フォエヴァーダーリングの22ことブラウンラチェット

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:49:43

    兄のフォーエバーヤングはむちゃくちゃ走ってるけどこの子はどうなるんだろうか
    姉のピヌスアモリスをデビューから見続けてたから期待半分不安半分なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:51:49

    エバヤンは外れ値なんだわ
    モンファボリくらいに活躍できたら万々歳

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:52:13

    手塚先生は芝デビューさせたいみたいだけど
    エバヤン見てると父キズナだしダートでも結構走ると思うんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:52:55

    噂によると兄と違って切れ味自慢らしい
    (兄が末脚がない訳では無い)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:53:08

    他の兄貴たち見てもエバヤンがおかしいだけや

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:53:14

    21産を付けたときは250万の繁殖の質で一年経った22産を付けた時は1000万用の質になった繁殖か

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:53:34

    >>4

    兄貴はケンタッキーまではずっと上がり最速なんよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:53:38

    >>3

    父キズナのダートはマジで勝ち上がるだけレベルが多いぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:53:45

    >>3

    でもこの子そこまで大きくないらしいしダートはきついんじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:55:57

    >>9

    馬体重なんぼだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:56:12

    母は今まで人気にはなるが産駒がそこまで走らない典型的な輸入繁殖牝馬だったんだよなぁ
    ここには載ってないけど初年度はフランケルを付けてた

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:56:21

    似たような血統構成だし、期待はできそう
    POGなら中盤くらいで取りたいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:57:39

    >>11

    けどリアルスティールでこんだけ弾けちゃうと

    似た血統のキズナでも期待してしまう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:59:17

    どんな繁殖から産まれた全兄弟でも走らんときは走らんのだから結局はその馬次第としか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:59:43

    >>10

    4月5時点で日刊の記事だと434kg

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:59:46

    >>11

    おお…最新はレイデオロか…

    プイの時はそこまでだったし似たような血統構成のキズナでも走るのかどうかわからん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:00:30

    >>15

    うーんこの時期でそれはちっちぇえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:01:03

    フォエヴァーダーリングの牡馬2頭はデカいけど牝馬はそこまでデカく出ないみたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:01:29

    >>16

    レイデオロってだけでお察し案件か...

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:02:53

    >>15

    そうすっとほんとに芝専用になりそうな感じもするな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:02:58

    >>16

    デオロ産駒はせめて牡馬が生まれて欲しいよね

    この時期にはデオロ産駒の扱いも分かってきてなんとかなってたりしないかなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:03:22

    >>19

    同じような状況だったリアステであんだけ弾けたんだからまだ分かんないだろ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:04:27

    >>22

    まあ悲惨さの比較はともかく1年目のリアステは待遇の割にはうーん…だったからレイデオロもどうなるかはわからん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:04:30

    兄姉と違ってクロス自体はエバヤンと一緒だから、この血統がニックスなら活躍する…かも

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:04:31

    >>22

    流石にレイデオロ程ではなかった気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:05:38

    これでこの子が走るとキズナかリアステつければ走る子が生まれるってことでええんか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:06:01

    >>25

    この時期の最高傑作がオールパルフェだったからなぁ

    デオロよりマシとはいえ期待されてた割には…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:07:48

    思ったよりも小さいのか
    なんかキズナ産駒って大きめな印象があるからクソデカ牝馬とばかり

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:08:12

    フォーエバーヤングがダートで強いのは馬体の大きさもあると思うしブラウンラチェットは芝だろうね
    クロス自体は一緒だし期待したい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:10:02

    キズナはダート短距離の母に付けても芝向きの中距離馬が出るからな
    リアステは逆に母の血統通りに出る感じ、似た血統でも傾向はだいぶ違うね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:13:43

    リアステとエーピーインディ牝系はエバヤンはじめ相性は良いらしい(勝ち上がりが高かった)
    キズナとはどうかわからんけどディープ×ストキャだし相性は悪くないと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:25:29

    ブラウンラチェットの下が父エピファの牡馬なんだけどそっちも気になる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:29:55

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:32:09

    実際エバヤンの活躍見たらダート試したくなる気持ちも分かるが…どうなんだろね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:32:40

    この子が余程跳ねない限り母親はリアステ専用繁殖になりそう
    第二のエバヤンが手頃な価格で狙えるの美味しすぎるだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:37:20

    >>35

    フランケル、ディープ、ハーツと駄目でリアステが大当たりだからねぇ

    流石に25年産はリアステにして、22〜4年産の結果見つつどうするか決めるだろうね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:02:57

    エバヤン躍進の理由と言われてるセクレタリアトの5✕5のクロスをこの子も持ってるんだよな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:07:46

    >>31

    結局平均値が高い中から大物が出るわけでリアルスティールの王道配合になるだろうね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:45:46

    >>35

    キタサンブラック専用シャトーブランシュって感じ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:40:57

    大丈夫かな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 05:26:49

    ちなみに一口125万

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:58:47

    全妹ではなく血統構成のよく似た半妹ってのが難しいな
    それに現時点でかなり小柄ってのも

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:03:25

    ケンタッキーオークス目指そうぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:32:52

    上がダートで跳ねたから安易にダートとかじゃなくて芝で見てみたい…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:33:56

    >>8

    平安Sで泣かす

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:35:38

    >>37

    そんなんで躍進できたら怪物だらけやな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:37:20

    調教師の発言や現在分かってる馬体重だけでも芝デビューかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:18:22

    >>22

    期待値の割に……なのは合ってるけどレイデオロとリアステを「同じような状況」で括るのは流石に雑じゃない?

    エバヤンのいない初年度の三歳春までだけ比べてみても結構差があるし

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:30:19

    エバヤンの強さはあのバキバキに大きい馬格有ってのものだと思うしなあ
    この子も成長してムキムキになってくれんかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています