化身は強そうだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:34:09

    化身アームドはビジュアル的にあんまり強くなった感がない

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:38:21

    ベースが鎧の騎士だからダサさはかなり控えめだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:39:15

    似合ってるか否かだと割りと似合ってる方ではあると思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:40:08

    ブラクロ主人公の悪魔鎧が化身アームドにしか見えない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:40:09

    アームドは嫌いじゃないけど化身の方が派手でいいよね
    でも化身シュートのモーションは良いのもあるけど全体的に地味だからゲーム的にはアームドの方が好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:47:05
  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:06:01

    >>1だけど画像はてきとうに選んだだけでキャラ個人ではなく強化システム全体に対する印象ね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:19:55

    フェイの化身アームド+ミキシはビジュアル良いからデザインの問題だと思う
    一流?ああ…ちょっとどころじゃないダサさですね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています