トリコのフルコーススレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:37:46

    ぽっと出の食材もあるけど本当好き。
    エアとかグルメ細胞ない一般人が食べたらどうなるのか。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:38:10

    オウガイの実が意外とプリプリで美味しそうだった

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:41:54

    薬膳の人の自身に戒めを課すフルコース好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:50:27

    何度も言われまくってるけど旅に出てきたフルコース以外の食材も含め結婚式の料理にするって発想は感心した

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:27:25

    オウガイは本質的にオウガイそのものじゃなくて中に入ってた身なのは食材としてどうなんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:33:53

    小松のフルコースはトリコのフルコースに
    思い出の食材を混ぜ込んだ調理ってのが素晴らしい(それでアカシアのフルコースをさらっと混ぜてくる)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:37:33

    フルコース完成後のお披露目回(実質最終回)が泣けるし最高

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:42:28

    実はエアめっちゃ食べてみたい
    なんとなくオゾン草の上位互換感ある

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:44:34

    クッキングフェスに登場した料理人のフルコースも気になる
    毒料理とかゲテモノ専門とか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:02:10

    グルメ界編で失速というかしまぶーの悪いクセが出てたけど、ラストの結婚式とフルコースで全て許せた

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:14:51

    半分が人間界で、半分がグルメ界なのがバランス良くていいよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:16:25

    >>8

    クッソ面倒くさい性質もないしな!

    と思ったけど調理というか熟成が難易度高いか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:18:39

    虹の実ゼリーをみんなで食べたあの会場で結婚式して、また虹の実ゼリーを食べるから良いんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:20:02

    オウガイは一度食ってみたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:32:39

    >>6

    ニワトラのキッシュにザリガニフィッシュと五つ尾大鷲が入ってるの大好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:34:06

    この象を食べた古代の美食屋たちがあまりの美味しさに美食屋業に終止符を打つとまで言われた。
    GODより美味いんじゃねえのこれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:36:37

    そういや結局GODがどんな味かは謎のままだったな。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:38:41

    GODも量産可能というあの世界の技術力はやばい
    一つ確保したらなんでも量産可能にするんじゃないか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:42:35

    GOD、食べてみたいな
    層によって味、食感が変わるんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:45:44

    >>19

    トリコがドン引きしてるようにしか見えん

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:51:22

    >>20

    結婚式に招待してるのに「GODを食いに来たんだー」って言われてるしね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:53:50

    まだまだフルコースは続く=GODで満足させなかった小松がすごい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:43:45

    >>21

    確かに結婚式メインで考えると酷いなww

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:59:43

    サニーのフルコース、アースだけ浮きすぎじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています