ぬきたしを語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:04:56

    最近クリアしました!感想を語りたいです。画像は最推しです!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:06:02

    (どっちだ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:07:52

    ヒナミキチの礼先輩いいよね。過去見ると納得しかないのが恐ろしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:08:35

    2も絶対やるんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:14:01

    礼先輩は過去とその真面目な性格が合わさって悲惨すぎて幸せにしないと感がすごい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:15:57

    >>2

    アナルメカペンギンを推す趣味はないので…ところでぬきたし漫画版一巻の表紙の子可愛いっすね、新キャラ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:20:14

    1での礼先輩とのやりとりが辛すぎて2で楽しそうにしてるだけで本当によかったな…ってなる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:23:44

    どこまで語っていいスレなんだ?
    ヒナミアペンドまで全ていいのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:25:13

    >>8

    すみません、ぬきたし2までクリア済です。ネタバレOKです!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:25:47

    礼先輩といえばやっぱ夕暮れを背にした例のcgは名画だよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:26:19

    >>7

    逆に1とか漫画見直すと辛い…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:27:58

    >>10

    あそことビーチでの告白シーンは真逆のベクトルで号泣してた、今でも週一で回して泣いてる。その後のみんなでわちゃわちゃするデート回が1番好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:28:08

    このブサイクなマスコットで泣かされることになるとは思わなかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:29:52

    >>13

    ただ自由に生きたかっただけだからな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:30:16

    礼先輩と淳之介の関係性がホント好きなんだ
    例え赤い糸で繋がってなくても、運命の出会いじゃなくても、礼先輩/淳之介を選ぶっていうのが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:30:27

    いいよね礼先輩
    1のヒナミルートの淳は完全に先輩のヒーローだったよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:31:27

    >>13

    漫画版でハメドリくんがやってるコマ素直に笑えないのいいよねよくない

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:32:36

    自分の幸せを手放す先輩はため息がでるほど美しい……

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:33:07

    >>17

    俺もアレいいのか?ってなったけどそういやアナル部分にオナホつけてるって言ってたな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:33:19

    BWLAUTE BEIRRDは今でもヘビロテしてる

    良いよね…淳之介の歌詞かと思ったら水引ちゃんだったっていうの… 【公式】『BWLAUTE BEIRRD』FULL size【ぬきたし2OP】


  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:33:36

    >>14

    ブルーバード良いよね‥

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:34:43

    >>14

    実質エレンじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:36:14

    >>16

    正直あのルートの流れで先輩とくっつくルートも見たい‥そのままSSで信頼を築いていって 最終的にSSのみんなで条例をぶっ壊す的な

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:36:53

    >>22

    ヒナミルートの淳之介の精神崩壊は実質ライナー

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:37:36

    >>13

    幸せの青い鳥は……ずっと近くにいたんやなって……

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:39:35

    『エロシーンがあること』自体に感動したヒロインは水引ちゃんが初めて

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:41:02

    >>23

    ぬきたしは見たいルートが多すぎる

    僕はこーきお姉さんルートを短編でもいいので諦めてないです

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:41:42

    一見馬鹿ゲーに見えてマイノリティやLGBTにかなり切り込んでて深い内容もあるのが面白いんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:44:43

    >>28

    エロゲという媒体を活かしきってLGBT、マイノリティ問題を深く掘り下げててホントすごい

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:59:09

    >>27

    おじさん趣味だとかいう妹のビジュアルも気になるハメねぇ…しかし桐香の姉とか設定だけ出来てるキャラが沢山いるみたいだパコね

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:00:13

    礼先輩のキャラソンとてもよき
    てかSS3人のキャラソン正統派しかない
    NLNSは主人公組のはずなのにどうして色物が多いんです…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:35:48

    >>31

    SS3人は過去が重いからな…、NLNSで重いのはナナセぐらいだしキャラソンも重いし…いやアサちゃんとか両親死んでるから重いんだけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:03:25

    >>32

    重い重いってちょっとフリかなって思ってしまった

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:10:14

    全部終わってタイトル画面に戻って来たところで感動した

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:27:20

    マイノリティに対して理解しようとしなくていい、仲良くしようとしなくてもいい、ただそこにいることを認めてほしいってのはいい落とし所だよね。
    opも刺さるんだ
    「ぼくらはきっとそう生きていたいだけ」

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:07:20

    >>33

    親方なら自分からネタにして乗ってくれる

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:54:18

    >>36

    むしろ親方はネタにしてあげないと発狂する可哀想な生物であることが公式没シナリオで示されてしまったからな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:41:42

    >>37

    やっぱイジられて喜ぶ生物だったんだなってアサちゃんとは相性いいな!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:44:11

    没シナリオで水引ちゃんが言っていた「私の側におひつを置かれた」が絶妙に複雑で好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:38:05

    没シナリオだと淫具ファックパコベンチャーが1番好き
    膣のポーズ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:21:51

    淳之介がイケメンすぎる…… 好きになっちゃう………

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:23:45

    世界線移動した後の先輩の反応がギャグっぽく流されたけど、先輩のルートやってると全く笑えねぇ...

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:10:53

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:14:03

    >>40

    それは何が鍛えられるの?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:19:22

    >>44

    膣の締まりがよくなる…!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:47:40

    >>45

    何も鍛えられないってこと…?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:51:22

    >>46

    アサちゃんのツッコミ好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:48:21

    >>47

    ぬきたしの声優は男もモブも含めてみんなうますぎる…!エロゲはそんなやらないんだけどエロゲ声優の力量やばいな

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:12:52

    >>38

    桐香ちゃんルートの最後では親方と組んで仕事したりしてるらしいからなアサちゃん


    語呂合わせだけで証券アナリストとして成功する親方なんなの?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:34:56

    礼先輩の思考盗聴ネタ、初めは爆笑してたけど後々全く笑えないネタになるのほんまキツい

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:38:01

    自分の担当はげっちゅ屋なのに仮面ライダーやりたいがためにAmazon言って速攻平謝りする礼先輩

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:24:13

    礼先輩の母親の頭を撃ったのが花丸蘭で犯罪者には容赦するなと教えたのが礼先輩っていう重いにも程がある設定

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:21:16

    >>52

    ええ!?そんな設定あるの!?それなのに蘭のことは信頼して自分の跡継がせる先輩聖人過ぎでしょ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:26:56

    ぬきたし2ヒナミのバブみ幼稚園のシーンだけで買ってよかったって思いました
    あのハート目すこすぎてぬきたし、ぬきたし2を通して1番使ったシーンだわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:07:34

    >>52

    蘭が礼先輩のこと慕ってることの意味がめちゃくちゃ変わってくるやつじゃん……

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 05:51:42

    礼先輩お前重いんだよォ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:37:05

    >>54

    ヒナミは実は1番エロい疑惑あるよな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:56:12

    買おうか悩んでるんだけど
    麻沙音ちゃんルートある?

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:58:41

    バブリアス見た?

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:02:18

    >>58

    2ならえっちシーンはあるぞ!

    メインシナリオも妹との確執だからルートあるようなもんだな!

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:06:43

    >>60

    ありがとう!

    2買うわ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:52:28

    >>58

    2だとメインストーリでもかなり出番あるし、ヒロインのルートもあるよ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:59:32

    >>59

    バブリアスとか同志オ〇ンコフとか、バブみ幼稚園は無法地帯過ぎる

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:40:41

    >>63

    あそこの後ろの赤ちゃん声、スタッフ総出でスタジオで収録した地獄絵図だったらしいな

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:51:55

    赤ちゃんだけに思想も赤いのね、は自分に子どもが出来たら言いたいセリフ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:10:43

    >>64

    あの音声の地獄感ほんと好き

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 04:47:00

    >>57

    ぬきたしのタイトルを象徴してると言っても過言ではないからな

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:38:17

    >>67

    そういや無印でのタイトルはヒナミとあとはムベを指してるのか、2は水引ちゃんだろうけど。漫画だと親方のせいで変わってるし

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:43:26

    非実在系のわたし達何回聴いても泣きそうになるわ
    ぬきたしだけじゃなく全てのエロゲ(というか創作)のEDソングって感じでとてもよい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています