パワプロってどうやればええんや

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:55:04

    試合に勝てへん……

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:59:12

    野手はパワー高い選手育成してホームランの練習するのが一番勝てる
    変化球は諦めるか慣れれば打てるようになる
    投手操作するなら同じ箇所に投げない、同じ球種を使わないのが良い

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:29:16

    >>2

    ありです

    とりあえず野手でパワー育成してみます

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:44:47

    初心者ならエキスパートはやめといた方がいい
    今のパワプロの打撃はロックオンないとかなり難しいから

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:56:02

    弾道早めに2くらいにしてパワーもE~Dくらいにするのがいいかな
    初期経験点最初に使いきって怪我しない期間に筋トレしまくるのがいいと思う
    主人公より仲間キャラのが打ちやすいときはある

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:01:40

    どのパワプロだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:01:49

    まあサクセスの話だろうけど
    地道に毎日打撃練習してればCPUぐらいはそのうち打てるようになる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:54:23

    画像のパワポケRなら、設定から打撃の動かし方を変えればやたらと過敏な動きはしなくなるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:36:05

    守備が絶望的だ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:50:56

    >>6

    あ、すいません

    画像の通りRです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています