ここだけワンダショメンバーが

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:54:17

    全員に激重湿度たっぷりの感情抱いてる世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:12:45

    司以外元からでは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:13:25

    割と今までは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:15:00

    男女混合イベで女子キャラに全く絡まずにイナジマリー司登場させるレベルの神代がさらに重くなった世界線……?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:17:29

    すでに重くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:18:07

    司は司でシスコンだし

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:30:23

    えむちゃんが皆んなに会いたくて昼休みに神高に来るの微笑ましいなって思ってたけどこの世界線だと怖いな、確実に神高の生徒に対する牽制じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:11:34

    湿度の高い司ってどんな感じになるんだ
    割りとドライなイメージしかないが

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:18:56

    >>6

    あれはまだ家族愛だから…彰人はうん

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:53:18

    >>8

    全員に世話焼きまくるとか?少し怪我しただけでも大袈裟に騒ぐみたいな……自分で言ってなんだけど想像つかないな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:02:15

    >>8

    咲希といってきますとおかえりのちゅーしてる上に舌も入れる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:03:44

    >>11

    ワンダショじゃなくて禁断の兄弟愛じゃねえか!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:10:00

    よくよく考えるとこんなバカでかいセカイ1人で作った上にバチャシンを最速で揃えてなおかつぬいぐるみや喋る花や木といったバチャシン以外の生命体を生み出す司の想いってクソほど重いのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:13:09

    >>11

    重くなってるの咲希ちゃんでは?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:14:02

    >>13

    元は咲希を笑顔にしたいっていう思いから出発したし、他のセカイと比べて物が色々と多いってのも考えるとめちゃくちゃ咲希への矢印はデカいよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:21:33

    やっぱもうちょい司の内面描写掘り下げた方がいいよマジで
    司がダショにクソでか感情抱く様子が一切イメージできねぇもん

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:27:40

    他のキャラが1バナー、もしくはもっと時間かけて悩むような問題(フェニランの経営を取るか、ショーコンテストの優勝を目指すか、プロと自分の実力差)を自分の中ですぐ区切りつけれるからな……
    リリースから一年半たったけど未だに司がダショ面子を頼る絵面が思い浮かばない

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:49:37

    司は咲希の存在が大きすぎるっていうか悩んだりなんだりしながら精神的に成長するとかそういったイベントはすでに済ましてるだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:12:21

    >>4

    類はもう少しダショ以外の人間にも興味を持つべき

    「司くんが祝いたがっていたよ」じゃねぇんだわおめでとうを言え

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:14:02

    >>11

    湿度じゃなくて粘度が高いのよ

    関係性が爛れてねちょねちょなのよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:01:16

    正直ユニスト後の司はいじりやすいけど、本人の掘り下げなさすぎていざというとき何とかしてくれる「都合のいい彼くん」になってると思う
    もちろん他メンバーの方が秀でてる分野が山ほどあって完璧超人ってわけじゃないけど、それでも自分のことで誰かを頼りにしなさそうなドライさがある気がする

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:03:31

    司は自己解決が上手いイメージある
    セカイノバチャシンに相談って言ってもあれ司のセカイだから結局自分で自分のことに決着着けるのに限りなく近くはあるよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:24:18

    >>19

    類→司のセリフで打線組めそうとりあえず「それなら一緒に僕の家に…」「じゃあ僕は相手役をやろうかな」「今はもう、僕の想いに応えてくれる相手がいるんだ」あたりは入るな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:39:13

    もしワンダショが解散ってなった時に一番ドライに受け入れるのが司
    引きずるのが意外にも寧々で
    類とえむは言わずもがな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:59:43

    司は1歳になる直前に妹(病弱)が産まれて、そこからずっとお兄ちゃんしてて将来の夢の切っ掛けも妹の笑顔の為だったから
    人に甘える(頼る)って言う概念を持ち合わせてないんじゃないだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:36:31

    直近イベでようやく司にも悩みが生まれたけど、それすらカイトとの問答で速攻区切りつけてるからな。はぇぇよ仲間の介入する余地すらねぇよ。
    でも司のサイスト見る限り完全解決してるとも言い難いから、今度の司バナーで仲間たちが司を助けてくれる展開があると嬉しいな…

    というより冷静に考えると司の悩みらしい悩みってユニストや雛祭りくらいだし、その悉くがバチャシン相談室で解決してるから本当に自己解決力がヤバすぎる。お前本当に高校生か???

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:43:04

    ワンダショ解散ってなった時に世界に羽ばたいてく司と寧々とワンダショをずっと引きずる類とえむか…
    その場合類とえむがズブズブになっていきそうでそれはそれでアリでは?と思ってしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています