怒らないでくださいね 優しいだけの男って馬鹿みたいじゃないですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:51:45

    怒らないでくださいね 強いだけの男って馬鹿みたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:52:49

    正義ってナンナンダ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:53:48

    怒らないでくださいね 優しさと強さだけの男って馬鹿みたいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:53:57

    だから勇気があるんだろっ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:54:09

    >>3

    待てよ、勇気もあるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:54:33

    コスモスの慈愛成分はですねえ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:54:43

    >>3

    ”勇気”だ ”勇気”の姿が現れるぞ

    (ムサシさんに足りなかったものが”勇気”……?)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:55:54

    "時"に"拳を"!?
    "時"には"ハンマーを"!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:56:27
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:56:51

    優しさ 強さ 勇気 そして希望だ
    新形態でグローカービショップを倒すぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:57:28

    怒らないでくだ…あうっ お見事ですムサシボー
    君こそ"真の勇者"だ(コスモス書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:58:04

    >>9

    免罪だったとちゃんとわかったとは言え

    この流れからちゃんと最終回までテレビ放送できたこと、本編後映画2作作られること

    その後黒歴史になったりせず客演にも恵まれるのは光の猿展開寄りだと思われるが……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:58:19

    >>11

    EYES「ムフッ私たちもサポートしようね」

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:00:31

    >>10

    これに正義を加えると伝説が生まれるってそんなんアリ?


    やっぱりウルトラマンは神とちゃう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:13:33

    >>14

    生まれるんじゃなくて召喚じゃなかったスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:15:24

    >>12

    役者がノリノリを超えたノリノリだからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:17:02

    よしっエタルダミーを召喚してやったぜ!
    これでウルトラマン達も自分の最も恐れる宿敵に倒されて終わりだ!
    ◇このトラウマが一切ない男は...?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:17:49

    60話近くあるってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:19:58

    >>17

    お前ムサシを何やと思うとるんや 真の勇者やぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:20:10

    フューチャーモード
    さぞ御活躍されたんでしょうねぇ、ククク…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:20:18

    ムサシいないと基本コロナモードってネタじゃなかったんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:25:00

    地味にレアな形態が多いとしてお墨付きをいただいている

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:28:11

    あっこいつウルトラマンレジェンドやサーガへの鍵となる危険分子
    マジぶっ排除する

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:39:44

    >>21

    コロナというよりスペースコロナだな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:46:23

    >>20

    敵が強過ぎたからね 仕方が無い本当に仕方が無い

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:38:22

    戦い方が無法過ぎると言ったんですよコスモス先生 加速攻撃がデフォなんてビックリしましたよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:41:48

    >>12

    >>免罪

    いやちょっと待てよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:50:51

    >>26

    なんじゃあこの動きは

    GIF(Animated) / 436KB / 8600ms

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:54:10

    >>28

    ゲッダン…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:28:56

    >>12

    あ・・・あの免罪(めんざい)じゃなくて冤罪(えんざい)なんスよ 間違えないでもらっていいスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:32:25

    ムサシ君は私が居なくても飛べる…まっ、ワシはムサシがいないと飛べなくなったんやけどなブヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:50:48

    >>23

    その判断は聡明だと言ったんですよタルタロス先生

    まっ 排除できるかどうかは別問題なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:52:59

    >>16

    (子供のコメント)

    パパってウルトラマンなのにガリガリなぁ!


    そして杉浦太陽はムキムキになった

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:58:14

    >>32

    タルタル君先手打ってノアとレジェンド&サーガの素材になれるコスモス消そうとしたり目の付け所と作戦はいいよね あの程度の戦力では不可能だという点に目を瞑ればね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:05:11

    よしっリドリアスを盾にしてやったぜ!
    これでコスモスも終わりだっ
    ウワアアアアコズミューム光線ダアアア助ケテクレエエエエ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:08:36

    >>35

    お前コズミューム光線を甘く見たな

    コズミューム光線は邪悪なものや一部分だけ指定して撃ち抜くことができるフルコンタクトチート光線だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:12:20

    >>22

    脚本家「なんやねんその”スペース・コロナ・モード”って? ワシは知らんで!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:16:53

    ウルトラマンを超えた偽ウルトラマンとしてお墨付きを頂いている

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:17:48

    >>34

    アブソリューティアンも本来作戦参謀のタルタロスが出張るくらい人材不足なんや勘弁してやってや

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:19:10

    >>21

    一応ちゃんとルナの慈愛はあるんだよね

    ムサシいないとコロナへの引き金は少し軽くなるけどなブヘヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:19:19

    >>39

    だから時空を超えて並行同位体を集めてるんだろっ

    何を無駄に使い捨てたり消耗させたりしてるこの馬鹿は

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:27:02

    >>41

    恐らく展開上の都合なんじゃねぇかと思うんだ

    大いなる陰謀時点で悪役が優勢なこと自体不満あった古参へのガス抜きとして使い捨てにされるんだ だから…すまない…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:44:27

    >>42

    えっ 手段を選ばない悪役が優勢なところから努力友情その他で逆転するのがヒーローものの醍醐味じゃないのん…?不満…何故

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:29:40

    コズミューム・光線は麻薬ですね
    カオス化した身体にすっかりハマっちゃって…ここのところ毎日です

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:32:50

    >>20

    待てよギャラファイ版ルーゴサイトでも当ててる間は怯んで何もできないぐらいだし

    ギガエンドラの光線もしばらく防げるぐらいの盾を出せるんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:33:33

    >>30

    はうっ 申し訳ありませんでしたっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:35:54

    >>41

    最初のゴーデスマガオロチは仕方ないにしてもグア完全体とか戦局を幾らでも左右だから強さなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:45:37

    >>33

    この話いつ聞いても腹筋がバーストするんだよね 面白すぎない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:48:54

    >>42

    絵面に変わり映えがないと言ったんですよ円谷先生

    第一部(大いなる陰謀)の時点で禁断のゼットンn度打ちだったのに第二部(運命の衝突)では禁断のモブソリューティアンn度打ちになっただけじゃないスか

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:53:21

    >>49

    まあ気にしないで

    なんか最近はショーとかで新規造形された敵が増えてますから

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:54:49

    >>38

    カオスヘッダーはジュランの守護神らしく

    この姿でアブソリューティアンと戦うべきだと思われるが……

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:57:14

    顔が変わらな過ぎだと言ったんですよ杉浦太陽さん

    光やカメラの要因もあるだろうとはいえ
    放送から20数年たった現在の顔がこれと聞いた時には流石にびっくりしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています