蛆虫を超えた蛆虫として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:30:40

    お墨付きを頂きたい

    ユニコーンって全体的にいい話なのにこいつだけ不快感やばいのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:31:51

    脚本にバナナ味が本来殺すべき奴を押し付けられとるんやで
    リスペクトしてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:32:28

    ワシは好きなのん、むしろなんかいい方向にいくバナージとミネバの方が不快なのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:32:45

    ジンネマンの被害者面に比べたら別に不快とも思ってない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:33:14

    定期を超えた定期

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:33:36

    負のご都合こいつに全部押し付けてヒーローやってるバナージに不快感覚えるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:34:43

    でも…こいつが殺したマリーダさんもコロニーで虐殺しましたよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:35:09

    リディは17歳とかじゃダメだったのか教えてくれよ
    こいつを21にしたせいでバランスが取れてねぇんだよパンパン

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:35:43

    >>5

    お前が滅ぼそうとしてニュータイプ自身だって言われてしゃべるななんだよね

    暴走し過ぎじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:36:17

    >>7

    何の罪もない一般人ぶち殺しまくっといてなんか良い人面してるからね 薄汚い改造人間のくせに一丁前の人権あると勘違いするとか酷い話っすね!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:36:49

    >>8

    21歳の大人が16歳のメスブタに振られて暴走するのが色々と生々しいのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:37:02

    俺は好きだけど嫌われるのは割と分かるキャラで悲しいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:37:02

    マシーンに飲まれるのはよくあるんだ
    理解しようとしないほうがいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:38:08

    これでも私はCCAを履修したものでねぇ、全裸さんを叩いて馬鹿マザコン上げをする小娘は嫌いなんだっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:38:26

    っぱ怖いっスね世間知らずのボンボンは

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:38:28

    >>8

    17とか戦時中じゃあるまいしパイロットになれるわけねえだろうがよえーっ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:38:57

    ぶっちゃけラストシーンだけで掌返したのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:39:22

    >>10

    差別主義者を超えた差別主義者

    もしかしてマーサ・ビストなタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:39:38

    >>5

    シコって賢者タイム入ったのん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:39:56

    >>17

    俺と同じ意見だな…

    上でも言われてるけどもうちょっと若いキャラにしとけば良かったと思うんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:40:05

    改心して話したらすぐにバナージのところへ行く行動力は好感が持てる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:40:36

    バナージも辛かったと思うよ
    可哀想な女の子を撃つことになるなんて

    立ち直るには時間がかるはず…
    その役割をリディに押し付けてあげないと

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:40:45

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:40:51

    >>7

    ぶっちゃけマリーダさんはコロしすぎたテロリストだしそれを主導したジンネマンはさらに悪いから

    二人があのまま幸せな親子になるのもなんだし

    あんな結末で良かったかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:40:56

    リディアンチみたいなもんオメ.コブッ56した一点で恨んでるような奴らやんけ
    なにムキムキムキ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:41:05

    >>19

    はい!マリーダさんに出して賢者タイムになりましたよニコニコ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:41:08

    勝手に裏で闇落ちして勝手に改心したアホ伝タフ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:41:33

    >>5

    まてよバンシィ乗ってるリディは健常者に補聴器つけて大声で怒鳴られてるようなものなんだ

    混乱が深まるんだ

    あとリディと仲良くなった??バナナ味の異母兄や叔母もバックボーン知るとバナナ味パパと爺が悪いヤンケシバクヤンケになるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:42:16

    >>18

    ギレン・ザビの思想に染まってスペースノイド虐殺しまくったジオンの皆様よりは500億倍程マシだと自負している

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:42:41

    人面獣心のクソ家庭だと言ったんですよマーセナス家

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:42:48

    >>27

    ククク…

    しかしリディもまだまだ若輩者で家の真実は重すぎたのであります

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:42:51

    >>27

    ウムこれが全てっすね

    下がるほどでもないけど持ち上げられるようなやつでもないんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:43:26

    >>14

    アクシズ落とし未遂した情けないやつッ!を美化してるジオン遺児の姫ってだいぶヤバイッスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:43:47

    そもそもユニコーン含めたサイコミュ・マシーンは迂闊に扱えば
    憎しみを増幅させパイロットを暴走させる諸刃の刃だということを忘れてる視聴者が多いと思うのが…俺なんだ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:44:27

    >>34

    バナージすげぇ...

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:45:00

    >>30

    マーセナス家はむしろ被害者の面だ多いんやで

    本当の蛆虫ビスト家はこうッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:45:17

    >>34

    しかし…

    バナージは飲まれかけてもちゃんと自力で止めたんです

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:45:32

    思ったより良くない形態として最近観たワシがお墨付きを与えている

    >>34

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:46:36

    >>35

    すみませんバナージも最初らへんユニコーンに呑まれてマリーダさんをコロしに行ってるんです

    もしかしてユニコーン最初から見てないタイプ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:46:59

    しかし…結果的に愛が重すぎるユニコーン一号機三号機と違って二号機との距離感は適切な気がするのです…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:47:06

    ラストでチャラにするにはやらかしすぎた
    それがリディです

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:47:21

    >>38

    バナージが制御出来てるだけで、本来は搭乗者の意思を操ってニュータイプ絶対殺すモードらしいからねグビグビ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:48:07

    >>39

    殺しに行ったけど、途中できっちり止めただろうがえーっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:48:31

    >>39

    リディの殺意が嫉妬からくるもんなんも無視してないすか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:48:49

    >>41

    イスラムのテロリストとジオンのテロリストの強化人間きっちり始末しただけなのにこ、こんなの…納得出来ない…

    メスブタだったら何しても良いとか思ってそうですね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:50:07

    最後の緑バンシィカッコいいからなんでもいいですよ。
    めっちゃクールじゃん

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:50:12

    >>44

    いいやリディ闇落ち理由はお家関係が大半でミネバは最後の一押しだけなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:50:22

    >>45

    振られた結果オードリーを殺そうとしてた所もダメですよね🍞

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:51:46

    >>48

    テロリストと組んでるジオン遺児の姫ッとか連邦軍人からみればもう保護する理由ないのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:51:49

    >>33

    シャアはお前と違って人の可能性を信じてたしお前みたいに空っぽな人間じゃない!!とか私の知るシャアは本当に死んだなとかめちゃくちゃフロンタルを愚弄してるけど

    アクシズ落としなんて狂った事をしでかしてるシャアより何の解決にもならんし中身どれだけ虚無でも上から言われたサイド共栄圏実現の為に動いてるだけのフロンタルの方が人としては遥かにマシなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:51:56

    >>48

    アレアレェ?上でバナージがマリーダさん殺しかけたけど未遂なのはオッケーなんでしょ?

    バナージだけ特別扱いはダメダメぇ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:52:02

    もしかしてガノタって面倒臭い人間の集まりなんじゃないんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:52:10

    ガンダム全体の人気投票で
    マリーダ16位
    リディ79位

    マリーダ異常嫌悪者がいるけどお前の負けや

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:53:51

    >>51

    自力で止めたバナージとマリーダに止めてもらったリディじゃ大きな差がある

    これは差別じゃない差異だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:53:59

    >>52

    あたぬか

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:55:36

    >>36

    獣面獣心のクソ財団と言ったんですよビスト家

    スキャンダルを傘にパワーを振るったかと思えば突然暴露おじいさんになってビックリしましたよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:56:05

    >>11

    錯乱してマリーダさんを殺した時に俺を独りにしないって言ったのに…とかめちゃくちゃメンヘラじみたミネバへの恨み言を吐き出してるのは正直キモいと思っちゃったのが俺なんだよね

    大して長い時間一緒に居た訳でもないメスブタに一方的に惚れ込みすぎだろうがよえーっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:56:18

    もしかしてマリーダ異常嫌悪者って逆張りなんじゃないんスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:57:08

    >>58

    それはジオニストの事を…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:57:22

    >>57

    お前を助ける為だから結婚しろとか言ったところも気持ち悪かったのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:59:00
  • 62二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:59:17

    >>57

    原作ではわりとミネバとマーセナス家との交流があったのん

    ミネバも満更ではなかったんだよねそれをアニメ全カットしたので…すまない

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:00:02

    >>61

    それを数で負けてる奴が言うのは負け惜しみって言うと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:00:09

    >>61

    中身のない?

    貴様ーっリディを愚弄するかーっ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:00:37

    マリーダさんもリディも好きだからなんでもいいですよ。

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:01:33

    あわわっ確かに俺はリディが好きとは言ったがマリーダが嫌いとは言ってない!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:01:58
  • 68二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:02:20

    >>11

    ローティーンのメスブタにどハマりして取り乱す成人オスブタなんてガンダム恒例すぎて疑問もでなかった…それが僕です

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:02:34

    ユニコーンスレには致命的な欠点がある
    キャラクターの大半が原作とアニメでほぼ別人な事や
    見てみぃこの哀れな男を

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:03:04

    >>69

    原作だとどうなのか教えろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:03:30

    >>69

    あわわお前は正常マリーダさん愛者

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:03:35

    リディさんが情けなくてキモいのは事実やけどマリーダさんの所業良く考えたら蛆虫テロリストで即時殺処分すべきって事も事実なんだよね
    悲しき過去があったら民間人ぶっ殺しまくっていいわけねえだろうがよえーっ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:03:36

    >>69

    原作はどうなのん?

    アニメしか見てないから原作は知らないのが俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:04:21

    >>70

    アルベルト✕マリーダが覇権CPですね(パァン

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:04:45

    >>74

    えっ



    えっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:04:55

    >>69

    アルベルトがバンシィの予備パーツ持ってきてくれるシーンどこへ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:06:02

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:06:04

    >>74

    なにっ

    好きなメスブタを最調整してマスターって呼ばわれて喜んでたのにカプになるんスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:06:57

    >>69

    ウム…しかし悪いのは手駒にリディを選んだお前なんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:07:40

    >>68

    SEED以降しか見てなかったから違和感半端なかったのん

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:08:07

    >>69

    >>76

    OVA観た後に原作だと最終決戦の場にも赴いてマリーダさんが死んだ時も他の皆と同じように霊体になったマリーダさんと最後に話せてたのにめちゃくちゃ出番カットされてたのを知って驚いたのが俺なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:09:05

    >>69

    まだアニメキャラデザは清潔感あるが仮にも父の愛が得られずのちに強化人間メスブタとフラグ立つ主人公の異母兄、というおいしい設定なら美形にしといたほうがいいんじゃないスか?と思ったそれが僕です

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:09:12

    >>5

    当時予告見て爆笑したのが俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:09:18

    >>79

    こいつに裏で頼むとかダメだったんスかね?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:09:44

    テロリストと仲良くしてるくせに自分らは棚上げし、フロンタルをシャア棒で叩くなろう系主人公それが主人公陣営です

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:09:53

    死に際のマリーダが話しかけた相手はパパ、姫様、バナナ味
    そしてアルベルトなんや

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:11:24

    >>77

    それは80位以下のガンダムキャラ全員のことを…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:16:40

    >>77

    総選挙の順位ネタには致命的な欠点がある

    順位が上が偉い扱いならマリーダ以下のキャラ全員馬鹿にしとることや

    UCだけでもバナージとオードリーが下でギレンとかまで含まれてるから順位が低いから中身が無いとか言うのは駄目だろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:19:35

    少なからず数字でマウントとってくるやつはまじで中身が無いっすね、頭のね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:19:45

    >>88

    お言葉ですが主観で吠えてるやつよりは説得力ありますよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:20:59

    >>90

    人気投票の結果こそ本編関係ない主観の集合体だと思われるが…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:27:01

    順位理論には決定的な弱点がある、それはオルガの存在やっ

    アムロとシャア以外のキャラが全て愚弄の対象になるんやっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:27:20

    小説は知らんがアニメは実際9割周りに当たり散らしてラストで急に共闘しただけっスからね
    賛否分かれる(オブラート)なのは事実っスよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:34:25

    >>93

    ウム…結果的に連邦軍人の仕事全うしてるけど過程がかなり無様な上にグダグダを超えたグダグダの極みなんだよね

    そこが良いという人も居るし醜い!と感じる人も居る…それだけなんだなあ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:34:26

    >>92

    サンキュー団長

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:41:52

    >>90

    リディに中身がないって主張こそお前の主観やんけ 正気に戻れケンゴ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:44:06

    マリーダ16位
    バナージ23位
    オードリー35位
    リディ79位

    中身あるキャラは違うっスね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:45:31

    >>97

    団長以下の雑魚やんけ五十歩百歩やんけ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:47:02

    >>97

    順位が全てとは言わないけどここまで離れてるとおお…うん…ってなる

    それがボクです

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:55:27

    スレタイでリディ愚弄スレと理解できないマネモブは退場っ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:56:35

    やーいwお前の推しキャラネタキャラ以下ーw

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:59:11

    >>97

    オルガが3位に入ってる時点で何の意味もないランキングじゃねぇかよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:00:17

    >>102

    この語録は…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:01:01

    >>99

    確かに団長が大差つけてトップなのは不満かもしれないけど…悔しいだろうが仕方ないんだ

    順位ネタを言い始めた蛆虫の悪因悪果を呪え

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:01:36

    団長…神 ガンダムのマウント合戦を終わらせた火星の王なんやっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:02:48

    悪い意味では中身はあるよね悪い意味ではね

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:27:32

    へっ何がガンダム大投票や
    ガトーが8位のくせに

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:34:21

    >>107

    再評価で蛆虫なのが明らかになる事と今までのファンが離れるかどうかは別問題ヤンケ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:35:19

    >>107

    右翼の岩盤支持層を舐めないほうがいい 奴らは本気だ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:21:28

    ロニの件はどちらの気持ちもわかるから悲しいよねパパ
    リディの行動は軍人として正しいし、つい先日ダグザとギルボアを亡くしたバナージがロニと分かりあおうとするのも当然なんや

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:00:25

    >>34

    歴代のサイコミュ搭載型のMAとか大体乗ってる奴狂ってるんだよね

    リディも割とその系譜だと思われるが…

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:06:20

    みんなが待ってる的な説得で逆に堕ちるのは好感がもてる

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:10:33

    >>11

    16歳も21歳もまだまだクソガキやんけ 何をムキになっとんねん

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:57:19

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:02:53

    まっ必ず連れ戻してやるの件からそこそこ株は高くなるからバランスは取れてるんだけどねっ

    後日バナージの生死確認の為だけにリゼルでサイド3に突っ込んであわや武力衝突沙汰を起こすこのアホは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています