スレ画を東京喰種世界に放り込めっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:43:11
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:43:23
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:44:07

    あんま変わらないやないかいボケーッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:44:54

    ふぅん仕込みクインケでグールを狩る明か
    どれ俺にも見せてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:45:39

    タイミング次第ではグール全滅エンドもあり得るんスけど……いいんスかこれ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:46:00
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:47:19

    しかし…明対金木は結構見てみたいのです
    主張もいい感じに対立しそうなんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:48:15

    >>7

    ほぼほぼ年齢差が無いってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:48:27

    原作と違って恐ろしくシンプルな武人バトルになってそうなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:49:01

    >>8

    しかも本好きという共通点もあるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:49:08

    宮本特等…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:50:14

    かっちゃんが割りと東京グールにいても違和感なさそうなんすけどいいんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:50:39

    >>9

    あーっバシバシやりあってるだけで面白くねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:50:44

    割とワクワクする組み合わせなのはルールで禁止っスよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:51:32

    >>7

    明さんなら案外龍状態でもやりあえそうだしなっヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:55:37

    >>10

    >>7

    >>15

    もしかしてこの二人って宮本明=金木研なんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:56:22

    >>8

    ガチだよ。物語開始時点では明さんは高校出てすぐでカネキくんは大学一年生だからね。今の明さんは多く見積もっても20歳でカネキくんがre時代だと24歳で逆に年下になるんだよね。お互い人生壮絶すぎない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:56:39

    >>16

    いいや、学生時代の親友という事になっている

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:56:52

    恐らく対立構造がややこしいから喰種捜査官は喰種に一方的にやられるクソ人間程度に弱体化させられて喰種vs明さんの単純な構図な構図になっていると思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:57:02

    ザンッであらゆるカグネが荼毘に付しそうなんだよね怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:58:04

    >>20

    待てよ集中力が足りてなく切れなくて吹き飛ばされる展開が多発するんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:58:35

    >>16

    つまり彼岸島に金木が···?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:58:39

    >>20

    S以上のクランケなら可能と思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:58:53
  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:59:12

    おそらくモブ喰種とモブ捜査官が応援合戦を繰り広げると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:59:32

    吸血鬼とグールはどっちが強いのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:59:54

    >>21

    最終的には何で今まで斬れなかったんだよえーってぐらいスパスパ斬り始めるんだよね凄くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:00:29

    >>26

    雅様抜きの本土上陸前ならグール本土以降なら吸血鬼…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:00:31

    明「あの金木という男が無理矢理グールにされて道を違えてしまったもう一人の自分に思えるよ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:00:51

    >>26

    血を吸いたい吸血鬼と肉を食いたいグールで共存関係を築くと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:01:51

    >>6

    彼岸島見てないんスけど主人公が強いんスか?それとも吸血鬼がめちゃくちゃ弱いんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:01:51

    >>30

    最後あたりのグール用の肉でなんとかならないんスかね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:02:25

    亜門が丸太のクインケを持ち出して来そうなのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:02:54

    >>31

    もちろんムチャクチャ主人公が強いまぁこのときに挑んだ吸血鬼は武器もあまり持ったこともない奴らばっかやったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:04:09

    >>31

    人間の戦闘力が1なら一般吸血鬼は10ぐらいあって一対一なら絶対勝てないぐらいのバランスなんだよね

    明は人間だけど戦闘力1000ぐらいある感じなんだ

    50人以上に囲まれてる状態でも次のコマに移ったら全員死んでるっていう戦闘スキップ演出が実際に挟まるぐらいには吸血鬼と明さんの戦闘力には差があるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:06:12

    >>16

    うーっ見せろ

    お互いの正体を知らずに友人になってしまい最終的に殺し合う二人を見せろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:11:38

    クッ触手が何本もっ

    すげェ速い!とんでもねェ速さで動いてやがる!
    (すぐに片付ける ここだっ)
    なっ ガキンッ
    マジか!明の刀でも触手が斬れてねェ!やべェぞ明!
    パァァァァァン!
    ぐっ
    明ァァァァァァァ! ドォォォン 次号に続く

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:12:32

    >>37

    東京喰種の世界でも武人バトルが行われるなんてこ、こんなの納得できない…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:13:40

    >>37

    流れが脳内で再生できるんスけど いいんスかこれで

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:14:32

    >>31

    吸血鬼が山ほど出てきても一コマで全員死体に変えるくらい主人公が強いんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:17:52

    カグネが触手系あるせいで彼岸島展開を想像しやすいんだよね面白くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:19:51

    明さんは素で耐久力が硬いんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:20:09

    >>31

    強さ描写が概ねわかるページとしてお墨付きを

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:25:57

    師匠はコクリアに収容されてそうッスね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:30:28

    >>44

    あっ血を飲まなかったせいで邪鬼化した

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:45:32

    >>45 チワワ様とタイイチで勝てるくらいだから結構活躍出来そうすね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:01:41

    旧多政権までは喰種を殺すマシーンになってそうだけど
    それ以降どうするのか全然想像つかないんだよね
    結構想像力あるから旧多を疑うんスかね?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:16:05

    >>47

    小春が吸血鬼と見抜けなかったし案外旧田政権の時は案外バレないのかもしれないね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:13:04

    >>46

    分類的にSSレートに入りそうッスね忌無意

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:23:23

    義手型クインケ装着前でも宇井クラスはありそうなんだ
    恐らく什造と並んで有馬を継ぐ男になると思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:41:57

    >>48

    まぁ小春を吸血鬼だと気付かなかったのは見た目が完全に人間なのもそうスけど人間が人間を襲うって状況が明さん本人も何度も経験してるし珍しくもないからじゃ無いスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:49:21

    >>51

    確かに(笑)

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:44:09

    >>50

    ウム…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:45:06

    ああ
    吸血鬼殲滅のカーニバルだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:45:03

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:20:02

    もしかして明さんってこうゆう人外系のクロスに向いてるんじゃないスか?
    テラフォーマーズやフリーレンのクロススレもメチャクチャ伸びたんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:36:03

    >>56

    ウム…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:49:10

    >>56

    雑魚散らしと大型ボスに対応している性能と良くも悪くもゲーム的な解釈や様式美が確立されている扱いやすさが強いんじゃねえかと思ってんだ

    戦闘性能自体は割と強めだけどギミック系はパーティー必須ってバランスが面白いよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:00:36

    Sレート喰種の丸メガネって…ま…まさか…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:02:01

    ヌーッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:02:31

    明さん出張系クロスオーバーには致命的な弱点がある
    絵柄とノリで完全に塗りつぶされて彼岸島のノリで進行する○○になりそうなんや

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:03:18

    >>36

    金木「あなたを殺したくない」

    明「俺もだ」

    とか言ってそうなんだ悲壮が深まるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:20:56

    明さんが別世界に転移するのは別にいいんだよ
    問題は…雅を倒さない限り明さんの平穏が訪れることが決してないということだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:29:24

    >>8

    ちなみに彼岸島と東京喰種の時代をすり合わせると明さんは有馬と同世代で金木より10歳くらい年上らしいよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:30:18

    >>56

    純粋にフィジカル強者だから世界観を破壊しないのが良いのかもしれないね

    雅様はダメです 原住民吸血鬼化とか糞みたいなことしでかしますから

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:44:25

    >>61

    Fateとクロスしても難しい設定が先生ェパワーで大半が吹っ飛んでいきそうなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています