フォエヴァーダーリングの2021

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:30:15

    ピヌスアモリスの弟なんだけど、まさかのダートデビュー…
    ノーザンファーム早来の評価も良いのに勿体ない…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:31:22

    あーあ
    これで未勝利で終わったらどうするんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:34:41

    でも血統的にはキズナと同じでディープ×嵐猫
    母もアメリカ血統だからあるかもしれんで

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:34:51

    兄の4億円のダノン馬見るにあんまり期待できんな
    しかもディープの子のリアステの産駒やし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:35:33

    え、ノーザンも矢作先生もこないだまで芝でって言ってたじゃんどうしちゃったの…😨

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:36:03

    ブックの厩舎コメントでは兄(ダノンマイソウル)に似ている
    これは地雷ですわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:36:21

    矢作師曰く、足元の関係でダートデビューらしいぞ
    あの人には何が見えてるのか気になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:37:28

    あんまり陣営コメントが良くないんだが…
    素直にベラジオラオウの方買っとけばええか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:37:37

    >>7

    だからってディープ孫をダートに出すか?

    あいつ強制芝変換機やろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:37:49

    >>7

    ヴェラアズールみたいにいずれ芝に戻すんかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:37:57

    イクイノックス、タスティエーラと続いたノーザン育成の桑田厩舎枠でクラシック狙ってたのに…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:38:33

    ディープ系の子孫でダートはダメそうですね……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:38:55

    リアステを見限るべきではないという内容と一緒にPOG本では紹介されてたけどな…POGに入れとくが勝ち上がれば御の字かな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:38:55

    >>9

    いやディープ孫はそこそこダートで走ってるぞ

    まあそこそこ止まりなんだが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:39:05

    陣営コメント「ダートで勝った兄(ダノンマイソウル)に似た雰囲気を感じる」
    もう外れやんけ笑

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:40:02

    姉のモンファボリって函館のレコードもってたけど行けんかったな
    早枯れの血統かな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:40:24

    兄弟がクラブ馬で、その下が個人に渡った時って大抵地雷なんだよなー

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:44:27

    もしダートで大活躍したらみんなで土下座しよな
    ちなみにワイは無理だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:45:15

    俺未来人だけどこの馬ダービー勝つよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:01:18

    ソットサスの全弟いるし使い分けやろうな
    ダートにも坂井のレベリング用のお手馬欲しかったんだろ
    今から出遅れて先行できずの馬になるのが目に見えてるわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:06:39

    POGで無駄に人気してそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:20:01

    いうてリアステならラヴズオンリーミー経由でストームキャットとかの血も入ってくるからな
    案外海外ダートとか狙えるんちゃう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:22:45

    リアステ自体が社台スタリオンを追い出されるかどうかの正念場だってのに…
    キタサンやドゥラレベルまでとはいかずともホームラン級の産駒が出るのはいつの日なのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:25:23

    >>22

    ディープの血が入った馬がダート走れると思うか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:26:07

    ローミンレイチェルってゼンノロブロイのおかんか
    芝じゃないの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:27:01

    ネタスレ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:31:21

    レーベン超えの獲得賞金一億レベルを期待してたんだけどな…
    ダートだと中央で賞金一千万超えるかも怪しいぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:32:55

    >>26

    うむ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:36:02

    新馬戦鞍上はやっぱり坂井になるのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:36:31

    >>20

    いうてリューセー既にダートではG1も取ってるし、レベリングの必要もそれほど必要なくね?

    馬の方がダート適性有るなら、割と健闘出来るかも

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:40:13

    さてさて新馬戦だ、2番人気か

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:43:48

    べラジオラオウが1番人気だがバロンドールもかなりの強敵だと聞いたぞ
    掲示板入れたらいい方かな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:46:18

    一応、同馬主同日デビューのソンシはさっき勝ったが君はどうか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:47:30

    アニメ3期放映のタイミングでメインキャラたちの産駒がクラシック分け合ったんだし、その流れに乗ってブレイクするかもしれんやん?
    リアルスティールじゃなくゲンジツスチールだから御利益は無いと言われたらそうなんですが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:55:00
  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:57:21

    何やあの抜け出し方は…
    新しいダートの怪物か?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:58:28

    これダート専念するん?
    エルコンみたいに芝で覚醒する可能性も無くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:03:44

    前評判の割に強かったな
    JBC2歳…は流石に間に合わんから次はカトレアSかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:13:28

    >>38

    3週間無いしな…

    この馬が余程タフなら強行するかもしれんけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:15:35

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:27:43
  • 42二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:30:25

    新馬戦勝ったばかりで滑り込み登録とか大丈夫なんか?
    門別まで輸送もあるのに調整できんのか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:31:07

    >>41

    マジか、まあこのレース終わったら流石に放牧して来年のOPとか走るだろうけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:43:30

    え、マジで門別行くの?
    もしこれで勝てたら体力も輸送適正も有るってことになるし、矢作センセはこの子のポテンシャルを確かめたいんかな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:46:23

    サンライズジパングの方が強そう

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:48:32

    門別は中央と違って白砂になってるんだけど大丈夫そうなん?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:49:16

    >>46

    白砂ってなに?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:04:08

    門別も大将格が出てきてるし馬券外もあり得る

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:24:06

    結局ダート路線で行くのね
    ディープ孫はダートでイマイチという前評判が有るから、一応芝も試しても良いんじゃないかと思うんだけど…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:25:20

    >>49

    まぁ、あの勝ち方したらそんなに芝に変える理由もないでしょ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:51:39

    JBC2歳優駿は結構適性の差も出るしきつい可能性がある。
    過去にも地元の馬が結構勝ってるし、今年で言えばパッションクライ・ブラックバトラー相手はきついっしょ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:24:34

    真面目な話するとエバヤンならまさに当時の反応スレない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:05:16

    社長の持ち馬、最初に強い勝ち方してもその後アレ?となること多いからなあ
    フェイトやチャンスザローゼスに夢見てた身としては重賞勝つまでは信じられんな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:25:34

    >>53

    俺たちの課金の末路と思うと悲C

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:51:29

    こういうのはポジれるうちにポジっとくに限る
    もしかしたらマンダリンヒーローみたいに外国G1で思わぬ健闘するかもしれんしな

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:53:05

    どういうローテになるんだこれは…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:53:40

    2023年 JBC2歳優駿JpnIII|第4回|NAR公式

    あそこから差し切りやがった ひょっとしてこの子やばい?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:09:32

    ディープ孫のダート馬にしてはようやっとるが次走全日本2歳は行くらしいが左回りどうなんや?
    勝ったら矢作のことだから3歳はサウジやドバイの成績次第でケンタッキー行きそうだがそこまでの力あるかね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:19:50

    それにしてもローテタイトすぎない?
    全日本行くならデビューして2ヶ月で行く計算になるんだが

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:31:56

    >>59

    そもそもデビューからここまでもキツキツ日程だったし、なおかつそれで勝っちゃったわけだから、トコトンまで挑みたいんだろうな

    もしここで勝てたら…本物だよね?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:43:06

    陣営曰く1600は短いらしいよ 川崎のコースもこの子にはあってなさそうだし
    さすがに無理だろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:51:59

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています