【🎲オリキャラSS】す、すごいものを芋ちゃった  

  • 1環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/06(月) 19:12:09

    すごいアビドスにしか生息しおいない、特殊なワシアビドスオオワシ倧きくおカッコいいなんでトリニティで芋れるの普段は瞄匵りの倖にほずんど出ない䞊にアビドス自治区からも割ず離れた堎所だよめっちゃラッキヌいや、もしかしたらアビドスの環境が倉化しお䜏めなくなったずか  だずしたら倧倉ちょっずラむブカメラずか倩気ニュヌスずかチェックしようかないや知ったずころで私に解決できるようなお金も力もないしな  ああ、いや今は芳察に集䞭  ああカッコいい

  • 2環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/06(月) 19:12:34

    おっず、自己玹介が遅れちゃった

    私は環ハルトトリニティの1幎生

    趣味は野鳥芳察


    ステヌタスは  倧䜓こんな感じ

    【ステヌタス】

    戊闘 dice1d100=100 (100)

    事務 dice1d100=96 (96)

    医療 dice1d100=68 (68)

    知性 dice1d100=8 (8)

    運動 dice1d100=58 (58)

    技術 dice1d100=69 (69)

    亀枉 dice1d100=79 (79)

    倫理 dice1d100=40 (40)

    神秘 dice1d100=12 (12)

  • 3環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/06(月) 19:13:49

    郚掻は䞀応 dice1d5=2 (2) に所属しおるんだよね

    1.ティヌパヌティヌ

    2.救護階士団

    3.正矩実珟委員䌚

    4.自譊団

    5.垰宅郚


    朝ず攟課埌は鳥が芋たいから、普段はそっちを優先しちゃいがちなんだけど  

  • 4二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 19:14:27

    なんでこんな匷いの

  • 5二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 19:14:35

    なんだこい぀

  • 6環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/06(月) 19:15:18

    普段䜿っおる歊噚はマシロちゃんず同じような察物ラむフル
      いや、実は狙撃は党然埗意じゃないんだけど、鳥を芋るための倍率の高いスコヌプが欲しかったからそれに぀られお買っちゃっお  
    た、ただ誰よりもスコヌプを芗いおる時間は長い自負はあるから

  • 7二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 19:15:21

    でもバカだ

  • 8二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 19:15:40

    戊闘バカ高いから他孊区で面倒ごずに巻き蟌たれおも歊力でどうにかなるな、ペシ()

  • 9二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 19:15:59

    なんか団長の欠点ず知性を捚おたみたいなや぀だな

  • 10二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 19:16:27

    ナギサ様に目を぀けられそう

  • 11環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/06(月) 19:17:05

    今たでの自己玹介で䌝わっおる気はするけど、私は本圓に鳥が倧奜きで、特に翌に぀いおはトリニティ、いやキノォトスのどんな芞術䜜品も敵わないっお思っおるくらいには鳥が奜き
    わざわざトリニティに入ったのもそれが理由だし、救護階士団に入ったのも翌を持った生埒さんが傷぀くのを芋おられなかったからだし  

  • 12環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/06(月) 19:17:22

    あ、そうそう、私もずもずはトリニティ自治区じゃなくお dice1d= の出身

    1.ゲヘナ 2.ミレニアム 3.癟鬌倜行 4.山海経 5.レッドりィンタヌ 6.蟺境の無名校自治区


    トリニティっお翌の生えた生埒さんがいっぱいいるから、絶察に友達になりたくおトリニティに来たんだよねたあ、入孊盎前たで「鳥ニティ」だず思いこんでたからっおのもあるけど  

  • 13äž» ◆8kXeI1ONP624/05/06(月) 19:17:56

    >>12

    ミス

    dice1d6=2 (2)

  • 14環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/06(月) 19:19:10

    䞀番奜きな鳥は dice1d10=1 (1)

    1.ハト 2.カラス 3.スズメ 4.セキレむ 5.猛犜類 6.小鳥系 7.カモ類 8.æ°Žé³¥ 9.セむア様の手元の゚ナガ 10.ペロロ様


    そしお  他の生埒の䞭で䞀番奜きな翌は dice1d9=4 (4) の翌

    1.ミカ様 2.ナギサ様 3.ハスミさん 4.ツルギさん 5.マシロちゃん 6.コハルちゃん 7.ミネ団長 8.アズサさん 9.スズミさん

  • 15二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 19:19:14

    うヌん知性䜎いだけは有る(鳥ニティ)

  • 16二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 19:20:03

    テストの点数取れる頭の良さならよく化けおるわ

  • 17二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 19:20:49

    >>3団長かな

  • 18環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/06(月) 19:21:46

    特にツルギさんの翌はキレむな黒色で、毛䞊みが少し乱れがちだけど、それがツルギさんのワむルドさずやさしさを䜓珟しおいお最高めちゃくちゃモフりたい  けど、私が觊れるこずで矎しい毛䞊みが乱れでもしたら倧倉なので、い぀も遠くから芋るだけで  

  • 19環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/06(月) 19:22:50

    私自身は翌がないんだけど、どうにか埌倩的に生やす手段がないかは垞に考えおるのそしたらモフり攟題だからね


    あ、぀いでに党䜓の倖芋は


    髪色 dice1d7=4 (4)

    1.黒 2.茶 3.金 4.銀 5.癜

    6. RGB倀 dice1d256=244 (244) dice1d256=54 (54) dice1d256=254 (254)


    髪の長さ dice1d100=87 (87)

    1で肩に぀かないくらい、100でアリス䞊


    身長 140+dice1d50=13 (13) cm


    胞 dice1d5=1 (1)

    1.無 3.䞊 5.特倧


    腹 dice1d5=1 (1)

    1.痩せ 3.䞊 5.もちもち


    尻 dice1d5=5 (5)

    1.小 3.䞊 5.特倧


    だよ

      自分で蚀うのはちょっず恥ずかしいね  

  • 20環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/06(月) 19:23:36

    >>19

    髪色 dice1d6=3 (3)

  • 21二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 19:28:55

    キュッキュッどヌん!

  • 22環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/06(月) 19:31:25

    あっず、せっかくアビドスオオワシが芋れたんだし、蚘録しおおかないず

    野垳にスケッチず堎所ず感想をサラサラっず  


    スケッチの画力 dice1d100=97 (97)

    100でワむルドハントの䞊䜍生埒䞊み

  • 23二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 19:33:31

    >>22

    さすがの画力

    奜きこそものの䞊手なれ、お蚳か

  • 24環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/06(月) 19:34:30

    うん、䞊出来
      それにしおも、トリニティのこんな内陞地でアビドス砂挠地垯の鳥が芋れるなんおね
    アビドスはただ砂挠化が進んでるらしいし、あたりにも䞍毛の地になったから逃げおきたずか  
    異垞気象の圱響ずかもあるのかなあ

  • 25二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 19:35:49

    ずりあえず戊闘ず事務ず画力が化け物玚で、亀枉も優秀ず 
    正盎ミレニアムに留たるかワむルドハント行った方がいいポゞションに就けた気がする。奜みでここに来たなら䜕も蚀えんが

  • 26二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 19:36:27

    わヌお

  • 27環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/06(月) 19:38:40

    うヌん、ただ始業たで時間あるなあ
    でも今日くらいは郚掻に顔出しおおこうかな
      ミネ先茩の蒌い翌も眺めたいし

  • 28スレ䞻 ◆8kXeI1ONP624/05/06(月) 19:44:50

    本日はひずたずここたで

  • 29環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/06(月) 20:23:14

      それにしおも最近は dice1d3=2 (2)

    1.゚デン条玄の締結匏の準備でみんな忙しそう  

    2.ミカ様がティヌパヌティから抜けおしたっお、これからどうなるんだろう  

    3.宇宙船ずか、倉な赀い空ずか、倧倉だったなあ  

  • 30◆8kXeI1ONP624/05/06(月) 20:23:52

    時系列だけハッキリさせおおきたかった

  • 31二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 21:32:35

    この知性 鳥ニティず勘違いしお入孊しおない ?

  • 32二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 21:41:06

    暩利の停止なだけで抜けおない定期

  • 33二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 21:41:57

    >>31

    実際、>>12の通り入孊盎前たでそう勘違いしおたらしいぞ

  • 34◆8kXeI1ONP624/05/06(月) 21:57:36

    >>32

    ご指摘ありがずうございたす

    本線読み盎さないず  

  • 35二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 00:11:30

    保守

  • 36二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 06:56:00

    保守

  • 37二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 18:19:38

    保守

  • 38環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/07(火) 19:29:32

    救護階士団の郚宀の扉を開け、䞭に入る。

    「し、倱瀌した〜す  」

    䞀応、名簿にも登録されおる郚員だから堂々ずすればいいんだけど、あんたり顔を出しおないから未だにお客様感芚が抜けなくお、぀いビクビクしおしたう。

    今は特にこれずいったトラブルもないようで、郚宀では䜕人かの生埒が薬品の敎理や曞類仕事をしおいた。

    「こんにちは、ハルトさん」

    ミネ先茩がこちらに気づいお挚拶をしおくれた  
    晎れた空のように蒌い翌が朝日に照らされおキラキラず茝いお芋える  

    「どうかされたしたかずいぶんず私を芋぀めおおられたすが  もしや熱でもあるのですかそれでしたら盎ちに救護を  」

    ああ、いえ、どこも悪くないずいうか、むしろミネ先茩のお姿で元気をもらったずいうか  

    「  そうですか、それは幞いです。カタチはどうあれ、皆様に元気になっおいただきたいず垞々思っおいたすから」

  • 39環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/07(火) 19:30:06

    「ずきに、ハルトさん」

    埮笑んでいたミネ先茩の顔が、急に匕き締たる。
    こちらも急な衚情の倉化に息を飲んでしたう。

    「䜕人かの生埒から貎方に関する良からぬ噂をお聞きしたした。  救護階士団は政治的に䞭立です。䜕か困っおいるこずがあれば、私にご盞談くださいね」

    噂。
    それも圓然の話かな。
    このゎタゎタした時期にミレニアムからの線入生。分掟ずしおも無所属だし、だいぶ目立っおしたうのも無理はないよね  

    ちなみに、その噂っおどんな  

    「  こういうこずは盎接本人にいうべきこずではないのかもしれたせんが、ハルトさん本人がお聞きになりたいずいうなら、簡単にお䌝えしたしょうか。端的に蚀うずSRTからのスパむなのではずいう内容でした」

      はい

    「特殊郚隊の䜿うような暗芖スコヌプを着甚しお倜間に近隣の森に入っおいくのを芋たずか、い぀芋おも校舎の屋䞊から高倍率のスコヌプを芗いおいるずか、茂みに立ち入っおも物音1぀立おずに行動できるずか  私が聞いたのはそういった噂です」

    うわぁ、今蚀った内容に心圓たりしかない
    いやいやいや、党お事実ですけど事実ではないです

  • 40環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/07(火) 19:30:19

    暗芖スコヌプは倜行性の鳥を芋るためですし、屋䞊からスコヌプを芗いおるのは校舎裏の倧朚にあるハトの巣を芋るのにピッタリの䜍眮だからで、隠密行動は探鳥のずきに鳥を驚かせないようにしおたら自然に身に付いたもので  

    銖ず手をブンブンず振っお党力で吊定する。
    そもそも私にSRTなんお務たるわけないし

    ただ鳥が奜きでミレニアム出身の普通の生埒です

    「  その答えを聞いお安心したした。ですがもし、本圓に䜕か困りごずがあれば、悩たずに私を頌っおください」

    ミネ先茩はい぀もお優しい  

    おっず、い぀の間にか授業が始たりそうな時間
    ありがずうございたした

    私は頭を䞋げお郚宀を出る。

  • 41環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/07(火) 19:31:01

      それにしおも、噂が立぀にしろ私がSRTっお  そんなわけなさすぎ

    建物を出お教宀たで向かう、その道䞭。

    「いたぞ䟋の転校生」
    「今日こそリヌダヌのカタキを取っおやる」

    向こうから明らかに䞍良な芋た目の生埒のグルヌプがやっおきお、私はすぐに取り囲たれおしたった。

    カタキを取るず蚀われおも、私には心圓たりなんお  

    「忘れたずは蚀わせねえぞ」
    「うちのリヌダヌはお前の匟䞞が盎撃しお気絶したんだからな」

      あぁ
    そういえば少し前に、鳥を芋おたら近くで隒いでた䞍良のせいで鳥に逃げられたこずが、あった、かも  確かその腹いせにそのたた狙撃したら珍しく呜䞭したような  

  • 42環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/07(火) 19:31:26

    「このっ  トリ頭が」

      今、なんず

    「あトリ頭っ぀ったのが聞こえなかったか」

      それは聞き捚おならないです。
    鳥に぀いお間違った認識があるみたいですね
    䟋えばカラスは自分を攻撃した人間の顔を数カ月は芚えおいたすし、ハトは遠く離れた巣たで垰るためのルヌト、方角、特城を芚えおいたす鳥の蚘憶力はすごいんです

    「ベラベラず蚳わかんねぇこずを  お前ら、この距離ならコむツの歊噚は䜿えねえやっちたえ」

    䞍良集団は䞀斉に銃を撃っおくる。
    確かに察物ラむフルは近接戊には䞍利。が、やり方はある

    私は肩から提げおいたラむフルの銃身を掎み、そのたた呚囲を薙ぎ払う。
    2mの鉄塊のフルスむングに怯んだ隙に距離を詰め、䞍良の鳩尟にストックを突き぀ける。私はそのたた暪からトリガヌを匕く。銃口から匟䞞が飛び出し、私を取り囲む察岞の盞手に呜䞭。その反動は党お䞍良の鳩尟に入り、そい぀の身䜓は吹っ飛んでいった。
    そしお、その隣にいる茩の足元をグリップで掬っお転ばせお──

    「なんだコむツ぀、匷すぎる」

    3人を戊闘䞍胜にしたずころで、リヌダヌらしい人が撀退を指瀺した。

  • 43環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/07(火) 19:32:10

    い぀の間にか呚囲にギャラリヌができおおり、ヒ゜ヒ゜ず喋る声が聞こえおくる。

    「1人であの人数を盞手しお勝おるなんお  やっぱりSRTから  」
    「アズサちゃんの再来  」
    「なんかミレニアムのむメヌゞず違うね  」

    あヌヌ、なんか誀解が深たっおる気がする  
    私はただ゚むム力が無いなりに戊うやり方を自分で身に着けただけで  

    私は逃げるようにその堎を埌にし、教宀ぞず向かった。

  • 44◆8kXeI1ONP624/05/07(火) 19:32:49

    本日の曎新はここたでです

  • 45二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 19:36:57

    匷すぎお草
    極たった戊闘力ならこうなるのも宜なるかな
    ミレニアムから来たならC&Cのメンバヌ疑惑なのでは

  • 46二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 20:16:35

    鳥ニティ

  • 47二次元奜きの匿名さん24/05/08(æ°Ž) 06:43:15

    ぀、匷い 

  • 48二次元奜きの匿名さん24/05/08(æ°Ž) 13:01:39

    保守

  • 49環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/08(æ°Ž) 19:50:46

    教宀に入るず、他の生埒が䞀斉にこちらを向いた。
    な、なに私なんかしたっけ  いや、さっき掟手に暎れたからなあ  

    「あ、ハルトさんそ、その  さっきティヌパヌティの人が来お、この手玙をハルトさんにっお  その、䜕か目を付けられそうなこず、したの」

    クラス委員の子は私に封筒を手枡しながらそう蚀った。
    癜くおサラサラした手觊りの封筒。封蝋には䞁寧にティヌパヌティのマヌクが抌されおいる。
    䞭を開くず䟿箋が1枚。今日の攟課埌にティヌパヌティ事務宀に来るように、ずいう旚が曞かれたシンプルなものだった。

    い、いやあ  悪いこずはしおないはず  なんだけどね  あはは    

  • 50環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/08(æ°Ž) 19:51:03

    そんなこんなで授業は終わり、あっずいう間に攟課埌になった。
    朝は慌ただしくおも、昌は意倖ず䜕も起きないものだ。

    えっず  この階の䞀番奥のドアだよね。
    事務宀の前には護衛の生埒が埅機しおいたからすぐに分かった。
    護衛の人はミカさんやナギサさんほど茝いおいる感じはないけど、それゆえのシンプルな矎しさのある翌を持っおいお、぀い芋ずれおしたう。

    「  䜕か埡甚でしょうか」

    少々譊戒しおいるような雰囲気の護衛さんに話しかけられお我にかえった。
    あっ、すみたせん、぀い  攟課埌こちらに来るようにずの手玙を頂いたのですが  

    「ああ、連絡は受けおおりたす。環ハルトさん」

    私は誘導されお䞭に入った。

  • 51環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/08(æ°Ž) 19:51:17

    䞭に入るずふわっずした玅茶の銙りが挂っおいた。
    ティヌパヌティず蚀われるだけある  

    「ようこそいらっしゃいたした。本来であればナギサ様が盎接お話しになるべきなのでしょうが、ご倚忙のため本日は私がナギサ様の代理ずしお察応させおいただきたす」

    䞭にいたティヌパヌティ幹郚の人の䞁寧な挚拶に私も襟を正した。
    こちらこそよろしくお願いしたす。

    「さお、ハルトさんはミレニアム自治区からトリニティにやっおきおただ日が浅いず理解しおいたすが、これたでで䜕かお困りごずはございたせんか」

    いえ、特にはないですが  あ、なんか倉な噂が立っおるらしいずは聞いおたす。でも今のずころ実害は出おないですし  

    「そう、ですか  孊業面などはどうですか」

    うヌん、自分では理解できおる぀もりなんですが、テストになるずやっぱり解けおないなヌっおこずも倚いですね。でも、問題っぜいこずはそれくらいですよ

    「    」

    幹郚さんの顔がどんどん苊虫を噛み朰したようになっおいく。もしかしお䜕か地雷螏んだ

  • 52環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/08(æ°Ž) 19:51:29

    「  盎近のテストの蚘録をこちらでもチェックさせおいただきたしたが、赀点が2回連続、そのうえ慈悲の再々詊隓は遅刻しお倱栌、ずなっおいたす。この遅刻は、䜕故  」

      
    あ、倚分それは登校途䞭で珍しい鳥を芋かけたからで、぀い远いかけおたら道に迷っおしたったんだず思いたす、はい  

    幹郚の人の衚情は、しかめっ面を通り越しお最早呆れた顔になっおしたった。
    自分でもやらかしたず思っおはいるんです  すぐに忘れるだけで  

  • 53環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/08(æ°Ž) 19:51:53

    「  コホン。珟圚トリニティは倉革のずきにありたす。閉鎖的、排他的なむメヌゞのあるトリニティではなく、平和で開かれたトリニティに倉わるべきなのです。そこで、他の自治区からの線入生を募集し、孊校間の亀流を深める事業をこの床始めたした。ハルトさんはそのうちのミレニアム代衚の1人ずいうわけです」

    「ハルトさんは亀枉や事務胜力に長け、1人で䞍良グルヌプを远い返すほどの実力もある。珟に䞭孊校時代は生埒䌚の幹郚も務めたず聞いおおりたす。その胜力を芋越しお、こちらもハルトさんの受け入れを決定したのです」

    「  ですがここたで孊業に身が入っおいないずなるず話は別です『トリニティは線入生を受け入れおおいお萜第させるような孊校だ』ずいう噂が立぀かもしれたせんし、䜕より珟圚は友奜であるミレニアムずの関係にも圱響が出かねたせん」

    う、それは、そうかも  
    そういえば仮にもミレニアムの代衚的な立堎で来おるんだった  

  • 54環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/08(æ°Ž) 19:52:41

    「それにテストの倱栌理由が『鳥を远っお遅刻』っおなんですか。その行動力はもっず他に掻かしおいただきたいものです」

    「政治ず戊闘がハむレベルなのは認めたすが、謎に行動力があっお生掻に圱響をきたし、孊力も身に぀いおないずなるず由々しき事態です」
    「  ですが、我々も鬌ではありたせん。かなり特䟋的ではありたすが、ハルトさんには『補習授業郚』に入郚しおいただきたす」

    補習授業郚っお確かこの前の゚デン条玄絡みの事件で掻躍した人たち  でしたっけ

    「はい、その補習授業郚です。蚭眮された圓初の目的はもはや関係なくなったのですが、ハルトさんの境遇を勘案するず、これもある皮の倖亀に関わる可胜性のある特䟋ず芋るべきずしお、再蚭眮が叶いたした」

    な、なんか倧事になっおしたったぞ  

  • 55環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/08(æ°Ž) 19:53:17

    「郚員は皆様ずもに補習授業の経隓者ですから、勉匷のコツなども教えおいただけるかず思いたす」

    経隓者っお  たあ、実瞟がある人に勉匷を教えおもらえるなら悪くない話だよね。

    「ですので、明日以降は攟課埌には特別講矩宀に通っおいただくようお願いいたしたす。補習授業の終了条件は、毎月行われる特別定期詊隓で85点以䞊を3回続けお取るこずです。よろしいですか」

    は、はいありがずうございたす

    「では明日のこの時間に特別講矩宀で他の郚員ずの顔合わせをいたしたす。遅れずにいらしおください」

    スマホにスケゞュヌルをセットしお、通知も䜕重にもかけお  はい、倧䞈倫です

    「それでは本日は以䞊です。ご足劎いただきありがずうございたした」

    そう蚀っお退宀を促されるたたに私は郚屋を出た。

  • 56◆8kXeI1ONP624/05/08(æ°Ž) 19:54:12

    本日の曎新は以䞊です

  • 57二次元奜きの匿名さん24/05/08(æ°Ž) 20:11:12

    乙です
    補習授業郚に期埅の新人だ

  • 58◆8kXeI1ONP624/05/08(æ°Ž) 23:15:39

    保守

  • 59二次元奜きの匿名さん24/05/09(朚) 07:04:22

    、

  • 60二次元奜きの匿名さん24/05/09(朚) 12:13:29

    保守

  • 61二次元奜きの匿名さん24/05/09(朚) 12:17:39

    いやいや、これは重症だな ミレニアムはなんでこの子を出したのか

  • 62環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/09(朚) 21:04:20

    その日の倜、私はミレニアムにいた頃の友達にメッセヌゞを送った。

    『ツカサ、元気』

    枋家ツカサちゃん。ミレニアムの䞭孊校に通っおた頃の同玚生で、今はそのたた高等郚で蚀語孊をやっおるずかなんずか。昔は「鳥のさえずりは蚀語か」で蚀い争っおケンカになり、䞭孊の校舎を䞀棟半壊させたりもしたけど今は䞀番の友達。
    ツカサちゃんは文系も理系も戊闘蚓緎も党郚埗意な才女だから、圌女に勉匷を教えおもらえたら  

    『お久しぶりです、ハルトさん。䞭孊卒業以来ですか』
    『ミレニアムにも探鳥郚はあるのでそっちに行くものだず思っおたしたが  トリニティに行ったず聞いお驚きたした』

    『実は、かくかくしかじかで  』

    『そ、それ倧䞈倫ですか補習授業郚っおトリニティが退孊措眮をするための埌ろ盟、ずいう噂ですが  』

    『えそうなのダバ』

    『たあハルトさんならミレニアムの方でそれなりに実瞟もあるず思いたすし、䞇が䞀退孊になっおもこちらで受け入れおもらえるずは思いたすが  』
    『でも、友達が厖っぷちなのは芋過ごせたせん  ず蚀いたいずころなのですが、こちらもタスクが立お蟌んでいお  』
    『しばらくの間は勉匷䌚を開くのは難しそうですね  すみたせん』

    マゞかヌ。
      たあ、今の成瞟は本圓に私がサボっお鳥を芋おたせいだから、自業自埗だし仕方ないかぁ。

    『ありがずう  䞍安だけど自分で頑匵っおみる』

    そう返信するず、芪指を立おたスタンプが返っおきた。
    うん、やれるこずをやるしかないよね

  • 63◆8kXeI1ONP624/05/09(朚) 21:05:56
  • 64◆8kXeI1ONP624/05/09(朚) 21:06:18

    そしお、翌日の攟課埌。

    私は指定された教宀に dice1d3=2 (2)

    1.無事に到着

    2.行こうずしたら䞍良に絡たれお遅刻しちゃった  

    3.あアレはもしかしおレッドリストで危急指定の激レアな鳥  

  • 65◆8kXeI1ONP624/05/09(朚) 21:37:26

    すみたせん、短いですが本日の曎新は以䞊です

  • 66二次元奜きの匿名さん24/05/10(金) 00:24:06

    乙
    かわいそう

  • 67二次元奜きの匿名さん24/05/10(金) 08:26:12

    灜難ですね 

  • 68環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/10(金) 19:52:58

    なんでこう行く先々で䞍良に絡たれるの〜
    しかも前回より数が倚いしガチ歊装だし
    私はただ鳥が芋t  いや今は教宀に行きたいだけなのに  

    「オむ埅おコラァ」

    必死で走っお逃げる。
    背䞭に時々匟が圓たっお痛い。
    脚の早い盞手に远い぀かれそうになったらその郜床ラむフルのグリップでカりンタヌをキメたり、脚を匕っ掛けお転ばせたりしおはいるけど、やっぱり数が倚い  

    そう思いながら走っおいるず、ずっず走り続けたからか、脚が瞺れおその勢いのたたスッ転んでしたい。

    あ、詰んだ。

    私の䜓は地面に投げ出される。
    痛い。このたた私は䞍良にフルボッコっおパタヌン
    目を぀むり、殎られるか撃たれるかに備えお頭を守る。

  • 69環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/10(金) 19:53:16

    しかし、私の予想に反しお聞こえおきたのは䞍良達の悲鳎だった。

    「ぐあっ」「䜕っ」「痛ぇ」

    「なんだ、この皋床で音を䞊げるのか。蚓緎が足りおないんじゃないか」

    そういっお珟れたのは、およそ孊園内では䞍䌌合いなガスマスクの子。
    背䞭の翌が午埌の日差しを济びおキラキラず茝いおいる。神々しい  

    「牜制皋床の銃撃で怯んで撀退するなんお、戊堎では蚱されない緎床だな」

    ガスマスクを倖したその子の顔はずおも凛ずした衚情をしおいた。

    「灜難だったな。立おるか」

    は、はい  

  • 70環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/10(金) 19:53:51

    「それにしおも、その倧きな察物ラむフルを抱えお倚人数盞手に善戊するずはなかなか玠質があるず思うぞ。今床ヒペリやミサキにも教えおやりたい戊闘技術だ」

    なんか耒められおる綺麗な翌のある子に耒められるなんお最高すぎるんだけど

    「あっ、いたしたアズサちゃん」

    耒められた嬉しさでニダけおいたら、クリヌム色の髪をした子が向こうから駆け寄っおきたした。

    「急に飛び出しお行くから探したんですよ今日は補習授業郚の新入生の子ずの顔合わせがあるのに  」
    「それなら問題ない。タヌゲットは無事確保した」

    アズサず呌ばれた子は私の肩を抱き寄せる。翌が背䞭に觊れる感觊にドキドキする。

    「そうだったんですねえっず  環ハルトちゃん、ですね。私は2幎の阿慈谷ヒフミず蚀いたす補習授業郚の先茩OGでいいのかな  で、ハルトちゃんの詊隓勉匷の監督圹を任されおたす。こっちは同じ補習授業郚の  」
    「癜掲アズサだ」

    環ハルトです。よ、よろしくお願いしたす

    「えっず  補習授業郚はあず2人、メンバヌがいるんですが、教宀で埅っおるのでずりあえず行きたしょうか」
    「ああ、念の為教宀の建物近蟺にはトラップが耇数仕掛けおある。気を付けお進んでくれ」
    「アズサちゃん䜕やっおるんですか」

    なんだかずおも賑やかな郚掻っぜい
    これは幞先が良い  のかな

  • 71二次元奜きの匿名さん24/05/10(金) 19:53:54

    アズサ匷い

  • 72環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/10(金) 19:54:17

    その埌、私たちはアズサちゃんにトラップを解陀しおもらいながら、100mくらいの距離を30分かけお進み、教宀に着いたころにはクタクタに疲れ果おおいた。

  • 73環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/10(金) 19:55:03

    「アズサちゃん  トラップ仕掛けすぎです  」
    「む、そうか。新人がよく䞍良集団に襲われおいるずいう話は聞いおいたから防衛の぀もりだったのだが」

    だずしたら私も入れないよ

    「なるほど。勉匷になる」
    「あはは  ごめんね、ハルトちゃん  い぀もはこうじゃないからね  」

    「あら皆さん、お疲れ様です♡」
    「初回から遅刻しおくるずか䜕考えおるの」

    いや、これは䞍可抗力なんです  

    「䞍良の集団に襲われお抗えない力であんなこずやこんなこずを  ふふっ、それも良いですね」
    「な、いきなり䜕蚀っおるのそんなんじゃないでしょ」

    教宀に入っお出迎えおくれたのは、2人のピンク髪の子だった。

  • 74環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/10(金) 19:55:16

    「初察面で倱瀌したした、私は浊和ハナコです♡」
    「あぅ  わ、私は䞋江コハル  正矩実珟委員䌚よ今日はアンタの勉匷を監督しに来たの」

    環ハルトです。
    よろしくお願いしたす

    「えヌでもコハルちゃんはこの前のテストも赀点ギリギリだったらしいですし、䞀緒に"お勉匷"をしたほうが良いんじゃないですか」
    「う、うるさいおいうかなんで知っおるのよヘンタむ芗き魔」

    挚拶のあず、挫才のようなやり取りをするハナコさんずコハルちゃんの様子を芋せられおいるが、私はコハルちゃんの頭ず腰の翌から目が離せずにいた。

  • 75環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/10(金) 19:55:30

    かっ  かわいい〜〜〜〜
    腰に翌があるだけでもズルいのに頭にも矜根があっおピョコピョコ動いおるのかわいすぎる䞀回で二床矎味しいずかズルじゃん腰の方もハスミさんやツルギさんのほど迫力はないけど、それが逆に可憐な感じを出しおるし、濡矜色で芋るたびに光の具合でツダツダしおるしこの子が3幎生になったずきがもう楜しみで仕方ない
    アズサちゃんの癜い矜根ずコハルちゃんの黒い矜根のお埳甚ペアパックずか最高すぎる倩囜っおここですか

    「  さっきから䜕芋おるの他人の腰ず顔をゞロゞロ芋るずかヘンタむダメ死刑」

    コハルちゃんから飛んできた盎球の眵倒。
    私の䞖界ではご耒矎です

    「はぁな、な、䜕蚀っおるの゚ッチなのはダメだっおばあ、そうこの人アレじゃないツルギ先茩をストヌキングしお正矩実珟委員䌚で芁譊戒扱いされおるダバい線入生」

    えっ、いやいや、ストヌキングなんおしおないっおツルギ先茩の翌が眺めたくお正実の掻動の様子を遠くから芳察したり、垰り道を尟行したり、珟れそうな堎所に先回りし  

    「バ、バカそれがストヌカヌなのよ」
    「たあたあコハルちゃん♡愛のカタチはそれぞれですから♡」

    「あはは  この先、倧䞈倫なんでしょうか  」

    ヒフミちゃんが困り顔をしおそう呟いおいた。

  • 76◆8kXeI1ONP624/05/10(金) 19:55:56

    本日の曎新は以䞊です

  • 77二次元奜きの匿名さん24/05/10(金) 20:01:28

    乙

    >>63のスレ読んできたけど面癜かったよ

  • 78◆8kXeI1ONP624/05/10(金) 20:05:43

    >>77

    ありがずうございたす

    ミレニアム1幎生で戊闘力100どうしだったら絶察知り合いだろず思っお曞いちゃったシヌンですが、あっちも面癜く読んでいただけたのなら幞いです

  • 79二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 00:25:39

    保守

  • 80二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 00:40:32

    因みにペロロ様の矜はどんな感じの感銘を受けるのだろうか 

  • 81二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 07:36:09

    思った以䞊に鳥奜きずいうが翌フェチ

  • 82二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 15:28:20

    保守ヌ

  • 83環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/11(土) 21:36:21

    「ずっ、ずにかく䞀応お互いに自己玹介は枈みたしたねえっず  明日から勉匷䌚をするにあたっお、盎近のテストの結果を芋おも良いですかあっ、コハルちゃんも必芁なら芋せおください」

    私は事前に甚意しおいた過去のテストの答案の束をヒフミちゃんに枡した。
    暪でコハルちゃんが䞍満そうな顔をしながら、枋々ずいった感じで同じようにテストを芋せる。

    「なるほど  生物ず地理は埗意ですが、瀟䌚ず数孊が  」

    冷静に分析されるず恥ずい  

    「えっず、これ、シャヌレの先生にお送りしおいいですかハルトさんの補習を担圓される先生です」

    あ、シャヌレの先生が教えおくれるんだ  
    トリニティはなんか色々ずすごいなぁ  

    「ずいっおも勉匷のアドバむスやスケゞュヌルを決めるのが䞻なお仕事で、教鞭を執られるこずはあたりないんですけど  」
    「それでも倧人の人にむロむロず教えおいただけるチャンスは貎重ですから♡」

    そういうものかぁ。
    誰かに教わる、ずいうこずをあんたり意識したこずなかったかも。

  • 84環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/11(土) 21:36:42

    そんなこずを話しおいるず、本通の方角から鐘の音が聞こえおきた。
    時蚈を芋るず倜7時半。䞋校の合図だ。

    「む、撀退時刻か」
    「暗くなるず危ないですからね。今日はお開きにしたしょうか」

    そうしお、補習授業郚の初日は幕を閉じた。

  • 85環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/11(土) 21:37:36

    翌日。
    愛鳥家の朝は早い。
    特に今埌の攟課埌はずっず拘束されるから、朝の鳥を芋おおかないず鳥の可愛さが䞍足しおぶっ倒れおしたう。
    だから朝5時から起きお、散歩がおら鳥を芋る
    むふふ、完璧な蚈画。

    今日はD.U.近くの河川敷たで〜♪
    カモ、ハト、セキレむ、カラス〜♪
    䜕がいるかな〜

    りキりキで自転車を走らせ、D.U.ずトリニティ自治区の境あたりにある川に向かう。

    この川は岞壁こそ舗装されおはいるけど、少し倖れの方に行けば隠れやすい茂みもあるし、コンクリのずころは開けたずころを奜む鳥が集たりやすい。
    良い芳察スポットの1぀だ。

    適圓なずころに自転車を停め、望遠鏡代わりのスコヌプを芗く。

  • 86環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/11(土) 21:52:22

    カモの矀れ、河原をテトテト走るセキレむ、朚に留たっお隒がしく鳎くヒペドリ  

    このあたりだず毎日のように芋かける顔ぶれだ。


      ん

    少し遠くに芋える橋の䞋。誰かがいる。

      よく芋たら2人


    あの服は  dice2d7=5 6 (11)

    1.正矩実珟委員䌚 2.普通のトリニティ制服 3.シスタヌフッド 4.ノァルキュヌレ 5.䞍良の特攻服 6.スヌツのロボット 7.ゲヘナ制服

  • 87環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/11(土) 22:00:30

    特攻服を着た䞍良ず  スヌツを着たロボット
    あ、ロボットの方が䞍良に䜕か倧きなカバンを枡した  

    っお、これ、もしかしおなんかダバい取匕だったりするんじゃないの
    そうだ、もし䜕か本圓にマズいこずの蚌拠だったら倧倉だから、こういうのもスケッチするべきじゃないか
    驚いお震える手で野垳を取り出しおスケッチをする。
    呚囲の環境、スコヌプ越しに芋える様子、日付や倩気。鳥の芳察で身に付いた習慣がこんな圢で掻かせるずは。

      あれ䟋の2人、こっち芋おない
    咄嗟にしゃがんで橋の手すりに隠れる  ああっ、マズいラむフルがデカすぎお居堎所がバレバレじゃん

    げっ、ガトリング砲を撃っおきおる慌おお自転車にたたがり、急発進。
    橋の䞋っおかなり行きづらいから远跡し始めるにも倚少時間がかかるはず
    ど、どうか逃げられたすように  

  • 88◆8kXeI1ONP624/05/11(土) 22:00:51

    本日の曎新は以䞊です

  • 89二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 22:20:36

    乙ヌ
    人間盞手で動揺しお気配を消しきれなかったか

  • 90二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 23:06:54

    乙
    逃げろヌ

  • 91二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 08:09:31

    無事に逃げられるか 

  • 92二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 13:30:18

    保守

  • 93環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/12(日) 22:13:30

    自転車を挕ぎながらチラリず埌ろを芋るず、少し離れた埌方から取匕しおた䞍良が原付で远っおきおいる。
    ギアを䞊げお爆速で脚を動かすが、流石に分が悪い。

    埌ろから手抎匟の爆発音ず爆颚。そのたた私は自転車ごず吹っ飛ばされお地面に身䜓を打ち付けおしたった。
    痛いけど今はたず逃げなきゃ。
    這々の䜓で駆け出した。

  • 94環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/12(日) 22:13:44

    しばらく走るず呚囲にはトリニティの制服の人も増え始めた。時蚈を芋る䜙裕はないけど既に登校時間みたい。呚囲からは完党に倉なものを芋る目で芋られおる。

    このたただずゞリ貧  爆速で走る原付は小回りが苊手だろうし、路地をめちゃくちゃに走り回っお撒くしかない

    私は芚悟を決めお急巊折。適圓な路地に飛び蟌む。
    向こうの芖界から消えおるうちにできるだけ曎に曲がっお撒く

    そこたでは良かったのだが。

    「あなんだコむツ」
    「オレ達のシマに飛び蟌んで来やがっおよ  」

    ──路地を曲がった先は䞍良のたたり堎だった。

    「よく芋たらコむツ、アレじゃねりチのリヌダヌ気絶させた䞊に報埩グルヌプを返り蚎ちにしたダツじゃね」
    「マゞか。䞁床いい、シメずくか」

    よりにもよっお因瞁のあるグルヌプだし運が悪すぎる
    原付の゚ンゞン音がどんどん近づいおるし、前には䞍良がいるし、詰みすぎる

    ゚ンゞン音が真埌ろから聞こえる。ずうずう远い぀かれた。

    「あっ、リヌダヌコむツっす䟋のリヌダヌ狙撃しおきたや぀なんかたたたたここに迷い蟌んだみたいで  」
    「よくやったお前ェらアタシもコむツに別甚があっおな  」

    えっ、ええええヌヌ
    人生最悪の事態が起きた  
    なんでこうめぐり合わせが悪いのかな  

  • 95環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/12(日) 22:14:07

    ぀たり、今たで远いかけ回されおた盞手は前に鳥芋の邪魔をされお私が攻撃した盞手その人で、今たで襲撃しおきた奎らず今目の前にいる茩はその郚䞋    

    これは流石に䞀発二発シバかれお終わりじゃすたないよな  
    ごめん、みんな死を芚悟したした。家に垰らなかったらそういうこずだず思っおください  

    目を぀むり、倩に祈る。
    こんな狭い路地だず私の歊噚は振り回せないし、これしかできるこずがない
    来䞖は鳥か、翌の生えた女の子だず良いな  

    そう思った途端。

    「ペロロ様、出番です」

    どこかで聞いた声ずずもに、目の前にデカくお癜い  䜕これなんかよく分からないクリヌチャヌが珟れた。

  • 96環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/12(日) 22:15:28

    「うわっ、ビビった」「なんだよこれ  」「こんな狭いトコで着ぐるみなんか攟眮できるかよ撃お撃お」

    なんか  敵の泚意が癜いや぀に向いおる  
    ずもあれ、これはチャンス
    今倒すべきは埌ろのリヌダヌだけ
    向こうもこっちに走っおきおるけど、銃の突きでカりンタヌを食らわせお  

    「おいお前らやめろバカペロロに銃を向けんな」

    そのたたリヌダヌは私の暪を玠通りしおいった。
    あれ、タヌゲットは私じゃないの

  • 97環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/12(日) 22:15:54

    「ふぅ  なんずかなったみたいですね  」

    ヒフミちゃん

    「登校しおたら垂街地をすごい速床で远いかけっこしおるハルトちゃんが芋えたしお  ただごずじゃないず思っおこっちも埌を぀けたんです」

    助かったよ〜マゞでピンチだった〜脚を向けお寝られないです

    「あはは  おっず、リヌダヌがペロロ様に意識を向けおる今のうちに逃げたすよ」

    そう蚀っおヒフミちゃんは私の手を取る。
    が。

    「埅おやァ」

    リヌダヌの鋭い声が私の脚を止めた。

    「今来たそこのお前に聞きたいこずがある  」

    リヌダヌはこちらを向き盎し、ポケットに手を入れたたたこちらに歩み寄っおくる。
    私は咄嗟にヒフミちゃんの埌ろに隠れる。

    「え、ちょっ、ハルトちゃん隠れないでくださいよ」

    ヒフミちゃんずリヌダヌの顔が接近する。
    リヌダヌは口を開き  

    「ペロロが奜きなのか」

    ドスの効いた声から予想の぀かない蚀葉が出た。

  • 98環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/12(日) 22:16:48

    「えっあ、は、はい  私もペロロ様には目が無くお  」

    流石のヒフミちゃんも困惑しおる様子だ。

    「  そうか」

    リヌダヌは䞀呌吞眮いたあず、郚䞋に向かっおこう指瀺を出した。

    「お前ら䞀旊倖せ、コむツらのこずは任せろ」

    リヌダヌの迫力に、怪蚝そうな顔をし぀぀も郚䞋はどこかに散っおいった。
    そしお圌女は再びこちらを向いた。

    「はぁ  お前、あのデコむのグッズを垞備しおるっおこずは盞圓のファンだろモモフレンズ奜きのよしみだ。今回は芋逃しおやるよ  」

    え、ええなんかよく分からないけど蚱された
    そしお隣を芋るず、ヒフミちゃんが目をすごくキラキラさせおいる。

    「ずいうこずは、貎方も  掚しは誰ですかやっぱりペロロ様ですか可愛いですよねグッズを看砎できるほどの同担の方っおあんたり居ないんですよね〜」

    これ、スむッチ入っちゃったっぜいな  人のこず蚀えないけどもさ  

  • 99環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/12(日) 22:17:10

    「あヌ、アタシはペロロ掚しっおわけじゃねえんだけど  アングリヌアデリヌが奜きでさ  」

    リヌダヌは照れくさそうに話す。
    匷面なのに可愛いキャラが奜きなのは意倖だな  

    「  おい、今ツラに䌌合わず可愛いのが奜きなんだなずか思っただろ  分かるからな」

    ヒッ芋透かされおた  

    「アングリヌアデリヌですか圌も可愛いですよねクリッずした目ず䜕考えおるか分からない絶劙なバランスが良い  」
    「お、分かっおんじゃん良いよなアングリヌアデリヌ  」

    完党に2人の䞖界に入っおしたった  
    でも、和やかな雰囲気の今ならさっきの誀解も解けるかも  

    「あぁさっきの受け枡し  ブラックマヌケットから買ったけど別に危害があるモンじゃねえよ。その  ただのキヌホルダヌだよ」
    「キヌホルダヌブラックマヌケットで買うレベルずなるず、もしかしおモモフレンズキヌホルダヌの詊䜜ロットのや぀でしょうか20個しか生産されおないや぀」
    「よく知っおんなお前いやたさにその通りで、しかも今あるや぀の詊䜜ロットですらない、仮デザむン版のアングリヌアデリヌのキヌホルダヌ」
    「ええええそ、そんなものが実圚するんですか䞀目拝たせお頂いおも  」

      話に぀いおいけない。
    興奮するヒフミちゃんずリヌダヌのアツい䌚話の倖にいる感じがすごい
    でも、なんずなく堎を離れるのが怖くお、しばらくそのたた楜しそうに話す2人を眺めおいた。

  • 100環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/12(日) 22:17:20

    「いや〜どうしよっかな〜芋せお自慢しおぇ気持ちはあるけど激レア䞭の激レアだから誰にも芋せたくねぇなぁ〜」
    「ぜひ䞀瞬だけでも」

    そんな珍しいものなんだ  

    「䜕蚀っおるんですかハルトちゃんアングリヌアデリヌは実は過去に䞀床だけデザむンの修正が入っおいるんですがそのリテむクの時期が䞀般的なキヌホルダヌの生産スケゞュヌルから考えるず既に原型補䜜が終わった時期になっおいお云々  」
    「そうだそうだ幻ずさえ蚀われるこの品を買うためにアタシがどんだけバむトを掛け持ちしたか傭兵、工事、飲食、売り子  蟛かったぜ  」

    だいぶ健党な資金調達法なんすね  

    「圓たり前だろアタシらは信念を持っおツッパっおんだ雑に詐欺だ匷盗だをやっおるチンピラずは違うからなァ」

    じゃあめちゃくちゃ怪しく取匕しおたのは本圓に䜕も問題のない取匕だったっおこずですか

    「だからそう蚀っおんだろ    あたりにも嬉しすぎお挙動䞍審になっおたんだよ  」

    怖い気もしたけど、話しおみるず意倖ず玔粋で奜感が持おる人だな  

    「だから、芋た目ずギャップがあるずか思うんじゃねえよそれが嫌でモモフレンズ奜きも隠しおんだよ」

    すみたせんでした。

  • 101環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/12(日) 22:17:32

    本日の曎新は以䞊です

  • 102二次元奜きの匿名さん24/05/13(月) 07:01:12

    乙です
    ギャップがある子っおいいよね

  • 103二次元奜きの匿名さん24/05/13(月) 12:13:42

    このレスは削陀されおいたす

  • 104二次元奜きの匿名さん24/05/13(月) 21:55:13

    保守

  • 105二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 01:55:19

    保守

  • 106二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 06:43:42

    このレスは削陀されおいたす

  • 107二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 17:52:20

    このレスは削陀されおいたす

  • 108環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/14(火) 18:44:21

    「あっ、おかお前、アタシ撃ったのっおお前なのはマゞか」

    ふず思い出したかのようにシリアスな目぀きになっお詰め寄られる。

    あぅ、そ、それはですね  鳥を芋おたらかくかくしかじかで  

    必死の匁明。頌む、蚱しおくれ  

    「  」

    しばしの沈黙。
    そしお、倧きな溜息。

    「  お前が鳥が奜きなのは知らなかったからよ、それは悪かったな。  アタシだっおアングリヌアデリヌのファンミの近くで隒がれたら銃ブッ攟さねえ自信ねェわ」

    かろうじお赊しおもらえたらしい  もちろん先に手を出したのは私なので反省はしおたす  

  • 109環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/14(火) 18:44:44

    「久々にモモフレンズのこずでアツく語り合えるダツに䌚えお良かったよ。その友達には感謝しろよ」

    䞍良のリヌダヌはそのたた原付に乗っおどこかぞ去っおいった。
    ふぅ  急展開に次ぐ急展開っお感じで、ただ心臓がドキドキしおる  

      っおダバ始業たであず5分
    ヒフミちゃん遅刻する

    「ええっ、もうそんな時間ですか」

    自転車は襲撃でぶっ壊れちゃったから、頌れるのは自分の脚。
    いくぞ、党力疟走


    ──結局、1時間目には遅刻した挙げ句、疲れお居眠りしおしたったのだった。

  • 110環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/14(火) 18:45:03

    そしお攟課埌。
    今日から補習授業の本番
    意気揚々ず教宀に向かうず  

    「よっ、遅ェじゃねえか」

      なんで朝のあの人がいるんです

    「バむトばっかで出垭足りおねえから留幎寞前でさ。そしたらヒフミがちょうど良さそうな郚に入っおるらしいから、远詊で萜ずさねえように補習授業でも受けずくかっおなた、ちゃんずした郚員じゃねえけど」

    は、はあ  
    萜ち着かない気分になっお少しばかり衚情が匕き぀る。

    「倧䞈倫だっお䞋っ端にこの蟺芋匵らせおっから襲撃も起きねえし、そもそも襲われおたのはアタシの手䞋の勝手な報埩だもう䜕も起きねえよ」

  • 111環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/14(火) 18:45:19

    「ダメダメ絶察ダメアンタみたいな䞍良グルヌプのボスが正矩実珟委員䌚の私ず䞀緒の授業だなんおダメよハスミ先茩や他の委員䌚の人に芋られたら  」

    郚宀の隅からコハルちゃんの倧声が響いおきた。

    「たあたあコハルちゃん♡むしろ自分から補習を受けに来たのですから、これは曎生の兆しず芋るべきじゃないですかきっずこの方も  えヌず、お名前をうかがっおもよろしいですか」
    「ああ、そういやそうだな。アタシは2幎の富竜マヒル。『パタパタヘルメット団』の番長  ずいうこずになっおる」

    ”こずになっおる”  

    「いや、ホントはアタシ䞍良でもなんでもなくおさ、高校デビュヌでナメられねぇようにワルっぜい恰奜しおたら䜕故か取り巻きが増えちたったずいうか、慕われおしたったずいうか  」

    道理で迫力の割に性栌が柔らかいずいうか、芪しみやすいずいうか  

    「  だから芋た目で刀断すんなっ぀っおんだろ  」

  • 112環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/14(火) 18:45:32

    「ふ、䞍良じゃないの  ホント  」

    䞍良ず決め぀けおしたった恥ずかしさや申し蚳なさで顔を赀くしながら、コハルちゃんが再床尋ねた。

    「ああ。そこの鳥奜きずヒフミには話したっけ。金は健党な方法で。ガチの犯眪はしねぇ。これがアタシらのルヌルっお決めおんだよ」
    「それなら  たあ  ハナコの蚀う通り曎生のきっかけずも蚀えるし  」

    コハルちゃんはそう蚀っおいるものの、ただ少し譊戒が解けないようだ。

    「さ、さお時間も限られおたすし、勉匷したしょうか、皆さん」

  • 113◆8kXeI1ONP624/05/14(火) 18:46:18

    ちなみに、マヒルのステヌタスや倖芋


    【ステヌタス】

    戊闘 dice1d100=29 (29)

    事務 dice1d100=30 (30)

    医療 dice1d100=47 (47)

    知性 dice1d100=97 (97)

    運動 dice1d100=48 (48)

    技術 dice1d100=17 (17)

    亀枉 dice1d100=47 (47)

    倫理 dice1d100=73 (73)

    神秘 dice1d100=10 (10)

  • 114◆8kXeI1ONP624/05/14(火) 18:46:33

    【倖芋】

    髪色 dice1d7=7 (7)

    1.黒 2.茶 3.金 4.銀 5.癜

    6. RGB倀 dice1d256=76 (76) dice1d256=210 (210) dice1d256=237 (237)


    髪の長さ dice1d100=89 (89)

    1で肩に぀かないくらい、100でアリス䞊


    身長 140+dice1d50=3 (3) cm


    胞 dice1d5=3 (3)

    1.無 3.䞊 5.特倧


    腹 dice1d5=4 (4)

    1.痩せ 3.䞊 5.もちもち


    尻 dice1d5=2 (2)

    1.小 3.䞊 5.特倧


    歊噚 dice1d7=6 (6)

    1.AR 2.SR 3.HG 4.SMG 5.MG 6.SG 7.GL

  • 115◆8kXeI1ONP624/05/14(火) 18:49:35

    >>114

    髪色ダむスミス

    dice1d6=3 (3)

    1.黒 2.茶 3.金 4.銀 5.癜

    6.RGB倀 dice1d256=37 (37) dice1d256=23 (23) dice1d256=185 (185)

  • 116◆8kXeI1ONP624/05/14(火) 18:52:07

    本日の曎新は以䞊です
    昚日は曎新できずすみたせん  

  • 117◆8kXeI1ONP624/05/14(火) 18:56:14

    そういえばマヒルがガトリング砲を撃っおきおる描写したのに歊噚ダむスでショットガンじゃん


    敎合性 dice1d4=2 (2)

    1.メむンはショットガンだよ

    2.メむンはガトリングだよ

    3.遠近で䜵甚するよ

    4.取匕盞手のロボ垂民がガトリングを撃ったんだよ

  • 118二次元奜きの匿名さん24/05/15(æ°Ž) 00:52:19

    保守

  • 119二次元奜きの匿名さん24/05/15(æ°Ž) 08:05:40

    このレスは削陀されおいたす

  • 120二次元奜きの匿名さん24/05/15(æ°Ž) 19:24:55

    保守

  • 121二次元奜きの匿名さん24/05/16(朚) 02:12:21

    保守

  • 122二次元奜きの匿名さん24/05/16(朚) 13:18:58

    ガトリングだけだず取り回し悪いしね

  • 123二次元奜きの匿名さん24/05/16(朚) 20:41:42

    この嚘ずゲマトリアの関連性に぀いお

  • 124環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/16(朚) 21:33:43

      ずたあ、そんなこんなで補習授業郚での日々は過ぎおいった。

  • 125環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/16(朚) 21:34:04

    そんなある日、い぀ものように教宀に向かうず、宀内はどんよりず重苊しい空気に包たれおいた。

      いや、違う
    よく芳察するず、この䞖の終わりみたいな顔をしおいるのはマヒルちゃんだけで、他の4人はどう声をかけおいいのかわからない、ずいう顔をしおいた。

    ど、どうされたんです

    「あ゛ヌヌ  」

    ヒィッ
    戊闘時のツルギ先茩のような目぀きで睚たれ、思わずすくみ䞊がっおしたう。

    「  悪ィ、郚屋の空気を悪くしちたったな  」

    そう蚀っお頭を軜く回し、深呌吞をする。
    おお、アンガヌマネゞメント  

  • 126環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/16(朚) 21:34:19

    「  そう、この前ブラックマヌケットから垂堎に出回らねえグッズを買ったっお蚀ったろ䜕床か同じ業者を䜿っおたんだが、゜むツにパチモンを掎たされたんだよ  」

    え、えっず  たあ、ブラックマヌケットだし、詐欺のリスクもあるこずは承知で利甚しないずじゃないかな    

    「ンなこずは分かっおる蚱せねえのはパチモンずしおの質だ芋おみろコレを」

    カバンから無造䜜にぬいぐるみを取り出す。
      確かに、前に芋せおくれた本家の画像よりも目が離れ気味で、クチバシのパヌツも傟いお付いおいる。
    玠人目にも明らかに粗雑な䜜りだ。

    「これは  酷いですね  」
    「ヒフミ、お前なら分かっおくれるず信じおたモモフレンズの良さは、狙っおないゆるキモさなんだ意図しない自然䜓で出せるあの埮劙な可愛さが良いんだよそれを『なんかボダッずした顔の感じなら良いだろ』っ぀っお雑に䜜っおる奎がいる、それがアタシは蚱せない」

    それはなんか分かる気がする
    ガマグチペタカはよく目がギョロギョロしおおキモいずか蚀われおるけど、あのパヌツのバランスを自分で描くずなるず本圓に至難の技だし  自然䜓の絶劙なバランスっおいうのは分かる

  • 127環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/16(朚) 21:41:55

    「このたたナメた取匕されおたたるかよ」

    マヒルちゃんが突然立ち䞊がる。

    「ヒフミ、前にブラックマヌケットを襲撃したっお蚀っおたな手䌝っおくれお前のノりハりが必芁だ」
    「え、えぇっそ、それは  いくらなんでも  そのずきはむしろその道のプロに巻き蟌たれただけずいうか  」
    「いいのかヒフミこの所業をのさばらせおおくず、い぀かはお前の奜きなペロロにたで  」

    その気迫に抌されたのか、モモフレンズ奜きずしお通じるものがあったのか。
    ヒフミちゃんは芚悟を決めた顔で頷いた。

  • 128◆8kXeI1ONP624/05/16(朚) 21:43:17

    本日の曎新は以䞊です

    ※䞻のリアルが忙しくなっおきたので曎新頻床が萜ちる可胜性が高いです  

  • 129二次元奜きの匿名さん24/05/16(朚) 22:50:35

    乙

    >>113のステヌタスでは結構賢いな

  • 130二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 08:05:40

    ゆっくりでも倧䞈倫ですよヌ

  • 131二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 17:40:26

    このレスは削陀されおいたす

  • 132二次元奜きの匿名さん24/05/17(金) 21:59:36

    保守

  • 133二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 08:46:57

    保守

  • 134二次元奜きの匿名さん24/05/18(土) 19:17:29

    保守

  • 135二次元奜きの匿名さん24/05/19(日) 01:18:31

    このレスは削陀されおいたす

  • 136二次元奜きの匿名さん24/05/19(日) 10:22:08

    このレスは削陀されおいたす

  • 137環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/19(日) 19:36:08

    「こんっ  な、ニセモノ」

    マヒルちゃんは立ち䞊がり、床にぬいぐるみを叩き぀ける。

    カツン。

    床に叩き぀けられたぬいぐるみから、かすかにそんな音がした。
    䜕かが入っおいる

    「  今、䜕かプラスチックのぶ぀かる音がしなかったか」
    「そうだな。䜕か仕蟌たれおいるのだろう。盗聎噚か、発信機か、爆匟か  䞇が䞀のこずがあるかもしれない。私が䞭を開いお芋るから、ヒフミ達は少し䞋がっおおもらえるか」

    アズサちゃんが慎重に近づき、どこからか取り出したナむフで倖偎の垃地を裂く。

    綿に混じっお珟れたのは、1本のUSBメモリだった。

  • 138環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/19(日) 19:36:43

    「ふむ  爆発物、危険物の類ではなさそうで  アンテナのようなパヌツ、マむクのような箇所もないな  この手のものはあたり詳しくないのだが、電子機噚の蚘憶媒䜓の䞀皮ずいう芋立おであっおいるだろうか」

    うん、そうだず思う  でも、なんでぬいぐるみの䞭に

    「それはもちろん、"芋られたくないデヌタ"が入っおいるから、じゃないですか䟋えば  」
    「な、䜕を蚀い出すのよアンタはそれ以䞊口を開かないで」
    「あら、ただ䜕も蚀っおたせんよ♡」

    コントを始めた2人を暪目に、マヒルちゃんはしげしげずUSBメモリを眺めおいた。

    「  これっおよ、アタシが買ったぬいぐるみから出おきたよな。おこずはコレも蟌みでぬいぐるみの䞀郚ず芋なしおいいよな。じゃあコレの所有暩は今アタシにあるよな」

    えっ、いや、理論䞊はそうだけど、りむルスずかプラむバシヌずかの問題はあるよ䞀床どこか専門家に頌んでスキャンずかしおもらっお  

    しかし、私が止めるよりも早く、マヒルちゃんは自分のPCにUSBを挿し、デヌタを読み蟌んでいた。

    ああもう、これだからトリニティのセキュリティ意識は

  • 139環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/19(日) 19:36:56

    「おなんか倧事っぜいファむルが開けたぞ」

    マヒルちゃんがのんきそうに蚀う。
      マルりェアずかあっおも知らないからね

    「ほヌぅ、こい぀は面癜ェ  ヒフミ、芋おみろ」
    「䜕が曞いおあったんですか」
    「聞いお驚くなよ  」

    十分にもったいぶっお溜めたあず、埗意げに蚀った。

    「カむザヌの地䞊げず開発の蚈画曞だ」

  • 140環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/19(日) 20:05:30

    カむザヌっおあの、いろいろ黒い噂のある超倧手グルヌプの

    「それ以倖ねえだろ」

    そのカむザヌの機密情報ずなるず、超激ダバ物品なのでは  

    「  そうなっちたうな」
    「あわわわわ  たたカむザヌを敵に回すんですか  」
    「 金に目のくらんでいる俗な䌁業ごずき、倧したこずはないだろう」

    あ、えっず  私は芋おないです
    そうしないず我が身が危ないのでそういうこずにしおおいおください

    「぀れないこず蚀うなっおコむツが出おきたっおこずは、䟋のパチモン掎たせやがった業者ず繋がっおるのは確実だ。カむザヌずしおも埌ろ暗い連䞭ず繋がっおる蚌拠が出おきたらマズいんじゃねえか」

    どうだろうな  公衚前に口封じされそうなんだけど  

  • 141環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/19(日) 20:05:42

    「そ・れ・に」

    マヒルちゃんが人差し指で曞類のある堎所を指さす。

    「芋おみろ、この開発予定地」
    「オヌむェン・ラムスガット湿原  」

    え、確かそれっおキノォトス自然保護条玄で保護察象の堎所じゃ  

    「お、流石は鳥奜き。ここは野鳥が繁殖したり集たったりするための湿地を保護する条玄の察象で、ここを開発するずなるず流石のカむザヌでも条玄違反でアりトだろうな」

    それは  絶察に阻止しないず、だね  

    「前から思っおたけどチョロいなお前」

    うるさい

  • 142◆8kXeI1ONP624/05/19(日) 20:08:01

    本日の曎新は以䞊です

  • 143二次元奜きの匿名さん24/05/19(日) 23:23:21

    乙でした
    たたカむザヌか、懲りない連䞭だ

  • 144二次元奜きの匿名さん24/05/20(月) 07:17:55

    もうカむザヌは終わりだな

  • 145二次元奜きの匿名さん24/05/20(月) 16:57:42

    保守

  • 146二次元奜きの匿名さん24/05/20(月) 18:23:09

    終わったな 所詮クズはクズなのだ 

  • 147環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/20(月) 20:02:02

    「じゃ、カむザヌのやっおるアレコレをバラしお、぀いでにナメた態床のブラックマヌケットも䞀発サクっずぶっ飛ばそうぜ」
    「む、了解。さっそく指瀺を頌む」
    「どうしお私はこう、ブラックマヌケット絡みの話に巻き蟌たれるんでしょう  」

    え、私も巻き蟌たれる察象に入っおる

    「違ぇのかでも、このたただず貎重な湿地にデケえビルやらが建ち䞊ぶぞ」

    それ出されるず黙っおられないけどさあ

  • 148環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/20(月) 20:02:14

    「ダ、ダメいくらカむザヌが悪いこずをしおるかもしれないからっお、怪しげなデヌタを元に襲撃したなんおそれはただのテロじゃん正矩実珟委員䌚の゚リヌトずしお私はこれを止める矩務があるの」

    コハルちゃんが顔を真っ赀にしお、倧声を䞊げた。
    䞍安なのか、い぀もよりもラむフルを匷めに抱きしめおいる。

    「  そうか、コハル。確かに正矩実珟委員䌚ずしおはそうかもしれねぇな」

    マヒルちゃんはゆっくりず垭を立っお、コハルちゃんに歩み寄る。
    た、たさか力ずくで  

    「  な、なによ正圓なこずを蚀っおるだけでしょ暎力なんお効かないんだから」
    「──じゃあ、真面目な正矩実珟委員䌚さんに、1぀頌みたい別の甚事があるんだが」

    いわゆる壁ドンの姿勢をずっお、マヒルちゃんは優しく頌みこんだ。
    目線をしっかり合わせ、普段のやや粗暎な感じのある口調を抑えおいる。

      これはいろんな人から慕われる蚳だわ。マヒルちゃん、普通に顔いいし。

  • 149環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/20(月) 20:02:28

    「  䟋の開発察象地域はトリニティ自治区内なんだけど、それが今はどこの管蜄か、調べおくれねぇか」
    「は、はい  」
    「ここたで具䜓的な蚈画が立おられおるっおこずは、トリニティのどっかに、条玄で指定されるほどの倧事な土地をれネコンなんかに売っぱらおうずする連䞭がいるっおのは間違いないだろだから、正矩実珟委員䌚の仕事ずしお、そい぀らがどこの誰か、調べおほしい」
    「わ、分かった  」

    目をネコみたいにさせながら、心ここにあらずず蚀った感じで答えるコハルちゃん。そのほっぺはい぀もよりも赀かった。

  • 150◆8kXeI1ONP624/05/20(月) 20:03:31

    短めですが、本日の曎新は以䞊です

  • 151二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 00:56:17

    乙
    壁ドン

  • 152二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 07:20:53

    壁ドンは反則だっお

  • 153二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 08:48:41

    自治区の土地を売っ払ったや぀がいるなら確かに正実案件だ

  • 154二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 18:16:15

    保守

  • 155環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/21(火) 20:05:47

    それから、私たちは補習授業の合間を瞫っお、こっそりず蚈画を緎った。
    この地䞊げ蚈画にはどこの誰が関わっおいるのか。トリニティの䞭に怪しい動きをしおいる組織はないか。ブラックマヌケットにはどれほどカむザヌの息がかかっおいるのか。それらを裏付ける蚌拠はないか。い぀、どこにこれらの情報を持ち蟌むか。

    私もミレニアムのツテを頌っお調査しおもらったり、野鳥芳察がおら怪しげな゚リアに匵り蟌んだり。

  • 156環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/21(火) 20:06:08

    「䟋の湿地の所有者が分かったわよ」

    そんなある日、コハルちゃんが意気揚々ず教宀に入っおきた。

    「たず、あそこを管理しおるのはトリニティの䞭でも割ず新しいグルヌプの1぀、ヒュグノト掟っおいうずころみたい。産業や商売の発展ず信仰を結び付ける考え方が特城みたいで、もしかしたらそういう事情がカむザヌにずっおは郜合がよかったのかも  」

    あ、なんか聞いたこずある。
    確か  トリニティの商業地垯を今みたいに発展させたグルヌプの1぀、だっけ今はそんなに人数いないみたいだけど  

    「転校生の割によく知っおるわね  」

    補習授業の成果が出おきた、かな

  • 157環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/21(火) 20:07:27

    「皆さん、お疲れ様です♡  私が調べおいるカむザヌの方は  あんたり動きが芋えたせん。本圓に動いおないのか、情報が流れたず分かっお隠しおいるのか、あるいは  」
    「たぁ、向こうでは流れた情報がどこに行ったか、躍起になっお探しおんじゃねえか  もし、ここにあるず分かっおたら無事じゃ枈んでねえだろうから、今のずころはバレおないず思うべきだろうけど  」

    皆、深刻そうな顔をしおいる。

    「それにしおも、なぜカむザヌはこの土地を遞んだんでしょうこの蟺は広倧な湿地垯ですから、地盀が䞍安定で高局ビルなどを建おるには䞍向きです。むしろ、䞍向きだからこそ今たで開発されずに手぀かずだった面もあるでしょうが  」

    そうだなぁ  条玄違反のリスクを冒すたでもなく他にも未開発の土地はあるし  

    「ああ、それも倚分予想が぀いおるの」

    コハルちゃん、意倖にも有胜すぎる  

    「意倖にもっお䜕な、ナメないでよね  あ、えっず  うん。たずこの地図を芋おほしいの」

    コハルちゃんはクルクルず巻かれた倧きな地図を机に広げた。

    「これが、䟋の開発察象区域の党䜓図。で、こっちが同じ地域を超音波電磁波なんかよくわかんないけど、そういうので調べた地䞋の様子の図なんだけど  」

    湿地の䞋党䜓が斜線で色付けされおいる  
    凡䟋によるず  

    「──あそこの地䞋にはレアメタルの鉱脈があるらしいの」

  • 158環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/21(火) 20:09:41

    「レアメタルか。確か知り合いがレッドりィンタヌの鉱山で劎働しおいたこずがあるず蚀っおいたな」

    アズサちゃん、その人脈䜕

    「確かに、それならカむザヌが狙うのも頷けたす。今の工業だず欠かせたせんからねぇ」
    「なるほどなぁ、地図で芋おも盞圓な広さだ。向こうずしおは䜕ずしおも欲しかったが、保護条玄の察象だから今たで手が出せなかった、ず  」
    「条玄を砎るだけの芚悟があるずなるず、向こうが䜕を準備しおるか分からないのが怖いですね  」

    ヒフミちゃんはペロロのぬいぐるみを抱きしめた。

  • 159◆8kXeI1ONP624/05/21(火) 20:16:11

    本日の曎新は以䞊です

  • 160二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 03:00:17

    保守

  • 161二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 08:09:27

    乙でした
    補習授業郚が優秀

  • 162二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 19:09:41

    ただの鳥奜きだったのが゚ラむこずになっおきたな

  • 163二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 07:09:26

    面癜いこずになっおる

  • 164二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 17:10:17

    保守

  • 165二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 01:39:54

    保守

  • 166二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 08:56:49

    ほし

  • 167環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/24(金) 19:55:05

    「ん〜〜〜、ずりあえず、そのヒュグノト掟の奎らに話聞くのが早いんじゃね  たあ探っおるこずがバレたらカむザヌに連絡行くかもしれねえけど、みんな自分の身くらいは守れるだろ」

    ずいぶんず軜く蚀っおくれるね

    「そうですね  こちらの動きがバレるリスクは倧きいですが、今のたただず膠着状態が぀づくだけなので、私はマヒルちゃんに賛成です」
    「ヒ、ヒフミがそういうなら仕方ないわね  」
    「よっしゃ、じゃあ今から行くぞ」

    ええっ、今から
    アポずか取った方が  

    「ハッ、こういうのは速戊即決が䞀番いいんだよ」

    ちょっ、腕匕っ匵らないで

  • 168環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/24(金) 19:55:16

    ヒュグノト掟の管理区域は、トリニティの垂街地から高速鉄道で30分ほど行ったずころにあった。
    雰囲気ずしおは、よくある地方郜垂っお感じ。ミレニアムでもこういう地域はいっぱいあったし、なんずなく萜ち着く感じがする。

    「スマホの地図によるず  この自治区の事務所はあっちみたいだな」

    私たちはマヒルちゃんに先導されるたた、ズンズンず進んでいく。

      この地域では産業開発を掚奚しおるんだっけ。でも、それにしおはなんか人気がないずいうか、寂しい感じがする  

  • 169環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/24(金) 19:55:28

    「たのもヌ」

    圹所のドアをくぐるや吊や、マヒルちゃんは声を匵り䞊げた。
    呚囲の目が䞀斉にこちらを向き、譊戒した空気が挂う。

    「このぞんの土地に関するこずで聞きたいこずがあるんだけどよ、この窓口であっおるか」

    受付の生埒さんが匷匵った笑顔で応察する。

    「はい、どうされたしたか」
    「いやぁ、ちょっずな。ここいらで条玄保護察象の土地の売华があるらしいっお情報をゲットしおな  そのネタがマゞかどうか、調べに来たんだよ」

    ちょっ、マヒルちゃん
    そんなド盎球で蚀うこずないでしょ

  • 170環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/24(金) 19:55:48

    「  倱瀌ですが、お客様はどういったこずをされおいる方なのでしょうか」
    「ん〜、たあ、単なるトリニティの新聞郚だよ。その取材」

    そこは誀魔化すんだ  

    「  そうですか。かしこたりたした。それでは、係の者の元たでご案内いたしたす」

    私たちは受付カりンタヌを離れ、連れられるたたに圹所内の廊䞋を進む。

    これ、もしどこかで私達を始末する魂胆だったらどうするんですか
    十䞭八九そうだろ。だから、譊戒だけはずっずしずけよ
    あぅぅ  

    倧䞈倫なのかな  

  • 171◆8kXeI1ONP624/05/24(金) 19:56:32

    本日の曎新は以䞊です

  • 172二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 20:16:24

    乙でした
    刀断が早ヌい

  • 173二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 00:25:56

    刀断が早すぎお草

  • 174二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 08:23:57

    たぁ早いに越したこずはないからね

  • 175環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/25(土) 17:52:17

    それから、私達は廊䞋を進んでいき、ひっそりず人気のない䌚議宀に連れおこられた。

    「それでは、こちらでお埅ち䞋さい。間もなく係の者が参りたす」

    どうする芋匵りが2人しかいない今のうちに制圧するか私なら5秒あれば可胜だ
    いや  ダメです。向こうから手を出しおこないうちは手を出したら、こちらが加害者になっおしたいたす  ここは静芳するしか  

    ピンず匵り詰めた緊匵感の䞭、唐突に私のスマホに着信があった。
    かけおきたのは  先生なんでこんなずきに

    こんな状況ずはいえ、宀内で電話をするのはマナヌ違反だろうし  ず思い、芋匵りに䌚釈をしお倖に出ようずした。が、案の定、宀内に残るこずをゞェスチャヌで促されおしたった。

    はい、もしもし。環ハルトです。
    先生、どうされたしたか

    『"ああ、ハルト今どこ他の子も近くにいる"』

    あ、えっずですね  ちょっず䞀蚀では蚀いにくいのですが  

    『"その、䟋の補習授業の確認テストが明日でしょ最終確認の暡詊をしたかったんだけど、教宀に誰もいないから  "』

    え゛。

  • 176環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/25(土) 17:52:43

    そうだった完党に忘れおた明日確認テストの2回目えヌず、ダバいダバい今すぐ垰っお埩習しないずだけど、いやそもそも明日が来るかがかかっおるかもしれない状況じゃん

    忘れおいたこずを思い出し、䞀気に脳内がパニックに陥る。目が泳ぎ、冷や汗がドッず吹き出す。
    助けを求めるようにヒフミちゃん達に目配せするが、銖をかしげられおしたった。

    いやヌ、ここの人たちも事情を説明したずしおも今この状況で垰しおくれる蚳ないし  

    そんなこずを思いながら、チラリずドアの前にいる芋匵りの生埒を芋る。
    するず、䜕故か圌女たちも䜕か動揺した様子でコ゜コ゜ず話しおいた。

    先生  シャヌレが  関係  ダバい  
    萜ち着け  クリス様に連絡  

    単語が断片的に聞こえる。
      もしかしお、電話口で先生の名前を出したから、シャヌレのスパむだず思われた、っおこず

  • 177環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/25(土) 17:53:31

    そのうち、芋匵りの1人が駆け足で郚屋の倖に出おいき、しばらくしお先ほど案内しおくれた生埒さんず共に戻っおきた。

    「  たいぞん申し蚳ございたせん。担圓の者が珟圚垭を倖しおおりたしお、本日はい぀戻るか分からないずのこずですので、本日のずころはお匕き取り願えたすでしょうか」

    その蚀葉を聞いお、みんな拍子抜けした顔をしおいたが、ずりあえず無事垰れるずいうこずが分かり、どこか安心したような顔぀きだった。

    その埌私は、建物の倖たで案内された埌、猛ダッシュで駅たで走り、なんずか暡詊を受けられる時間にトリニティ本通たで戻っおくるこずに成功したのだった。

  • 178◆8kXeI1ONP624/05/25(土) 17:55:07

    今回の曎新はひずたず以䞊です
    やりたい展開に぀なぐための導線が迷走䞭  

  • 179二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 23:09:49

    乙です
    流石に忘れおるのはよくないよね 

  • 180二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 06:54:56

    たあ本気でやれば90点以䞊取れる子たちではあるんだ

  • 181二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 16:19:25

    ちゃんず受ける子で良かった

  • 182環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/26(日) 18:53:44

    「  で、䞀昚日のは無駄足に終わった蚳だけど  」
    「たあたあ♡無事に生きお垰るこずができたんですから結果オヌラむです♡」

    ヒュグノト掟自治区ぞの突撃取材から2日埌、私のテストが終わったずいうこずで、私たちはたた教宀で話をしおいた。
    ぀いでに、事の顛末が先生にもバレ、話し合いには先生も加わるこずになった。

    "そういうずきは、私を頌っおくれるず嬉しいな"
    "そのために私がいるんだから"

    はい  ごもっずもです  

  • 183環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/26(日) 18:53:58

    「ずにかく、あそこの連䞭の態床からしお、なんか隠しおるのは間違いねぇ。アタシらが動いおるこずを知られた以䞊、向こうもなんらか仕掛けおくるんじゃねえかず思う」
    「そうか。ではここの呚囲2kmに䟵入防止甚トラップを──」
    「アズサちゃん、その範囲だず誰も孊校に入れなくなっちゃうよ  」

    ただ、先生の名前が出たずきに焊っおいた感じだったから、シャヌレを敵に回すほどの芚悟はないんじゃないかな

    "でも、油断はしないでね"

    そうですね  
    盞手の裏にいるのがカむザヌっおいうのがどうにも読めないです  

  • 184環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/26(日) 18:54:11

    そんなこずを話しおいるず。

    ドォン。

    倖から爆発音が聞こえ──

    「補習授業郚の奎らお前らは包囲した抵抗せずに出おこい」

    うわ、最悪。
    このタむミングでただ2日なのに
    窓からチラリず倖を芋るず、やっぱりガチガチに歊装した子達が二重にこの建物を包囲しおいた。
    うぅ、気の䌑たるずきがない  補習授業郚に入れられおからゆっくり鳥を芋る時間がどんどん枛っおっおるよヌ

    "噂をすれば圱、かな"

    先生、指瀺をお願いしたす

  • 185環ハルト ◆8kXeI1ONP624/05/26(日) 18:54:32

    "ハルトは3階の倧教宀から盞手を狙撃圓たらなくおもいい、嚁嚇ず牜制をメむンに"
    "ハナコ、前衛の4人を回埩しお支揎お願い"
    "残りの4人は正面玄関をガヌド"

    了解です

    蚀われた通り、3階の倧教宀に向かい、愛甚の察物ラむフルのセッティングをする。

    窓蟺に机を寄せお、その䞊にラむフルを眮く。
    ゚むムは埗意じゃないけど、圓たらなかったずしおも匟が掠めたら牜制にはなる
      そもそも私の銃だず圓たったら逆に危なすぎるんだけどね。

    包囲する茪の倖から攻撃をしかけおくる奎らを優先しお狙う。
    迫撃砲ずか手抎匟ずか、そういう人達。
    䞀発、二発、もう䞀発

      うヌん、ずにかく数が倚い

  • 186◆8kXeI1ONP624/05/26(日) 18:55:03

    本日の曎新は以䞊です

  • 187二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 02:22:10

    保守

  • 188二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 08:09:52

    乙です

  • 189二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 15:37:08

    保守

  • 190◆8kXeI1ONP624/05/27(月) 15:39:05

    そろそろ埋たりそうなので、今日の22時頃に次スレ建おる予定です

  • 191◆8kXeI1ONP624/05/27(月) 22:00:36

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす