:15

    隠し子はいるかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:34:53

    (運命から自由公開までの時間かな)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:39:57

    事実婚で子供いるな…これ
    アスハ家ではすでに旦那様だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:41:27

    むしろCE世界なら結婚できただけいいってなりそうなレベルだからなぁ・・・
    後方理解者オーブ民いるだろうし
    今まで事実婚で子供いて
    正式に結婚がこの年の可能性もありけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:44:06

    39は色々厳しい状況だな
    子供を作るにはギリギリだし、仮に翌年生まれたとしても子供が成人する時には還暦なのがな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:45:11

    >>7

    パトリック・ザラの名前が風化してカガリとの結婚に反対する人間が居なくなるのを待ってた気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:48:15

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:48:48

    >>10

    よく読め子供が成人したらって書いてあるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:55:18

    息子と娘の双子で公然の秘密として民官一体で知らないフリの茶番して欲しい
    子供には表ではザラ一佐(准将の方が良い)って呼ばれて
    身内だけだとお父様(父上)って呼ばれてる
    アスランが萌える

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:56:53

    アスラン・ザラ・アスハになってるんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:00:52

    諸外国に子供のことどう説明するんかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:03:40

    種自由から20年……俺たちが待った年数分、アスランはカガリとの結婚を待たなきゃ行けないのか……まあ事実婚はしてるだろうし子供もいるだろうけどさ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:08:37

    トーヤも30代になってるだろなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:14:31

    他のカプはどうなってるんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:16:56

    このスレのアスカガは事実婚はしてそうだけど諸々の問題を解決しないと結婚しないと決めてたんだろうなぁ
    結婚式を迎えられる喜びもひとしおだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:17:32

    >>17

    キラとラクスは雲隠れ期間中に籍入れてなんなら子供も作ってそう

    シンルナは初夜成功までもうちょいかかるんじゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:18:15

    もうちょいってのは映画後の時間軸の話ね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:19:52

    事実婚の場合は
    諸外国との社交はアスラン嫉妬すごいだろうな、公的パートナーとしてじゃなく護衛としてしか接せない
    国内のパーティーでは護衛としてエスコートするなこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:21:18

    アスカガも周りももうすぐだってずっとソワソワしてたんかな
    国民のために盛大にはやるけど、その後もう一回身内だけの小さいけど温かい式を挙げて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:21:49

    >>17

    まあ年齢考えたらムウマリュは結婚して子供もいるだろうな

    キララクはワンチャンあのEDで子供出来ている可能性がね・・・

    シンルナはまあ映画のあとロマンティクス成功して結婚普通にしていると思う


    問題はディアッカとかイザークの方どうなってんのかななんですけどね・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:22:25

    >>22

    ご成婚セールとかやるだろうね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:26:48

    子供いる場合歳いくつだろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:27:32

    カガリ不支持の9割が「相手を待たせすぎ」「はよ結婚しろ」になってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:28:14

    >>23

    ディアッカはミリアリアとズルズル続いてそう、イザークは逆に母親がセッティングして見合い形式でくっつけてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:29:47

    シンルナはプラントで結婚しているか
    結婚統制に引っかかってオーブで結婚しているかになりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:33:54

    >>25

    ダイスを振ろう


    子どもの数

    dice1d4=3 (3)

    子どもの1番上の年齢

    dice1d20=7 (7)

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:35:53

    ちっっちゃいね!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:39:38

    20代中盤から後半にかけてこりゃ情勢的に結婚までまだまだ時間かかるわって解禁したパターンか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:39:47

    法的に結ばれるまではと思っていたけどそれが難しくなり30歳すぎてこれ以上伸ばすと諸々負担が大きくなるから感じかなあ……生々しい
    仮にアスカガファミリーが公然のものだとするとオーブ国民も悔しく思ってたんじゃないかなあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:43:23

    婚前交渉はしないってしてたけど
    このままだといつになるかわからないし
    これ以上だともしもってなったときにカガリへの負担がやばいし
    カガリもアスランの子供ほしいって解禁したのかもな・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:45:21

    妊娠中はトップシークレットで出産後お披露目かな
    相手は非公開でも皆知ってる
    モルゲンレーテが地下でゴソゴソなんか作ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:48:46

    子供の年齢がわかったことで逆算ロマンティクス年齢もだいたいわかるな

    dice1d10=10 (10) +20歳

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:49:44

    30歳を一区切りとして解禁したんだな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:50:39

    30なら周りの後押しもあって最初から子ども作るつもりで近藤さんも使わなかったんやろなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:50:54

    ザラ派や反ザラ派なんかのプラント勢力や、政敵色々にとにかく狙われる要素満点だからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:53:23

    ほぼオーブ内では事実婚扱いだったんだろうな
    内々で式はあげてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:53:47

    パパランは子供溺愛しそうだな
    護衛(守り役)とかも厳選しそう
    何なら自分で育てた部下とか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:57:29

    知り合いみんな結婚して子供できているだろうし
    カガリも最初からそのつもりだったりで
    アスランとロマンティクスしているなぁ
    ただCEっていう情勢と
    カガリがユーレンの娘
    アスランがザラの息子
    ナチュラルとコーディのお付き合い
    とかまあどこで厄発生するかわからない二人だから・・・うん・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:58:49

    >>34

    おいこら安定のモルゲンレーテw

    まあ>>38だろうから国防のために必要ですよねそういうことだよね? だよな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:02:45

    三きょうだいはコミュ力カガリ似なんだろうって勝手に思ってる、金髪碧眼のアスラン似の男の子とかオーブの女の子の初恋泥棒すぎる子が生まれる
    外見アスラン似の中身カガリは男の子の初恋泥棒

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:07:58

    >>40

    カガリ似の娘なんてできた日にはパパラン大変そう・・・

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:08:14

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:08:56

    >>45

    子供の一人は7歳ではないの?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:09:23

    カガリの遺伝子が弱すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:09:48

    そういう時はダイスを振ろう

    ミスったので上げ直し


    子供の年齢

    dice1d7=7

    dice1d7=2 (2)

    dice1d7=1 (1)


    子供の性別上から

    dice1d2=2 (2)

    dice1d2=1 (1)

    dice1d2=2 (2)

    1.男

    2.女


    どっちに似た?

    dice1d2=1 (1)

    dice1d2=1 (1)

    dice1d2=1 (1)

    1.アスラン

    2.カガリ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:10:44

    やっぱりカガリの遺伝子が弱い

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:10:54

    振り直したらカガリ遺伝子ボロ負けしとる……

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:12:40

    アスランの遺伝子が強すぎる
    ワンチャン結婚後にうかれてハッスルして第四子できないかな・・・
    カガリへの負担がでかいってなってカガリ弱点のアスランがしなさそうだけど・・・

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:17:32

    結婚で浮かれてハッスルした結果第4子かな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:55:09

    >>48

    髪の色とか目の色とかカガリに似たかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:55:24

    カガリ似の子供ができるまでアスランハッスルするのでは
    子供の年齢見るにここ数年ようやく落ち着いたからもう少し増やそう的な意志を感じる

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:57:29

    >>48

    外見がアスラン似なのか内面がアスラン似なのかでも変わりそうだな

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:58:50

    最終的に産まれたカガリ似第4子末っ子を可愛がるアスランとアスラン似の兄と姉は居る

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:00:03

    兄弟たちのアスラン似はどっち?


    dice1d2=2 (2)

    dice1d2=2 (2)

    dice1d2=1 (1)

    1.性格

    2.外見

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:01:56

    娘で外見カガリ似とか狂喜乱舞したんじゃ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:01:59

    外見アスラン似の二人と性格がアスラン似が一人か・・・
    ワンチャン外見も性格もアスラン似の可能性ありそうだな・・・

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:02:04

    アスラン似の外見をした長女
    アスラン似の外見をした長男
    中身がアスランに似た次女か

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:03:08

    ダイス振ったものだけど選択肢にどっちもを入れるべきだった…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:05:30

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:09:24

    アスランとカガリの場合、他のカップルと違って立場や本人たちの性格や潔癖さでこうなってもおかしくないしそれでも受け入れそうなのがまた
    ちゃんと幸せになってほしいね……

    カガリが二十代後半の頃はオーブの世界へ存在感が増しつつ彼女自身他からの縁談をすべて突っぱねていることで逆に行き遅れとかそういうモラハラを他国のお偉いさんから受けたりするんだろうか。あんまないといいなと思うけど
    (オーブ国内では既にアスランとの仲が知れ渡ってるのでそんなことも掴めないレベルの低さを同席した周囲にアピールする結果に)
    護衛のザラさん(将官)が冷めた顔で公的に訴えるとことを主張しつう裏でメイリンに文春砲の準備をさせてる感じの

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:09:34

    外見アスランの長女と長男の性格

    dice1d2=2 (2)

    dice1d2=2 (2)

    1.中身もアスランに似た

    2.カガリ


    中身アスランの次女の見た目

    髪の色はdice1d2=2 (2)

    1.紺色

    2.金髪

    瞳の色はdice1d2=1 (1)

    1.翠

    2.金色

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:10:53

    アスラン似の外見と中身カガリの長女
    アスラン似の外見と中身カガリの長男
    中身がアスランに似た金髪碧眼の次女

    どれもオーブ国民めろめろでは

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:11:17

    子どもの話題で盛り上がってるところ申し訳ないけど、スレタイにもあるし結婚の方の話もしていいかな…

    この2人の結婚にかこつけて対ナチュラル、対コーディネイターの過激派が活動するけどみんなで意地でも抑えるんだろうな
    オーブ軍にもアスランのファンクラブというか親衛隊みたいなのもありそうだし(アスランに助けられた人達で結成された感じの)

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:12:59

    >>66

    アスランが手ずから教えて鍛え上げた部下がわんさかいるかもしれん

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:16:19

    >>66

    アスランとカガリの結婚とか後世で政略結婚囁かれてもおかしくないレベルでナチュラルコーディの融和の象徴だから、妨害しようとする勢力も守ろうとする勢力もわんさかいそうだなって

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:19:07

    結婚式場は何処かなやっぱりハウメア神殿であの記憶を上書きして欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:22:22

    >>69

    あの日流した涙をうれし泣きで上書きしてほしいよね

    あの時傍にいることができなかったアスランの隣でさ・・・

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:29:00

    あの日オーブから若き雌獅子を攫った自由が成熟した雌獅子を真の番のもとに送り届けたら涙で前が見えなくなるな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:29:19

    特別サプライズ演出でフリーダムは無理でもムラサメとかで花嫁強奪しに来るけど、隣がアスランならカガリをお姫様抱っこして逃げそう

    ちなみに後からいつまでも守られるだけの私じゃないからな!私だってお前を守る。と言いながらお返しにアスランをお姫様抱っこしてほしい。(密かに鍛えてた)

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:33:06

    カガリの成長を近くで父親代わりのようにみてきたキサカさん泣くよねきっと
    アスランも花嫁姿のカガリにキレイだって・・・泣きそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:39:27

    お子さんたち抱っこして幸せいっぱいなところ見せてくれー!

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:00:38

    万が一のためにジャスティス(後継機かな?)と暁(後継機?)を待機させてくれ
    自由と正義で暁を挟む感じで

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:13:12

    長女にフラワーガールかベールガールになってもらってママとお揃いの衣装で式に登場とか可愛いと思います
    長男と次女はキラとラクスに抱っこで参列かな? それか乳母さん(多分いるよね)に抱っこしてもらうのかなあ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:20:45

    キラは親友ではあるけど、個人的にはカリダさん達と一緒に家族席に座って欲しい
    カガリの家族でもあるんだけどね…カガリの家族席にはキサカさんとマーナさんかな
    レノアさんの写真も飾ってさ…パトリックは難しいかなやっぱり…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:33:42

    花嫁のドレスはカガリにこだわって欲しい
    あんな悲しい思い出じゃなくて、一番これと思うドレスでアスランと誓を立ててほしい
    アスランは軍服でメッチャクチャいっぱい勲章ジャラジャラ着けてくれ儀礼用のサーベルとかも似合いそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:19:58

    アスランとの結婚式で今度は嬉しくて泣いてしまうカガリがいたら、絶対もらい泣きする自信がある
    アスランや子供達やオーブ国民に幸せをありがとうって笑いながら泣くカガリ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 04:16:02

    化粧はカガリの魅了を引き出すためにシンプルの方がいいよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:20:31

    >>77

    披露宴とかで飾るのは無理そうだが、誓いの言葉くらいの時こっそり誰かに小さい遺影持ってもらうくらいならいけるかもしれんよな

    あんな最期だったけどアスランもやっぱりパトパパに見てもらいたいって気持ちはあるのに言い出せないとかありそうだし

    誰かがこっそりではあるけど持っててくれたらアスランもきっと嬉しい

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:25:13

    >>77

    カガリの立場的に公というか

    政治関係の式はやるだろうけど

    それとは別にプライベートの方で

    パトリックの写真おいてほしいですね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:55:30

    カガリの花嫁衣装見て必死に涙を堪えるキサカさんが見たい(結局堪えきれないんだけど)

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:04:43

    >>83

    隣のマーナさんがすでに大号泣してるだろうからきっと目立たないのでちょっとウルっと来てからの耐え切れず涙一筋とかあってもいいですよな

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:22:18

    式の当日の夜が明けるか明けないかの頃にウズミ様の墓前に報告に行くんだろうなキサカさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています