ここだけ責任感の強いコユキ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:50:39

    にはは、私はやれるんだ。やれる力があるんだからちゃんとその責任を果たさなきゃ


    ここだけ人一倍責任感が強く生まれ持った力相応の責任を果たそうと何でもかんでも背負い込むコユキ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:51:42

    第2のリオを生むな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:52:43

    ストレスが限界に達して本編コユキ人格が生まれそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:56:45

    アリスとモモイが刺さりそうだなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:57:14

    はい…何が悪かったか分からないけどとにかく責任を取ります…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:58:05

    >>5

    カヤじゃねえか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:59:11

    世界を破壊するために作られてそのための力も持ってるんならちゃんとその責任を果たさなきゃ
    のスタンスになるコユキ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:11:49

    >>6

    カヤにこんな優秀なハッキング能力はない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:15:03

    >>6

    このコユキは言ったからにはちゃんと責任を取るからカヤとは違うぞ

    「謝罪する(謝罪するだけ)・責任を取る(取らない)」のがカヤ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:25:05

    これは次々代のセミナー会長候補の黒崎コユキ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:30:17

    力しかない空っぽな女になりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:48:48

    には……セミナーでユウカ先輩に任されたのは誰にでもできるような簡単な仕事ばかりでしたが、私がやるのが一番早かったからやってました。だけど、それじゃ、無名の司祭に対向する手段を用意する手伝いにならないと思ったので、リオ会長の横領額に並ぶくらいの横領をしてみました。
    にははっ! 結構楽しかったですよ。仮初の自由と、鬼ごっことか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:06:50

    ベンおじさんみたいな先代生徒会長でもいたのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:21:16

    私にはこんな力しかないんです。力があるのにこの力を使わないで許されるなら、私がここにいる意味がないじゃないですか、には……はは

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:09:18

    自己肯定感据え置きで責任感マシマシのコユキかわいいね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:21:04

    リオがコユキのことをとても心配してそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:39:40

    >>16

    自分と同じように才能で苦労してきたのがわかってしまって気にかけてくれるリオ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:02:09

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:28:04

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:20:24

    こっちはこっちでお労しいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:17:13

    支えてくれる人が必要なコユキ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:01:48

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:06:42

    責任感が強いせいで常に重責からの息苦しさを感じてるコユキが自由を感じたくて本編みたいな行動を唐突にとるとかだったらお労しくて好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:27:40

    自分で自分の背中を押して地獄に入るタイプのコユキ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:15:48

    友達はいません。運もありません。仕事も簡単なことしかはせてもらえません。
    辛いこともたくさんあるし、上手くいかないことばかりでした。でも、それでも、ユウカ先輩は一緒に四葉のクローバーを探してくれたし、先生はカタバミをクローバーと言った私に微笑んでくれました。
    たまに、本当にたまにラッキーなことがあったら楽しいと思えたんです。だから、力しかない私でも、
    こんな訳も分からず、解ってしまうだけの力が全ての私でも、私がやらないといけないことが分かってしまうんです。
    クローバーを探したあの日の思い出だけあれば、私は戦えます。ノア先輩のことはずっと怖かったけど、最期に過ごしたノア先輩との数日間、悪くなかったですよ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:23:00

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:53:36

    ほす

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:28:29

    Hi

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:16:09

    ほし

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:58:52

    >>21

    まだ一年生だから先輩らが居るが

    三年生までに理解者がいないと折れそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:03:12

    >>30

    もしくはコユキに自信を付けてもらうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:06:04

    というか特に気負うでもなくずっと能力フル活用で尽力してるユウノアがむしろ異常者すぎんか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:32:05

    ノアは嫌なことも忘れられないけど別にそれを極端に嫌悪してないしな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:16:47

    ユウカはデメリットも見当たらない

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:18:08

    >>25

    これ必要なのは友達か理解者なんじゃ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 04:17:32

    コユキは人の心がわからない

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:19:29

    >>36

    トリスタンのレス

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:18:06

    にはは……、は……?
    『頼れ』って、その言葉の持つ責任の重みも知ったうえで、覚悟して言っているんでか?
    足りないんですよ? 私でも、まったくもって、
    ユウカ先輩の眼差しにも、ノア先輩の期待にも、リオ会長の代わりにも、無名の司祭からすべてのキヴォトス人を守るには! 力が! まだ! まだまだまだまだァ! 全ッ然ッ足りないんですよ!
    みんなには守るべきものがあるから……! 守るべきものなんて何も持ってない私が犠牲にならなきゃ! 誰かが悲しむのを止められないんですよ! 私は、もっと、全部、……時間も才能も実力も、足りないんです。
    そのすべての時間を誰かのために使って愛を育むためのすべての時間を犠牲にして……悲しむ人が居ない人だけが手を貸すといってくださいよ。じゃなきゃ、私が欲しかったものは何も守れなかったってことじゃないですか……ッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:21:52

    >>35

    自分ですら自分の能力を理解できてないっぽいのに理解者できる人いるかなぁ

    リオはあんなんだしヒマリもあんなんだし

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:25:36

    理解者というかヒフミみたいな強引に連れ出して遊んでくれる人が必要な感じ
    ミレニアムなら間違いなくモモイかアリスになるんだが恐らく敵対した後だから合わせる顔がないやつ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:46:49

    なんだかんだで前向きメンタルになれたとしても真顔で私が必要とされているのは首から上だけですから問題ないとか言って自分の身を全く試みない無茶振りしでかしてユウカあたりを泣かしてそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:49:16

    入力速度に影響するんだから両手も大事にしなさい。商売道具でしょ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:56:37

    仮に両腕が駄目になっても足の指でも同じくらいの速度で入力できるように鍛えましたが?
    それも使えないなら?ペンとか咥えて…無ければ舌でも使えばいけますよ

    と淡々と言うコユキに感情ぐちゃぐちゃにされてそうなユウカ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:11:23

    なんなら覚悟決めているコユキはなんかシリアスモードの先生と似た雰囲気してそうだよね

    すごく良い顔しているし、なんならユウカ先輩優しいからあんまし怪我はしない様に気をつけてはいるんだ

    ただミレニアムの生徒>>>自分自身なのでミレニアム生徒に危害が加えられそうになったら躊躇いなく庇う

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:52:20

    ……もしかしてコユキって人並みの倫理観や責任感を持ってしまうと逆に不幸になるタイプなのか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:54:50

    >>45

    せやね

    あと人並みだったら絶対にあらゆるロックを解除して好き勝手出来る誘惑に勝てないから、最終的に倫理観皆無か倫理観ガッチガチかの2択になる

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:59:34

    これ系のコユキは俺の癖にストライク

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:08:01

    ネル先輩が匙を投げない方のコユキ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:09:30

    >>37

    トリスタンが可哀そうなことになるからやめてあげて

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:59:21

    人並みの道徳倫理を身に着けさせて日々悪い誘惑と戦い続けるいずれ負けて転げ落ちる日を待つか、全く無くして日々の葛藤から開放させるか、ガチガチにして息苦しい生活をさせるか
    うーん地獄

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:45:59

    >>43

    >>44

    コユキが身を挺してユウカを守って両腕に大怪我したら、ユウカが何度も病院に通うし退院したら過保護になりそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:14:16

    人並の倫理感を持った世界線のコユキ、
    自分で自分の腕に手錠掛けた上で南京錠の牢屋に自分から入り
    「仕事の時間だけ呼んでくださいよ~」しそうな気もする
    自分の能力の危険性を理解してるだろうし、もし自分が欲に負けてしまったことを恐れて

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:26:15

    >>51

    治る怪我ならまだいいけど、治しようがない怪我したらユウカが十字架を背負ってしまう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています