ベルブラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:35:20

    ってもしかしてキテる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:36:04

    判断が遅いですわ~

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:36:13

    判断が遅くありませんこと?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:36:40

    あら、判断が遅いのね。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:38:00

    髪長い方のメジロ・カワイイ方のメジロ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:38:02

    判断が遅いと思うな!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:39:15

    判断が遅いよ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:40:00

    すごい数のメジロが集まってきている

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:40:44

    メジロライアンの2x2・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:45:08

    まさか今さら供給が貰えるとあんま思ってなかったからひっくり返っちゃったよね
    「うん」♪ 良すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:06:42

    ドーベルシナリオにブライトが登場した時点からずっとキテるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:54:08

    >>11

    幼馴染ゆえの”強さ”をガンガン浴びせられるのいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:01:02

    ブライトは基本どの相手にも様等の敬称つけるのにドーベルだけは呼び捨てなのホント好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:03:50

    見ててほんわかする組み合わせ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:11:35

    あれもしかして過去スレ(補足してただけで3つ)全部消えてる…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:07:57

    自分が補足してたのは2つだけど1つは荒らしが湧いて消えた
    もう1つも遡及して消えたっぽいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:47:39

    そうなんか…悲しい…………

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:53:07

    互いに欠点を補完しあってるの良いよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:33:37

    ベルちゃんをイジるブライト好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:11:18

    マキちゃん伝いになら気持ちを素直に伝えられるって何気にえらいことですよこれは

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:25:08

    なんなら直接伝え合うより味わい深くて意表を突かれた感じがする

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:32:19

    >>17

    なぜかベルブラスレは短命なんだよね…ジョースター家の男子かってくらいすぐ消えちゃう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:34:29

    よく見るとものすっごいニコニコしているブライト

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:58:18

    ドーベルシナリオのこの対になってるシーン好き
    二人で新しい時代のメジロを盛り上げようとする関係が凄くよい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:28:01

    仲が良くて結構

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:52:35

    え、こんなに対になってるんだ、ドーベルシナリオしか読んでないから知らなかった
    ブライトシナリオも読んでみる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:57:52

    >>26

    どっちもドーベルのシナリオじゃない?

    天春の派生イベントかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:02:44

    告白!マキちゃん越し告白が見たいですわ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:38:36

    >>26

    ブライトシナリオにベルブラ的な見どころはあんまりない…ていうかそこまで絡まないんだよねドーベル 悲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:01:16

    花って言うデフォルメのベルブラめっちゃ描いてる人いたんだがいつの間にか痕跡ごと消えてて悲しいぜ・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:49:55

    ベルサイユのブラ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:52:42

    ベルブラは子どものころ結婚式ごっこしてるという風潮

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:02:51

    幼いころ、お互いに花冠を作って贈り合ったことを思い出話でブライトからして、ドーベルが返すことが定番

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:32:18

    >>32

    ブライトは未だに本気にしていてきっかけさえあれば逃げ脚質ぐらいの速度で攻めだすという風潮

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:19:15

    🔔✨

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:39:56

    結婚式ごっこの神父役もきっとマキちゃんがやってるんだ
    ゆりかごから墓場までふたりのことを見守っているんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:57:36

    >>32

    この2人の小さいときウェディングごっこやってそう感は何なんだろうな

    そもそもウマ娘は幼馴染のペアが少ないから他のペアを想像する余地があまりないとはいえ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:59:09

    ベルちゃんのブラ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:20:26

    ベルちゃんのブラのうち幾らかはブライトが選んだフリッフリの奴だし
    恥ずかしくてあんまり着けないんだけどたまに着けた日は何故かブライトの機嫌がいいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:31:50

    >>30

    あの人今は別の界隈に行ってそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:52:43

    >>39

    しかしブライト

    よくドーベルが自分が選んだブラを付けてるってわかったな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:15:01

    >>41

    いえ〜。

    実はほとんどわかっていないのですわ〜。

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:45:03

    判断が遅い

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:54:57

    >>1

    判断が遅いけど気付いたならOkです

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:17:39

    多分ブライトならドーベルのちょっとした所作の違いでブラしてるのわかる
    「愛しのドーベルのことはずうっと見ておりますもの~」っつって

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:10:47

    身長差CPも良いけどこの2人は体格がかなり近いのもなんか良いよね
    服の貸し借りとか着せ替えありそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:03:08

    ドーベルに色んな服を着せて楽しむ会(仮)は定期的に行われてそう
    もちろん恥ずかしがるけどドーベルはブライトのお願いには甘いから聞いちゃうんだよね
    ブライトのスマホには色んなかわいい姿がたくさん納められているのだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:12:27

    ツン系とほんわか系の凸凹コンビはいいぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:15:29

    最近ドーベル引いたからシナリオ中でのドーベルを導くメジロの星ブライトとのcpじんわり好き
    もっとちょーだい!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:20:48

    ベルブラ結婚式ごっこはあるし互いに覚えていてでも今更話題に出すのも照れくさいしって自分では考えてるけどその実、話題に出して「そんなこともあったね〜」と過去の話として終わってしまうことが怖くていいだせないとかそんなアンニュイな感情があっても良いように思うのです。きっかけを思うなら二人で競った大きいレースの終わった夜に興奮冷めやらず寮を抜け出して3女神の像の前でおしゃべりした後に良い雰囲気になり、「そういえば」から始まる「今なら何を言っても許される感」あるちょっと神秘的な雰囲気のなかでのうまだっち

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:26:27

    余計なお世話かもしれないが、過去のベルブラスレが消された要因の一つはどんどん話の流れがエロ方面に傾いてったことだからそこの線引きはお気をつけくださいませ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:28:25

    メジロ牧場はもう無いじゃない

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:31:50

    ドーベルがいい反応するせいでほわほわしちゃうブライトいいよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:25:06

    >>53

    良いよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:15:17

    真逆なのに仲がいいのはとても好きよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:32:57

    いいよね

    ブライトがわかっててやってると私性合

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:40:14

    >>56

    なかなか策士なんだよなブライト

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:34:29

    >>53>>57

    ドーベルいいように転がされてる…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:17:52

    休日のお出かけは基本的にドーベルがブライトの手を引っ張ってリードするんだけど、着いた場所ではブライトにあーんや付け合いっこをやられてるのが似合う

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:27:09

    今も昔も(>>12)手を取るのはドーベルの役目だったらいいよなって

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:48:16

    基本ブライトの方が攻めなんだけど手を取るのはドーベルからって暗黙の了解があってそこだけはブライトも待ちに回ってしまうとか良いかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 04:06:14

    >>28

    「マキちゃん。…私もブライトのこと、その…好き、なんだ。

    …でも、ブライトにはまだ内緒にしててくれる?今はちょっと恥ずかしいけど…

    いつかちゃんと、自分の口で伝えたいんだ」

    『……うん♪』

    みたいなコト!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:36:23

    >>62

    後日完璧なロケーションでロマンチックに告白するドーベルはいる(マキちゃんも同伴)

    恥ずかしがりだけど多分決めるとこは決めるタイプだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:40:27

    攻めに転じてみたドーベル

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:53:03

    ミ゜

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:58:45

    >>64

    ありがとう…!ありがとう…!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:45:00

    ブライトは誘い受け…のはずなのに、ドーベルに対しては誰にも取られないようにぐいぐい行って、自分から目を離さないようにアピールする

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:56:32

    ウワーッ急に最高な絵がお出しされてる!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:36:32

    >>64

    二人の表情がとっても素敵

    やってる側のドーベルも覚悟と不安と開き直りの堂々巡りでバイブス上がってそうでエモ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:42:20

    あまり見たことのないブライトのたじたじな顔に初めての感情を覚えるドーベルと
    以降二人きりになるたび何かを期待するようにチラチラをドーベルの方を見やるブライト…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:39:57

    >>64

    こっからさぁ…ブライトがきゅって目をつぶって何かを待つようなそぶりをしたらさぁ……ふふ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:59:11

    >>71

    つまり


    「その、嫌だったら言って」


    数センチ前で確認を取ってより近づいて


    「本当に、いいの…?今からでも遅くないから…」


    1センチ。彼女の目の前で問いかけて数秒。留まってみれば、その目を閉じた彼女の顔に、口許に誘われる


    「…これで最後だよ。ブライト。これ以上はもう、絶対に止められないから」


    私の唇が彼女の唇に触れてしまいそうな距離で、最後通告。手で遮れるだけの距離で。私は我慢の限界なことをどくどく脈打つ頭で理解する。それを知ってか知らずか。彼女は変わらず目を閉じたまま口元を弧を描いて、ゆっくりと



    きて



    音もなく。そう、口にした

    柔らかい感触が、頭を体を心を満たす。一筋の透明なつり橋の一端が、私の唇を繋いで落ちていった


    …ってこと!?いやらしい!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:17:53
  • 74二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:24:32

    少しでも抵抗されたらどうしようと不安を抱えてたのに
    それを隠すための壁ドンなのに
    スルリと腰に手を回されて優しく引き寄せられちゃったり…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:05:03

    部屋に帰ったドーベルは冷静になったあと枕に頭うずめて足バタバタさせてそう
    次の日ブライトの顔をまともに見れなくなって欲しいし
    ブライトはいつもの数倍距離が近くて並んで歩くとき腕組んで指は恋人繋ぎでしなだれかかりながら歩いてて欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:06:46

    >>71>>74どっちにしても主導権がブライトに移ってる…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:20:49

    >>76

    気のせいですわ。

    「あら~ドーベル~今日はしませんの~?」と首傾げたり「ほわぁ?食べさせてくれませんの?」とおねだりするだけですから、ドーベルからアクションしない限りイチャイチャ出来ない、つまり主導権はドーベルにあるのですわ。だから、気のせいでしてよ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:23:02

    あくまでドーベルの意志であり、ブライトのは内助です
    最初からこの結実へと手を引いたのは内緒です

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:28:34

    ドーベルがまた一歩引いて安定志向に行こうとしたら、絡めた指の指先でゆっくりと手の甲サスサスしたりわざと体重を多めに預けて接触し意識を高めさせる魔性の手管で昂らせてあげたりしたり

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:37:31

    懐かしい手と手の温もりが二人の絆を強くする…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:37:40

    ご飯を食べてる時だって口元におこぼしがあってもドーベルが指摘しない限り気づかないし、そのまま出ていこうとしたら絶対にドーベルが止めるのでブライトの『鈍さ』ってのはドーベルにとっては困りものなんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:50:41

    口元の米粒をとる姿が目に浮かぶ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:26:44

    絶対二人きりの時にこっそり尻尾ハグしてる

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:09:56

    周囲に見せつけるために人前で尻尾ハグする(あまり意味をわかっていないフリをする)ブライトもいると思うんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:23:05

    >>84

    「あら~?どうしてですの~ドーベル?ドーベルが読んでいた本にはこれぐらい普通だと書かれていましたわ~」

    って言ってドーベルをしどろもどろにさせるし、その漫画の続きではそう言った子に反撃していることをドーベルが思い出した時、期待に満ちた瞳と目が合うんだよね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:08:28

    ブライトの手を引いて人気のない場所へ向かう顔真っ赤なドーベルを見て色々察しちゃうモブ娘になりてぇよな

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:09:43

    2人でズブズブになっててほしい

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:23:16

    「カップルストローネタとか似合いそう」と思ったら公式供給あるという

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:05:16

    >>64

    ブライトの術中もいいけど腹を据えたドーベルの攻めにキュンキュンになってもいい

    色んなシチュエーションが浮かんでおいしすぎる

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:42:48

    >>64

    ありがとう

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:46:05

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:46:42

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:36:31

    >>73

    なにわろてんねん

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:06:40

    ライアンが実際目撃しちゃったら顔真っ赤にしつつガン見してそう(目を覆った指の隙間から)
    そして後日何故かライアンがドーベルに少女漫画を貸す姿が見られるんですね

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:34:10

    >>94

    目撃してしまって見入ってるライアンを観察したい

    かわいい反応してそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:31:57

    ライアンが目撃したことによりマックちゃんとか伝いにメジロ勢の知るところとなり…と思ったけど
    よく考えたらベルブラがいい仲なのは元々知られてそうだな 小さい頃からブライトそういうの隠さないだろうし

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:38:27

    >>93

    (仲良しだなあ)としか思っていなそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:56:37

    同じレースに出ることになって「そうだアタシとブライトはライバルなんだ」と距離を置こうとする(当社比)
    そう、ライバルだから。駄目だから。くっ、そんな目で見ても無駄なんだから!

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 04:38:42

    「あれ(>>64>>72)」以来事あるごとにドーベルにちゅーをねだるようになったブライト…見たい…

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 05:43:08

    ライアン姉さまに二人がそれぞれ『この服が似合っているか』とか『こういうプレゼントはどうか』とか聞いてくるし、実際にライアン姉さまに着せてみたりして、どう見えるか試すんだよね…

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:58:29

    やっぱライアンは頼られてるな

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:46:31

    ドーベルとブライトがお互いにプレゼント贈るときに頼られたらライアンも嬉しいだろうから仕方ないね

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:20:01

    >>100

    公式で似たようなことしてるのいいよね

    僕ぁベルブラに挟まるライアンも好きなんだ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:53:51

    >>103

    楽しそうで何より

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:54:29

    ライアンはふたりからの恋愛相談とか受けてそうだしブライトからどのぐらい進んだとかの報告も受けてそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:53:23

    ドーベルとブライトが耳飾りお揃いってことは3人でもお揃いのもの持ってそうだよね
    ブライトはめっちゃかわいい系のサムシングをおねだりしてドーベルとライアンお姉さまの恥ずかしがる姿を見てニコニコしてそう
    そしてブライトのおねだりには誰も抗えないのだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:00:54

    ブライトに尻尾ブラッシングされてそうだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:01:28

    (ドーベルちゃんとブライトちゃんに”お揃い”をねだられ

    ふたりに挟まれて好き好きされながらいっぱい痕をつけられるライアンちゃん…

    とかいいなぁと思うけど若干スレチな気がするから口には出さないあたし…)

    「……?どうしたの?あたしの首に何か…」

    「なんでもないの♪」

    「そ……そう?」

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:36:42

    (ば……バレたかと思ったぁ…!)

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:32:44

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:39:23

    ライアンも攻められてる…

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:07:43

    >>107

    きっと昔からブライトの役目だったんだけどトレセン入ってからはあまり頻繁にできなくなっちゃったせいで

    たまに一緒にメジロの屋敷に泊まる時はそれはもうじっくりねっとり丁寧にお手入れをして溜まったものを発散させるブライト…

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:10:11

    尻尾に関して公式でなんかあったかは覚えてないけど少なくとも髪は触ったり触られたりしてるのいいよね
    1回撫で始めたら「ね、ねぇブライト…そろそろ…」「まだ触り足りませんわ~」ってたっぷり2時間ぐらいは解放されなそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:13:46

    >>113

    このサポカ多方面にドーベル周りのウマウマの火力が高いし、恥ずかしいということを除けばスキンシップウェルカムなのもヤバい

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:20:54

    >>114

    3.4CPぐらい網羅していくのすごいよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:03:54

    >>113

    尊い

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:48:40

    ブライトみたいな髪にちょっと憧れてるの非常によい
    なにかの拍子でそれを知られてライアンとふたりがかりでふわふわに整えられてよしよしされまくって欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:18:18

    「そういえば~、今日はキスの日らしいですわ~」
    「そっ………うなんだ。ふーん……」
    「ですから~、…ね?」
    「…………なに、ブライト…そんな見つめて」
    「ドーベル♡」
    「……ちょっとだけだからね?」
    「はい~♡」

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:03:56


    (2時間後…)

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:15:15

    ドーベル翌日ずっと物憂げな表情で唇気にしてそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:54:56

    >>119

    やっぱりブライトはめちゃくちゃ長かったか…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:55:48

    >>119

    「ちょっとだけって言ったのに…」ってぼやいたら「ほわぁ?ですから、少しだけですけれど?」って不思議そうに返されて

    ステイヤーの”力”を思い知り戦々恐々とするドーベル

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:38:16

    ベルブラはほんのりとツンツンの凸凹だから良いんですよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:00:19

    いっつも長くしてしまって窒息の危険性があるからと、離れる合図として危なくなったら背中を叩くと決め合って
    いざ安全に息継ぎするためにブライトの鈍さを考慮して早めに叩いても全く止まることなく続けられてしまい
    結局、ドーベルの意識がなくなる一歩前まで口を塞がれるんだよね…

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:42:32

    >>123

    ほんのり(本当にほんのり)

    ドーベルがすぐ折れるの付き合いの長さと親密さを感じさせてとてもよい

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:28:01

    寝るときはブライトから一緒に寝たいっておねだりしてくるんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:44:07

    幼い頃からドーベルにメンタルの不調とか悩み事があるのを察した時は同衾を提案して
    よしよしなでなでぎゅーで甘やかしてケアするブライトはいると思いませんか?僕は思います

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:08:35

    それで後から心配で入ってきたライアン姉さまが見るのは、二人仲良く抱きしめ合うように寝る姿で
    ふふっ、と安心しながら二人の頭を撫でて、少し下がっている布団を掛け直してあげるんだろ?知ってる

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:24:53

    美しい家族ですね

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:32:40

    >>1

    もちろん

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:26:03

    マキちゃんプレイとかもしてたしドーベル意外とこう…赤ちゃん適性が…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:51:07

    >>127

    結局ブライトの方が先に眠っちゃうけどその寝顔を見て心安らぐドーベル

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:31:57

    >>131

    ドーベルでちゅねプレイ概念

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:51:23

    >>132

    眠っちゃったブライトの頭をドーベルが撫でてくれるのが好きでたまに寝たフリするんだ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:53:21

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 04:49:50

    今の同室も大好きだけどベルブラ同室だったらとても楽しいことになりそうで見てみたかった気持ちがある
    いやむしろたまにしかいっしょに寝られないほうが寂しさからガードが下がって美味しいか……?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:04:39

    同冠部屋ってアグネスとマチカネぐらいか

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:34:41

    そんな同室だったら規約違反部屋になっちまうよ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:41:06

    タイキも良きルームメイトだけどメジロのお屋敷に帰った時とかにブライトといると凄く安心してそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:15:02

    >>138

    ブライトなら卒業して一緒に暮らすまで待ちそうな気がしないでもない

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:55:06

    ブライトなら確かにそのぐらい待てそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:31:59

    多分ドーベルと一杯過ごして「また明日」って別れてしばらくした後にもっと一緒に居たくなって
    寝る前ぐらいにポロポロ涙零しちゃうブライトにビックリしてあたふたするツルちゃんは何回か起こってる

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:13:22

    >>142

    翌日ドーベルに会って初手ハグから入り可能な限り1日中ずっとひっついてるんだ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 05:33:02

    >>140

    でもよぉ待つつもりだったけどドーベルの周りに素敵なウマ娘がたくさんいるのを見て

    誰より先にモノにすべく爆速で動き出す…なんてこともありそうじゃねえか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:47:09

    >>142

    事情を聞いてみたらノロケだったツルちゃんは何を思うのか

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:25:24

    >>144

    折よく嫁イベ及びジューンブライドの時期ですね


    ブライトに昔やってたみたいにお嫁さんごっこしようとねだられて(押し切られて)了承したら

    教会に連れてかれるわガチのウエディングドレスが用意されてるわなんか神父役でライアンがやって来るわで

    ほぼ既成事実作られる奴ください

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:25:40

    交際が公然の事実に

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:13:02

    みんな祝福してくれそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:13:32

    >>146

    お互いドレス着てこれやって欲しい

    元イベも実質プロポーズみたいなもんだったし

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:14:52

    本格的とはいえごっこ遊びの筈なのにドレスを着たブライトが綺麗すぎて
    見つめ合ううち自然と頬に手が伸び顔と顔が近づ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:37:30

    >>150

    食われたな…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:37:33

    >>149

    手を取りそっと手の甲に口付けて「『今は』……これで、ね」って照れつつも微笑むんだ


    「………♡ドーベル、いますぐ指輪を買いに参りましょう~」

    「ちょっ…だからそういうのはまだだって…!」

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 04:19:24

    ベルバラに見えてベルサイユのバラかと

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:28:18
  • 155二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:12:21

    子供の頃ごっこ遊びで贈りあったおもちゃの指輪いまだに大切に持っててたまに取り出して眺めてそうだよね 特にブライト

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 04:20:31

    >>154

    ご満悦ライアン

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:10:39

    >>155

    ずっと大事にしそうだね

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:04:55

    >>146

    ???「つまり、ジューンブライトというわけだな!」

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:37:32

    >>158

    カイチョー。

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:23:34

    良いよね…

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:38:59

    >>152

    (言質は取れたのでその「いつか」に少しでも早く近づくため攻勢をかける決意するブライト)

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:31:39

    こういう時のブライトは強いぞ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:38:17

    個人的にはいざ結婚する時にはドーベルからメジロ家のみんなに話してほしい

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:11:00

    めっちゃわかる 
    実際はどうあれドーベルがリードしたいと思ってて欲しいし
    ブライトはそんなドーベルを愛おしく思ってて欲しい

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:51:51

    それはそれとしてメジロ家の皆はとっくに知ってそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:06:57

    >>1

    え?うん

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:56:58

    >>165

    なおドーベルはバレてるとは気づかずにめちゃくちゃ緊張してる模様

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:51:40

    みんな内心にやにやしながらドーベルの報告を聞くんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:08:37

    >>167

    めちゃ恥ずかしくても緊張しててもブライトの手を握っていれば頑張れるんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:58:26

    手に汗にじんでそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:27:27

    こっそり撮っておこう

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:22:03

    凹凸コンビ感が強い

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:21:03

    良いよねこのコンビ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:24:43

    メジロのコンビだと一番好きな

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:12:29

    >>169

    ブライトにカッコつけたいために恐れ恥じらいを押し殺してるのが手から伝わってきて

    内心キュンキュンしながらぎゅっと手を握り返したりしてな

    なお


    「あら、やっとなのね」「素敵ですわ!」

    「おめでとうございます。…少し羨ましいです」「とうとうかぁ……感慨深いなぁ」


    「………………誰一人驚いてないんだけど!?」

    「あら~」

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:01:02

    メジロ家の中でも末っ子の方なの良いよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:59:48

    ドーベルもブライトの前だとほんわかなのよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:07:25

    ちょっとドーベルが落ち込んでもブライトの強さで包んでくれるし、ブライトが落ち込んだ場合はドーベルが凄い頑張って励ますからその姿を見ているだけで何だか微笑ましくて立ち直る結局つよつよなブライトはいるし

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:08:23

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:54:51

    小さい頃同じベッドで絵本読んでもらってるベルブラ
    ねんねするのはズブくなくてすぐにほわ〜〜と寝るブライト、絵本に凄く目をキラキラさせて創作に興味を持つドーベル

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:17:28

    「そうですわ~!ドーベルにお本をよんでいただければ眠ってしまわずお話を聞けるとと思うのです~」
    そしてこれまで以上に即寝るブライト
    困惑しつつもしょうがないなぁ、という顔でブライトを撫でるドーベル
    いくぶん複雑な顔をしつつ同じく撫でるライアン(ここでは普段ライアンお姉さまが読み聞かせをしてくれるものとする)

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:29:46

    お風呂上がりのドライヤーと櫛にブラシを幼いころはお互いにしあっていたし、ライアン姉さまには二人掛かりでやっていて少しだけ熱い時やくすぐったい時もあるけど、それよりも嬉しさが勝っているんだよね…

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:00:09

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:50:58

    寝る前は”おやすみのきす”をするものとどこからか(こたえ:ライアンが持ってた漫画)聞きつけ
    毎晩ちゅーしていた幼ベルブラください

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:57:23

    >>184

    おはようのキスもするものだと入れ知恵しよう

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:11:13

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:49:56

    おはようおやすみに留まらずなにかと理由つけてちゅっちゅしまくってたけど学園に入ったことで頻度が落ちて寂しいブライトと
    「昔はい~っぱいしてくれましたのに~…近ごろはぜんぜんしてくれなくて寂しいですわ、ドーベル」
    「だ、だって…そういうのは…」
    「お嫌になってしまいましたか?」
    「そんなわけない!」
    「なら…ください、ドーベル」
    みたいなやりとりして
    そんで色々止まらなくなって欲しいわけだから

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:01:04

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:12:50

    ちょっと距離ができたからこそ色々気づく奴いいよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:06:29

    >>146

    「ドーベル、ドーベル」

    部屋で本を読んでいたら、声をかけられた。

    「ブライト、どうし…」

    振り返ったアタシは咥えていたマカロンを取り落としそうになって慌てて手で受け止めた。


    「ジューンブライトですわ〜。ほわぁ〜」

    「なに…、やってるわけ?」

    現れた彼女は、白い薄手のレースのカーテンを頭からすっぽり被っている。

    「お洗濯するそうですから、籠に入れる前に借りてきましたの〜」

    「お嫁さんごっこ?遊んでたらライアンに怒られるよ?」

    「子どものころはドーベルもよく付き合ってくださいましたわ〜」

    そうだ。小さいころは、6月になるとよくブライトたちと結婚式ごっこをしていた。

    「ドーベルがいつもお婿さん役でしたわね〜」

    「ブライトがいつもお嫁さんしたがるからでしょ」

    「そうでしたかしら〜?」

    「そうだよ。でも、いつの間にかやらなくなったよね」

    「はい〜。ですから久しぶりに、と思いまして〜」

    にこにこと期待の目でこちらを見つめるブライト。

    「えっ?なんで?」

    「ドーベルはわたくしと結婚式ごっこは、お嫌なのですか〜?」

    「嫌、とかじゃないけど……そんなの、子どもっぽいっていうか……」

    拒絶の言葉が尻すぼみになっていく。じっとこちらを見つめるこの子の妙な圧の強さにいつも押し切られてしまう。

    「もう…わかった。フリ、でいいんでしょ?」

    「はい〜♪」

    そして、彼女が嬉しそうにするだけで許してしまうアタシも大概甘い。

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:08:56

    >>190

    ブライトと部屋の大きな窓際に二人並んで立つ。初夏の陽光が差し込んで眩しいほどだ。

    「新婦、メジロブライトは新郎、メジロドーベルを生涯愛すると誓いますか〜?」

    「それ、自分で言うんだね」

    「誓いますわ〜」

    ツッコんでもあくまでマイペースにブライトが続ける。

    「新郎、メジロドーベルは、命ある限り真心を尽くして新婦メジロブライトを愛すると誓いますか〜?」

    「…誓います」

    「それでは、誓いのキスですわ~。花嫁のヴェールを取って口づけをくださいな〜」

    「はいはい」

    ヴェール代わりのカーテンをふわりと持ち上げて、仕切りなしにブライトと向き合う。レースが反射する日光に照らされて、ブライトが文字通り輝いている。

    「肩に手をかけてくださいまし〜」

    言われるがまま、ブライトの肩に手をかけて顔を近づけた。

    こちらを真っ直ぐ見つめる大きな目と、陽が当たってきらきら光るまつげの長さにドキドキする。フリとはいえ、やっぱり恥ずかしい。

    「ね、ねえ、もうい」

    言いかけた途端に、唇に柔らかい感触。

    「〜っ!!」

    ブライトがアタシのそれに押しつけた唇を離して、いたずらっぽい笑みを浮かべる。

    「ふわぁ、レモン味ですわ〜」

    「あ、マカロン…レモンの、だから、……じゃ、なくてっ!ブライトっ!き、ききき、キス、くちっ…!」

    慌てるアタシを尻目に、のんびりとした口調でブライトが告げた。


    「いつか、本当の教会でもしてくださいね?」

    顔を朱に染めて、ふわりと笑うブライト。

    ああ、思い出した。この子、毎回結婚式ごっこでもアタシの相手役を、絶対他の子に譲らなかった。

    そして、それは昔から、けっして悪い気分ではないのだった。

    ==========

    消えてしまった某スレに投下したやつのマイナーチェンジでよければ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:12:39

    助かる!!!!!!!!!11!

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:36:55

    ありがてぇ…

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:59:15

    ベルブラって語感がベルばらに似てるっつだけのこじつけだけれどドーベルは昔の少女漫画はベルばら、ガラスの仮面などが好き、ブライトは昔の少女漫画は半神などの24年組、川原泉などが好き
    お互い好きな漫画の良さを語り貸し借りしている

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:23:20

    >>190

    ありがとう…本当にありがとう…

    独占欲を嬉しく感じるドーベルは健康によい



    やっぱりほら…1回しちゃったからこの後なし崩しになって欲しいなって

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:54:21

    >>190

    🐜🐜🐜🐜🐜

    🐜🐜🐜🐜🐜

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:40:32

    久々に摂取できて良かった

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:25:46

    100年後もいっしょにいましょうね、ドーベル

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:29:03

    あら可愛いほわっとしたプロポーズだわ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:31:41

    100年後は生き………まぁいいか。………よろしくね、ブライト

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています