FEHの炎上について語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:07:03

    割としょっちゅう燃えてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:08:54

    いうほど燃えてるか?
    年に一度あるかくらいじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:10:17

    燃えてるというか単純にイベントが微妙だったり、プレイヤーがお気持ちしてるだけじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:12:15

    目立ったバグや不具合なんてこの前の大制圧がめちゃ久しぶりだったし
    門番案件以来なんか目立ったやらかしもないよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:15:04

    目立った炎上はしないけど作るイベントがいつもクソではある

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:20:57

    2年目後半がお通夜ムードだったけどそれくらいかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:33:56

    ラケシス担当したみわべさくらの炎上がその後の成長や躍進含めて一番印象に残ってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:39:32

    炎上って程ではないけどムスペルVSニフルはプレイヤーがしらけきってた感ある

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:41:00

    >>8

    戦禍がイベントキャラに戻ったはいいが

    マルキナが中々戻らないの少し残念ぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:45:25

    >>8

    あれは半年かけて見せるものではないな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:47:39

    >>10

    半年ってマジ?

    と思ったけどニフルムスペルフィヨルムレーギャルンの四人いたんだし

    たしかにそんくらいあるか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:48:10

    プレイヤーがギャーギャーすることは少ないよね
    代わりにスンッ…てなることはあるけも

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:49:18

    一昨年の夏の英雄祭はその後の対応含めてお祭りだったな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:52:47

    >>13

    懐かしすぎる


    すり抜け整理してねぇじゃん!詫び石寄越せ!

    申し訳ねえからすり抜けたぶん

    ピックアップ配布するフェー


    あれのおかげで滅茶苦茶お母様貰えたわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:53:32

    FE自体が荒れやすいジャンルだし多少はね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:55:54

    今だと決闘で白けた空気になってる感がある
    再移動ゲーすぎるわな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:57:00

    ぶっちゃけもうみんなfeの好きなキャラを集めてるだけでゲーム本編に期待皆無やろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:11:01

    マリアンヌさんはプレイされてる召喚士さんに投票されてました!
    エイリークさんはプレイをお休みされてる召喚士さんに投票されてました!
    門番さんはプレイされてる召喚士さんもプレイをおやすみされてる召喚士さんも投票されてました!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:11:34

    >>11

    でもやってる事と言えば

    戦うのですピヨ!

    ガハハ!犬!

    ううっあぁぁぁぁ

    戦うのですピヨ!

    ガハハ!犬!

    ううっあぁぁぁぁ

    凍れ

    なんやてー!


    だからな。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:12:01

    >>18

    広報部はサイコパスかなのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:52:58

    リレー防衛戦とかいうすぐ消された虚無
    双界レベルのステの敵が大量に押し寄せてくるとかいう理不尽

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:56:56

    >>17

    キャラゲーとして風花以外は成立してないの駄目

    シリーズ毎の人選が似かよりすぎてるんよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:04:04

    ω超英雄とかいう2021正月だけ開催されたクソガチャ
    あれ復刻のW超英雄ガチャが受け入れられたからって絶対調子乗ってやったでしょ
    猫まみれになったエクラの悲しみを知れ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:07:12

    >>22

    風花が成立?

    HAHAHA御冗談を(ローレンツイグナーツ推し)

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:18:55

    他のシリーズと比較したらまだ成立はしてない?
    落第点やけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:44:54

    ラピュタ発表で結構スンッ…ってなって真面目にやるのは止めたかな
    今でもやってるけど闘技場、ラピュタ、英雄決闘は一切手をつけていない
    損してるのはわかってはいるけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:15:36

    闘技場系→一応やる(定期的に忘れる)
    ラピュタ→派遣はたまにやる(やる気なし)
    英雄決闘→やってない(推しキャラにしといて他のキャラに目移りしたり負けたら申し訳ないから)
    初期からやってるけど最初に引いたクラリーネとピエリ10凸できたら燃え尽きそう
    ドッカンテーブル搭載されてんのか同じキャラが大量に出てくるから全然進まないけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:19:56

    ラピュタ登場で売上半分になったからな。グハハ炎王も相まって

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:23:45

    >>24

    正直ローレンツはあのビキニパンツ姿が解釈一致で大満足してる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:26:29

    ユラリユルレリといい死グルドといい、それ実装したらヤバいやつだろ……を平気でやってくる運営には正直参る

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:54:05

    >>30

    ユラリユルレル承も来るという

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています