ここだけシグウィンに致命的な欠点があったテイワット

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:18:29

    人間に愛されたい願望がこじれすぎて他人の男を寝取ることに快楽を覚えてしまったシグウィン

    最近の趣味は脈がありそうな男女を裏で根回ししていい感じにした後、男側を誘惑して虜にすること
    また逃げれば逃げるほど相手がのめり込んで追ってくることを理解しているため、男側の要求は基本焦らしている

    なお、本人的には愛されたいだけなので、寝取られた相手側の女性にはきちんと謝罪はする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:22:25

    思ってたより致命的すぎて草

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:23:37

    メリュジーヌの名に恥じない化物

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:24:06

    止めろよヌヴィレットさん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:26:12

    この女を今すぐ火刑にかけろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:27:27

    看護師長シグウィンではなく囚人シグウィンの世界線

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:28:05

    リオセスリもびっくりだわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:28:28

    相手に謝るのはガチのサイコじゃん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:28:57

    >>5

    はいヌヴィドロポンプ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:30:50

    でも多分リオセスリとか近しい人にはそういうことしないんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:31:55

    クロリンデさんを公爵かヌヴィレットさんと引っ付けて…
    上手くいけば両得も夢じゃないかもね…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:33:25

    お前本当にメリュジーヌか?
    実はメリュジーヌの皮を被った聖書に登場する悪魔だったりしない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:34:46

    背徳感を餌に釣るの上手そう(偏見)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:35:11

    1に書かれてある一言一句全て最悪で草

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:36:05

    この子をスネージナヤ送りしろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:37:03

    同性愛者以外の全ての女性の敵と化したシグウィン

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:37:35

    ここまで振り切れてるのは種族的にそういう悪魔なのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:40:22

    人とメリュージーヌを掛け合わせえた結果がコレとかマジ?
    生まれてきていい存在じゃないだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:41:26

    ちゃんと謝ってるのでセーフ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:42:27

    こんなことで人外感を押し出してほしくは無かった

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:43:06

    愛されたいだけなので彼女ひとすじとなびかなかった男にはあまりにもあっさりと引きそう
    なのでなびいた場合がさらに泥沼になる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:44:34

    でもシグウィンに誘惑され破滅させられるのめっちゃ気持ちよさそうだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:47:06

    なんで一人に決めないのかって?そんなの簡単よ。ウチはできるだけ多くの人から愛され続けたいからよ。でも、ウチが誰か一人を決めたら、自分のモノにならないと諦める人がでてくるでしょ?そんなの勿体無いと思わない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:48:49

    このシグウィンは人からもメリュジーヌからも異質な目で見られてそう
    でもその孤独感が更にシグウィンの愛されたい願望を膨らませるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:49:23

    シグウィンの誘惑って言葉死ぬほどエロイな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:53:26

    これを側における公爵の心の強さよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:55:56

    ウチの母がどうやって人間のオスと関係を持つようになったか…知りたい?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:57:49

    コイツ人の繁殖を妨害するためだけに生まれてきた人類悪だろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:00:12

    >>24

    人にもなりきれず、メリュジーヌにもなりきれず。

    じゃあウチはいったい誰から愛されればいいの?

    ウチの身体に、あなたがその答えを教えてくれる……?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:01:45

    重い重い

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:04:54

    騙されるなコレは罠だ
    俺が愛してやるんだと手を出したら、見えない所でクスッと笑ってるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:08:34

    シグウィンの誘惑を前にすると脳では手を出しちゃ駄目だと分かってるのに体が勝手に動いちゃいそう
    例えるなら見えている破滅という落とし穴に全力疾走で落ちに行ってる感じ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:09:34

    こんなのが魔神任務で側にいたと思うと恐怖しかねえな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:13:25

    ウチ、男を奪ったと罵られるのは嫌いじゃないのよ。だって「罵られて可哀想なウチをみんなが前より愛してくれてる」って感じがたまらないから…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:16:51

    多分「俺が本当の愛を教えてあげます」って気になってるやつをカモにしてる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:20:00
  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:20:26

    博士とは別ベクトルの邪悪

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:25:15

    >>33

    もしかするとリネ、フレミネも狙ってた可能性があるという恐怖

    リネットを誘拐させた公爵の手腕が光るな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:49:43

    そもそも味覚が人間と違うせいで飯がまずいとかいうまあままな欠点あるんだからこれ以上増やさなくていいだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:24:31

    「ウチ、純愛は好きよ?」とか平気で言いそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:09:00

    人の多い水の上じゃなくて落ちぶれた人の集まる水の下に自ら志願したのが悪意に拍車かかってる
    いや、このシグウィンの場合悪意すら自覚してないのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:45:55

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています