ボーダー文化祭開催

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:00:34

    ボーダー職員を客に隊員たちはそれぞれの隊で何か出し物をしてもらいます。
    後夜祭ではスペシャルランク戦大会と告白大会もあるので是非参加して下さい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:03:32

    長蛇の列になる二宮隊の執事喫茶

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:03:52

    一般隊員「……カナダのお祭りってこんなことするの?」

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:03:58

    まずは社歌

    綾辻さんよろしくお願いします

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:06:00

    東さんがニコニコしながら、絵馬とレイジさんの告白を見守ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:07:09

    >>4

    嵐山隊作戦室には絵画も展示してあります

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:07:51

    太刀川隊ゲーム大会は序盤は盛況するけど一切手を抜かないゆうさん達によって後半はダレていく

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:14:50

    加古隊のドキドキロシアンチャーハン。隊員がメイドコスでサービスします。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:19:28

    今ちゃんの美味しい料理が食べれる鈴鳴
    太一は店内立ち入り禁止で呼び込み

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:24:22

    >>2

    王子隊も似たようなことやりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:33:03

    1人で模擬店をやらされている六田…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:36:02

    >>9

    太一「村上せんぱーい!!荒船先輩が来ましたよーー!!」


    今ちゃん「あんたは外にいなさい!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:39:21

    >>11

    人気投票上位には賞金が出ると聞いた途端にやる気を出す漆間

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:45:56

    やたら充実した射的ゲームが設置された荒船隊

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:50:16

    >>14

    高得点で貰える謎のオブジェ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:51:41

    >>14

    高難易度だと的が1キロ先にありそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:54:25

    ウルティマ何すんだろ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:54:46

    親子連れは賑わいそうだな荒船隊

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:57:09

    >>17

    六田「漆間くんは料理できないのよね…。執事喫茶も二宮隊とかがやってるし、そうだ!女装するのはどうかな?」

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:57:47

    三輪隊、隊の仲悪くはないと思うんだが三輪が何を提案するのか気になる。
    って書いてて三輪隊より香取隊の方が地獄かも……って思った

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:00:30

    生駒隊は漫才やってほしさもあるし生駒リサイタルやってほしさもある
    リサイタルのMCが漫才みたいなもんかもしれんが

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:03:27

    >>20

    三輪隊は米屋古寺の提案に三輪奈良坂が補正意見出す感じで回してそう

    月見さんは基本見守りモードっぽい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:03:50

    こういう行事に関して生駒隊は完璧すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:04:40

    >>21

    生駒隊はギターと料理のイコさん、落語と将棋の水上、イケメンの隠岐、歌の海、創作多彩なマリオちゃんといるから何やるか意外と想像つかない

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:09:50

    バラエティーに富んだお好み焼き店を出す影浦隊
    普通に高評価を得る

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:30:00

    諏訪さんの読書喫茶
    オススメを聞けば、本人の趣味嗜好を考慮しつつだいたい答えてくれる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:58:04

    >>26

    4人の読むものがそれぞれだから広い範囲カバーできそうだ

    服装は何がいいだろ…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:00:12

    玉狛第2は何かなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:01:45

    >>4

    海の美声で中和せな!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:04:29

    >>28

    琹ちゃんの出来心で「やしゃまる劇場」とか

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:00:07

    眼鏡展示会(料理もでる)をやる玉狛第1

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:03:16

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:05:14

    >>25

    サバサバ系美少女とクールだけど一生懸命な美少年が接客

    鉄板の前ではぶっきらぼうだけど面倒見のいい男子が一生懸命焼いてて

    その周りをまるいのが忙しそうに動き回ってる

    こりゃ売れないわけがない

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:25:32

    イコさん達は仲間内ではいじり合うけど、外の人に対しては堅実にいきそう。イケメンの隠岐は表に立たせる。
    関西出身者多数を活かして、パンかたこ焼きを焼いてほしいし、BGMに落語を流してもいいと思う。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:46:13

    >>12

    今ちゃんママみが強い

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:55:17

    A級1位として凄い豪華な模擬店にしようと唯我が提案するが、餅が焼きてえと言う太刀川。面倒だから餅店でいいじゃねーかと言う出水。それじゃー私がお茶をたてようと餅店を進める国近。僕の意見は!?と叫ぶ唯我の姿が見えます

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:49:38

    女装する茶野隊

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:14:28

    >>19

    六田隊員の執拗な説得と全力の化粧とポケットマネーによって本場のメイド喫茶顔負けのパフォーマンスを披露する漆間隊長

    元々顔が良いので絶対受ける

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:04:05

    スペシャルランク戦大会で優勝してしまう千佳ちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています