「娘さんが欲しい・・・・だと?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:36:16

    俺を倒してから言え!!
    (生身)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:37:24

    け、警察が暴力振るっていいんですか!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:37:44

    >>2

    俺に質問するな!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:38:09

    所長が私聞いてないとちゃんと止めてくれるはずだから。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:39:32

    この人なら絶対にいい人かどうかわかるだろうから安心感あるよな。身内入りしたらすごく優しいだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:47:00

    でもバトルになった場合にこの人にしぶとさで勝てる奴おる?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:48:42

    殺してから、じゃないからある程度認めてくれてるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:49:21

    >>6

    ( 0M0)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:49:31

    >>7

    あと変身してない

    まあ一般人相手に変身なんてしないだろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:54:22

    >>8

    裏切られてからが本番だし圧倒的強者以外に勝てない人

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:58:31

    孫に対してデレデレになってほしい。もし初孫で初めての息子子供だったら高い5月人形買いそう。〇〇万円の買う

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:58:27

    井坂との事があるから家族に関わる事に関しては厳格だよな

    そこがいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:42:53

    そのうちほんとにこんな展開になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:12:03

    娘が嫁に行くときは基本的にちゃんとした父として送り出すけど結婚式で両親に感謝の手紙で夫婦ともに号泣して娘が家を出たあとは泣いてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:47:52

    なんとなくなんだけど
    娘さん小学生くらいで「大きくなったら翔太郎(呼び捨て)と結婚してあげるね!」とか言って照井にダメージ与えそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:52:13

    >>15

    それ翔太郎が危険じゃない…?

    福井警視親バカだし

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:56:28

    >>15

    「左ぃ…」\アクセル/

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:25:28

    >>15

    翔太郎優しいし、顔良いし、威圧感ないし、普段はキザだけど決めるときは決めるので大きくなったら結婚すると言われるのは納得である。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:38:49

    >>18

    なお悪女吸引器

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:07:01

    >>19

    探偵所に関わる時点で訳ありが多いだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:26:38

    婿を認めたらサシの飲みにつれてって色々話しそう。娘を頼むと最後は締めくくられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています