【クロス閲注】SEED×ラスオリ Wave3.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:57:43
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:00:50

    まだ語れることがあると思い立て直しました

    カガリベースのハウメアがいるし人類滅亡√だとコンパス主要メンバーがモチーフのバイオロイドも存在してそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:25:40

    ラスオリ原作で史上初の男性バイオロイドとして生み出された『ケイン』がバイオロイドの生みの親アダム博士とその元妻で現バイオロイドのエヴァの遺伝子かけ合わせて造られたことと
    男性バイオロイドだと男性ホルモンによる凶暴化事案という欠陥があることを考えると
    キラアスランシンの遺伝子を『有効利用』する為にルナマリアやステラ、ヒルダやアグネスらと掛け合わせて造られそう~

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:41:00

    モチーフ元の機能さえ再現できてれば性別は別に拘る必要はないし…(企並感)
    あと一番コピーされそうな三馬鹿の女体化二次創作が多いからそれをバイオロイド化したのが見てみたいし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:31:00

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:33:22

    立て乙
    いままでのSSや絵及びかるい世界観や人物紹介もまとめてみてはどうでしょうか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:39:04

    むしろ企業は一番そこ(バイオロイド化した際の性別)気にするよ!
    男バイオロイドは主人を侮辱されたからで一斉に暴走起こして市民虐殺始めて大惨事になって国から首輪つけられる羽目になったんだから!
    まあ使用する遺伝子元の性別問わないはそれはそう
    ただ直接Y染色体をX染色体に置き換えて性転換クローンみたくできるかが未知数なんで女性陣(特にMSパイロット用なら名のある女性パイロット)と掛け合わせる方式でやりそうだなと

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:45:36

    >>7

    性別を気にしないっていうのは

    『モチーフ元が男でもそいつの再現ができて動作が安定するなら(それを再現したバイオロイドの性別は)女でええやん…』的な意味です誤解させて申し訳ないです

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:09:49

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:17:56

    キラ達の遺伝子そのまま性転換させてTS外見にするのも良いし
    男女の遺伝子両方使って子供世代の外見使うのも尊厳破壊度高くてどっちも良いと思う(下衆・外道)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:23:30

    シンも影響受けてるっぽいし相手のバイオロイドの特徴持たせた子供とか手術なしで安全に生み出せたりして?
    マリアの獣耳やキツネの尻尾が付いた子供とか身体が強化されてるとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:36:43

    >>11

    ・親のバイオロイドの特性が遺伝によって発現する事がある

    ・超能力や動物の耳など母体に似た能力を持つ確率が高い

    とあるからケモミミとかは問題なく遺伝するぞ!

    さて実際手術なしでどうなるかだが

    ・ハーフの子供は基本的にオリジンダストに対処できずに死亡する

    ・受け継いだオリジンダストの量によって症状は異なる

    ……上手いことオリジンダスト受け継いだ量がめっちゃ少ないとかなら可能性も

    ・手術をせずに生き残った事例は報告されていない

    アイシャぁ!!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:38:29

    >>12

    残りの問題はシンのオカルトパワーに期待をするしかない…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:39:53

    この世界線だとモブMSパイロットとブラウニーやノームみたいな大量生産されたバイオロイドが行き摺り的に一夜を過ごすみたいな事も起こっていたりするのだろうか
    ノーム辺りは割と慰安目的でデザインされている節もあるみたいだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:42:34

    >>14

    現場でバイオロイドとそういう慰安目的なことするのは黙認されてるけど同じ個体で違う男性と複数関係持つと痴情のもつれの争い起きるからパートナー同士でそういうことしろと現場で暗黙のルール出来てそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:54:26

    >>15

    ありそう、同じ姿が並ぶ中でも分かる様に互いに目印を付けたりして判別出来る様にしていたりもありそうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:42:49

    上官が新しく来た若い兵士の部下に気を利かせて相棒のバイオロイドあてがうときにそういう目的をこっそり教えてあげそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:13:18

    >>16

    ピアスだったりタトゥーだったり色々な「目印」付けさせてるだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:18:58

    恋人持ちの軍人は帰ってきた時には彼女がNTRれてることが多いと言うが
    この世界だと寧ろ彼氏の方がバイオロイドにドハマリしちゃってる可能性の方が高そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:21:23

    パイロット組はフォーチュンとかの整備用バイオロイドとそういう関係結んでたりしてそう
    コクピット内でやらかす兵が続出して上官からコクピットでのロマンティクス禁止令出されたり

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:58:50

    少年パイロットとちょっとエッチな年上お姉さんメカニックとか鉄板も鉄板だからな……
    なおそんな中でパイロットや整備士、士官クラス含め絶対に手を出してはいけない出せば永遠に後ろ指さされる聖域扱いになってるホライゾンやマーメイデンの海軍チーム

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:08:29

    マーメイデンは正確にはアンフィトリテだけは許される
    サラシアはダメ。いくら肉体がボインボインでもダメ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:26:41

    シアちゃんが逆コナンくんだとでも言いたいのか貴様

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:46:23

    >>23

    情緒面はエミリーとどっこいだと思うよ!

    そのエミリーがコンちゃんから防犯ブザー持たされるんだからシアちゃんもダメだよ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:41:30

    ステラとサラシアは仲良くなりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:01:48

    言われてみるとキャラ属性は結構近いものがあるし仲良くなれそうだなその二人
    ステラは流石にお着替え手伝ってもらわないとダメとかじゃないから若干お姉さんぶりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:51:27

    >>19

    軍人は帰ってきた時には彼女がNTRれてることが多い(バイオロイドアンチの軍人)

    彼氏の方がバイオロイドにドハマリ(ポイがクーリングオフされた理由)

    どっちも前日譚でやってる!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:10:17

    >>27

    嫁や彼女がNTRれた!は徴兵制度のある本国の人達にとっては割とあるあるらしいのが本当ひどいし悲しい……

    ポイの全機廃棄処分の話は何度も見ても心に来る……

    色んな地獄を見せてくれるラスオリ公式には参るよね(白目)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:14:05

    ステラとサラシアが友達になって一緒に休日買い物とかお出かけ行ったりタイラントを一緒にびしょ濡れになりながら洗ってあげる二人
    なお二人ともブラや下着はつけてない模様

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:23:49

    >>29

    ルナマリアー!

    アンフィトリテー!

    下着はしっかり付けなさいとちゃんと教育してくれー!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:06:30

    >>30

    前貼りか紐か、透けた下着を履き始めたステラとサラシアの姿がそこに

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:48:50

    ドリームウィーバーブランドの下着を買ってきたのは誰だぁ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:17:46
  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:18:38

    >>33

    ありがとうございます!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:05:54

    文学だった少年シンと読書好きなハルピュイアは相性良さそう
    あとインスピレーションの為に小説書いてるテイラークロスカットも

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:39:08

    シンの背中に抱きついて胸部装甲を押し付けながらお勧めした本の感想を尋ねるハルピュイア

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:52:42

    まだだハルピュ、まだ攻めが足りない
    多分胸部装甲押し当てくらいなら割とみんなやってくるから慣れきってるぞここのシンは!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:03:28

    このスレ内でもバイオロイドの誕生時期とか色々詳細には設定決め打ちしてなかったりそもそも原作内設定でも割とふわっと変遷してるっぽいけど
    時期によってはラウとレイにオリジンダストぶちこんで寿命問題解決したり
    そもそものアル・ダ・フラガが不出来な息子やクローンなんかに頼らずこの私自身が永遠の当主であればいい!で自分にオリジンダストぶちこんでそもそもラウとレイが誕生しない可能性もありそう

    まあオリジンダスト周りの普通の人間への投与設定は原作初期だと人類の90%以上が無職なのに人類の平均寿命は150歳越えてたり
    近年の設定解説だとオリジンダストを投入した強化人間は骨格も金属置換手術してないと自分の筋肉で潰れて死ぬってなってたり曖昧なんだけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:16:24

    前のスレでシンの所にマリアが居たようにレイにもバイオロイドがお世話係で居そうってのがあったが
    レイの寿命の短さを考慮した結果人の心がないムーブになった議長がエタニティを充てがってそうだなって……
    で、レイが実験的にオリジンダスト投与受けて結果寿命が改善されて若干残念そうな顔するエタニティが居たり
    レイがギルを撃ってタリアに貴方もおいでって言われた所に虫の予感で駆けつけたエタニティが「ご主人様は!ご主人様は私と共に永久の眠りにつくのです!貴方達ではなく!」
    って涙ボロボロ零しながら叫んで、それを見た議長とタリアもレイを自分達の心中に巻き込んではいけないとエタニティに託して逃がすレイ生存ルートいけそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:39:00

    >>38

    コズミックイラだとジョージの告白でのコーディネイター規制に巻き込まれる形でオリジンダストの人体投与は禁止されてそう

    軍や闇組織などではこっそりやってる感じで

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:28:25

    >>40

    ラスオリ側でも(非バイオロイドの)警察では対処ができない強化人間が増えまくって治安悪化したことから禁止されてるから絶対こっちでも禁止されるわ

    というか改めてアイシャQ&A見てるけど人体へのオリジンダストは「効果は永続ではない」としつつも「肌の色や見た目を変化させる」とかあって怖ぁ……ってなってる

    あとバイオロイドの存在に対して原作だと「バイオロイドの生産に対しては生命倫理面から宗教界から特に強い反発があったが、資本主義の前に敗れた」ってあるから

    宗教が廃れてるCEだと宗教側の反発がないからよりスムーズに受け入れられたんだろうなぁ


    あと「人間よりも強靭な筋肉を持っており、ブラジャーなどを身に着けなくても問題はない」ってあったから……

    >>29のブラ付けないシアやステラはそれで乳が垂れるみたいな肉体面での問題は無かった……

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:39:33

    タイラントの水洗浄で水浸しになりながら周りの(自主的に手伝いに来た)男たちの熱い視線に不思議がる服が透けて張り付き垂れてないハリのある規格外おっぱいがくっきり浮き出しちゃってるステラとサラシア…
    ステラ・サラシア「「?」」
    男たち「「「「「ハァハァ…二人ともすごいよ…!」」」」」

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:58:50

    >>42

    (いい笑顔で地獄訓練参加申込書をチラつかせるムウ&シン)

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:23:25

    ムウシンの地獄訓練実施の裏で写真の取引をしてるタロンフェザー
    タロンフェザー「ちゃんと許可は取りましたよー(棒)」
    ステラ・サラシア「「写真とりたいといわれたからいいよって言ったの」」

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:35:08

    >>44

    撮って自分だけで楽しむならギリ許されたが取引はアウトだ!

    となったシンがフェザーへの最大の罰としてカーン隊長にフェザーが毎晩ナニしてるか詳細に説明する展開が……

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:41:04

    そういえばこれステラが二人のおしゃべりでうっかりサラシアちゃんにシンとの夜の営みを喋ってサラシアちゃんが興味持ってしまう展開もあり得そう

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:39:36

    「好きな人とすると、とっても幸せになれる」ってステラから教えてもらったシアが、まず自分が好きな男の人で考えて一番に浮かんできたのがいつもシアやお姉ちゃん達の艤装を丁寧に整備してくれるからってことでマードックさんで
    無邪気にでかぱい押し付けながら「シアとね、気持ちよくなることしてほしいな!」っておねだりしてきてなんとなく流れを察したマードックさんが「フラガ大佐ぁ!」ってステラの保護者のムウにキレて
    そっからシンにも話が行って男二人反省中ですの看板首から下げさせられて廊下に正座する羽目になりそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:30:15

    この世界線のマリューさんは技術士官をやっていた時期にオリジンダストに触れるか流出事故で浴びてしまって若々しさを保ったまま本編以上の身体能力を持ってボンキュボンな体型に変わってしまったとかありそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:36:18

    おっぱいとお尻が規格外の大きさになってるマリューさん…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:52:53

    映画ラストのムウへのだいしゅきホールドの絵面が凄まじい事になりそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:02:49

    あとで二人してコノエせんs……副艦長に怒られそうなくらい人目に見せちゃいけない絵面になるよ絶対……
    周りで見てた人達黄色い悲鳴どころか若干引き気味のうわ……ってリアクションになるよ……

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:37:48

    種死時代13Kgも痩せてたのってまさか…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:02:50

    ブリッジメンバー一同「マリュー艦長が抱きついた途端、ムウ大佐の頭が完全に隠れました」

    ムウ「おっぱいに食われるかと思った」

    ステラ・サラシア「「ひらめいた」」

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:04:25

    帰還した途端ステラとサラシアコンビに超乳サンドイッチされ死にかけるシンが見えた…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:31:49

    ホーク姉妹もオリジンダスト一本キメたら一気にデカくなりそう(※実際はそんな安易にキメていいものではありません)

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:37:01

    ルナはシンと一緒にみんなでロマンティクス中にマリアやステラの母乳飲んでそうだからおっぱいも日に日に大きくなってそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:41:05

    >>56

    ↓姉の日々の成長記録を見て私もエルヴンミルク宅配頼むかなぁ……と思ったけど基本キャバリアー暮らしだから宅配なんて縁のない状態ことに気づいたメイリン

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:43:02

    種死で減った13キロ分
    無印時代マリューさんはおっぱいに左右で6キロずつお尻太ももに7キロ分本編より盛られてたということに…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:59:39

    >>58

    間違えた…

    おっぱい

    6キロずつ→4キロずつ

    尻太もも

    7キロ→5キロ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:06:24

    ラスオリ体型基準だと痩せた判定だけど、SEED体型基準だとそれでもまだグラマラス判定になりそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:37:05

    某元A〇女優が116センチOカップでおっぱいの重さ左右合わせて7キロだったからこの世界のマリューさん尻含めておっぱいの大きさがすごいことになってるな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:39:42

    >>61

    下手するとポイを超えている可能性が出てきたな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:52:41

    ムウはそんな凶悪ボディのマリューでも余裕で抱き潰すくらいの漢気はありそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:35:36

    >>53

    マリューさんの抱きつく勢い次第ではムウさんの首が!首がー!ってなってたやつ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:44:39

    ムウマリュの夜のスキンシップ(意味深)は腕力と戦闘力は強いと言われているデカムチボディ化したマリューが毎回ビクンビクンと沈められてる感じになってるかもしれない…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:01:37

    というかね……根本的に抱き潰せるくらいの精力がないと女性側の欲求が溜まることになるからね……

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:03:20

    >>64

    後ろから見たらお尻がすごいことになってそうこのムチデカマリューさん

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:55:19

    >>67

    叩くとめっちゃ張りがある良い音しそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 05:43:21

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:06:37

    そういえばムウが連れていそうなバイオロイドの話題って出たっけ?
    個人的には子供の頃から世話になっていたメイド系が一人、連合軍に入ってから組み始めたスカイナイツが一人はいると思っている

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:10:59

    >>65

    鏡の前でフルネルソン気味の背面駅弁でされるのが大好きなマリューさんの為にめっちゃ頑張るムウ・ラ・フラガ(31歳)

    日々の筋トレは欠かせないと語る……

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:34:05

    >>70

    家柄を考えると教育係としてアレクサンドラがいてもおかしくねえな

    世話係もコンスタンツァかペロやハチコ辺りがいそう

    使用人の子供とも別け隔てなく遊ぶくらいのびのび育ってるからバイオロイドに対しても対等に接してる感もある

    連合入ってからは宇宙上がる前まではピュトン時代のウロボロスや初期生産のグリフォンが同僚みたいなパターンかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:40:45

    火事の中を所有バイオロイドに助け出されたとかありそう
    ラスオリ漫画でも消防バイオライドの話とかあったな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:54:36

    >>72

    家柄を考えると幼少期時点で複数人のバイオロイドと生活していてもおかしくはないか、家庭教師のアレクサンドラ、お世話係兼警護のコンスタンツァ、警護専任のペロ、遊び相手兼警護のハチコで

    ウロボロスが相方だった場合は昔の癖で普段はピュトン呼びとかありか


    >>73

    アレクサンドラ、コンスタンツァ、ペロ、ハチコと仮定して四人ともその時に負った火傷痕とかあると俺得だけど、バイオロイドの耐久力的になさそうだな……

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:54:43

    フロストサーペントの漫画で出てくる人間の消防士のおっちゃんがバイオロイドだって要救助者だろうがぁ!って助けに来てくれる本当に良い人でな……
    ムウだけでなく人間の使用人も優先して逃がしたせいで自分だけ逃げ遅れたフラガ家のバイオロイドは割といそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:58:44

    金髪で資産家くらいしか繋がりないけどアンヘルリオボロスとアルダフラガって従兄弟とか再従兄弟くらいの親戚関係ありそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:01:19

    >>71

    キラやシンからそっち方面で尊敬されて色々(バイオロイドや強化人間相手のロマンティクスのテクニックとか)教えてたりしてそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:07:06

    >>77

    先人としてキラに無重力空間でラビアタに駅弁しようと思ってるならやめとけと忠告するムウさん

    姫抱きならともかく腰を動かす動作がある以上流石に無理があった模様

    >>74

    ウロボロスの漫画からしても初期生産されたグリフォン以外にピュトンだった自分を覚えてくれてるムウは大切な戦友だよなぁって

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:07:14

    最大、マリューさん、アレクサンドラ、コンスタンツァ、ペロ、ハチコ、ウロボロス、グリフィンの七人を日替わりで相手にする事になるのかムウ
    それはそうと半月に一回はハーレムプレイ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:11:19

    あるいは相手はマリューさんのみでマリューさんとの経験をベースに教えてるのかもしれない
    バイオライドと張り合えるマリューさんヤバくない…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:18:26

    いいだろ?
    元からご立派なボディだったところにオリジンダストのバフ付きだぜ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:20:44

    イヴニスと一緒にいても違和感がないムチデカマリュー…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:10:35

    まあラビアタだって元は有名女優の遺伝子を使ってるんだ
    人類全体ムチムチになったっておかしくねえ(ナイトエンジェルを除く)

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:19:57

    この時空だと無印1話でコクピットに放り込まれたキラはその直後マリューさんのデカ尻に押しつぶされ2話でその規格外の超乳に顔を埋めちゃうんだな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:25:59

    (キラの性癖が破壊される音)

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:27:14

    ……コレ自由の時の墜落したアークエンジェルからムウがボロボロのマリューさんをムラサメ改に二人乗りして逃げるシーンの絵面がとんでも無い事にならんか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:28:49

    >>85

    ラビアタ「だから私との時私の身体に困惑一つせずに躊躇いなかったんですね」

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:33:45

    >>86

    絵面もすごいし下手すると片腕無い分のバランス取りでマリュー、そっちがわもう少し寄ってくれ!とかありそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:39:31

    なんなら服がボロボロなせいでムッチムチボディの肉感が強調されるは動いた拍子に布地が限界迎えてポロリも起こりそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:40:43

    >>88

    帰還した後にしばかれそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:50:05

    >>90

    技術士官だったマリューさんならその辺わかってくれるだろう……多分……

    もしくは言われてやってみてマジにバランス取れて二人揃ってええ……?って引く可能性もあるが

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:08:12
  • 93二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:08:41

    ここのムウ、物語の要所要所で不可能を可能にする度に連れ添っているバイオロイドに抱きつかれたりもみくちゃにされていそう
    途中からマリューさんも加わる

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:11:00

    本来は事故でダスト浴びた後検査入院しなきゃいけないのにGの開発が間に合わないからと無視して仕事続けてたんだろうなこの時空のマリュー

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:18:13

    >>92

    某夜天使に見せたら核爆発レベルでブチギレるやつじゃん……

    その後二次創作絵であったブリッジしてストロー何個も繋げて板の上にジュース乗っけて無理矢理飲むのやるじゃん……

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:24:10

    ブリッジ勤務の時もうっかり谷間にドリンク挟んじゃってノイマンたちが目のやり場に困ってナタルに叱られるんだよねマリューさん

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:28:06

    真面目にやってても勝手に風紀が乱れるやつ……

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:01:21

    >>94

    オリジンダストって人間の神経系をコンピュータレベルの処理速度に上げたり出来るし、イージスの変態変形やPS装甲の行き詰まりを打破したマリューさんの閃きに影響してた可能性も……?

    そしてただでさえアスランと割といい感じに戦えるマリューさんにオリジンダストブーストあるとG強奪時にアスラン勝てるかな……

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:08:41

    >>98

    だってアスランだぜ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:29:33

    だがマリューさんに(デカパイも利用した技で)抑え込まれてデカパイ恐怖症になるアスランというのも一興

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:40:03

    バイオロイドたちに指示してるマリューさん
    バイオロイドたちが普乳に見えるバグに陥るクルー多数

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:10:59

    バイオロイドにだって普通サイズは居るんですよ……!

    なんだったらプニルとかモモちゃんは慎ましい側なんですよ……!

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:40:29

    コズミックイラ世界でケルベロスがただの巨乳扱いされる原因を作った女マリュー・ラミアス…

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:45:11

    >>103

    まあ開発元からもケロちゃんはあんま大きくない認識っぽいからセーフ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:23:52

    アークエンジェルクルー、軒並みマリューさんに性癖破壊されてラビアタ・プロトタイプクラスのグラマラスボディじゃなきゃ満足出来ない体にされていそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:43:20

    定期的にマリューっぱいに二人で一緒に抱きついて甘えるステラとサラシア

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:05:53

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:21:25

    >>106

    羨ましすぎる光景

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:21:55

    ネオ関係のよしみで定期的にムウマリュ宅にお泊り込みで遊びに来るステラがお友達のサラシアを連れてきてムウマリュが作った夕飯を一緒に食べマリューと三人でお風呂に入ったりマリューの両端に二人が添い寝して一緒に寝る展開…

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:26:49

    この光景を目の前に手を出さないムウの精神力よ……
    いや、二人が帰った後におっ始めているかもしれんが

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:32:03

    >>110

    ムウも父性全開でアッチは無反応よ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:44:27

    >>111

    それもそうか

    むしろ、二人を見て自分達も子供が欲しいとか、でも今の仕事がなぁとかで悩んでいる方がらしいか

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:52:33

    就寝の時両端から抱き付かれてるマリューが眠ってる二人におっぱいを吸われ「フフ大きな赤ちゃんたちね♡」とやさしく頭を撫でる展開…
    ちなみにオリジンダストの影響で母乳が出るようになっててしっかり吸われてる模様

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:43:18

    ステラにそれとなくを装ってシンとの仲を色々聞いたりしてる内に最近シンが義息子みたいに思い始めたムウさんはありそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:40:20

    そういえば、ここのコンパスってブルコスの鬱憤晴らしに使われたバイオロイドの保護とかもやっているのか?
    ブルコスの施設潰して家探ししていたら手足が欠損したノームを始め複数の傷ついたバイオロイドが発見されるとか普通にありそうだし

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:13:26

    企業と提携して修復やメンタルケアを行なってちゃんとした人間に安く譲る事業やってそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:36:45

    スパロボに出たらCERO上げてもいいから乳揺れさせろって言われてそう
    あとSDガンダム系並みに生身ユニットが多くなりそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:24:19

    >>115

    今はテロリスト堕ちしてるとはいえ元は正規の連合軍兵だったろうし共に戦うバイオロイド相手には戦友として接していると思いたい……

    原作でもホライゾンは艦の乗組員の人間から戦友扱いだったみたいだし

    (なおそのせいでヒュプノス病で人間が死んでいく中『彼らと共に最期まで』と艦に残り続け衰弱死したホライゾンの個体も数多くいた模様)

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:34:56

    ゆりかご洗脳したポックル大魔王を用いてミレニアムのバイオロイドを洗脳してコンパス制圧を企むブルコス
    シンとルナとステラは襲い掛かるクイーンオブメインやサラシアと強化されたステラが中心に必死で戦い切り抜けながらこのテロを止めるためにポックル大魔王がいる艦橋に向かう途中目に光がないマリアと出会い思い出の義手に握られた拳銃がシンの方に向き…

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:29:32

    >>119

    『プロテクター展開!』

    放たれた銃弾はしかし一発たりともシンに届くこと無く、間に展開された光の壁に阻まれた。随伴していた鋼の守護者ランパリオンによる援護防御だ

    そして弾切れを起こした隙をつきシンはマリアの下へと駆ける

    大魔王による洗脳は短時間しか続かない上、そもそも効果としては撮影用バイオロイドを演技に没頭させるために、他のことを考えられないよう知能低下をさせるという2つの欠点がある

    ヨシミツ会長から齎されたデータとテロ開始からの経過時間を考えれば、そろそろ洗脳が一度解ける頃であり。ダメ押しとして『所有者』である自分が『命令』をすることで確実に解除できる確信があった

    「マリア! 俺にキスをしろ!!」

    「っ……! ぁ、は、はい! 私の、旦那様……♡」

    シンは熱烈にマリアを抱きとめ、マリアもシンを抱きしめ返す。重なり合う唇。羨まし気に見やるルナマリアとステラ


    ……そんな彼らを尻目に、ポックル大魔王を止めに奔るAGSが居た。

    ポックル大魔王が配下、四天王の一角。ゴルタリオン XIII世であった

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:56:58

    思い出の義手を使ってシンに銃を向けて撃とうとしたことを知り愕然として震えるマリアに「ずっと俺のそばから離れないでくれマリアさん…!」と抱きしめながら所有者命令するシンと「はい坊っちゃま…ずっとおそばにいます…!」と泣きながらうなずき抱きしめ返すマリア

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:24:10

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:45:48

    実際問題バイオロイドを使った電撃作戦は企業VS国家戦争の発端となった文化人形社によるAGS制御センター襲撃が大成功したくらい効果的だから困る

    滅亡前のとある記録 第8話-文化人形hirari12.tistory.com
  • 124二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:43:51

    洗脳には洗脳で対抗すんだよ!で二度と使うまいと思っていた洗脳波動を全開にして魔王様のと拮抗させることで他の天使達や信徒を守るコンパスのアザゼルとかも出来るなこの事件
    しかしまあ洗脳能力持ちがどっちも伝説産業製ってのが本当こいつら……

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:42:58

    ステラは襲ってくる友達のサラシアや師匠のメインに戸惑いながらもなるべく傷つけないように必死に防戦してるんだろうな

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:16:58

    洗脳対象がバイオロイドだけだから鎮圧ならAGSの出番だぜ!
    で一番対象を傷つけずに無力化できるテーザーガン持ちのポップヘッドくんちゃん大活躍しそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:45:59

    そういえばSEED世界ってAGSみたいなロボってほぼ居ないな、強いて言えばハロやトリィか

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:33:05

    >>127

    MSのOS含め量子コンピュータが当たり前の存在になってる(逆にラスオリ側は量子コンピュータはアルマンの持ってるやつくらい。但し未来予知レベルの演算可能な性能ではある)けど

    AGSに搭載されてるようなAI技術が発展してない+ミラコロのせいで遠距離通信出来ないから現地で人間に柔軟な判断させるためなんだろうね無人機が主流じゃないのは

    ……自由後はハロやトリィのAI作れるアスランがいる+キャバリアー搭載の地球―月間のタイムラグ無し通信出来るオーブ軍は無人機主流に行けてもおかしくない地盤が出来てるな

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:38:49

    パイロット仕様のバイオロイドを搭乗させたものを無人機と言い張ってる可能性

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:57:37

    >>129

    SEED単体で考えても連合はパイロットを『生体CPU』扱いしてたからなぁ……

    完全無人だと映画のファウンデーションが使ってたディン、ジンの無人機仕様くらいなんだよね

    あとこの世界は3人乗り必須のザムザザーゲルズゲーユークリッドとかエクステンデッド必須のデストロイなんかは数や性能面調整でコスト掛かるからでAI搭載してAGS化してそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:06:22

    >>129

    そんなどこかの白豚国家のようなことを…

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:08:09

    自由くらいのテロ屋になったブルコスだとデストロイ動かすのなんて戦災孤児拾ってシャブ漬けすりゃええ!な感じだけど
    どうしたって使い切りだからすげえコスパ悪く感じるんだけどそもそもデストロイがコンパス来た時点で撃墜確定だからいいのかな
    ……まずデストロイ自体がクソ高価だろうになんでまだ運用できてるんだろうな本当

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:16:38

    オーブ温泉に慰安旅行にきたコンパスでカガリとハウメア含めたコンパス女性陣の温泉シーンは圧巻だろうなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:52:29

    >>133

    運命時代からするとかなり増量してるはずなのに相対的に貧乳組に入ってて納得行かないメイリン

    影武者としての役割上スリーサイズも自分と全く同じなのを「私のせいでハウメアまで小さい側になってしまって本当にすまない……」って謝るカガリ様と本気で慌てるハウメア

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:28:12

    マリューさんとラビアタの二大巨頭が揃い踏みして思わずうおっ……と声が漏れる女性陣
    無邪気に触りに行くステラとサラシア
    ケモミミの毛が抜けないように対処してきたので少し遅れてきたフリッガも加わり絵面……というかガタイの"圧"がとんでもないことになり三方から囲まれあわあわしだすステラ&サラシア

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:38:26

    >>135

    ラビアタ・マリュー・フリッガの横並びで温泉に浸かって晩酌する三人

    ルナマリア「すっご…⁉」

    マリア「私あの二人の間に挟まって差を感じない人間様を初めて見ました…」

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 05:58:23

    驚いているルナマリアも爆乳レベルに成長しているけど周りが大きすぎて普通から巨乳に見えるバグが起こっていそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:18:56

    ポイは温泉入る気がなくて足湯だけで済ませてそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:14:44

    妾も一緒に入ってもよいじゃろ!?と主張するも流石に毛量が凄すぎるので……と個室風呂に案内されるヒルメ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:42:08

    コンパスターミナルの女性・バイオロイド勢のおしゃべりやスキンシップの会話が丸聞こえの男風呂コンパスターミナル男性勢(付き人のトーヤ含む)

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:42:34

    >>140

    ※レイ生存ルート概念

    「はぁ~……」(クソデカ溜め息)

    「な、なんだよレイ……」

    「隣の会話を聞いてしまったが……シン、いくらなんでも女性関係での節操が無さ過ぎるだろう」

    「言われちゃったね、シン(笑)」

    「ヤマト隊長もですよ。全く、貴方もクライン総裁が居るというのに……」

    (あ、僕も対象だった)

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:57:30

    レイの場合パートナーとはどうなってるんだろう?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:08:23

    >>142

    >>39のルートでいくならエタニティに「色々と」お世話されてるんだろうな

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:15:38

    温泉から出たらみんなで卓球大会するんだろうな
    激しい攻防戦で揺れまくる女性陣と前屈みになる男性陣

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:32:50

    >>144

    ステラとシアが出場する時は保護者のルナとアンフィトリテ同伴でポロリ時に即応できるようにすることが義務付けられている。

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:34:35

    優勝はマリューさんになりそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:43:26

    ラビアタも昔色々な競技やらなにやらに出て金メダル総嘗めした自負から全力出して二人で(※これは卓球です)って注釈が付くような人外過ぎるバトルしそう
    弾み揺れるデカパイやポロリを期待して集まったギャラリーの野郎共は二人のラケットが巻き起こすソニックブームで軒並み吹き飛ばされたという

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:46:30

    ルナマリアやステラやメインなどの女性戦闘要員はソニックブームに耐えながら二人の戦いを見守ってそう
    ルナ「グッなんで気迫…⁉︎」
    ステラ「なにこの感じ…⁉︎」
    メイン「なんで戦いだ…⁉︎」

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:58:37

    オリジンダストの影響で当っても痛い程度で済むから『腕の軌道から見えない衝撃波を予測して回避するって訓練によくね?』と観戦そっちのけで回避トレーニングしてるアスシンレイとつきあわされるキラ
    え?アスランはオリジンダスト摂取してないだろって?だってアスランだし
    ムウさんは離れた所でコノエさん達と若いっていいですねえとおっさんトークしてる

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:03:43

    一汗かいて先に部屋に戻ったエンライママが部屋に戻る途中女将と間違えられて酔っ払いおっさんたちの接待することになりお酌をしたり違う意味で盛り上がっちゃうエンライママ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:25:20

    エンライさん……娘さん達が「そこまでするんはどうかと思う」って顔してませんか……

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:36:46

    朝の朝食で娘たちの追及に冷や汗かきながら誤魔化すエンライ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:40:58

    酔っ払い達の前で魔法少女コスしてるエンライの盗撮写真をすっと差し出すタロンフェザー

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:49:07

    卓球後はそれぞれのパートナーたちが自分の部屋の布団や部屋に隣接する家族風呂でロマンティクスしまくるんだろうな
    男一人女一人の健全なロマンティクスしてるのもしかしてムウマリュカップルだけでは…?

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:38:07

    >>154

    アスカガはハウメアもアスランも双方固辞するだろうからここが一番健全な可能性

    ……いやそもそもアスカガだと未ロマンティクスな可能性が高いか

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:46:28

    >>155

    カガリ「ちくしょーせっかくの温泉旅館であいつ全然手を出さずに自分の部屋に戻りやがったー!」ハウメアの膝で泣くカガリ

    ハウメア「カガリ姉様…なんとおいたわしい…」

    その夜ハウメアと一緒に添い寝することになるカガリと自分の部屋で着崩れしてる浴衣を着たカガリとロマンティクスする妄想睡眠するアスラン

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:54:02

    妄想するくらいなら手を出せバカヤロー!

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:54:04

    話変わるけどアカデミー時代のシンの様子や生活を語ってみたい
    (同期たちから見て)どんなおいたわしい状況だったのか…

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:08:43

    一見普通に見えるけどレイとあヨウランとかシンに両親も妹も亡くなったこと聞いた組が
    休暇で家に帰るのを心待ちしてるシンに随分ご機嫌じゃん?って聞いたら今度の休暇で母さんに会えるんだ!って言い出してえ……え!?ってなる展開はある絶対

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:13:26

    ルナやヴィーノとかが心配になって色々適当な理由つけてシンについてきたら玄関で「ただいま母さん!友達連れてきたんだ!」と出迎えに来た片腕や目耳が欠損したマリアに挨拶してるシンを見てたのかが引いてそう…

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:13:49

    >>160

    たのか→血の気

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:24:02

    しかもここから友人達の眼の前でマリアのミルク飲みだすかもしれないっていう
    シンに席を外してもらってマリアの口から経緯を説明してもあまりにも衝撃が強くて飲み込みきれないとか普通にあると思う

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:29:35

    >>162

    まぁミルク飲みや全力甘え(意味深)は流石に控えて友人帰るまでしないかもだけど現時点でも地獄見せられるという…

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:40:20

    危ういバランスで成り立ってる状態だしはっきり言って軍人になろうとする以前に病院だよぅ!案件なんだけど
    マリアは欠損のせいでまともに働けず
    当人はナチュラルと同じ教育を受けてきてたせいで学習習熟度や技能取得度は一般プラント民と比べてはいけない状態で
    戦災孤児で頼れる親戚も少なくともプラントにはいないだから友人達ではどうしようも出来ない……

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:43:53

    シンがいない時にマリアから話を聞いた後「ご友人方…どうか坊ちゃまをよろしくお願いします…」と深々とマリアが頭を下げてお願いするんだよね…

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:58:52

    これをきっかけにルナはシンの面倒をよく見るお姉ちゃん気質モード入りそう
    他の友人達はその姿を見てルナマリアも結構急に極端に走るところあるよなと思いつつまあ悪いことにはならなそうだから見守る展開に

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:34:58

    アグネスに対しては変なこと言わないようにルナがキツめに釘さしてそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:59:07

    >>167

    バイオロイドと家族ごっこ!?キモッ!とか言いかねないよなぁアグネスは……

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:12:40

    シンはマユの携帯で毎日定期的に地球降下後もプラントのマリアと連絡取り合ってそう
    地球では遠いのと電波障害でなかなか通話できないのを愚痴るシンと「あんた本当にマリ…お母さんが好きねぇ?」と呆れるルナマリア

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:36:48

    (友人同士のからかいで『シンてちょっとマザコンじゃないか?』って言うのは無し、無しでいいよな!?)
    (自分から地雷を踏み抜きに行く必要はないだろう、無しだ!)
    (そうでなくとも家族周りは何が地雷になるかわからねえもんな……)
    とアイコンタクトで会話するレイヨウランヴィーノ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:43:07

    放っておけない弟分になってる相手が「母親」と認識している相手と何度も性行為に及んでることがわかったらこれルナマリアの脳がどうなっちゃうの

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:33:48

    >>171

    帰省中のシンに忘れ物を届けに家に来たルナマリアがブザーが壊れていて仕方なくノックしようとしたら変な物音と声に気づいて鍵が開いてたのでそうっと家に入ってリビングを覗くと獣のように母と認識してるマリアに抱き付いて腰を振ってるシンとシンの頭を抱きしめて胸に埋めるマリアの姿が…な展開

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:56:43

    事の次第を見終えて逃げるように立ち去って
    寮の自室に戻りシンに渡すはずだったのにって忘れ物を見ているとあの獣のように腰を振るシンの姿を思い出して心臓が早鐘のように鼓動を打ち鳴らし
    自然と指が秘められた場所に……みたいな展開有りですかね

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:58:38

    シンは視界も聴覚もマリアの胸で封じられてて欲望をマリアの中に吐き出した後そのまま寝落ちしちゃったからルナマリアがいた事には気づいてないんだよね…

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:04:47

    >>173

    もちろん有り

    二人の情交を思い出しながら自分の『女』を知るんだね…

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:14:50

    母親じゃない相手を母親と定めてる(自分の本当の母親の記憶は無意識下で封印)
    その相手と性行為に及んでいる
    だけでも混乱するのに場合によってはマリアってオーブに居た頃からシンとロマンティクスしてた可能性もあるんだよな……
    いやでもその方が今の肉体関係はそれまでの延長ってことになるから最近になり『母親』相手にロマンティクスしたいよぉってなったよりは健全か……?

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:18:50

    >>176

    オーブ時代は野良のヒルメと一線越え寸前までいってたなシン

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:27:16

    そういえばそうだわ
    ギリギリライン超えまではしなかったけど再会後にお主の初めての女は妾と言っても過言ではないのぉ!とかドヤ顔してマリアやルナから詰められるヒルメが居そう

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:06:02

    >>178

    再開した後で出来なかった『契りの儀式』をして身も心もシンの所有物になってそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:19:06

    >>179

    そこはもう間違いなくしてるだろうな

    妄想していた頃よりも遥かに逞しくなったシンに抱き潰されてメロメロになってるヒルメが見える

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:23:44

    種死の開戦初期の核攻撃時とレクイエム時では帰れる家と『母さん』が存在する分ニュースを見てパニックになってそう
    前者は何とか耐えれるけどレクイエムは実際被害出たから母さんが巻き込まれたかも⁉とパニック状態になってるシンをルナが励ましながら自分の部屋に連れて行き自分の胸に優しく埋めて落ち着かせてそのまま結ばれる展開に…

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:29:45

    >>181

    ルートによってはレイもプラントに『家族』のバイオロイド居て無事の知らせが届くまで落ち着かない状態になりそう

    シンは落ち着いた後「ごめん、ルナだってご両親がプラントに居るから怖かったはずなのに俺ばっか甘えて……」って謝るかも

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:34:20

    >>182

    お互いベッドの上で生まれたままの姿でそう言いながら震えて泣いてるシンをやさしく抱いて胸を吸わせて落ち着かせるルナマリア…

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:41:39

    >>176,>>177

    SS準拠で考えるとヒルメと寸前までした時はその行為の意味がわかってなかったしつまりは未経験で

    マリアを抱くようになったのはプラント移住後でってなるからなんか最初にシンから求めるようになった経緯はこう生々しかったり湿度の高い地獄になりそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:57:17

    アカデミーの卒業式では生徒たちが家族と会って談笑してる場面でシンが初任給で買ってくれた義手をつけたマリアが卒業したシンを祝ってくれたりして親子のように談笑してるんだろうな

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:02:52

    >>185

    これだけならばマリアの傷痕こそ痛々しいもののシンの優しさに心温まる光景なんだけど

    その二人が数少ない逢瀬の日にナニをしているのか知っているルナマリアだけが複雑な想いをしながら見ている……

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:13:01

    義手購入はヨウランやヴィーノとかの技術畑の友達に相談に乗ってもらうんだろうな

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:17:19

    初任給だから予算少ない中で性能が良いやつを一緒に選んでくれたんだろうな……
    そこだけなら本当に良い話ダナーで終わるのにナー

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:24:36

    買い食いしなくなったシンを心配して理由を聞いたら「母さんのために義手を買おうと思ってるんだ!ヨウランとヴィーノも協力してくれていい奴探してくれててさ…」と聞かされて「あ…そうなんだ…その私も協力するわ!」と協力するルナマリアと姉に巻き込まれて協力することになって購入する義手のOSの改良を担当することになったメイリン

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:44:48

    良い友達を持ったなシン……

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:05:19

    もうすぐ埋まるけど次スレ作る際絵やSSだけでなくキャラ紹介もまとめたら分かりやすくていいと思う

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:09:40

    ミレニアムシリーズの発表会でマリアはジェス達と会ってそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:21:22

    2スレ目にあったキャラ紹介見てるとそういやシンはママ会議メンバーにも気に入られてるネタがあったな……と懐かしくなった

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:50:17

    初期の手探りで設定とかキャラとの関係語ってたレス懐かしいね

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:53:53

    フォーチュンとマーリンに挟まれるアーサーとか
    セクメトとアレクサンドラに食われるトーヤとか

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:05:42

    その結果(あっち方面が)成長してポイを陥落させるトーヤくん展開好き

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:15:55

    やっぱりアスカ家のマリアさん概念を考えた人はすごいなって
    なんかあの概念のおかげで一気にメインキャラとバイオロイドをからませやすくなった気がするし

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:28:41

    コンちゃんのように庶民は手を出しにくいハイエンドモデルでもなくシンよりも4つ下のマユが居る家庭事情考えると本当絶妙なチョイスだよねマリアさん

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:33:28

    次スレあるなら宝蓮とコノエ艦長とのいけない生徒教師関係深堀りしていきたい

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:33:44

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています