宇宙よりも遠い場所を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:58:08

    FUJIWARAの二人が12話を見たので

    【そうだ】宇宙よりも遠い場所12話【アニメ見よう!】

    僕は3話と10話が好きです

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:00:46

    最も完璧に近いアニメの一つだと思う
    沢山のメールが届きだしたときおんなじ顔して泣いたからね

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:01:20

    わかりみが深すぎる
    ゆづきちゃん友情物語いいよね…
    友情だと11話も重いけど好きなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:03:54

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:05:01

    6話のオチとか8話のキマリ名言→日向「よく言った!」→結月「どこ行くんです?」→日向「トイレ……」
    とか”いい話”とギャグ展開の振れ幅が心地いいよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:08:27

    話の裏でちゃんと自分自身で歩み始めためぐっちゃんとか本当に見事な大団円だったよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:11:07

    「おすすめのアニメなにかない?」って聞かれたら最初に答えることにしてるアニメ

    友情や、大人の優しさや、親子の愛が、人に気持ちを押し付けられても負けない心が、どれも本当にぐっとくる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:12:11

    >>2

    完璧に終わり過ぎて、続編作る余地がないのが弱点と言えば弱点かな。

    長所とも言うが。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:13:50

    >>8

    いーや制作チームにはめぐっちゃんの北極編も映像化してもらう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:13:50

    >>8

    あのメンバーの続編はいらないけど世界共通で別のキャラクターが南極目指すとかなら見てみたいかも

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:26:17

    最後でバラバラに帰るとこもめちゃくちゃいいんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています