「えっ、私がスマブラに!?」

  • 1パックン22/01/30(日) 12:45:25

    「わかりました!アシストフィギュアとして精一杯がんばり...え?ファイター?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:47:35

    「うぇ、ゔぇぇ⁉︎ ……はっ、バカじゃねえの⁉︎」
    某実況者の参戦ムービー初見リアクションがシンプルで大好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:48:10

    アハハやだなー、私初代からいにしえの王国にしゅつえ…
    え?ホントですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:48:27

    >>1


    ボスパックンに変身できるようにしといてね。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:48:35

    こいつのせいでリークが信じられなくなった

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:49:33

    >>2

    一発ネタでやるような真似をクソ真面目にやられたらそうなるよね過ぎる…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:50:59

    俺の記憶が正しければ、コイツ栄えあるDLCファイター1号なんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:51:55

    はい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:53:19

    パックンフラワー!リザードン!デデデ大王!
    我ら!一応初代から参戦していたファイターズ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:55:30

    個人的にソラ参戦までコイツの参戦が一番衝撃的だった
    まさかファイターとして出るとは思わんじゃん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:57:12

    性能でいうとヨッシーの方がDLC感あるんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:05:25

    おそらくガチで予想0人だったやつ
    ソラもテリーもセフィロスもスティーブすら
    予想はあったはずだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:07:04

    出すとしてもクリボーやノコノコの方連想するだろうしパックンて考えにはまず常人には至らない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:07:29

    パックンフラワー以下

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:08:22

    >>14

    てめー格ゲーキャラとして参戦できないアキラをdisったな!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:08:24

    全てのリーカーを社会的に葬った参戦キャラだ
    面構えが違う

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:14:02

    パックンフラワーだということは分かりきってるのに、回避→上強→横スマ→アピールまでされて分かりきってるのに、脳が理解を拒否して『参戦!』がでてようやく呑み込めるあの20秒間たまらない

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:15:25

    >>9

    リドリーとかいうとんでも来歴持ちもいるぞ


    背景(初代)→OP(DX)→ボス(X)→ステージギミック(for)→ファイター(SP)

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:20:18

    >>17

    大抵の反応でみんな処理落ち起こしてるの強すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:57:11

    >>11

    空中ジャンプにめちゃくちゃ強いヘビーアーマーあります!

    アーマーの許容量超えてもめっちゃ吹っ飛び減らします!


    DLCでももっと自重するだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:32:02

    >>5

    多分リーカー共はこう思ったに違いない

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:33:57

    花と屋根裏のゴミに殲滅されたリーカは正直草

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:41:11

    パックンを予想できなかったリーカーはこの先どんなリークしても
    「でもお前パックンフラワーが出るってリークできなかったじゃん」って一生言われるんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:45:37

    >>15

    そういえば何でアキラ参戦できなかったんだろ…

    アシストフィギュアでいるし版権云々とは考えにくいんだけどな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:06:42

    >>24

    10年早いんだよ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:09:26

    >>24

    格ゲー枠が

    新キャラ→ケン

    DLC一弾目→テリー

    DLC二弾目→カズヤ

    で埋まっちゃったからなぁ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:11:53

    ゆーてガチリーカーが「次はパックンフラワー出すよ!」って情報つかんでも誰も信じてくれないだろうし頭抱えるよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:16:00

    >>27

    次回以降の信憑性は増すが、そんな情報を得られる立場の人間は限られるので特定され任天堂側に情報漏えいで潰される可能性の方が大きいだろうな。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:20:08

    こいつとジョーカーのおかげでリーカーが全滅したのと参戦の敷居が下がりまったくキャラ予想ができなくなったな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:22:14

    キャリア知名度はそこらのゲームより遥かにあるのがな、デデデより有名だろうし

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:00:28

    ジョーカーも予想出来るわけないよな
    ペルソナシリーズって任天堂ハードじゃ出てないし
    メガテンは出てたけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:05:09

    ミェンミェンだろ

    まず主人公出して
    そっからライバルだのヒロインだの出していく流れでいきなりミェンミェン

    実は全員主人公だから春男じゃなくてもいいのです!
    はズルくネ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:29:49

    パックンフラワーめっちゃ可愛いと思ってたけどまさかスマブラに参戦するとは思わんかったからビックリしたな……ボム兵とか来やんかな。次回

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:30:37

    ワルイージ「…………………」

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:32:00

    出演できるくらいに技がないといかんし、マリオの雑魚キャラで出られるのクリボーやノコノコくらいか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:32:52

    >>35

    むらびと「・・・?」

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:45:57

    1.「スーパーマリオ」シリーズのアクションゲームにおいてスーパーマリオUSAを除きほぼ皆勤賞。
    2.「スーパーマリオの雑魚キャラ」の代表的なキャラクター。
    3.数多くの派生種が存在しており、技ネタが意外なほど豊富。
    4.スマブラシリーズに於いても初代から何らかの形で登場
    5.葉を手とすることでアイテム類も問題なく使える。
    6.純粋な植物系のキャラクター。
    7.動物的な動きも可能
    8.早期購入特典という絶妙な位置に問題なく出せるし、インパクト大
    9.80年代担当

    うーん、納得しかねーな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 05:30:39

    最初見た時は正直「正気か⁉︎」って思った
    こんな良ファイターになるとは…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 05:31:52

    マリカーにもボスが出たしいけるいける

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:55:49

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:42:13

    >>20

    ヨッシー、ゴリラ、プリン、ネスは初代だからこそ出てこれた特異な性能のキャラって感じするわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:43:41

    パックン使い数回しか見た事ないです…人気あるの?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:03:07

    >>42

    俺は使ってる、戦闘力500万もないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています