かくして少年は迷宮を駆ける33

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:12:20
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:12:55
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:13:33
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:14:06
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:14:50
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:30:22

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:04:30

    おつおつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:44:33

    たておつー

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:08:15

    えっっっっっっっろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:12:24

    ウルとユーリのコンビほんと良いなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:14:38

    ラスボス系ヒロインたちがラスボス仕立てる傍で後方からすごい速度で追い込み交わしていった殺伐系殺し愛ヒロイン

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:15:40

    思ったよりも惚れてんなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:19:12

    無理やり押し込み、流し込んで からのプロポーズ返し なんてえっちなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:22:06

    →震えるような恐怖と、身もだえるような悦を隠し、
    →身をもだえるような悦

    ただ灰王陛下にビビってるなら前だけでいいのになんでそんなに気持ちよくなってるんですかね……?
    これ絶対見染められた悦入ってますよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:22:32

    最近ウルユーリがえっちすぎて読むとニヤケが止まらん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:23:42

    なんでユーリ関連の描写は妙に淫靡なんだ…いいと思います!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:26:02

    流石にぶっつけ本番で神モドキになるのは想定外だったか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:37:43

    こいつらいっつも地獄でイチャついてんな
    目の前の悪女の脳を破壊してやれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:37:43

    ユーリがまるでツッコミ役に…
    (元?)終焉災害:剣だけどウル達がぶっつけ本番の無茶をしまくるせいで
    ツッコミが切れ味以前の問題になってるのがいとおかし

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:04:18

    ユーリは多分伴侶に何も言わないけど浮気は許さないタイプだ()
    学パロしたら剣道部員の風紀委員長(確定)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:07:23

    >>20

    けどよぉ……ウルは責任取らないといけない女が多過ぎるぜ?

    価値観が生粋の名無しだからなぁ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:44:55

    あかまにさん結婚系のジョークにおぞましいこと言うなって返すのが持ちネタみたくなってる
    でもユーリさんウル逃したら一生結婚しなさそう……代々天剣のブルースカイ家にウルの血なんて混ざったら凡庸な子が生まれそうだけどユーリパパもユーリもそんなん気にしないだろうし(ブルースカイ家のジジババは知らん)

    ……なんかロードエルメロイ二世みたくなってんなコイツ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:49:05

    でも実際ユーリがウルと結婚するってなったらため息ばっかつきそうだけど内心まんざらじゃなさそうだよ
    2,3年くらいしたらデレも出よう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:59:44

    獣人はナチュラル激重女ばっかか!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:28:45

    >>24

    エシェルはゲロカス家庭環境が元凶だから

    ナチュラルというよりアーティフィシャル(人工的)なんだよなあ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:45:07

    >>23

    もう出始めてない?これ以上出れるところが見れるんですか!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:04:52

    ヒロイン二人が目の前のイチャイチャにキレてる様にしか見えない

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:08:26

    >>26

    俺にユーリ語を解読できる力があれば…


    待ったこいつらキスしたのか!!!?馬鹿なウルにこんな恋愛ぢからがあるだと!!???僕のデータにないぞ!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:29:23

    なんかもうえっちだよね
    将来しれっと隣にいそう

    ところであまり大きな声で言えないのでここで聞くのですが
    もしかして例の絵師さまのウルユーイラスト消えてる?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:36:07

    誰のことかは知らんが絵師って大概我が強いというか拘りに生きてるからこその絵師って生き物だから消したんじゃね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:29:19

    >>28

    キスなんてどこにもねえだろうが!

    甘い蜜喉に流し込まれただけで!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:53:02

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:57:39

    メゾンドウル'sの第一村人である大罪竜ラストさんはこの状況をどう思ってるんでしょうかね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:53:31

    ユーリ「来いよ! こっち来いよ!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:54:43

    仙台勇者はここまで見通してお前なら(修羅場っても)大丈夫だ、と言っていた…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:08:09

    >>31

    だが『口をこじ開けられ、流し込まれる』とある!!!振りほどく程の距離でもある!!つまりこれは!!博士!!!一体どういうことなんです!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:21:00

    >>36

    イスラリア博士「なにそれ……知らん……」

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:50:08

    すいません珈琲いいですか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:14:37

    >>30

    でも振り解くのに苦労するような悦を与えられてるし……

    その後呼吸を落ち着けないといけないほど、息を荒げるようなことされてるし……

    これは……!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:15:34

    >>39


    間違えました

    >>31宛です……

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:22:44

    >>38

    はい

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:22:40

    >>41

    こんなのコーヒーじゃないわ!コーヒー風味の砂糖牛乳よ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:12:44

    アカネちゃん強い
    でも前話のインパクトが強すぎる……

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:13:44

    ユーリ仲間にしといてほんとに良かったァ……
    これもう1人、いや不死者の軍勢がいるんじゃないかね
    どう思うロック

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:15:31

    さらっと不死性なら神に並ぶと明言されたウルよ……逆か、神の不死性がやばいのか
    そしてアナスタシアが導いてくれなければ〜でしんみりした、同時にこいつ女に支えられまくってんな……

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:32:51

    アナスタシアに導かれ背中をユーリに預け
    妹に顔面を殴られた男ウル

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:40:03

    そういえばウルって七罪コンプしてて二天持ってるのか……
    あと拳賢祈魔衣の欠片を手に入れればなんか起きねえかな……

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:57:05

    >>45

    この男、一度女に刺されるべきでは・・・?って冗談半ばに思ってたけど

    そういやもう女に刺され斬られたわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:13:10

    >>48

    何なら数回死んでる感じのあれである

    なんで生きてるんだおまえ……

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:26:27

    太陽神VS月神VS武神&蜚蠊

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:26:28

    厳しいぞ妹よ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:57:10

    今の所パワーも能力も完全上位互換すぎてクリアするビジョンが見えない……なんか毎回クリアできるビジョンが見えないって言ってる気がする
    ザインたちがやってる解体作業がこっちに影響するのかな?でもディズはともかくシズクは完全に乖離してるしな……

    シズクに関してはグレーレが立てた不穏なフラグが残ってるし、何よりこのまま終わるわけがないという確信がある

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:14:06

    対ブラック:純粋な経験やセンスの差こそあれど身体能力及び権能、精神性は同等
    対ユーリ:圧倒的な攻撃能力と見切りこそあれど身体能力ではウルが上、不死性でゴリ押ししたきらいはあるが強引に組み伏せれば強みを封じられる
    対月と太陽:能力が同系統or無効化で出力は圧倒的に神が勝る、身体能力も同等かそれ以上、不死性も横並びのためゴリ押しも効かない×2
    ついでに太陽に引っ付いてる終焉災害もいる

    いや……これ……どうしろと?
    流石の惑星級終焉災害だわ……

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:34:26

    そこに白神の創造者がおるじゃろ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:47:11

    なかなか長そうなのでしばらく貯めるか
    我慢できる気がしないがその分興奮が高まると信じて

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:49:29

    >>53

    当初の予定では月対太陽で消耗を狙いつつ高度な柔軟性を維持しつつ臨機応変に対応するはずだったぞ

    なお2神とも魔力は無制限の模様

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:53:21

    >>56

    灰の王にも魔力くれたり…しませんよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:52:59

    >>53

    なのでこうして共倒れ狙いながらちょっかいを出す

    うおっちょっと死ぬ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:20:00

    >>58

    《にーたんまたしにかけとる(容赦なく追い詰めながら》

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:25:18

    >>59

    天愚で能力の対応は出来そうだけどシンプルに魔力が足りない!

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:48:41

    これウルも演説と諸々で畏れの信仰集めないと厳しいのでは?
    一応神みたいなもんだし信仰で魔力集まると思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:50:51

    ろくでも無いことに巻き込んだウルふざけんなぶん殴るっていう感情を信仰と呼べるなら…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:19:17

    オイオイオイオイ
    舌戦まで何だかえっちじゃん

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:45:35

    その感情をしっかりと育てるんじゃ……

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:29:07

    口喧嘩で劣勢のシズク
    以前のユーリとシズクなら、構図は逆だったろうにねえ
    何がいけないのでしょうか???

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:37:26

    「きらい」ってその内実はともかく感情を出しちゃったことかな……!!!!!
    ここに来てぐんぐんシズクのヒロインゲージが上がっていく

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:47:53

    ここで嫉妬の権能出してくる暗喩のセンスよ
    めちゃくちゃ引きずってんじゃん

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:49:11

    先に絶不調のシズク落とすのがな

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:52:36

    今回の話読んで思った
    ウルってディズの責任とる必要ないわこれ
    でも妹とディズの結婚式はちゃんと見届けてやらんとだめだわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:14:33

    へーラってギリシャ神話のヘラってコト……?
    え、めっちゃガッツリ嫉妬してんじゃん……今まで悪い女呼ばわりされてきたシズクが他の女を悪い女呼ばわりするのといい感情出まくってますね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:42:43

    >>69

    元はと言えばディズがアカネを買った結果始まってたことでもあるしね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:42:49

    普段すました顔してる女が嫉妬に狂う姿はクるものがありますねぇ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:49:56

    変換ミスっぽい気はするけどユーリって「」と『』使い分けでもしてるんかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:10:43

    ディズが喜んでる理由がいまいちわからん

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:11:32

    アナスタシアの意志が残ってたらこのヤバ状況に一言コメントくらい欲しくなってくるな……

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:14:20

    面白い……面白いんだが盛り上がりに欠けているような
    今のところフィーネ押さえ込もうと四苦八苦してたシーンレベルのボルテージだからもうちょっとぶち上げてほしい
    フラグはあるからそんなに心配はしてないが

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:18:16

    戦闘シーンと内心描写?というか状況解説するようなシーンが交互に挟まるから一旦熱が冷めるんだよね
    ウルもそうだし必死さが微妙に足りてない、お互い牽制し合ってる段階だから仕方ないけど
    まあシズクがブチギレて全力全開になってからが本番だ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:13:29

    >>74

    序盤の頃からずっとウルが自分の想定を越えてくるのを望んでたし

    勇者・聖者としての自分の選択に別の選択を叩きつけてくる誰かを求めてたんじゃない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:31:02

    >>74

    ライバル、もしかして負かしてくれる?の期待、デート()が楽しみ、どれがいい、選べ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:33:03

    >>75

    でも俺死にかけ、ピンチって時にアナスタシアが呼びかけてくるって思ってるから……


    >>70

    シズクがヘラってことはウルはゼウスってことじゃん!嫌でもそれだと浮気魔になるな

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:38:30

    >>80

    そもそもコイツ浮気のこと知識でしか理解してないし……

    本人的には責任取るのを前提として女作ってる感じ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:47:51

    >>74

    単純にアカネとの強い絆を再確認できたからって思ってたけど

    ニッコリ笑顔向けられた途端に調子よくなってるし惚れたのかね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:11:13

    >>74

    勢いのまま突き進むのは危険だから誰か止めてくれる人が欲しかった→ウルがその枠に入ってきたのをアカネの言葉で確信してニッコリって感じじゃね

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:20:38

    シズクこれ大罪かと思ったら四騎士か
    シズクの情緒に必要だったのは友達とのんびりできる環境と自分が"いた"場所に他の女が座ってマウントとることだったか

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:40:05

    ウルの隣という場所にいる契約はシズクが一方的破棄した上にもうユーリが居るからね
    もうウルから求める道理がないから自分から居たいと言わせないとね

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:55:10

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:37:27

    悪い女(ひと)
    字面だけでブチギレてるの分かるの草なんだ。

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:00:07

    今まで嫉妬なんて感情見せなかったシズクがこうも露骨に妬くとは
    やっぱり貴方のことが嫌いで感情引き摺り出されてからのユーリは効いたんだな

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:15:31

    ディズはさぁ……
    ところでウルお前何発か殴らせてもらっていいですか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:15:42

    ホントに大丈夫かなぁ!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:47:00

    やはり自分の予想は正しかった
    ヒロインレース脱落候補の勇者であっているじゃん
    ウル君は2vs2の正面対決だけどなんかこう頑張れ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:47:52

    マジでユーリ仲間にしといて良かったねこれ……

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:10:17

    強大な力を持つ二柱の神の戦いにウルは横からチャチャ入れつつ漁夫の利をかすめ取るのが当初の予定

    なお現在二柱の片割れは嫉妬でウルの女を狙い、
    残る一柱は今まで虐げてきたパンピーに組み伏せられたいというドM願望からウル集中攻撃と…
    はて、いつの間に袋叩きに?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:20:59

    マジで今回に関してはウルなんも悪くなくて草
    なんかもうちょっと言い方があると思うんだけど、わかりやすく端的にいうとMってことですよねディズさん……?
    逆光源氏とか言われてたけど無自覚なマゾが自分を負かしてくれる人を育成するとか倒錯的すぎん?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:28:28

    娯楽を求めるとか言いながら大を救うための選別してたのホンマお前さぁ……その先で自分が知らない未知の扉の鍵を見つけたのは幸運なのか不運なのか……
    しっかし見事に修羅場だなぁおい

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:35:12

    単なるマゾじゃねえぞ
    自分が自覚的に踏みつけてきた少数の弱者に負かされたいという倒錯したマゾ
    ド級のマゾ、ドマゾだ!

    ……自覚的に踏みつけておきながらすっ転ぶんじゃなく真正面から負かされたい、ってのが矛盾しまくってんなぁ
    ウルみたいな怪物じゃないと踏みつけられる弱者から這い上がれんよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:37:41

    >>91

    ウルに脳を焼かれておなかムズムズとか(自主規制)が疼いてるやつじゃん

    むしろレースに復帰したのでは?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:38:05

    ディズの神視点に振り回されたウルかわいそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:40:32

    >>98

    まぁある意味神様らしいっちゃらしいけどさ

    神様ってのはおおらかで嫉妬深くて

    人に恵みを与え理不尽に振り回す存在だもの

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:42:04

    今更ながらディズウルシズクのトリオが一つの場所に集まってコンボしたのすっげー確率だな
    ディズ:天然の聖者、秘めたる性癖でウルに慈悲を与える
    ウル:精神性の怪物(当時未覚醒)、イスラリアでも類を見ないスパダリ
    シズク:人工聖女、初手でウルトラスパダリのウルを引く

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:42:40

    >>99

    この世界魔力が無くても滅ぶ理由に事欠かないな

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:49:18

    ディズはディズで息抜きの趣味始めた初手でウル引くし
    シズクはファーストエンカウントがウルだし
    ウルはウルでディズじゃなきゃ慈悲は与えられなかったしシズクじゃなかったら爆速のステップアップは成し得なかった

    なんだぁ……運命のトリオか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:54:31

    ゴッドガールズの業がそれぞれ別方向に深すぎるわ
    アカネはあかん感じにハジケてるわで
    セメント言動の化身みたいなユーリが癒しを覚えるありさまなんだが?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:55:29

    エクス「ね?」
    くっそむかつくけど反論できないんだよなぁw

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:06:15

    言ったけどさぁ!俺確かにディズの博愛が向けられたら大変なことになんじゃないのって言ったけどさぁ!!なんか別ベクトルでヤベェ感情ぶつけられてんだけど!!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:08:34

    無駄に器でっかいってアカネさんもう諦めてるじゃないですかヤダー

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:21:37

    >>105

    ちょっと自分が育てた男に反抗されて全力振り絞っても負けて押し倒されたいってだけじゃん!

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:26:01

    挑発のためにユーリは口移しで回復剤をウルに与えよう。シズクとディズはどう反応するかな?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:26:07

    >>102

    これに拾ったロックとリーネに取り込んだエシェルで歩む者だ!

    なんでロックとリーネがその辺で拾えたんすか?拾うの激ムズだったとは言え

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:27:54

    ロックはシズクがヤバかっただけで本人はそんなでもないやろ
    リーネは元々白王陣の研究してる一族の出身だしそれが必要だとウルたちが求めたから不思議ではない
    エシェルはまあ、そうね

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:29:23

    いつもの【達成不可能任務・灰王勅命】みたいなのが出てないしまだ闘いが始まってすらないのかな?

    後シズクの内心を描写するターンが終わったら本格的に死闘が始まりそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:33:11

    地獄みてえなハーレム展開だな
    全然羨ましくねえよウル

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:44:20

    >>112

    ようやく二人のヒロインがデレを見せてきたラブコメでは一番盛り上がる場面なのに…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:50:29

    今やウルの女性関係は荒れ放題
    ボヤボヤしてるとユーリのおしおきでバッサリだ

    ここはわんこ系かつちょうだいも克服したエシェルが選択肢として一番安牌なのでは?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:53:16

    ウルのヒロインがほとんど終焉災害なの本当地獄だな

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:14:03

    アカネこれなんとかなりそうだなって空気感のおかげでだいぶふわふわしてるなお前??????????

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:23:34

    お腹ぞわぞわってもしかしてそれ、はつj…

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:06:41

    アナスタシアってマジで安牌だったんだな……

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:45:53

    イスラリア全体に

    「お前らの勇者様兼太陽神はなんだか恍惚のヤンデレポーズが似合いそうな有り様だけど本当にええんか…?」

    って知らしめて信仰心を急落させられないものか


    >>116

    ノリでスーア様連れ歩いてウーガを阿鼻叫喚の渦に叩き込んだ実績持ちだ

    面構えが違う

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:58:02

    マジでシズクとディズを初手で引いた女運どうなってんだろうね……
    悪いとかじゃなくて悪運奇運とかそのレベル

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:17:11

    ウルを一発で引いたシズクとディズの男運もな!

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:18:24

    >>121

    ディズとシズクの男運はかなり良いと思うけどウルの女運はゴミなの草

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:48:02

    ディズの感情が性癖として扱われてるの草

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:51:33

    分かってたけど、シズクだけじゃなくディズも大概ウルに脳を焼かれてて草……いや、笑い事じゃないが……?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:01:42

    シズクはウルが丁寧に脳焼いてたけど
    ディズはなんか必要以上に余波で焼かれてるというか

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:11:40

    シズクに対してはウルが要所要所でスパダリしぐさ決めてたけど
    ディズに対しては普段の立ち振る舞いで焼いてたんだろうなって
    決め手は孤児院の裸覗きでの「アカネを絶対に取り戻す。お前に殺させたりしない」って宣言だろうけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:09:13

    しょうがないのは分かってるんだけど、いちいち内心描写いれてくるからすごいぶつ切れに読まされてる感ある。もう少し純粋にストーリーに集中させて欲しい。

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:22:54

    >>118

    欠点が寿命が短かったことともう死んだこと…

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:26:10

    >>91

    しかし博士、敗北願望とともに脈が強く打ってて、子kyお腹が疼いてそうな

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:41:56

    ウルディズが存在すると主張し続けたワイついに報われる。報われたけどさ…なんというかこう、濃い!そしてこの濃さが癖になってるのも否定できない!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:16:39

    そうなんだよな、これ初手ウルじゃなかったらただの自傷行為なんだよな
    というか本来そうなるはずだったのに何故かウル引いたおかげでこんなところまで来てるというのが
    男運が良すぎる、ウルの女運は悪すぎる

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:04:11

    >>127

    書籍化でその辺整理されたりするんだろうか

    現状、WEB媒体での毎日投稿に特化した書き方って感じだし

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:21:57

    星剣さんよぉ……自分の愉しみでいたいけな兄妹に趣味悪い試練課すような人が聖人判定っておかしくないですかー?
    星剣「はぁ??? 実際この兄妹、人生成功してるだろうが」

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:23:53

    >>133

    星剣の判定元が推定イスラリア博士だからな……

    趣味悪くても全体を愛してそのために動ける人物ならオッケー!ってなるわよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:15:52

    >>134

    あのそれって……聖人判定器っていうよりも「正義の味方」判定器……

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:58:54

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:59:43

    拗らせドM聖人(自覚無し):ディズ
    拗らせ嫉妬破滅願望(自覚有り):シズク
    白王教(狂):リーネ
    依存系ワンコ:エシェル
    ド天然360°胃痛お姫様:スーア
    一心同体魔眼系ヒロイン:アナスタシア
    最後尾から一迅クール系ツンデレ(殺す云々は多分マジ)ヒロイン:ユーリ
    すげぇ!1mmも羨ましいと感じねぇ!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:58:37

    >>137

    凄い!全員地雷!

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:31:30

    >>137

    唯一の癒しは妹

    なお妹は兄似なので普通に敵対して殴りかかってくる模様

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:53:20

    >>137

    ユーリはツンデレというよりクーデレでは?クールすぎて凍死しそうだけど

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:56:35

    解釈一致

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:44:55

    イスラリア博士がファッ○ン人類と中指おっ立てて
    グレートエスケープかました果てにあったのが
    ヒトの業の煮こごりみたいなこのバトルだと思うと胸が熱くなるな······

    笑えよベジータ的なベクトルで

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:13:19

    ディズが思ったより頭おかしくなってしまわれた
    まあそれを目の前で見せつけられたシズクが背後を狙わないはずがなく

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:23:54

    これって修羅場なの?

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:24:35

    ブックウォーカーで予約開始されたぞ乗り込めぇ!

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:29:23

    そうそうこれだよ
    漁夫るなんて面白くない
    やっぱり二柱から一斉に攻め込まれるくらいじゃなきゃ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:40:56

    >>144

    修羅場だよ

    一人の男巡って3人の女が殴り合い斬り合い殺し合いしてるんだもの

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:41:42

    >>143

    シズクはウルを刺すタイプじゃなくて浮気相手を呪い殺すヘラタイプかぁ〜

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:43:00

    問.太陽が愚者1人に恋し抱きつこうとしたらどうなるか答えよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:44:24

    >>149

    A.月が割って入って漁夫ります

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:44:37

    答.焼けた愚者を月が盗もうとします

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:07:01

    星剣の聖者認定はもうガバガバ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:08:52

    >>152

    世界は愛するけど今はただ一人に恋してるだけだから…

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:10:02

    >>153

    違うゾ。世界は今でも愛してるけど男への愛が少し勝っただけだゾ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:23:57

    世界の命運を賭けた戦いなのはわかってるがそれはそれとしてこいつらイチャイチャしてんなって感想がまず来るな…(ウルの負担から目を逸らしつつ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:29:05

    組伏せられてるのも入れられようとしてるのも「待ってくれ」と制止してるのも全部逆で草
    ウルちゃん頑張ってね♥️

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:29:44

    本来第三勢力としてちょっかいかけながら漁夫るつもりだったのに何故かディズが自分に全力向けてくるしそれでシズクが黙ってるとは思えないウル、かわいそう
    ひとえにそんな性癖芽生えさせたお前のせいだが(最初は火遊び程度だったのによりによってウル引いたせいで性癖が大炎上した)

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:34:40

    >>157

    この女自分で焚き付けて勝手に大火傷してるだけなんだよなぁ…ウル側からしたらなんで?(なんで?)状態だよ。改めてこいつほんと女運無いな。地雷ばっかじゃねぇか。ヒロイン組は男運強すぎ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:34:58

    遅咲きの火遊びな上に初手でSSR引いてしまったせいで、ディズの理性はもうドロドロ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:36:19

    性癖の目覚め自体はウル関係ないやろ!
    ちょっとした火遊び感覚だった性癖を満たしまくったせいで!

    思えば1回目の勝利って、魔界編でのウルがアカネを解放したところだったんだな
    そこまででも嬉しかったのに自分から殴り込みかけてぶっ倒そうとするから……

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:43:29

    >>158

    自分は言っていたんだ、ディズはヒロインレース脱落の勇者だって

    リスタートされたけど

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:49:09

    なんなら現状でもヤバいのに外には宵闇の女王が控えているという
    まともなヒロインはスーア様だけか……?

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:51:59

    現天賢王は普通に特級呪物だから…

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:52:27

    >>145

    マジで!?今直ぐ駆け込む……あっコインねぇ!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:59:50

    >>163

    天然で周りの修羅場関係なくドストレートにスキンシップしてくるからね…

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:12:08

    ディズウルLoveがちょっと強火すぎるな…

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:27:40

    >>166

    これloveかなぁ!?

    クソデカ感情ではあるけど、もうloveとかそういうの通り越してないかなぁ!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:53:04

    初恋は、自分の取れる選択肢がそう多くない若い内に済ませとかないとこうなります
    え? ディズはまだ若いし、初手からスパダリにて仕ったウルが悪いだろ?
    それは、まあ……そうなんですが……

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:00:49

    >>165

    余はかるい挑発でほっぺにちゅーしたスーア様の姿を忘れておらぬ

    恋愛耳年増と評したディズがウルにデレてるところを見ればスーア様も動くだろう……そうなれば大戦争だ

    イスラリア陣営ウルに誑かされすぎでは……?

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:03:45

    >>166

    強火(物理)

    いやこれ物理か?概念的に焼けてないか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:07:34

    >>169

    皆で仲良くハッピー選びそうな気もしなくもないけどねスーア様

    良くも悪くも常識から浮いてるから

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:16:13

    ディズは言うなれば、妄想の中にしか居ないような理想の彼くんを夢見てちょっとおふざけしてただけなんだよ
    普通は現実にぶつかって理想も冷めるものなんだよ
    なんか初手で理想を越えたスーパーウルトラアルティメット彼ピッピが来ちゃったから…

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:26:01

    ディズっていまこの一時だけ情欲に身を任せてるってことは冷静になったらもう同じことはできない
    つまるところ一夜だけの略奪浮気ックス好きなのかなディズって
    親友や敵対者がウルの女だってのはすでに分かってることだし

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:34:19

    >>173

    どっちかっていうとウルぶっ倒したらもうこんなこと起きないよなぁ……って一度限りの機会に興奮してる感じじゃね?

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:38:49

    >>174

    一度だけの恋なら、我儘なキスをしよう……ッテコト⁉

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:47:55

    >>174

    つまりぶっ倒されたら彼のモノになっても仕方ないよね…ってこと!?

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:50:18

    >>176

    眷属化だからもう覆せない上下関係を刻まれちゃうねぇ……

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:18:06

    今盛大に発情して子宮キュンキュンして愛があふれてるからな
    まぁここ乗り越えたら恍惚のヤンデレポーズでウルに迫るくらいになりそうだからウル頑張れ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:31:31

    >>178

    魔弾魔弾魔弾魔弾魔弾魔弾魔弾魔弾魔弾魔弾魔弾魔弾魔弾魔弾魔弾魔弾魔弾魔弾魔弾魔弾魔弾魔弾魔弾魔弾

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:57:49

    >>179

    お前さんはさっさと弱音全部吐き出してウル様好きですって言うんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:04:24

    私のものはあなたのもの、だれにも平等に分け与える聖人の仮面被った下が独占欲の塊なのすこ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:44:57

    >>181

    なんで私の全部を上げてるのにウル様は私だけを見てくれないんですか?…ってこと!?

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:19:42

    今更なんだけどさ
    ユーリがウルの精神世界に入ったところさ
    → 身を守る鎧もなく、着飾る服もなく
    つまりこれお互い素っ裸みたいな状態で邂逅した……ってこと!?

    博士、これは一体!?

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:45:01

    >>183

    まあ所詮12~13歳の体やし……

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:13:45

    ここにきて当初は影が薄かったハーレムタグがイキイキと輝いてるの草

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:16:20

    >>184

    ユーリが12~13ってどこらへんで書いてたっけ?

    ウルは15、エシェルは18とかそのへんだったのは覚えてるが

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:19:53

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:14:25

    >>185

    最終章で起きたことスーア様救出と額トン。ユーリ本気デレ。シズク、ユーリへの本気嫉妬。ディズまさかのヒロインレース復活+性癖判明。

    情報量が、情報量が多い!?

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:41:30

    >>171

    バチバチ恋の大戦争が発生しかけた瞬間にス……と手を挙げるスーア様の姿が見えた

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:45:20

    >>186

    お父さんが登場するシーンとかで12とか言われてたはず

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:04:58

    >>186

    どっかで12歳ですみたいな情報見たんだよな

    みずのさんの過去のツイートかもしれん

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:20:05

    だそうです

    いや〜情報量で殴られるのが楽しみっすね!

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:28:25

    修羅場力が毎話毎話跳ね上がっていくな
    ユーリとの絆レベル上げるタイミングほとんどなかったのに今やもう以心伝心レベルに心通わせてるの流石(地雷特効)のコミュ強だなウル

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:38:12

    問、太陽に抱きつかれ燃え月に拒絶され凍る愚者の末路は?

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:11:49

    基本辛辣でケツ叩いて来るけど良い眷属してるよねユーリ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:14:23

    この修羅場を魔界とイスラリアに同時生中継しなけりゃ・・・ってギャグで思ってたけど
    ・・・エシェルと白王陣だとできるな・・・初の国民投票!ウルはどのようにして責任をとるべきか!

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:26:31

    → 何故この状態になって尚、ウルは女性関係で死にかけているのだろうかという奇妙な郷愁のようなものがシズクの胸中に溢れた
    やっぱりシズクも女性関係やばいな、とは思ってたんですね……

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:52:54

    地獄度でいえばウル史上最悪クラスの筈なのに
    (なお頻繁に最悪が更新される模様)
    ユーリがいれば何とかなりそうという心強さはなかなか新鮮だわ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:11:59

    >>197

    しかも郷愁ってことはこの空気懐かしく思ってるぞこいつ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:24:21

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています