【CPネタ】セフィカズスレ二十九次会

  • 12代目スレ主22/01/30(日) 13:49:43

    セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人が刹那するスレ
    妄想、イラスト、ゲーム内スクショ、SS、原作情報など絶賛募集中

  • 22代目スレ主22/01/30(日) 13:50:30

    〜ご新規さん向けのご案内〜

    何故この2人のCPなのか?何故子作りなのか?は

    初代スレ、2代目スレを見ていただくと分かりやすくなっております

    初代スレ(削除された後復活)

    今日スマブラの夢見たんだが|あにまん掲示板こいつら結婚してて子供いたんだけど俺疲れてんのかなbbs.animanch.com

    2代目スレ

    セフィロスとカズヤの子作りスレが無くなった|あにまん掲示板悲しいbbs.animanch.com

    〜カムバックした人向けのご案内〜

    前スレから一つずつ遡っていただけると幸いです

    7代目スレに初代〜6代目

    13代目スレに7〜12代目

    21代目スレに14〜20代目までのリンクがまとめて貼ってあります

  • 32代目スレ主22/01/30(日) 13:51:19

    28代目スレ(前スレ)

    【CPネタ】セフィカズスレ二十八次会|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人が左踵落としするスレ妄想、イラスト、ゲーム内スクショ、SS、原作情報など絶賛募集中前スレhttps://bbs.animanch.com/board/316…bbs.animanch.com

    27代目スレ

    【CPネタ】セフィカズスレⅩⅩⅦ次会|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人が神速するスレ妄想、イラスト、ゲーム内スクショ、SS、原作情報など絶賛募集中前スレhttps://bbs.animanch.com/board/307657…bbs.animanch.com

    26代目スレ

    【CPネタ】セフィカズスレ二十六次会|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人が閃光列拳するスレ妄想、イラスト、ゲーム内スクショ、SS、原作情報など絶賛募集中前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3017…bbs.animanch.com

    25代目スレ

    【CPネタ】セフィカズスレ二十五次会|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人が天照するスレ妄想、イラスト、ゲーム内スクショ、SS、原作情報など絶賛募集中前スレhttps://bbs.animanch.com/board/294109…bbs.animanch.com

    24代目スレ

    【CPネタ】セフィカズスレ二十四次会|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人が地獄門するスレ妄想、イラスト、ゲーム内スクショ、SS、原作情報など絶賛募集中前スレhttps://bbs.animanch.com/board/28666…bbs.animanch.com

    23代目スレ

    【CPネタ】セフィカズスレ二十三次会|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人がゴッドハンドするスレ妄想、イラスト、ゲーム内スクショ、SS、原作情報など絶賛募集中前スレhttps://bbs.animanch.com/board/27…bbs.animanch.com

    22代目スレ

    【CPネタ】セフィカズスレ二十二次会|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人が雷神拳するスレ妄想、イラスト、ゲーム内スクショ、SS、原作情報など絶賛募集中前スレhttps://bbs.animanch.com/board/26906…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:57:32

    セフィカズ新スレだ!!保守しろ!!

  • 52代目スレ主22/01/30(日) 13:58:39

    ほしゅでぇす
    いやあ22〜28は特に濃ゆかったですね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:59:54

    立て乙
    保守

  • 72代目スレ主22/01/30(日) 14:12:30

    濃ゆかったってさっき書いたけど、よく考えたらどんどん濃ゆくなっていってるってのが正確なのかもしれない保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:13:14

    乙保守
    クラウドは巻き込まれる頻度が仁や拳より多くないか?
    ストーカーされてるからしょうがないけど

  • 92代目スレ主22/01/30(日) 14:14:15

    >>8

    まあスマブラ世界にいるからね…出し易さがダンチなんですよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:15:45

    たておつ保守
    クラウドくん可哀想…でもそれがいい…

  • 11物書き222/01/30(日) 14:18:33

    小説投稿しました~
    入れ替わりネタです

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:24:30

    カズシコ
    クラシコ←new!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:20:04

    クラウドくんは散々シコられている気がする…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:24:15

    >>11

    ワァ……新作だぁ!

    カズヤに出し抜かれるセフィロスも中々乙なものですね。この後どんなエグいプレイをしたのか滅茶苦茶気になるけどカズヤ自分の身体に戻ったとき変な癖ついていない……? まあいいか2人が幸せならOKです!

    ありがとうございました

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:32:18

    鉄拳ブラッドベンジェンス観てきました〜
    カズヤの出番少なかったけどリョナシーン()あったので良かった

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:30:12

    シャヒーンEDの一八、美少女キャラみてえな感じで不貞腐れてるの本当に笑うからやめてほしい
    プイってそっぽ向くのは49歳の大の男がやる仕草ではないのよ

  • 172代目スレ主22/01/30(日) 16:58:56

    >>11

    お疲れ様でした!ありがたく拝読いたしました

    あー成る程なぁ…そういうことだったのかあ…すごいなぁ(語彙力欠乏症)

    喧嘩もする罵り合いもするお互いを出し抜こうとするセッもするこの2人の関係…良いですよね!

    アンブラの魔女も相変わらずつええなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:16:36

    カズヤが風邪ひいて熱だしてセフィロスが看病する看病ネタ思いついたんですけど熱出して子供みたいな反応とかわがまま言う甘えんぼカズヤくん見てみたい…
    熱が出てる赤い顔で「やだ、どこにもいかないで」「ひとりはさみしい」「いっしょにいて」とかセフィロスのロングコートのひらひらした下部分掴んで言ってセフィロスをめちゃくちゃ興奮させてほしいけどそもそも風邪とか引くのかあの悪魔…?
    あと流石にキャラ崩壊しすぎてるなこれ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:21:01

    >>18

    風邪のついでにそのウイルス(バグ?)かなんかで幼児退行したってことにすればいいんじゃないすかね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:28:34

    >>18

    >「やだ、どこにもいかないで」「ひとりはさみしい」「いっしょにいて」

    一美亡くしたばかりのショタカズヤって考えたら割としっくりきた

    平八のいないところで「母さん…母さん…」って泣いたこともあるはず

    クロススレにちょっと出てたガワそのままで中身幼児化させれば解決

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:30:42

    ガワそのまま中身幼児退行は大好物です
    誰か書いて♡

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:29:45

    あそこのセフィロス戦でさぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:30:08

    みんな絶対ここで死にかけたよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:32:53

    >>23

    分かる…このセフィロス&カズヤ戦めっちゃ苦戦したわ




    ……あれ?(存在しない記憶)

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:35:30

    >>23

    あー確かにあそこヤバかったわ

    何回もやり直したな……ん、アレ、この記憶は……?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:54:29

    セフィロスは記憶の改竄能力まで手にいれたのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:03:40

    >>23

    わかるわかる

    ムズすぎてコントローラー投げかけたわ

    調整ミスだろ 何とかしろスクエニ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:24:59

    未プレイぼく、指摘されるまでへえこんなシーンあったんだって思ってたわ
    職人コワ〜…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:26:07

    >>26

    まあセフィロスなら…っていう謎の安心感がある

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:27:22

    カズヤといえばマテリアだからね…(意味深)

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:30:40

    変な方程式ができてしまったなぁ!全くもう!
    カズヤは鉄拳のキャラなんだから本来は全く関係ないはずなのになぁ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:34:24

    >>31

    ……?

    カズヤはFF7でセフィロスの相方として出ていただろ?

    あの回想はよかったなぁ、カズヤが何でセフィロスと共にいるのかわかったシーン、泣きそうになったよ(存在しない記憶)

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:34:56

    実際億が一鉄拳にセフィロスがゲストとして出てきた時にこのスレ残ってたらお祭り騒ぎになるのはわかる

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:35:31

    狂ったセフィロスがカズヤくんの召喚マテリアだけはずっと持ってるのお労しいな
    これ宝条に中古苗床にされたカズヤくんを助け出した結果だとしたらエモ〜…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:38:43

    仁くん、これお父さんです(ゴロン)

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:39:10

    >>35

    やめないか!(ビンタ)

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:46:22

    >>33

    そしたら鉄拳スタッフにセフィカズチルドレンが潜んでたってことにならんか?🤔

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:47:59

    >>37

    原田Pがカズシコ勢(推定)だしセフィカズチルドレンがいるなんて問題にもならんやろ多分

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:49:41

    >>34

    大部分のプレイヤーは事情知らないからぬすむかドロップするまで戦うんやろうなぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:16:58

    (明日、い・1月31日は愛妻の日だよって言いたいけどなんかホラーの流れだこれ…‼)

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:19:28

    >>40

    このスレ自体がホラーみたいなもんだし

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:22:12

    1月31日 は、「アイ・サイ」で愛妻の日。「妻というもっとも身近な存在を大切にする人が増えると世界はもう少し豊かで平和になるかもしれない」という願いから、日本愛妻家協会が制定した、“愛妻家”を増やすための記念日です。

    もっとも身近な存在…🤔

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:31:06

    そりゃあ身近な存在でしょ…(召喚)

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:42:31

    召喚マテリアカズヤくん倒されたら魂になって「セフィロス、最期まで側にいてやれなくてすまなかったな」とか言って昇天しそう
    そしたらセフィロスが更に発狂してヤベーことになりそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:42:45

    愛妻を戦闘に出すな

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:47:09

    >>45

    でもまあ、ゼロではない

    シャーマンキングのファウストなんか嫁さんの幽霊と一緒に戦ってるし

    …いやカズヤくん殺したりはしないけどね!?

    すぐ上の方で昇天の台詞出てるけどやだやだ!ずっと一緒に生きてくれ!(勿論昇天は昇天でエモい)

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:49:02

    >>46

    ちょっと暇になった時とかに片手間に召喚してイチャイチャするのもぼくはアリだと思います

    それでも肌身離さず持ち歩いてると思うので戦闘中に攻撃受けて割れちゃいそう セフィロスは発狂する

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:56:35

    >>47

    粉々になったマテリアを必死になって集めてなんとかくっつけようとするセフィロスくんですか?

    お辛い

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:59:04

    >>48

    セフィロス曇らせの流れキター!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:00:42

    >>48

    「お願いだ、頼む、頼むから死なないでくれカズヤ」とか涙を流しながら破片を必死に集めているセフィロス……それを唖然とした顔で見ているクラウドたち……唆るぜ、これは

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:05:42

    中古の苗床回から二回目のセフィロス曇らせ来たな

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:11:56

    >>50

    クラウドのマッマ切り殺したやん…‼オマエーー!!😡

  • 53ライア22/01/30(日) 23:12:34

    セフィロス発狂の最中、小説upしました。四人で例の部屋R-18版です。仁の口調あやふやな上、オチが変わってます。
    二組のセッ…描写は頑張ったけど物足らなかったら申し訳ないです。

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:18:07

    >>53

    新たなカプが生まれている~クラ仁好きだ~

    お父さんと宿敵が乱れている横でヤっている2人もいいね、実にいい

    ありがとうございました!!

    あとスレにセフィロス曇らせの流れが来ていて笑う

    ここまでセフィロス曇らせがなかったのは一体何だったのか……

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:28:15

    >>52

    そこでセフィロスが自分のやらかしたこと全部自覚した上で発狂、さらに愛しい人が戻らない事実に発狂、でもはや自害するかもしれない

  • 562代目スレ主22/01/30(日) 23:28:39

    >>53

    ヒャッホー!(歓喜)お疲れ様でした!めっちゃニヤニヤしながら読みました

    か、かわいいなぁもう…!えっこんなかわいくてえっちな小説書けるって本当天才だと思います

    イヤイヤするカズヤくんかっわ…マジかわいい…これはセフィロスも手放したくないだろうなぁ

    クラ仁もめっちゃ良かったです…!初々しくてお似合いじゃないですかやったー!

    カズヤも仁も無意識に男を誘う術を知っている…デビル因子って凄くない?どうなってんの?🤔

    >>54

    カズヤをFF世界に召喚させて中古にしてマテリアにしてそれを破壊してやっとこさ曇るんだぜ

    手間がかかり過ぎるんよ(しかもカズヤ死んでるし)

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:32:22

    >>50

    星の寿命が縮む...

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:36:23

    鉄拳世界に帰れない
    デビルの半身取り返せない、世界を掌握できない
    ↑だけでもカズヤくんお辛い

    マッドサイエンティストに中古にされて苗床にされる
    ↑もうレイプ目になってそう

    マテリアになるしかも砕ける
    ↑救いがない

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:38:21

    >>58

    マテリアになってからは恋人とイチャイチャできるから幸せだろカズヤくん

    なお砕かれた後

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:40:49

    一八が一体何したっていうんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:41:06

    こうやって見てもカズヤくんバハムートの親戚みたいな見た目してる(ガバガバ判定)から召喚獣いけるよね
    完全デビル化した後ならなおさら

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:43:14

    >>60

    色々やったことが多すぎる……けどこうやってセフィロスと出会えたから彼は幸せだと思います(小並感)

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:43:20

    >>61

    鬼?神化したカズヤくんは白髪の8枚羽だって有識チルドレンが言っていましたわよ!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:43:37

    バハムートの親戚説は草

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:44:56

    カズヤくんバハムート説出てきて笑う
    ということはやっぱりカズヤくん=召喚マテリアが通用してしまう!
    これは期待できるぞ、セフィロスの目の前でバラバラに砕け散ってセフィロスを曇らせてくれ!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:49:23

    曇らせもいいけど2人にはボーリングとかして遊んでほしさある
    一八は有識者さんが三島家の中で1番ボーリング上手いって言ってた記憶あるけどセフィロスはどうなんだろ
    個人的にフォームクソ綺麗だけどボールが華麗にガターに吸い込まれていくイメージがある(つまり下手)

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:49:29

    エアガイツで語られる世界は元々は一つ…
    そしてカズヤくんはバハムート親戚説は繋がるなこれ🤔

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:51:18

    こう…なんか…召喚されてるっぽく……難しいな!!伝われ!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:52:20

    エアガイツの「世界は元々一つ」が強すぎる

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:54:13

    >>69

    本当にとんでもない設定を俺たちに残してくれたもんだぜ!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:55:54

    え?マテリアでボーリング?

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:56:38

    >>71

    マテリアで遊ぶなって突っ込もうと思ったけど尻マテリアとか言ってる時点でダメだわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:57:14

    マテリアをボーリングで使っちゃ駄目でしょ!!
    ボールに変な効果が付随されてスーパーボーリングになりそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:57:59

    すぐ上にある通りスマブラ世界のマテリアなら割とボーリングの球の大きさに近いですね

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:08:12

    鉄拳6でこいつみたときFFかよって思ったんだけど、世界はもともと1つとかいうクソデカパワーワードで納得しちゃった

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:30:15

    セフィロスはカズヤという妻と、クラウドという愛人(ストーカー相手)と、拳という息子がいるから幸せだよな
    愛人と息子は反抗期かもしれないけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:32:39

    >>66

    セフィロスは大抵のことはあっさり出来ちゃうイメージがあるからボーリングやったことなくてもサラッとストライク連発しそう

    大暴投したカズヤくんにドヤ顔してキレられてそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:42:23

    >>77

    大暴投したカズヤくんケツ振って怒りアピールするからな

    これを見るためなら何度だって煽るさ

    GIF(Animated) / 3.63MB / 3760ms

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:14:50

    リユニオンせよってまさにいろんな意味でそうなってしまったんだけど…コワ~

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:48:35

    召喚マテリアカズヤくんの流れ見てたら某漫画の「失礼だな 純愛だよ」が頭をよぎった
    敵対した奴にマテリアカズヤくんを愛しているのを揶揄されて「失礼だな 純愛だよ」的な台詞を吐き捨てるセフィロス

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:40:54

    >>80

    クラウドがCV櫻井だしピッタリやな!ヨシ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:54:25
    historyofjack.web.fc2.com

    アザゼルってなんだよって調べてたら考察サイト見つけた

    本当にFFみたいで草、しかも倒すとマテリアみたいなのになってる

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:34:57

    エアガイツRPGモードで序盤にちらっと出た設定。
    数年に一度ゴッドレスダンジョン目当ての冒険者が村に来る。
    前回来たのはFF側の人。ダガー、レザーシールド魔法石、ファイアとブリザドのマテリアをホテルに置いていく。(使っていいよと渡される)
    この村を通過地点とする事で他所の世界に行ける。(行き来が出来る可能性がある)
    世界は大元はひとつだったけどある出来事でバラバラになってしまった。(村が中心地?)

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:09:08

    >>79

    リユニオン (reunion) は、「再結合」、「再開」、「再結成」を意味する英語。


    >>83

    >世界は大元はひとつだったけどある出来事でバラバラになってしまった。

    俺たちまた世界の真実たどり着いちゃいました?🤔

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:38:43

    >>84

    > 俺たちまた世界の真実たどり着いちゃいました?🤔

    またスレが消されちゃう😭

  • 862代目スレ主22/01/31(月) 12:43:02

    消されたくない…

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:06:42
  • 88二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:16:41

    なんでこのスレのふざけたネタって後から説得力ありそうな要素が出てくるんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:23:09

    バンナムがセフィカズチルドレンだってのが証明されたな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:42:29

    小説版の自由への渇望が原動力が格好良かったし、神を逆に乗っ取っとる反逆精神大好き
    デビルの親玉が傀儡だなんだって言おうが出し抜いて欲しいな
    父親への執着はもう無いし、ガタガタの三島財閥を支配とか世界征服とかそんな小さな目標じゃなく
    カズヤくんには星を掴んで欲しいんよ(クソデカ感情)

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:15:26

    >>90

    セフィロスくんも星破壊して神になろうとしてたし、相性いいのでは?

    星を壊しまくって宇宙規模のクソ迷惑バカップルになってくれ…!!

    本人たちしか幸せにならないやつです。他人や星の運命とかどうでもいいの好き

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:16:47

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:27:13

    >>91

    なんとなく分かる

    俺たちにはお互いしかいねーんだよ周りの事なんかどーでもいいわどけどけ邪魔だ俺たちの幸せの邪魔するなら全員ぶっ殺 してやる的な感じの(周りにとっては)最悪カプ結構好きかもしれない

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:01:56

    昨日はマテリアカズヤだったのに今日は星のカズヤになってる!

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:38:44

    >>94

    ほんとここの場面好き

    覗き込むカズヤもそれを横目にホバリングするカービィも可愛い

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:09:59

    >>90

    いろいろ超越した先で仁をさりげなく助けてもう二度と会うことはない離別ルートいいね

    セフィロスは鉄拳の世界に来てカズヤのことを尋ねて欲しい、仁とは対照的に目輝かせて聞いてそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:00:48

    >>91

    2人とも本編で人外的なものになっているから長い寿命に物言わせて人の営みを外れから見てたまにちょっかいをかけるだけの存在になってほしい

    神様でもないけど人間でもない不思議な上位存在になってくれたら私が嬉しい

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:04:40

    >>97

    となるとその頃にはクラウド、仁、拳は解放されてるんですね!

    よかったね、とばっちりトリオ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:04:47

    >神様でもないけど人間でもない不思議な上位存在になってくれたら私が嬉しい

    カズヤくん、メスガキママからメスガキマザーにクラスチェンジ!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:06:58

    >>94

    他のファイターは意識不明で投げられてるのに

    カービィだけめっちゃ元気でぽよぽよしてるの好き

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:16:07

    >>100

    初対面で赤ちゃんみたいな丸いピンク玉をボコれなくて掴んでそのまま捨てたろになったのならとても可愛い

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:16:56

    このレスは削除されています

  • 1032代目スレ主22/01/31(月) 22:17:59

    す、スケールが壮大…!あと封神演義懐かしくて草。世代を感じますね
    神だか上位存在だかよ途方もない大きさの愛?もいいけど
    いちファイター同士のちっぽけな恋愛も好きだよ
    愛するとか愛されるがイマイチわからないカズヤくんにこれからここで一緒に分かっていけばいいさってスパダリムーブ?してほしい

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:19:36

    >>101

    何でカービィ捨てようとしたのかコレガワカラナイ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:21:41

    >>104

    的が小さい柔らかボディに攻撃が上手く通らず、捨てたろ になったのかな

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:21:44

    >>98

    「面白そうだから」って理由でたまに2人はクラ仁拳にちょっかいかけてくるぞ、多分

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:21:59

    夜になると活発になるのほんと草生える 夜行性かな?

    それはそうとやっぱりこの2人の関係は王道を征く殺伐系もいいと思うんですけど恋人でもなく友達というのもちょっと違う悪友的な関係でもいいと思うんですよね…

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:24:15

    『明日に向って撃て!』のブッチ&サンダンスか『俺たちに明日はない』のボニー&クライドか、そんな2人も見てみたいな

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:25:15

    >>103

    鉄拳・FF7は20年越えの歴史あるゲームだからね、いろいろ懐かしいネタがポンポンでるのいいよね


    大空洞からみんなでお祝いしようぜ!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:27:17

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:31:56

    >>107

    天使と悪魔の悪友系ドラマなら『グッド・オーメンズ』がおすすめだぞ

    人間文化大好きな天使と悪魔が何とかハルマゲドンを回避しようとする面白いドラマだよ!

    主人公2人にセフィカズを当てても楽しいと思うので是非見てほしい

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:32:40

    >>109

    25周年おめでとうございます!リメイク次回作で鉄拳とコラボして♡(マテリアカズヤくんオネシャス)

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:34:44

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:36:39

    吸死読んでてロナルドとドラルクをもう少し大人しくした感じのセフィカズとか見てみてえな〜と思ってしまったので自分は多分デビル因子とジェノバ細胞にやられてると思った

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:41:23

    >>99

    https://img.wiki3.jp/xevilanguage/kaminano_l.jpgimg.wiki3.jp

    マジでそうなったら鉄拳2の女神ってカズヤくんじゃね?

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:52:09

    利害関係が一致して手を組んでてたまに抱き合うセフレ的な関係セフィカズ好き

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:55:45

    >>115

    これってこの曲のことかな?

    歌詞こんな意味だったんだ…


  • 118二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:01:40

    >>117

    英語パートあるけどこう言ってる

    Nothing can give you that scene of harmony like a black winter night sky covered with stars and blueish-white moon that shines and brings life to the snowy landscape under it...

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:03:33

    >>118

    翻訳したら「星に覆われた黒い冬の夜空と、その下で雪景色に命を吹き込む青白い月ほど、調和のとれた光景を与えてくれるものはないだろう......」ってなった


    詩的…

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:10:09

    カズヤくん女神説は申し訳ないけど草生える

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:12:49

    しねとか憎いとか口に出す人が

    嫌いじゃなくて好きじゃないというのは最大限に頑張ってる感じがして好き

    んん・・・?!このままいくとセフィロスってアガペーの女にカズヤNTRされそうで心配です🤔

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:14:09

    >>121

    いやセフィロスとも寝てないよ!?たぶん

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:14:42

    >>121

    逆ゥ!!


    …いや、寝てないからいいのか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:16:07

    何言ってんだ、カズヤの妻が準さんで夫がセフィロス、それで何もかも解決するぞ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:16:20

    >>120

    妲己ちゃんルート行くともう地球そのもののアースマザーだから実質女神ってことでしょ

    今のところはメスガキママだからどうか安心して欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:20:32

    前に貼られたちょっとモザイクかかってる常識改変コラが真実でいいよもう(暴論)

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:21:04

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:24:22

    >>124

    そうかな…そうかも……

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:27:41

    >>124

    「腹違い種違いの兄弟」くらいめちゃくちゃなワードやな...

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:31:16

    鉄拳知らないんだけど日本が舞台ではあるんだよね?法律とかないの?(新規並感)

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:32:50

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:49:13

    >>130

    カズヤくんが動物密輸してたら監視官のエコロジカルファイターが殴りこんできたから

    密輸は悪いことなんだと思います

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:23:00
    eddhq.web.fc2.com

    鉄拳6のシナリオで基本的に対人関係は壊滅なカズヤくんだよ!

    風間流古武術について忌々しい名前って言ってるけどそのあと少し思うところがあるみたいなのが少し切ない

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:39:53

    イチャつく時に受けの顔を周りから隠す攻め概念が好きなので
    支部の小説でちょくちょく登場する「銀のカーテン」にときめきを感じます(いつもありがとうございます)

  • 1352代目スレ主22/02/01(火) 06:34:48

    おはようございます夢は見てないけど朝起きたら神絵が投稿されていてハッピーです

    >>134

    ありがとうございます…!!!とても健康になれました!尊い…

    見えない構図、見せない構図はとてもえっちでおしゃれで最高ですね…!

    イチャイチャしてるセフィカズもいいですね!カズヤくんが全体的にボリュームがあってやはりとてもえっち

    柔らかい色あいが2人の甘い雰囲気とマッチしててすごく素敵です❤️

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:09:29

    >>134

    雰囲気すごい好き…こんなシチュに遭遇したらずっと見ていたい…

    二人の顔が見えないからどんな表情してるのかなとか想像広がりますね…神絵ありがとうございます!

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:34:01

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:25:56

    >>134

    神絵師様や……ありがたやありがたや

    カズヤくんの胸とセフィロスの髪がえっちで好きすぎる……

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:57:17

    相談というか提案というか
    次の三十次会はそろそろ初代から読むのが大変になってきたのと
    クロススレからゲーム畑じゃない新規さんも来る可能性を考えて
    制作者が許すならこの画像貼って、三島拳の説明として二十次会とか二十一次会のリンク貼るのはどうだろう

    キャラ説明そのものがネタバレになりかねないセフィロス・クラウドがイイ感じに紹介されてて
    かつ現状のセフィカズスレがめっちゃわかりやすくなってると思うんだ
    初代と二次会でセフィカズ+クラウド+仁は大体把握できるけど三島拳は二十次会で初登場だし
    その上セフィカズの息子(概念)になってるのがわかりやすくなると思うんだけどどうだろう

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:19:11

    >>139

    三十次会とか…マ?(錯乱)

    それ作ったチルドレンはおkって言ってたし、その提案いいと思う

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:23:05

    三十次会ってなんだよ!!!!

  • 142物書き222/02/01(火) 13:45:50

    >>134

    わ〜!神絵!!

    銀のカーテン表現多用してるんだけどまさにこんな光景を想像してました

  • 1432代目スレ主22/02/01(火) 13:50:40

    まあ待て

    まだ立ってもいないスレなんだしツッコむのは時期尚早ですぞ>三十次会

    丁度テンプレも修正しようと思っていたのでその画像と二十次会のリンクを貼ればいいのかな了解した

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:22:10

    スタバに行ったらアラフィフくらいのおじ様がフラペチーノカスタマイズしていたの見て2人もこんなことしていたらいいなって思った……
    セフィロスがフラペチーノどんどんカスタマイズしていくの見て「貴様こんな甘ったるいものよく飲めるな」とか言ってドン引きしているけどカズヤも同じもの注文していたらいい

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:49:03

    >>144

    申し訳ないけどカズヤがミルクは豆乳にしろとか生クリーム多めにしろとか注文してたら笑う自信ある

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:50:37

    >>145

    前のやつと同じ奴でみたいな頼み方するかもしれないから…

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:31:22

    >>130

    法律や国より物理的に強い個人がうようよいる世界だからセーフ

    しかし官憲が全く役に立たない程度に強い登場人物が多すぎる…

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:34:02

    >>144

    セフィカズがスタバに来店したら対応している店員さんビビるわ…その上甘々なフラペチーノ頼んでいたら恐怖と笑いでチビりそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:40:36

    こういうのはカズヤくんに呪文のような注文をして欲しくなっちゃう
    ゲロ甘なの飲んでるとかわいいな〜
    セフィロスも同じの頼んでニコニコしてるといいよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:45:05

    >>149

    あれか、『日常』のみおちゃんが頼んでいたやつか

    カズヤが微妙な顔で飲んでいるところをセフィロスがニヤニヤしながら眺めていてほしい

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:48:19

    最長呪文2021が
    【グランデアドショットヘーゼルナッツバニラアーモンドキャラメルエキストラホイップキャラメルソースモカソースチョコレートチップチョコレートクリームフラペチーノ】77文字

    これをカズヤくんに言って欲しい
    それかことあるごとにカズヤくんの耳元で囁いて欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:54:32

    >>151

    CV森川の囁き声でそんな呪文唱えられるとかある種の拷問では?

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:16:41

    カズヤくんは超金持ちで英才教育受けてるから
    お茶の作法とか知ってる前提で、抹茶クリームフラペチーノをすぅーっと差し出したい

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:37:59

    >>153

    抹茶をこんなに甘くするのは邪道だとか言ってキレてそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:12:13

    Pによるとカズヤがグルメなのはわかった
    その上で好きな食べ物とかないのかな…なんかヒントとか落ちてないかな…

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:02:15

    これは妄想だがあんな顔して好きなものが一美の作った卵焼きとかだったら面白いな

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:14:25

    聞きてぇなーカズヤくんの好きなこんだて

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:51:26

    ふと思ったけど一応カズヤの奥さんの風間準さんから見たらセフィカズはNTRなのか?
    てことは準さんに生やしてカズヤ君を寝とったら逆NTRでセッフィー曇らせられるね!やったねクラウド&仁ちゃん!(怪文書)

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:54:11

    ついでに宝条に平八と仁八を研究させよう
    デビル因子なしで世界征服できる平八と死後復活して世界を7日で火の海にかえるジジイだ、研究しがいがある

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:54:19

    >>158

    準さんを巻き込むのは流石に止めて差し上げろぉ…

    仁が…仁が廃人になっちゃう…

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:55:08

    なにっ MOTHER・2
    まあ別に知り合いファイターの世界だもんな、そんなに変ではないな
    でもネスはカズヤくんと違っておうちに帰ればいつでもママに好きなこんだて作って貰えるんだよね…

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:58:33

    >>158

    準ちゃん?!ぎ…逆アナ僕は好きです!!!!

    私公式でカズヤくんに抱かれてない?じゃあ抱くわって事か、ええぞ!!(尊厳破壊)

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:00:07

    なんかまた変な方向に行ってる…

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:01:47

    >>161

    カズヤは大人の男のメスガキだからセーフ

    シュレディンガーのタチとネコみたいなもんよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:10:23

    準ちゃんに変身強制解除されるとかカズヤくん魔法少女だと思うんですよね

    霊体じゃなかったらガチで襲ってきたと思う

    Cr Tekken Jin vs Devil


  • 166二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:44:03

    魔法少女カズヤくんと妖精セフィロスか…アリだな!(錯乱)

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:46:36

    準ちゃんにカズヤくんが逆アナNTRされたら曇るどころか情報処理しきれずにスペースセフィロスしない?

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:46:52

    準さん生えてたらガチでカズヤくん困惑しそう
    それこそスペキャみたいに

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:53:30

    ついにセフィカズもスペース化するのか…

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:08:50

    散々メスガキ様ムーブしてコンテニュー0で暗転…カズヤくんのその後はだれも知らない

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:10:33

    >>170

    日曜日の夫婦のそれで笑う

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:15:11

    >>170

    Pの言う通りや、準に気を許してる…

  • 173植木屋22/02/01(火) 22:24:10

    小説投稿しました〜
    セ部屋ネタです
    よろしくどうぞ

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:25:07

    準カズの流れ切ってすみません
    スタバ呪文を詠唱するセフィカズです

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:26:04

    ウワーッ!供給過多!ありがとうございます!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:29:05

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:48:49

    この流れに乗れないマンです

    >>158

    絶対困惑不可避だと思うんですけど(正気)

    それっぽい何か描いちゃった♡

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:54:49

    カズヤくんにセフィロスの事をクソ天使と呼んでほしさがある

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:02:05

    セフィロスはカズヤのこと普通に名前で呼ぶだろうけどカズヤはセフィロスのことあんま名前で呼ばなさそう

    >>178みたいなクソ天使とか普通にお前って呼んでるイメージ

  • 1802代目スレ主22/02/01(火) 23:03:57

    うわああ今日もセフィカズの供給があるよぉ嬉しいよぉ😭

    >>173

    いや本当毎回クオリティ高くて脱帽します…今は帽子被ってないのでどうしよう、脱毛でいいかな

    セフィロス視点を書けるって本当すごいなって思います…思考が矛盾してても彼が楽しいって思ってればそれが彼なんだ…なるほどなぁ

    ステージの外では意外とカラッとしてるといいますか…出る為に前向きにセッする2人もいいですね!

    積極的でどろっどろに喘ぐカズヤくん(でもおじさん扱いはNG)どストライクでしたありがとうございました

    この先どうなっていくんですかねえ

    >>174

    す、すけべだ…??スタバの呪文さえすけべに聞こえる…森川ボイスだからなのか?

    こんなに放心顔のカズヤくんって実はかなりレアじゃないですかね??いいですねありがとうございます!

    仲良くフラペチーノ飲んでほしいね!

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:06:25

    なんでこんなコンスタントに供給があるんだよ

  • 1822代目スレ主22/02/01(火) 23:07:59

    >>181

    それはね、覇権だからなんだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:09:27

    今支部見たら87作品あったしこれは覇権CP(確信)

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:10:22

    作品ないとか笑ってた頃が懐かしく感じるな…というかなんで3ヶ月ちょいで90作品行きそうなんだよ!!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:12:27

    物書きさんたちの筆が早過ぎるのが悪いのよ
    なんでこんな短期間で素晴らしい作品を量産できるんですか???もしかして人間やめてらっしゃる?

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:14:16

    セフィカズスレ民はセフィカズチルドレンなので
    ジェノバ細胞だかデビル因子が混じっている可能性が高いのです

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:14:24

    我、古のカズシコ勢なんだが90年代~2000年代で確認できた一八が受けだった作品トータルで30もないと思う

  • 188初代スレ主22/02/01(火) 23:16:04

    今日すげぇ供給あるなぁ…と思ってスレ眺めてたけど、これ次三十次会ってマ?
    もうそんなになるのか…そうか…

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:16:51

    令和の時代になって一八受けバブルが来たわけか…何があるかわかんないもんだね

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:18:00

    >>188

    お前が見た悪夢やぞ責任もって毎晩見続けて♥

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:18:21

    やっぱスマブラ参戦パワーって凄いんやなって
    ありがとうスマブラSP
    ありがとうサークライ

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:19:10

    出てる作品が(一応)同じってすごいなあ(こなみ)

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:19:38

    >>187

    令和の時代にいきなり一八受けのフィーバーがやってきた感想をどうぞ

  • 194初代スレ主22/02/01(火) 23:20:04

    >>190

    ノイローゼになっちゃう!!

    でもセフィカズの悪夢なら…いやむしろアリだな…

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:22:51

    90年代~2000年代ライバル×一八 近親×一八 でトータル30もない
    2021~2022年の3ヶ月ちょいで90作品行きそうしかもセフィカズで

    セフィカズチルドレンの皆さんマジでとてつもないことやってのけてるからね??!!

  • 1962代目スレ主22/02/01(火) 23:26:31
  • 197二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:26:54

    三十次会ってなんだよ

  • 198初代スレ主22/02/01(火) 23:27:15

    >>196

    待ってたぜ!この時(三十次会)をよぉ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:30:57

    これはもう覇権ですね間違いない

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:32:34

    200ならセフィカズの初夜について考える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています