白夜王族「一緒に過ごしてません。血繋がってません」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:16:39

    もしかして:赤の他人

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:17:13

    🤫

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:18:00

    なら結婚して孕ませて産ませても問題なしヨシ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:50:35

    結婚システムがなければ血が繋がっていただろうに

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:52:23

    だってお母さんがいいって言ってるし……

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:53:55

    母親の再婚相手の連れ子だから法律上の家族ではある
    カムイが白夜での思い出をどれくらい持ってるのかよく分からないんだよな
    自分はてっきりスメラギが死ぬより前のことは全然覚えてないのかと思ってたけどそうでもないみたいだし

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:55:29

    そりゃ血の繋がったやつと子作りとかいけないし
    ねぇ聖戦君?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:23:56
  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:26:41

    ここら辺はどうすりゃ良かったんだろう
    血は繋がっていてきょうだい仲良しエンドならよかったかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:27:32

    >>6

    それはそれでカムイ、俺たちは法律上の家族だぞ!?とかいって白夜に誘うのはダサすぎるんよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:27:56

    >>9

    普通に大人しく支援エスにしなけりゃ良かったと思うの

    せめて広い5を育てるとかなんとか

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:29:11

    >>9

    そもそも世界観的には神話の話なんだから現代じゃないので近親婚OKです!とかにしとけば良かった。というか次回作のベレト×レアとか観るとただの杞憂としか思えん

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:32:08

    子世代なしで風花の生徒同士の同性ペアエンドみたいに生涯仲良く暮らしましたみたいな後日談でぼやかす
    或いは子世代入れるとしても拾い子扱いとかかな
    血繋がってない設定にするならそもそも宣伝で一緒に育った絆か本当の家族かみたいな対比にすんなと

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:34:10

    白夜買ったぞ!みんな赤髪系だからカムイも赤髪にしよ!ヨシヨシ!
    他人だった……

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:54:36

    主人公に1番血統の近いのってリリスかギュンター?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:56:21

    >>15

    実妹のリリスじゃないかな?

    そん次従姉妹のアクアじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:55:23

    そもそも攫っていった暗夜が悪いし…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:03:33

    正義(白夜)を取るか情(暗夜)を取るかの対比なら分かるんだけどね
    その場合だと白夜王族ときょうだいである必要性がちょっと薄れるけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:05:17

    リリスと支援がないバグの修正まだですか?
    お父様との義理建てはわかるけど、カムイにも正体を明かしてあげてくれ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています